爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース


NO.8740513
クロちゃん、自宅キッチンのコンロが汚すぎて大炎上「この環境で生きれるのが不思議」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が5日、自身のツイッターを更新。

投稿内容にツッコミが殺到している。

クロちゃんといえば先日、「朝昼兼用ご飯をつくるしんよー」とコメントを添え、朝食のスムージーの材料として冷凍フルーツやバナナ、牛乳などの写真を公開。

しかし、バナナは真っ黒に熟している上に牛乳の賞味期限が切れており、リプライ欄には「期限切れの乳製品は身体に良くないよ」「牛乳賞味期限切れかつバナナが茶色く変色してるからOUT」などのツッコミが寄せられたばかり。

そんなクロちゃん、今回は「夜ご飯作るしん!!」とコメントし、エプロン姿でキッチンに立つ自撮りショットをツイート。

クロちゃんの後ろにうつるコンロには、得体のしれない茶色い液体が溜まっており、つっこまずにはいられない状態となっている。

そのため、リプライ欄には「コンロが、どんどん汚くなってるしん」「この環境で生きれるのが不思議」「ガスコンロ周り……オェェ、、」「コンロひっでえな。よく生きれるなこの環境で」「コンロがどんどん黒くなっていく…」というようなツッコミの声が殺到している。

最近自炊を頑張っているクロちゃんだが、料理の前にコンロの掃除をした方が良さそうだ。
【日時】2020年08月10日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。