爆サイ.com 南東北版

🗞️ ニュース雑談総合


NO.11996048
「缶ビールを3本飲んだ」飲酒運転で55歳の男を現行犯逮捕 追突事故を起こし飲酒運転が発覚 宮城・美里町
29日夜、宮城県美里町の県道で、酒を飲んだうえ軽トラックを運転したとして、55歳の農業の男が現行犯逮捕されました。男は「缶ビールを3本飲んだ」と容疑を認めているということです。

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは、宮城県美里町南小牛田の農業の男(55)です。警察によりますと男は29日午後7時20分頃、美里町北浦の県道を、酒を飲んだ状態で軽トラックを運転した疑いが持たれています。男は、信号待ちをしていた軽乗用車に追突する事故を起こし、駆け付けた警察官が呼気を調べたところ基準値を超えるアルコールが検出されたため現行犯逮捕されました。

警察の調べに対し男は「350ミリリットルの缶ビールを3本飲んだ」と容疑を認めているということです。
【日時】2023年12月30日 01:08
【ソース】TBC東北放送
[ 匿名さん ]