爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース


NO.6962668
後藤真希「生えてきたね」 甥っ子が17歳まで一緒にお風呂に…

元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希(33)が、26日に放送されたトークバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。

変わらぬ美貌と爆弾トークに視聴者が騒然となり、大きな反響を呼んでいる。

最近はテレビ露出が少なくなっている後藤にとって、ゴールデン帯の番組出演は6年ぶり。

モー娘。時代のファンはもちろんのこと、トップアイドルとして一時代を築いた彼女の久々のテレビ出演に注目している視聴者は多かった。

後藤はモー娘。時代とほとんど変わらないルックスで登場。

2014年に結婚した3歳下の夫とは交際中にいったん破局したものの「LINEがきっかけ」で6年ぶりに復縁したと明かし、知られざるプライベートが明らかになった。

途中、12歳年下の甥っ子で俳優の勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ/21)が特別ゲストとして登場。

ここで後藤の爆弾発言が飛び出した。

勧修寺が17歳になるまで一緒にお風呂に入り、気軽にキスもしていたというのだ。

スタジオは騒然となったが、後藤は「普通ですね」「今でも入りますよ」と涼しい顔。

一方の勧修寺も「(後藤の)背中を洗ったりする」と、あまりにもフランクな関係を証言した。

さらに衝撃の発言は続き、後藤は勧修寺の下半身に視線を向けながら「『ナニナニ成長したね』とか、『ちょっと生えきたね、増えたじゃん』とか言っていた」と告白。

息子の成長を見守っているような感じだったというが、あまりのぶっちゃけぶりに共演陣は仰天することになった。

この瞬間、ネット上の視聴者たちも騒然。

「17歳でゴマキと風呂に入れるって羨ましすぎる」「ゴマキの甥っ子に生まれ変わりたい」「俺も成長を確認してもらいたい!」などと、男性視聴者を中心に興奮状態のコメントが数多く飛び交った。

その一方、爆弾トークとは別に後藤の美貌を絶賛する声も続出。

「モー娘。時代と全然変わらない」「なんでこんなに可愛いままなの」「二児のママとは思えない!」などと、モー娘。全盛期と変わらぬルックスとスタイルを維持していることに驚愕するコメントが殺到した。

後藤は2014年の結婚を境に半休業状態になっていたが、今年6月に音楽特番で「モー娘。OG」として元メンバーたちとヒット曲メドレーを披露するなど完全復帰の兆しを見せていた。

久々のバラエティ出演でも大きな話題を呼んだことで、その流れは加速していきそうだ。

最近は元メンバーの不祥事もあっただけに、モー娘。黄金期の象徴ともいえる後藤が完全復活となればファンにとっては何より嬉しいニュースとなるだろう。

是非とも、ファンの期待に応えてバラエティや歌番組で再び大活躍してほしいものだ。
【日時】2018年09月27日 13:05
【提供】メンズサイゾー

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。