LE SSERAFIMのSAKURAとKAZUHAが、『ハーパーズ バザー』9月号(7月18日発売)の表紙に登場。世界を舞台に活躍する二人の、透明感あふれる美しさに目を奪われます。
古代ローマのカラカラ浴場のモザイクタイルから着想を得たブルガリの「ディーヴァ ドリーム」を身に纏い、SAKURAとKAZUHAの魅力がさらに開花。ワールドツアーを成功させ、11月の東京ドーム公演を控える彼女たちの、勢いを感じさせるビジュアルとなっています。
誌面では、ワールドツアーへの思いや喜びの源について語られています。SAKURAは東京ドーム公演への特別な思いを、KAZUHAは日常の些細な出来事に見出す喜びを、それぞれに表現。トップアイドルとして活躍しながらも、等身大の姿が垣間見えるインタビューです。
今号では、シューズ&バッグの最新トレンド、自信の育て方、伝統芸能「能」の世界など、多様なコンテンツが掲載。一部書店では、オリジナルスクエアカード(全2種)の購入特典も。
元記事を読む
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。