爆サイ.com 南関東版

🏃🏾 スポーツニュース



NO.12667551
【イースタン】西武、3対2でDeNAを下し3連勝1回に平沢大河が先制二塁打先発ボー・タカハシ7回2失点で勝利導く

 15日(日)、横須賀スタジアムでのイースタン・リーグ、対DeNA戦。西武の先発投手はボー・タカハシ、対するDeNAの先発投手は平良拳太郎。

 西武は1回表、幸先よく先制。佐藤太陽の安打で無死一塁とし、平沢大河の適時二塁打で先制。続く佐藤龍世の内野ゴロの間に三塁ランナーがホームにかえり1点を追加。

 2回表、モンテルが内野安打で出塁後、是澤涼輔の送りバントで三塁へ進塁するなど一死三塁とし、古川雄大が犠牲フライを放ち1点を追加。3対0とした。

 5回裏、ボー・タカハシは犠牲フライで1点を奪われる。3対1となる。

 7回裏、ボー・タカハシは本塁打を浴び1点を奪われる。3対2となる。

 8回裏、ここで投手交代となり、2番手・佐藤隼輔が投入される。三者凡退に打ち取った。

 1点リードの9回裏、マウンドに3番手の羽田慎之介が上がり、三者凡退に打ち取った。

 西武はDeNAに3対2で勝利。

※この記事はデータスタジアム提供のデータをもとに自動生成しています



【日時】2025年06月15日 16:42
【提供】ベースボールキング

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。