爆サイ.com 関西版

👄大阪遊郭・新地総合

飛田新地・松島新地・信太山新地・今里新地・滝井新地

No.11764958
合計:
#232
ほら、載せといてやるよ。


お店情報載せときます。
是非ご活用を。

錦→お隣の姉妹さん?親子?さん?営業。付き出しはお菓子。帰りはペットボトルのお茶。部屋はマットレス?が3つぐらいあってそれぞれ重ねるタイプ。奥にシャワー室みたいなのあり
出勤表あり。

古都→錦と同じ営業。付き出しはお菓子。帰りはお菓子盛り合わせで豪華。部屋は錦と同じでマットレスが2,3つありそれぞれ重ねるタイプ。
出勤表あり。

靖→不明。男性が店番のこともある。感じは良い人。

道→若いお姉さんとおばちゃんの2パターンあり。付き出しはお菓子。帰りは350ミリリットルのお茶缶。
唯一?部屋がドアで仕切られてる。ソファあり(正方形で腰掛ける程度)
出勤表あり。

玉の井→不明。店番が店に出てるのあまり見たことない。

藤島→不明。店番が外に出てるの見たことない。中も誰もいない。前を通った感じですが。

杉田→親子。車いすのおばあちゃんが親。メガネかけてる方が子供。2階をヤリ部屋で貸してる。
唯一、カウンターがありお酒を飲める。
付き出しが唯一、餃子とか豚汁、果物など出してくれることがある。
帰りは600ミリリットルのお茶か350ミリリットルの缶コーヒー
部屋に鏡ついてる。
出勤表あり。

大原→お姉さんとおばちゃんの2パターン。
お姉さんはかわいらしい。
ここのみ出勤表がなく口頭で~タイプで~NNかゴムで20代がいとか、説明しないとダメなお店。嬢の名前いったら大丈夫かも。
付き出しはおかし。帰りは???(1年前で忘れてしまった…)
洗面上にマウスウオッシュあり。
出勤表なし。

桜花→不明
店番は座ってるけどムラがある。

以上かな。
付き出しに期待できるのは杉田
襖でビクビクして集中できないならドアタイプの道
帰りのお土産期待するなら古都
ですかね。
なお、年始は3日からだそうです。
平日に行きましたが嬢は8人程しかいなかったですのでやはり土日がいいでしょう。早い嬢は12時ぐらいに店に来て客とヤッてるそうです。

[ 匿名さん ]

TOP