爆サイ.com 南東北版

🎤 芸能ニュース



NO.12693712
ニューヨーク屋敷裕政、第1子女児誕生を報告「THE Wとか獲ってほしいな」
お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政(39)が6月29日、グループのYouTubeチャンネルの生配信で第1子女児が誕生したことを発表した。

◆屋敷裕政、第1子女児誕生を報告

屋敷はラジオ冒頭に「子ども産まれました」と報告。「先週くらいに生まれていたんですけど、『UNDER5 AWARD』もあるし、ニューラジオで言うのもあれかなと。今日も大阪で吉田たちさんおるから言うのはやめておこうかなと思って…『アトムレイジ』で言うのもなと」と自身の出演番組やイベントの兼ね合いでこのタイミングでの発表になったと説明した。

また「女の子が生まれました」と明かし、「父親として『アトムレイジ』を見守りたい。親になって思うけど、子育てって難しいんやろなと思う」と語る場面も。相方の嶋佐和也からは「女の子、芸人とかになってほしいな」と言われると、屋敷は「『THE W』とか獲ってほしいな!」と笑顔を見せていた。

さらに「(子どもが生まれると)人が変わるって言うやん。ごめんな、娘とYouTubeとか始めたら」と屋敷伝える場面も。嶋佐は「解散にはなる(笑)」とツッコみ、笑いを誘っていた。屋敷は、2022年3月に一般女性との結婚を発表した。(modelpress編集部)

【日時】2025年06月30日 10:42
【提供】モデルプレス

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。