爆サイ.com 山陰版

👙 グラビアニュース



NO.12769466
似鳥沙也加、豊満Gカップと剥き出し鼠径部が艶めく“サディスティック”美

タレントやグラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加が8月10日、自身のX(旧ツイッター)を更新。連載グラビア『AtoZ』の最新作として、アルファベット「S」をテーマにした“Sadistic(サディスティック)”な一枚を公開し、ファンの視線を釘付けにした。

今回の投稿で似鳥が披露したのは、黒のエナメル素材が艶めく大胆な衣装。豊満なGカップバストが谷間まであらわになり、さらに視線を奪うのは超ハイレグデザインから覗く剥き出しの鼠径部だ。

美脚を強調するニーハイブーツ、手にはグローブを合わせ、全身から“支配する女王”のような強気なオーラを放っている。

似鳥は「写真では強気な、似鳥です。ぜひご覧ください」とコメント。セクシーかつ挑発的な表情とポージングは、Sadisticのテーマを見事に体現している。

投稿のコメント欄には、「綺麗」「にとりんのサディスティックの表現美しすぎる」「素敵な身体!綺麗過ぎる」など絶賛の声が相次ぎ、SNS上では画像をシェアするファンも続出。連載はAからZまで26週にわたり続く予定で、次回作への期待も一層高まっている。

圧倒的な存在感と美貌、そして大胆な攻め衣装で魅せる似鳥沙也加のグラビアは、まさにファン必見だ。

【日時】2025年08月11日 07:00
【提供】デイリーニュースオンライン

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。