タレントやグラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加(31)が2月27日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。
似鳥といえばInstagramのフォロワーは100万人を超え、SNSで自らグラビアを発信し、“インスタグラビアの女王” とも呼ばれる。
この日の投稿では、「こんばんは こないだの撮影の時」とつづり、写真をアップ。
頬を膨らませた”プク顔”のキュートな表情で、バストをクッションに押し付け、似鳥のたわわなGカップバストが零れ落ちそうになったショットを披露した。
この投稿には、「可愛い」「めちゃくちゃ綺麗 1日の終わりにありがとうございます」「激かわ」「可愛いし胸元が凄いです!」などのコメントが寄せられていた。
元記事を読む
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。