爆サイ.com 関西版

🚨 事件・事故ニュース



NO.12719069
【判決】父の誕生日プレゼントを買った帰りの8歳女児を性的暴行した被告「酒のせい」という主張は……

■幼い女の子に卑劣な行為を行った被告に下された判決
「もともと小さい子が好きで、お酒を飲んで気が大きくなったため犯行に及んでしまいました」

8歳の女児に性的暴行を加えたことは認めつつも、犯行に及んだのはアルコールのせいだと主張していた山口綾太被告(34)に判決が下された。

7月11日、横浜地裁で、寺澤真由美裁判長は、「まだ性的行為の意味さえ理解できないであろうAに対して、強い恐怖を与える卑劣かつ悪質なものである」「(前科の)刑の執行終了後3年あまりで、さらに幼い女児に対し、より被害の大きい犯行に及んでおり、その意思決定は強い非難に値する」として、懲役7年の求刑に対して懲役6年6ヵ月の実刑判決を言い渡した。

【日時】2025年07月14日 07:00
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。