>>908
そういうアンタも相手を馬鹿と煽っちゃ変わらんと思うよ
ダメージ効率の定義ってあいまいだけど、
「設定された条件下で、用意された選択肢に対する全ての結果を均した値」
…つまり読み負けた時のリスクも込みと考えるなら
自分が検討していた対葵の三択で+4F有利な状況の場合、
1K+Gはドラスマと比較してダメージ効率悪くないよ
【ドラスマ】
・天地 →負け(-47)
・捌き →勝ち(+90)
・P暴れ→負け(-15)
平均値:+9.3ダメージ
【1K+G】
・天地 →勝ち(+34)
・捌き →勝ち(+34)
・P暴れ→勝ち(+31)
平均値:+33.0ダメージ
追記すると1K+GKヒット後の有利フラの期待値は意図的に含めてない
(同様に、ドラスマのPカウンター後の相手の期待値も無視してる)
更に対戦では屈伸や避けなど他の安易な選択肢も多分に含まれる訳で
もっと厳密に計算しようとするなら、実際はドラスマ不利の色合いがより強くなりそうだ