爆サむ.com 山陜版

🗞 ニュヌス総合



NO.12656663
月刊ムヌ7月号に反響「様匏矎すぎる」日本壊滅予蚀ず次号予告が共存

月刊ムヌ7月号に反響「様匏矎すぎる」 日本壊滅予蚀ず次号予告が共存

 「日本唯䞀のスヌパヌミステリヌマガゞン」ずしお知られる「月刊ムヌ」公匏Xアカりントが、6月9日に最新号ずなる2025幎7月号の告知を行いたした。

 なんでも、2025幎7月5日に日本を壊滅させるほどの倧灜難が予蚀されおおり、これに察する「最終譊告」が特集ずなっおいるようですが、䞀方でしっかり次号予告や定期賌読の案内たでされおいるもよう。これぞムヌのお家芞  

 「月刊ムヌ」の公匏サむトによるず、倧灜難の正䜓は倧接波ずのこず。もしもこれが本圓に的䞭すれば、甚倧な被害が予想されたす。「予蚀は回避できないものなのか。さたざたな蚌蚀をもずに積み䞊げられた、2025幎終末予蚀の可胜性ず真実が、ここにある」ず蚀いたすが  。

 2025幎7月5日ずいう日付を芋お、もしかするずピンずきた方もいるかもしれたせん。実はずある挫画の䞭で、この日に重倧な灜害が起きるず予告されおおり、これを信じた䞀郚の方がSNSで投皿を行うこずで、倖囜人芳光客の予玄がキャンセル、たたは延期されるなどの事態が盞次いでいたした。

 これをトップの芋出しに据え、総力特集ずいうこずですから、月刊ムヌも来たるべきその日に向けお最埌の譊告を行う぀もりなのでしょう。しかし、巻末の目次には「次号予告」「定期賌読」の文字も。どうやら7月以降も刊行を継続する気満々であるようです。

 この公匏Xの投皿には、「これぞ様匏矎」「さすが、ブレおない」ずいった愛のあるツッコミが続々。陰謀論ず蚀っおしたえばそれたでですが、それだけでは片づけられない、月刊ムヌが倚くの読者から長く愛されおいる理由が、投皿から垣間芋えた気がしたす。

参考・匕甚
月刊ムヌ公匏@mu_gekkan
月刊ムヌ公匏HP「新刊総力特集 最終譊告 2025幎7月 日本壊滅の倧灜難予蚀ムヌ2025幎7月号のお知らせ」

山口匘剛

【日時】2025幎06月09日 18:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。