元プロゲーマー・ストリーマーの釈迦(SHAKA)がARKで雪フクロウを使い、関優太(StylishNoob)にマウントした。関優太がキレて、おぼが殺されるという事件が起こったのだ。
ストリーマーの釈迦(SHAKA)が、ARKをプレイし雪フクロウをテイムした。その後関優太に遭遇した結果、「マウントとっている」と指摘される。
おぼやボドカがいる中、銃を見せたところ「文明の発達エグくない?」「チャカ持ってんじゃん」「マウントとってるマウントとってる」と騒がれた。
雪フクロウに乗って優雅に散歩をする釈迦(SHAKA)は、関優太の他にも様々なプレイヤーに遭遇する。雪フクロウの存在感が圧倒的すぎて、確かにマウントをとっているように見えた。
動画の前半ではあらゆる人物にマウントをとっていた釈迦(SHAKA)だが、後半は拠点探しに集中する。良い場所を発見したが、Vtuberのアルス・アルマルがすでに住んでいたことが発覚。
釈迦(SHAKA)は「半分みたいな感じで、なんとかできませんかね」と領地を半分頂くために交渉した。
「考えるので時間貰ってもいいですか?」と回答された結果、「建てね?もう」と強硬手段に出ようとする。
なんとか自分達の領地を確保しようと、ヤクザのような発想をする釈迦と恭一郎。今後の展開が楽しみである。
元記事を読む
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。