爆サイ.com 南東北版

🚨 事件・事故ニュース



NO.12707785
宇都宮市のガソリンスタンドで上半身裸の男が奇行 ガソリンあふれても給油止めず、錠剤ばらまきも 警察官の顔をひっかき現行犯逮捕

栃木・宇都宮市のガソリンスタンドで上半身裸の男が暴れ、駆けつけた警察官の顔をひっかくなどして現行犯逮捕されました。

7日午後4時ごろ、宇都宮市陽東のガソリンスタンドで、猛スピードで進入してきた軽乗用車から上半身裸の男が降りてきて給油を始めたところ、ガソリンがあふれ出しても給油を続け、さらに薬の錠剤のようなものをばらまきました。

男の不審な行動を見た店員の通報を受け、警察官が駆けつけたところ、男は職務質問に激高し、警察官2人の顔をひっかくなどして公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

目撃者は、「(男は)短髪で茶髪というか金髪で全身に入れ墨が入っていた」と話しました。

男が持っていた免許証は期限切れで、名前や年齢を語らず、職業・氏名不詳の40代とみられています。

...
【日時】2025年07月08日 00:10
【ソース】FNNプライムオンライン

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。