爆サイ.com 沖縄版

🌺 沖縄雑談総合


NO.12211006
事故ったらとりあえず逃げれ! 宜野湾、名護でひき逃げ相次ぐww
4日、宜野湾市と名護市で自動車によるひき逃げ事件が相次いで発生した。10代の少年と少女が軽傷を負った。


4日午後5時半ごろ、宜野湾市我如古の県道34号に面した駐車場から同県道に出ようとした軽自動車が、左から歩道を進行してきた自転車に乗る少年(11)=同市=に衝突した。右足を打撲する軽傷を負った。車は男性が運転していたとみられる。

 同日午後6時半ごろ、名護市宮里の県道84号と国道58号が交わる白銀橋交差点を走行中の軽自動車が横断歩道を渡っている10代の少女=名護市=に衝突した。車は白っぽい色で、交差点を名桜大学方面から左折したとみられる。少女はしりもちをつき、左腕と左足に痛みを訴える軽症を負った。現場には衝突した車のものとみられる右側のサイドミラーが落ちていたという。
[ 匿名さん ]