爆サイ.com 甲信越版

🎤 芸能ニュース



NO.12490286
「今日好き」“やまあい”須藤大和&細川愛沙カップル、2年記念日に祝福殺到「本当にお似合い」「憧れ」台湾旅行ショット公開
ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)に参加していたあいさ(細川愛沙)、須藤大和が8日、それぞれのInstagramを更新。交際17ヶ月を記念したプリクラを公開し、ファンから反響が寄せられている。

◆「今日好き」やまあいカップル、記念日旅行で台湾へ

細川は「2年記念日 念願の初めて台湾旅きてます」と報告し、腕を組んだ仲睦まじい2ショットを公開。「やまとへ これからも変わらず仲良しでずっと笑顔で居ようね だいすきだよーー」と須藤への愛をつづり、ファンへも「マイペースで自由な2人だけど これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです」と伝えた。

須藤も同じ写真を上げ、「あいさの笑顔が毎日頑張りに繋がるんよなあ。平日は仕事で休みの日は、あいさと一緒で弁当も作ってくれて幸せすぎて感動。なんでも出来るあいちゃんがだいすき。愛してます」と愛情たっぷりのメッセージを添えている。

この投稿に、ファンからは「やまあいおめでとう」「2年経っても仲良しで羨ましい」「本当にお似合い」「憧れのカップル」「これからも応援してる!」といった祝福が多数寄せられている。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた恋愛番組。須藤と細川は「フーコック島編」でカップル成立となり、“やまあい”カップルとして注目を集めている。また、細川はギャル雑誌「egg」の専属モデルとしても活躍している。(modelpress編集部)

【日時】2025年03月09日 14:10
【提供】モデルプレス

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。