TOP
北海道
北東北
南東北
北関東
南関東
甲信越
北陸
東海
関西
山陽
山陰
四国
北部九州
南部九州
沖縄
海外
?
最新ニュース
住宅高騰、外国人による購入制限巡り割れる政策…低所得者ら向け家賃補助打ち出す政党も
ログイン
🎭
旭川市いじめ総合
爆サイ.com
>
北海道版
>
旭川市いじめ総合
>
菅野美里ってそんなに悪い?
NO.9548272
2021/06/09 09:08:33
菅野美里ってそんなに悪い?
もちろん立派な教師だとは言えないけど、じゃあこの人の立場だったら何ができた?
相手は人を殺しても何とも思わない悪魔だよ?もし爽彩さんの味方してこの悪魔どもを注意してたら、この人が殺されてたかもしれない。
体罰禁止のせいで大人を舐め腐ったガキが増えてる今、教師はどうすればこんな悪魔を止められる?
あなたたちは、たまたま1年担任をすることになっただけの生徒のために死ねる?
「彼氏とデートだから」って発言は酷いとは思うけど、じゃああなたたちはたまたま1年担任をすることになっただけの生徒のために恋人と別れられる?
繰り返すけど、この人が立派だとは言ってないし、教頭や校長はクズだと思う。
でも寄ってたかって教師の手足をもいでおきながら、自分の命を守ったら名前と顔を晒されて袋叩きって、教師って職業が割に合わなすぎない?
あと、実際にこんな悪魔どもがいるのに何が何でも体罰禁止なのはおかしくない?
[ 匿名さん ]
1000
件のレスがあります
このスレッド
を見る
この掲示板
を見る
友達に教える
TOP