爆サイ.com 南部九州版

🚨 事件・事故ニュース



NO.12718945
「父が首をしめてきた」 10代息子の首をしめる暴行…加療日数不詳の傷を負わせた59歳の父を傷害容疑で逮捕 「間違いありません」容疑認める 鳥取

10代の息子に首をしめる暴行を加えけがをさせたとして、鳥取県米子市に住む会社員の男が逮捕されました。

傷害の容疑で逮捕されたのは、米子市の会社員の男(59)です。

警察によりますと、男は7月13日午後11時ごろ、米子市内の自宅で10代の息子の首をしめるなどの暴行を加え、加療日数不詳のけがをさせた疑いが持たれています。

被害にあった男性が「父が首をしめてきた」と119番通報し、消防からの連絡で警察官が現場に駆け付け、13日午後11時24分に現行犯逮捕しました。

被害にあった男性は首に擦り傷などを負いましたが、軽傷見込みだということです。

調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察が事件の経緯や動機について調べています。

【日時】2025年07月14日 09:51
【ソース】BSS山陰放送
【関連掲示板】

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。