-
タレントの加藤紗里(31)が10日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
加藤といえば先日、「不意打ちに撮られて謎なポーズ。」などとコメントし、両腕にはいったタトゥーを公開。ネット上からは「本当にダサい」などのコメントが寄せられていたばかり。
そんな加藤はこの日、「煩悩消えました#滝行」とつづり、白装束に身をつつんだ姿を投稿した。
滝に打たれ、煩悩が消えたという加藤に対し、ネット上からはツッコミが殺到している。
「煩悩なんてそうそう簡単に消えるもんじゃない」「煩悩の塊でしょ」「ちょっと滝に打たれた位でそう簡単に変わる訳ないじゃん」「滝行だけで消えるほど甘くないよ」ネタなのか本気なのか分からない加藤のコメントに冷静かつ的確な指摘が多く寄せられていた。
煩悩が消えたかは分からないが、何らかの変化を望んで滝に向かったことは事実なのかもしれない。
-
|