爆サイ.com 南関東版

🚨 事件・事故ニュース



NO.5748245
夜の公園 黄色い布まとい無言で下半身露出する男 羽村市

きょう(29日)未明、東京・羽村市の公園で、全身に黄色っぽい布をまとっている男が下半身を露出しているのを通りがかった住人が目撃し、110番通報した。

警察が公然わいせつ事件として犯人の行方を追っている。

29日午前0時ごろ、多摩川に近い羽村市小作台4丁目の公園を通りがかろうとした住民が、全身に布をまとった男が下半身を露出させているのを目撃した。

目撃者によると、犯人は年齢30〜40歳くらいで、身長は170〜180センチくらい、中肉体型で黄色い布のようなものをガウンのようにまとっていたが、あまりに驚いて、髪型や髪の毛の色などはよく覚えていないという。

現場は、JR青梅線「小作駅」西口から300メートルほど離れた住宅街の一角にある公園。

【問合せ先】福生警察署 042-551-0110(内線2653)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。
【日時】2017年08月29日 14:37
【提供】ハザードラボ

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。