爆サイ.com 北東北版

🎤 芸能ニュース



NO.12694497
はじめしゃちょーが100種のチーズ牛丼を作ったらヤバすぎた!
はじめしゃちょー

すき家の人気メニューである3種のチーズ牛丼をはじめしゃちょーが3種から100種にレベルアップさせるとのことだ。

3種から100種にしたら美味しくなる?

「3種のチーズ牛丼であんなに美味しいんだったら、その3種ってところ・・・100種にしたらこれもっと美味しいんじゃないか」ということで、100種類のチーズを集めたという。

今回は「バカデカい牛丼にバカい量の100種類のチーズをぶっかけて食べる」というはじめしゃちょー。

まずは大量の牛丼から作っていくが、はじめしゃちょーが調べたところリンゴジュースとパインジュースを入れると、すき家の牛丼の味に近づくとのことだ。

牛丼の味見をすると「これ吉野家だね」「すき家もっと濃いぞ」といい、味付けを濃くしていくことに。

100種のチーズ牛丼の味は・・・

続いてはチーズの味見からしていくはじめしゃちょー。

100種類のチーズをフライパンにのせ、牛乳を加えて火にかけて溶かしていく。

大量の牛丼を完成させ、その上にトロッとした100種類のチーズをのせる。

いざ食べると「勝ったわ。美味い、美味すぎる!なんだこれは」と叫ぶ。

すき家のチーズ牛丼とは違うが笑ってしまうほど美味しく、「チーズフォンデュ牛丼って感じですね」「めちゃくちゃ美味しい」と語った。

【日時】2025年06月30日 19:00
【提供】らいばーずワールド
【関連掲示板】

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。