大阪市西成区萩之茶屋の通称「三角公園」で自称YouTuberの男性が刺されたと大阪府警西成署に申告があった。男性は命に別状はないとのこと。
容疑者は60代くらいと見られる男性で、刃物を持ったまま逃走している。
自称YouTuberと容疑者は事件前にトラブルとなっていたと目撃情報もあり、近くの防犯カメラでは、もみ合う姿が映っていた。
大阪府警西成署が殺人未遂容疑で容疑者の行方を追っている。
【悲報】西成「三角公園」付近の路上で早朝、YouTuberの男性が刺されケガ 犯人は逃走中刺した男は60代くらいで、刃物を持ったまま現場から逃走したとのこと。早朝からYouTuberが三角公園に行くって、冷やかしに行ったとしか思えんな。#YouTuber #西成 #あいりん地区 https://t.co/HJK2yDxUz6 pic.twitter.com/X7OQOaT0ZV— らいばーずワールド (@livers_world) August 7, 2025
【悲報】西成「三角公園」付近の路上で早朝、YouTuberの男性が刺されケガ 犯人は逃走中刺した男は60代くらいで、刃物を持ったまま現場から逃走したとのこと。早朝からYouTuberが三角公園に行くって、冷やかしに行ったとしか思えんな。#YouTuber #西成 #あいりん地区 https://t.co/HJK2yDxUz6 pic.twitter.com/X7OQOaT0ZV
元記事を読む
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。