9月19日、グラビアアイドルの桐山瑠衣(きりやま るい)さんの38枚目のDVD&Blu-ray『ライジングJ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。
本作は2月にサイパンで撮影されており、グラビア撮影のカメラアシスタントに扮するも、ひょんなことから自身がデビューしてしまう内容。初々しい表情で、Jカップが大胆に揺れまくります。
どんな作品なのか質問されると「私が新人のカメラアシスタントの役で、ある日撮影現場にグラビアアイドルが来る予定だったんですけど、ドタキャンされて、そこで私が急遽グラビアアイドルとしてデビューするというストーリーとなっております。新人らしく黒いパンツに白いシャツにショルダーバッグでガッツリパンチラさせて、“監督ーーー”と言って走ってるシーンが有ったり、“これ本当に着るんですか? 大丈夫ですかね”とか言いながら、一生懸命葛藤しながらグラビアアイドルを目指していくストーリーとなっております。」と紹介。
おススメのシーンを質問されると「お風呂のシーンです。結構リアルに会話をしながらお風呂で頭を洗ったりするシーンがお気に入りです。」とコメント。
新人グラビアアイドルを演じたことについて「新人グラビアアイドルの役をするのって、意外と難しいなと思いました。(グラビアデビューして)13年目なんですけど、13年前のことができるかと言うと、やっぱり難しかったです。」と明かしていた。
今回で38枚目の作品だが、まだまだやってみたい設定も有るそうで、「もっとグラビアグラビアしてるものでは無く、もっと自然な形の作品をやってみたいですね。本当に自然なものの作品を作りたいです。」と話していた。
桐山瑠衣(きりやま るい)
【生年月日】 1991年1月15日【身長】 157cm【スリーサイズ】 B104(J) W60 H94【出身地】東京都【血液型】B型【趣味】車に関する事、ゴルフ、お酒【特技】マッサージ
【オフィシャルSNS】https://twitter.com/ruikiriyamaofihttps://www.instagram.com/ruikiriyamaofi2/
元記事を読む
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。