爆サイ.com 南関東版

🚨 事件・事故ニュース



NO.12764932
「ナンパ目的で声かけた」 花火会場近くの土手で無理やりキスか 不同意わいせつ疑いで自称交通整理員を逮捕 山梨

 7日夜、神明の花火が行われていた笛吹川の土手で、10代の女性にわいせつな行為をしたとして、山梨県甲府市の男が逮捕されました。

 不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、甲府市青沼2丁目の自称交通整理員の男(31)です。

 警察によりますと、男は7日午後9時15分ごろ、市川三郷町の笛吹川の土手で、甲府市内に住む10代の女性に対し無理やりキスをするなど、わいせつな行為をした疑いです。

 周辺では神明の花火大会が開かれていましたが、男は一般客として会場にいたということです。

 男は女性とは面識がなく、「ナンパ目的で声をかけた」と容疑を認めています。

【日時】2025年08月08日 11:44
【ソース】YBS山梨放送
【関連掲示板】

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。