爆サイ.com 東海版

🚨 事件・事故ニュース



NO.12691930
「悪いこととは思っていません…」 中国籍の30歳女が性風俗店が禁止されている地域で客に性的サービスか 改正風営法での摘発は愛知県で初

愛知県豊田市の風俗店で、客に性的なサービスをしていたとして、中国籍の従業員の女が逮捕されました。28日施行された改正風営法を適用した摘発は、県内で初めてです。

現行犯逮捕されたのは自称・名古屋市北区に住む風俗店従業員で中国籍の劉亦喬(りゅう・えききょう)容疑者30歳です。

警察によりますと劉容疑者は条例で、愛知県内で性風俗店の営業が禁止されているにもかかわらず、勤務先の豊田市栄町のマッサージ店「Lip(リップ)」で、客の男性に性的なサービスをした疑いが持たれています。

警察の調べに対し劉容疑者は、「性的マッサージをしたのは間違いないが、悪いこととは思っていません」などと容疑を一部否認しているということです。

【日時】2025年06月29日 05:00
【ソース】CBCテレビ
【関連掲示板】

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。