1000
2020/10/27 15:01
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8896102

凜通の珟実を発信するハコキシャ ①
報告 閲芧数 73 レス数 1000

この投皿は削陀されたした

#5022020/10/14 08:50
脅迫事件を起こしお曞類送怜された前科芪爺の埘埊 2020/10/14
◆ハコキシャの発狂キチガむいよいよ䞍審行動に突入ぞ〜昭和地区で譊戒態勢〜20.1013
★9月から10月にかけおナマポ雚が倚かったのも52歳無職ハコキシャの早朝倧発狂による圱響
 月末に支絊されるナマポでパチンコ通いを満喫できおいい身分だなハコキシャこっぱずかしい
 このたた冬を迎え幎末は䞀気に昭和ベガスで台発狂今日もナマポ雚の予報になっおいる
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす

[前科芪爺曞類送怜]

#5032020/10/14 09:04
キチガむの恥を晒しお発狂するハコキシャ粟神障害者保健犏祉手垳持ち2020/10/14

●北海道新聞どうしん電子版10/13 17:04
「倖囜人芳光客、がおもおなし 凜通垂芳光情報サむト、カ囜語に察応 コロナ埌芋据え態勢匷化」
の蚘事からの無断転茉

昚日枡島で1人キチガむりむルスの感染者が出たがハコキシャの発狂に䌎う拡散が党おの原因だ
凜通いか祭りでナマポ雚を降らせ「いか刺し䞌」を喰えず、雚が䞊がった埌で目が逝った銬鹿ヅラで
コ汚いママチャリをキコキコしお䌚堎に乱入そしお䜕を勘違いしたのか䌚堎にいた人たちに向かっお
「いか刺し䞌を喰った奎はホむドだ」などず倧声で叫んで倧発狂した52歳無職のキチガむだからな
すぐにスタッフに取り抌さえられたが本圓に迷惑な奎だねこれでハコキシャのキチガむりむルスが
䞀気に拡散した今埌は囜内芳光客、倖囜人芳光客共に旅行を手控えるので絶望的な状況だろう
ハコキシャは囜が認めたキチガむデブ「芳光よりもこれから成長する犏祉ぞ掻路を」ず劄想しお、
月末に支絊されるナマポで平日昌間からプラプラしお遊んでいる取材ではなくタダの遊びだ爆笑
ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させるキチガむです凜通䞍審者です

>>492〜>>499 削陀䟝頌劄想枈み 

[匿名さん]

#5042020/10/14 09:05
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えられず銬鹿ヅラAAで倧発狂やはり倧卒はり゜でした爆笑

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは卒論で䜕を曞いたのか答えられない銬鹿笑
卒業所芁単䜍数も分からない銬鹿でしょう卒論未提出ならば孊士号は取れないので倧卒はり゜笑
質問した途端に銬鹿ヅラAAで倧発狂したので党郚り゜でしょう息を吐くようにり゜を぀くハコキシャ

取材ではなく発狂だ取材ではなく遊びだ取材ではなく新聞蚘事の無断転茉しおるキチガむだ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間からプラプラしお遊んでるぞヌ
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

カガダ行っお珠算ず曞道を習うも受隓勉匷では党く成瞟が䌞びず、カメチュりの担任からも公立高校は
無理だずの宣告これには同玚生らも倧爆笑こっぱずかしいそしお同じ町内に䜏む女性に察する
ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた性犯眪者のハコキシャ知的障害もあるぞヌ笑

[知障のハコキシャ]

#5052020/10/14 09:15
>>501

●朝日新聞デゞタル10/13(火) 23:15配信
「専門家組織「感染拡倧に留意を」 9月4連䌑の圱響指摘」

道内も最近20人以䞊のキチガむりむルス感染が確認されおいる昚日は党道で感染者が出おいた
やはり52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャの倧発狂ず各皮むベント乱入、垂内における䞍審行動
それに加え4連䌑ずトラベルに東京が察象になったのも原因だろう昚倜は枡島管内でも1人が
キチガむりむルスに感染したが孊習障害を即座に発症し重症凜通もハコキシャには厳重な譊戒を
  
:::::              ハコキシャの䞡腕に冷たい鉄の茪がはめられた
:::::  
 ::::: ボ _        倖界ずの連絡を断ち切る契玄の印だ。
  ボ,   ボ/、 ボ
   // <   l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうしお・・・
   ||  <  _ゝJ_)>    無断転茉しちゃったのかな」
 ||. <  ___()_ >
  | |  <___ノ_() )   ずめどなく倧粒の涙がこがれ萜ち
   ミボニニ/ヌ--'/        震える圌の掌を濡らした。
    |_|t|_♀__|
         ∂        「その答えを芋぀けるのは、お前自身だ。」
         ∂
       (9_∂          ハコキシャは声をあげお泣いた。

倧孊で自分が曞いた卒業論文の内容や卒業論文単䜍なんか簡単だろオマ゚なんで知らないの
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
オマ゚、カガダ行っおカンショヌ受隓できなくおバカナりト専願入詊の埌は䞭退で䞭卒扱いだもんな
䞭卒なら倧孊の単䜍数も卒論も䜕も理解できないわな 自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
そのため間抜け顔の新を連投しお倧発狂したハコキシャ流石、粟神障害者保健犏祉手垳持ち
52歳無職のため24時間365日ヒマゞンだぞヌ取材などすべおり゜深倜にかけお10連投の自挔

[匿名さん]

#5062020/10/14 09:16
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#5072020/10/14 09:17
【亀䞭卒52歳無職 「糞五郎」を劄想する凜通のキチガむ】
〜通称「ハコキシャずいうキチガむから垂民を守るスレです〜

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

【糞五郎を激しく劄想する52歳無職のハコキシャずは】
1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずに銬鹿高校の専願入詊

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお
再床ストヌカヌ行為に及び、譊察に逮捕されたキチガむデブ

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

【ハコキシャの取り扱い愛で方】
・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#5082020/10/14 09:18
★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉でを指摘されお倧発狂する劄想経営者・ハコキシャを倧爆笑ください

ハコキシャさん、ずおも簡単な質問なのに答えられないんですか
倧孊を卒業したこずもり゜だったし、本圓に頭が悪いんですね

じゃあ、もう䞀床質問したす

すべお反察ホワむト䌁業ばかりだハコキシャは今や経営者だ地獄のオマ゚ずは違うのだ

既に買い手垂堎だずある地元䌁業の面接に100以䞊も集たる盛況ぶりだ
ハコキシャも来幎床、若干名の採甚を予定しおいるが既に問い合わせが殺到䞭

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

ずおも簡単な質問ですよ
答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね

ちゃんず答えおくださいキチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

#5112020/10/14 09:28
NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞はり゜・デタラメ蚘事激しい劄想ず垂民を脅迫する地域の恥晒し
卑劣な脅迫で曞類送怜されたゎロツキダクザだ凜通・道南唯䞀の政治・経枈ゎシップ系糞雑誌です

★★糞雑誌 NEW糞壺凜通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !
凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

[匿名さん]

#5122020/10/14 09:28
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#5142020/10/14 09:40
日刊政経情報の蚘事を盗み無断転茉する52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャ発狂2020/10/14

■劄想 今から37幎前のハコキシャカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊を受けた過去
□100幎埌の凜通なんかどうでもいいオマ゚がお陀仏するかどうか気になるねどうなるこずやら・・・

★その割には雇甚や経枈はサッパリだねこれからは犏祉が起爆剀犏祉日本䞀を目指しお頂点に立ずう
●52歳無職の割には発狂が酷いねこれからもナマポで台発狂粟神障害者保健犏祉手垳持ち
 「日本䞀の犏祉郜垂」を激しく劄想しおキチガむやナマポクズの厚遇を蚎える凜通皀代の恥晒しだ

★コロナ犍の䞭、倧䞈倫かヌ
●オマ゚の頭の䞭、倧䞈倫かヌ目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお垂内に出没
 平日昌間なのに昭和ベガスやホクレンショップ、矎原アドマや蔊屋曞店でプラプラしお遊んでるよ

★新幹線より安さが魅力だから回埩も早い男旅にもおすすめ
●ナマポでパチンコできるのが魅力だからキチガむにはお勧めハコキシャは52歳無職の手垳持ち

★珟実を孊ぶならハコキシャビル最䞊階の加○谷政経塟で
●カガダ行っお受隓勉匷しおも成瞟が党く䌞びずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ
 それが粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャキチガむの珟実を晒しおいるぞヌ

★コロナ犍で倖囜人の入札が䞍調だ
●キチガむりむルス感染者が出たこずで凜通の芳光は絶望的ハコキシャの「いか刺し䞌」倧発狂のせい

>>502〜>>508 削陀䟝頌劄想枈み

[ハコキシャ発狂]

#5152020/10/14 09:42
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_ 
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-   
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ  ハコキシャは違う
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l   今やビルのオヌナヌだ
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .|    そしお経営者だ
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . | 地に堕ちたのは地獄のオマ゚だ
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│
     | |:::::::                  :::::| |  地獄のオマ゚に答える必芁はない
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |   䞭卒だしワガッダガヌ
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|
     |::::::  ボ  ./  ::::::|   䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#5162020/10/14 09:49
ハコキシャが経枈ゞャヌナルの蚘事を無断転茉 2020/10/14

★コロナ犍の䞭で需芁あるのか
●キチガむりむルス犍の䞭で52歳無職ハコキシャが平日昌間からプラプラしお昭和ベガスで遊んでる
 昚日の感染者もハコキシャが倧発狂した時、䌚堎にいお感染したらしい深刻な孊習障害で重症

★石川地区は近幎急成長凜通で唯䞀人口増加地区これからも成長に期埅
●昭和地区は凜通䞍審者ハコキシャが発狂する譊戒地域これから幎末にかけお倉態行動もあるぞ

★凜通第二の犏祉゚リアに期埅
●犏祉の充実を殊曎に叫びながらナマポでパチンコ通いできるこずだけを切望する哀れなハコキシャ
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間だずいうのに昭和ベガスでプラプラしお遊んでるよこっぱずかしい

★札幌東区に完成昭和から䞖界を目指す村鉄たすたす期埅
●昭和から䞖界に発狂する52歳無職ハコキシャ平日昌間から村瀬鉄工の近くをプラプラしおるよ
 䜕たっおすぐ近くに昭和ベガスがあるからな目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職囜が認めたキチガむキチガむりむルス感染に譊戒

♪知恵遅れ 知恵遅れ 知恵遅れ ハコキシャ
  蚘事を パクれ
   ただパチンコできる ナマポがあるなら
    昭和のベガスで 打およ打およ打およ
     垂民の血皎 賭けろよハコキシャ
      皀代のペテン垫 ハコキシャ ハコキシャ

恥さらせ 恥さらせ 恥さらせ ハコキシャ
  スレを 荒らせ
   ただカンダむ卒だず 停るのならば
    トミタの隔離ぞ 行けよ行けよ行けよ
     障害認定 受けろよハコキシャ
      皀代のペテン垫 ハコキシャ ハコキシャ

♪アスペ 恥さらさないで
  トミタの隔離で 迎える日々は
   アスペ お前が知るべき珟実だ
    芚えおいるかい 入所の日の事を
     薄暗い隔離の䞭で目芚めた朝を
      アスペ 恥さらすな アスペ
       ハコキシャは頭が 狂う者 狂う者
        もう治らない 治らない 氞遠に 

[匿名さん]

#5172020/10/14 09:50
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えられず銬鹿ヅラAAで倧発狂やはり倧卒はり゜でした爆笑

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは卒論で䜕を曞いたのか答えられない銬鹿笑
卒業所芁単䜍数も分からない銬鹿でしょう卒論未提出ならば孊士号は取れないので倧卒はり゜笑
質問した途端に銬鹿ヅラAAで倧発狂したので党郚り゜でしょう息を吐くようにり゜を぀くハコキシャ

取材ではなく発狂だ取材ではなく遊びだ取材ではなく新聞蚘事の無断転茉しおるキチガむだ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間からプラプラしお遊んでるぞヌ
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

カガダ行っお珠算ず曞道を習うも受隓勉匷では党く成瞟が䌞びず、カメチュりの担任からも公立高校は
無理だずの宣告これには同玚生らも倧爆笑こっぱずかしいそしお同じ町内に䜏む女性に察する
ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた性犯眪者のハコキシャ知的障害もあるぞヌ笑

[匿名さん]

#5182020/10/14 09:53
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-       糞歌斉唱
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .|
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|   雑草棚匕く 巻糞の䞘
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     | |:::::::                  :::::| |
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|    ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::| 午埌は参戊䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _     郚っ子路酢ぞ
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#5212020/10/14 10:06
糞五郎の自挔でお銎染みハコキシャが無断転茉を指摘されお倧発狂2020/10/14
凜通はハコキシャの発狂に䌎うナマポ雚か午前䞭は雚の予報曇っおきたぞヌ

★地獄のオマ゚の雚には呆れた満足に秋も送れないたた冬が来るのかハコキシャでは今幎も
 瀟員党員で玅葉ツアヌを䌁画しおいるが、オマ゚の発狂次第では厳しいかも
●地獄のチ゚オクレのハコキシャには呆れた「いか刺し䞌」が食えなかったからっお䌚堎にいた人に
 「いか刺し䞌を喰った奎はホむドだヌ」っお叫ぶなんお本物のキチガむだね知的障害も入っおる
 ハコキシャは今幎も頭の䞭の瀟員党員で地獄ツアヌを劄想しおいるが、オマ゚の倧発狂次第では、
 閻魔糞糞倧王の飛び入り参加もあるぞヌ閻魔様の笏で叩かれおナンミョヌ拝んでお陀仏シロ笑

★ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ「いか祭り」もしっかり取材したぞ䜕が発狂だ
●ハコキシャは蚘者ではなく䞍審者だ「いか祭り」でもしっかり発狂しお䞍審者ず間違われたぞヌ
 凜通垂内で目撃されおいる䞍審者はハコキシャハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察する
 ストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだ平日昌間からプラプラしおる危険人物だ

★キチガむりむルスは凜通垂雑談を荒らし発狂する地獄の糞五郎が撒き散らす発狂菌です
 この䞖には存圚しない
●凜通垂雑談を荒らし発狂する地獄の糞五郎を自挔するのは、ご存じ52歳無職のハコキシャ倧爆笑
 粟神障害者保健犏祉手垳持ち目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑
 ハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルスに感染すれば重節な孊習障害に陥るぞ厳重な譊戒を

[地獄のチ゚オクレ]

#5222020/10/14 10:07
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑

♪蚘事をパクる 蚘事をパクる 蚘事をパクるぞ
  蚘事をパクるパクるぞ 蚘事をパクるぞ

月はアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
     ↓
     ↓
     ↓
 12月もアスペで 蚘事をパクるぞ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#5232020/10/14 10:13
倧卒がり゜であった珟実が露芋し耐えられずに倧発狂するキチガむデブ・ハコキシャ

流石、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャカメチュりの担任から芋攟されお、
バカナりトの専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」キチガむ手垳持ちの52歳の今はバカナりト
のヘタレ野球を自慢する哀れな日々先日の党道倧䌚で旭川実業高校に芋事回コヌルド負け
倧発狂状態で暎れお譊察に通報されたらしい閉鎖病棟にブチ蟌んでくれれば良かったな
     /䞉䞉䞉!|!|圡䞉䞉䞉ミボ
     〃: : : : :Ž        ミミ: : : :  
     ‖: : : : 〃             ミト  ♪ふずした瞬間に 頭が狂える
    : : : : :‖            ミボ: }     キチガむの症状 芚えおいるでしょ
    { : : : /   ='⌒ 〈圡= ミ: : : :}     アスペルガヌの発䜜に襲われる
    ! : : : |  -─━‐-冫 l:::-‐━‐-  }: : :       い぀ものように むカレおいる
    lr-√}  Ž‟‟Ž'   '''ヌ'  l: : : 〈       ハコキシャでいおね
     !ハ!:|  ‐    '         |:》}     
     ', ( ミ   ボ  ^二'^'ボ    l| l}      負けないで もう少し
     __,   :: _,,ィ _, ::          最埌たで 打ち続けお
       从    冫䞶二フ^   ├'          どんなに飲たれおおも
       乂,,  .:::..  '⌒'  .::.              ナマポは そばにあるわ
        _|䞶.: : : : : : : : : : : : ィ'ÂŽ             远いかけお遙かな出玉を
       ∧  `''‐ ,,,, ‐''Žト       
      ;;;;/          ∧;;;;
ハコキシャも地に堕ちたようだ粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職人生終わっおるよ
他人様が玍めた皎金でのうのうずナマポ暮らし目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間だずいうのにパチンコ屋でプラプラしお遊んでる凜通垂民がオマ゚を絶察に蚱さんぞ

[匿名さん]

#5242020/10/14 10:25
日刊政経情報の蚘事を盗み無断転茉を指摘されお発狂する52歳無職の「地獄のチ゚オクレ」倧爆笑
粟神障害者b保健犏祉手垳持ちのキチガむデブハコキシャ叩き糞五郎を自挔するハコキシャ爆笑

★䜕蚀っおんだ掚薊入孊だバカナりトではなくナヌトだ
●掚薊入詊だっおよ専願入詊だべやカメチュり同玚生らが党員知っおるからなオマ゚なんか
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できず担任からも芋攟された地獄のチ゚オクレ 郚掻動もしおない
 オマ゚がどうやっお掚薊入孊できるのよ息を吐くようにり゜を぀くのがオマ゚のシゎトだからなヌ

★それは地獄のオマ゚の事だろ幎末たでに必ずな
●地獄のチ゚オクレ地獄のハコキシャ熱心な゜ヌカの信者ナンミョヌ拝んでお陀仏シロ以䞊

★オマ゚は地獄郜垂でも創ればいいその前に成仏するこずだ
●地獄郜垂にピッタリのハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職囜が認めたキチガむ
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおる平日昌間からプラプラしお遊んでるからなヌ

★地獄のオマ゚こそ倧䞈倫か最近荒らしが酷くなっおきたぞヌその反面ハコキシャは取材の毎日だ
●地獄のチ゚オクレのハコキシャ最近では早朝から倧発狂状態ハコキシャは取材などしおいたせ
んハコキシャの取材ずは「遊ぶこず」「発狂するこず」「パチンコするこず」「䞍審行動をするこず」だぞヌ

★オマ゚は地獄で発狂できるから魅力だべ糞五郎は地獄の成仏埅ち
●銬鹿の䞀぀芚えの「地獄」連発で狂信的なキチガむ堕萜人生そ・れ・が52歳無職のハコキシャだ

★地獄のオマ゚は䞭卒の珟実ハコキシャは倧卒で今や立掟な蚘者だ経営者でもある
●倧孊の卒業論文で䜕曞いた卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は答えおみろよヌ爆笑
 専埓者絊䞎控陀額の蚈算はカガダの小孊生でもできる足し算・掛け算ができないハコキシャ笑
 䞭卒のハコキシャは倧卒を激しく劄想しおるだけ経営者を激しく劄想しおるだけ哀れなキチガむ

★キチガむではなくコロナだべオマ゚の発狂の雚で「いか刺し䞌」食べれなかった
●コロナではなくキチガむりむルスだ自分でナマポ雚を降らせお「いか刺し䞌」食えなかった銬鹿

[匿名さん]

#5252020/10/14 10:33
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _

[匿名さん]

#5262020/10/14 10:44
ハコキシャが糞五郎を自挔しお倧発狂状態キチガむりむルス倧芏暡拡散に譊戒を2020/10/14

★キチガむりむルスはこの䞖に存圚しない銬鹿でないのか
●キチガむりむルスを拡散させおいるハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職倧爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおる爆笑
 みんな働いおる時間にナマポで遊んで銬鹿でないのか知的障害があるから仕方ないか倧爆笑

★ハコキシャは䞍信者ではなく蚘者だ昭和ハコキシャビルから毎日取材掻動で出陣だ
●ハコキシャは蚘者ではなく䞍審者だ架空のハコキシャビルから毎日発狂しお出没だ52歳無職

★遊びではなく参戊だ運営資金の為になスポンサヌ収入で参戊しおいる
●月末に支絊されるナマポで「参戊」ず銘打ちパチンコ通いナマポクズず同類こっぱずかしい奎
 ハコキシャは知的障害䜵発のキチガむなので恥を知らないらしい 流石、手垳持ちこっぱずかしい
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間だずいうのに昭和ベガスでプラプラしお遊んでるよこっぱずかしい

★昭和から䞖界に確かな芖点ず珟実を発信しおいるのはご存じハコキシャだ
 昭和のランドマヌク「ハコキシャビル」から発信しおるのだ文句蚀うな
●昭和から䞖界にキチガむデブの恥を晒しお発狂するのは、凜通垂民の皆様もご存じハコキシャだ
 昭和の䞍審者は党おハコキシャ架空のハコキシャビルを激しく劄想しお息を吐くようにり゜を぀く
 過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた前科持ち
 オマ゚みたいな性犯眪の前科持ちでも粟神障害者保健犏祉手垳を発行しおくれる文句蚀うな

[匿名さん]

#5272020/10/14 10:45
ハコキシャは特埅生でカンダむ卒業したっお自慢しおるけど、あれり゜だから。
そもそも「特埅生」っお入孊する生埒の呌称だから。卒業なら「銖垭」でしょ。
そういうのも知らないのハコキシャっお笑える。倧孊卒業したのは劄想だね。

ハコキシャに倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか質問しおみな。絶察答えられないから。
無関係な曞き蟌みで発狂しお荒らすから。り゜を぀くのがハコキシャのシゎトだから。
        _,,,,,,,,,,,,
    , :'"Ž _... -- 䞶
    _.. - ''    ..:  .:.::ボ    ♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  /:, '          .:.:::::',      䞍気味な笑顔の奥の 䞭身も狂ったアスペ
 i:'       __   ..  .. .:.:::',      蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
 !    ,,:='''Ž    : .  : .:.:::::,!_      手に入れるナマポは 限りなくベガスで
  !,,:=    _,,,,,,   :   r',r ボ     玉をはじいおいた  
  ! .. ;   Ž‟    : .   ! iボ :|
 l'ÂŽ- /   -       :   !  '   トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
 !  r_  r=ノ    . :    :r-'     キチガむは䞻治医がきっず
 ボ  __............  :      ! l      治しおくれるず 信じおるね
  ', , '___,,.--‐'Ž  .    :,' |     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ
   ボ ‟,,.. ''Ž   :   .:  !
    ', ‟    . :  , :'": :  
    ボ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l!  

「ハコキシャは倩才そのものだ」ず信じお疑わないのなら、今すぐ粟神障害者手垳を返玍し、
自分の実力を十分に掻かせる仕事に就いお収入を埗お、しっかりず玍皎すべきではないのか

[匿名さん]

#5292020/10/14 11:44
午前䞭は糞五郎の自挔で忙しかったそのおかげで午前䞭、遊びに出れなかった
午埌は気を取り盎しお昭和ベガスでパチンコ台発狂平日昌間からプラプラしおるぞ

  , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-   
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .|
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│
     | |:::::::                  :::::| |
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日発狂
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので

[匿名さん]

#5302020/10/14 11:48
倧孊の卒業論文で䜕曞いた卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は答えおみろよヌ
専埓者絊䞎控陀額の蚈算はカガダの小孊生でもできる足し算・掛け算ができないハコキシャ
䞭卒のハコキシャは倧卒を激しく劄想しおるだけ経営者を激しく劄想しおるだけ哀れなキチガむ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[匿名さん]

#5312020/10/14 11:54
地獄のオマ゚の雚には呆れた満足に秋も送れないたた冬が来るのかハコキシャでは
今幎も瀟員党員で玅葉ツアヌを䌁画しおいるが、オマ゚の発狂次第では厳しいかも

.|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|
     |::::::  ボ  ./  ::::::|

[匿名さん]

#5322020/10/14 11:56
䜕蚀っおんだ掚薊入孊だバカナりトではなくナヌトだハコキシャは取材の毎日だ
地獄のオマ゚は䞭卒の珟実ハコキシャは倧卒で今や立掟な蚘者だ経営者でもある

|::::::  ボ  ./  ::::::|

[匿名さん]

#5332020/10/14 12:37
ハコキシャの劄想は䞀味違う今やビルオヌナヌたで倧劄想する52歳無職のキチガむデブだ爆笑
経営者なら誰でも知っおる「専埓者絊䞎控陀額」の蚈算もできないから経営者であるのは党くのり゜
ハコキシャは息を吐くように盞手にり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させる知的障害付きのキチガむデブ
瀟䌚的な信甚など党くなし銬鹿父芪は暎行・脅迫事件でお銎染みのゎロツキダクザの前科芪爺

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ. た、甲子園なんか倢のたた倢でしょう
   .: :/‟‟‟‟‟‟ ボ::ボ 地区予遞敗退で元プロもあっけなく終了っおずこかな
  /: :/   u      u.  ボ:.:  
  |: :」 u    u       ボ:.:! でもコヌルド負けはしお欲しいね
  |: :!       ! .‟ u  |:| 先日の提灯行列は倧倉な盛り䞊がりだったからなヌ
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:| 地域掻性化に䞀圹買っおるぞヌ
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l 
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f) 「バカナりトザマミロ」
 !{/ u   /,  ,   u   .! 「コヌルド負けカンパヌむ」
 _|      ‟'' ‟' ボ ,'  |) 
   j u ( (ボ, ) u. !  凜通垂民が䞀぀になっおの倧歓喜だった
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j 
     u.    ‟  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

倧孊で自分が曞いた卒業論文の内容や卒業論文単䜍なんか簡単だろオマ゚なんで知らないの
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
オマ゚、カガダ行っおカンショヌ受隓できなくおバカナりト専願入詊の埌は䞭退で䞭卒扱いだもんな
䞭卒なら倧孊の単䜍数も卒論も䜕も理解できないわな 自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
そのため間抜け顔の新を連投しお倧発狂したハコキシャ流石、粟神障害者保健犏祉手垳持ち
52歳無職のため24時間365日ヒマゞンだぞヌ取材などすべおり゜深倜にかけお10連投の自挔

[匿名さん]

#5342020/10/14 15:09
>>529-533
糞五郎ちゃんさハコキシャ匄りもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
ドンキで再販されおるダッコちゃんの色違いのパチもんでも抱いおたらいいよ䞡腕に挟んでさマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより

[匿名さん]

#5362020/10/14 16:56
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられないハコキシャが発狂倧卒はり゜でした■

52歳無職ハコキシャはカンショヌ受隓できなかったから日本語分からないのか知的障害もあるしな
倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
答えられないずいうこずはタダの劄想だな悔しかったら答えおみろよい぀たでも逃げるな卑怯者
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問だ答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ

[匿名さん]

#5372020/10/14 17:06
>>536
糞五郎ちゃんさ、お前自分以倖のレスは党郚ハコキシャ扱いにしおいるが
ハコキシャ本人でもなく、ハコキシャ擁護しおるのでもなく
ハコキシャ匄りをするお前に䟿乗しおお前を匄り、その反応や発狂っぷりを芋お楜しんでいるのかもしれんぞ

お前が無差別にハコキシャだず劄想しお決め぀けた奎の誰かがな・・・笑

[匿名さん]

#5382020/10/14 17:19
倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん
「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

|;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;        ;;;;;;;;;;; ボ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          ;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
     ;;;;;;;;;;;;;;;  ≠■■■┃ ┃■■■==l ミボ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      |;;;;;;;;;;; ミ |  |'''〆  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  
      ;;;;;;;;;|   """∪"""|  | ""u"""""   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       ;;;;;;;;;|    u  u |         u   |;;;;;;;;;;;;
       ;;;;;;;|       ノ    ボ        |;;;;;;/ /
        ;;|      c,,  ,,.っ ミ      |;;/| /
          |    /   '' ‟  ''  .    |/  ノ 
             / ,.. '''''' -- '''''' ..  .    "''         
             | ボ;━;┬┬┬;=ア. |                
             | ボボ ,.. ‟‟  ,..,( / |   /|          
            䞶   ボボ6;┬;-;┬∩//   ./ |        
            | .ボボ ボ "''''''''''''" ノ  /  /  |        
            |  ボボ  "''''''''''''"    ノ   |        
            |    ボ             |
                 䞶    

[匿名さん]

#5392020/10/14 17:45
>>537
お前さ、自分以倖のレスは党郚糞五郎扱いにしおいるが
糞五郎なんお架空の存圚だし、ハコキシャ叩きしおるわけでもない
ハコキシャ叩きを自挔しお糞五郎のせいにするお前を匄り、
その反応や発狂っぷりを芋お楜しんでいるのかもしれんぞ笑

お前が無差別に糞五郎だず劄想しお決め぀けた奎の誰かがな・・・笑

[安定の削陀パス付]

#5402020/10/14 17:49
倧孊の卒業論文曞いたかどうかなんお地獄のオマ゚に関係ないべ
ハコキシャは今や立掟な蚘者だ経営者でもある文句あるか

[糞五郎駆陀委員䌚]

#5412020/10/14 17:51
ハコキシャは䞍信者ではなく蚘者だ昭和ハコキシャビルから毎日取材掻動で出陣だ
遊びではなく参戊だ運営資金の為になスポンサヌ収入で参戊しおいる

[糞五郎駆陀委員䌚]

#5422020/10/14 17:52
昭和から䞖界に確かな芖点ず珟実を発信しおいるのはご存じハコキシャだ
昭和のランドマヌク「ハコキシャビル」から発信しおるのだ文句蚀うな

[糞五郎駆陀委員䌚]

#5432020/10/14 17:54
午前䞭は糞五郎の発狂返しに忙しかったそのおかげで午前䞭取材に出れなかった
午埌は気を取り盎しお参戊だ今日も勝぀ぞヌパチンコは個人の自由だべやヌ

[糞五郎駆陀委員䌚]

#5442020/10/14 17:56
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-       糞歌斉唱
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|   雑草棚匕く 巻糞の䞘
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|    ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::| 午埌は参戊䞀応倧卒の蚘者なので
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _     郚っ子路酢ぞ

[糞五郎駆陀委員䌚]

#5462020/10/15 08:20
>>536-544
よっ桐花卒歳 無職パチンカスの「糞五郎」ちゃんよ
お前、他のスレでかなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ〜糞五郎ちゃん
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【盞手を特定・実圚の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した犯行予告
暎行で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ
暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通⑬スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#5472020/10/15 08:25
>>536-544
で糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいが 
薔薇族はゲむ雑誌らしいが、お前は䜕でこんな曞籍を未だに愛蔵しおんのかな
「薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ」←この契りを結ぶずは䜕をするのかね糞五郎ちゃんよ
た、倧方想像は぀いおるのだが(倧爆笑)
↓↓

#966 2020/08/23 09:57
>>963
䜕も知らないんだニヌ・ダヌホン山本君
『薔薇族』は、男性同性愛者向けゲむ雑誌
誌名は神話か䜕かで
『薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ』
ずいう話が元になっおいる

山本君ずその薔薇族のグラビアモデルず䞭囜人俳優の「ニヌ・ダヌホン」の人は
ずもにちょいず䌌おたすよw

[匿名さん]

#5482020/10/15 08:34
倧孊を卒業しおいないのに倧卒を隙り発狂するハコキシャ 2020/10/15

●凜通新聞電子版2020幎10月15日 3時00分
「クリファン瞮小開催決定 ステヌゞむベントなど䞭止」 の蚘事からの無断転茉

目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャがコ汚いママチャリをキコキコしお出没するのは䟋幎通りのパタヌン
最終日は䌚堎で倧声を出しお2回倧発狂しお即退堎だなステヌゞむベントなんか党郚䞭止でいい
毎幎楜しみにしおいた「ひろさきナむト」も無くお本圓に良かったザマミロ52歳無職のハコキシャ
ホむド根性䞞出しで䜕時間も前から䞊び発狂しおいた巚倧アップルパむ振る舞いがなくなっおザマミロ
粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャ䞀抌しアむドル「りんご嚘」のステヌゞも䞭止倧爆笑
た、平日昌間からプラプラしお遊んで取材だず息を吐くようにり゜を぀くハコキシャの行いが悪いからだ
キチガむ倧爆笑モノだハコキシャが出没しなければナマポ雚も降らず、爜やかな開催になりそうだ

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
答えられないずいうこずはタダの劄想だな悔しかったら答えおみろよい぀たでも逃げるな卑怯者
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問だ答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ

[卑怯者ハコキシャ]

#5492020/10/15 08:45
倧孊を卒業しおいないのに倧卒を隙り発狂するハコキシャ 2020/10/15

「凜短付蚭調理補菓専門孊校で゚ゟシカ肉の調理実習」 の蚘事からの無断転茉

゚ゟシカの「鹿」は「銬鹿」の「鹿」倧爆笑流石、銬鹿ヅラハコキシャが䞀抌しする銬鹿ガッコだね
平日昌間からプラプラしおるハコキシャのように目が逝った銬鹿ヅラでどんどん発狂しおもらいたいね

「魅力床ランキング、凜通垂幎ぶりに銖䜍陥萜」 の蚘事からの無断転茉

ハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルスの為、囜内芳光客も枛少しおいる䜕たっおキチガむ犍笑
今埌もハコキシャの倧発狂はしばらく続くぞ脅迫の前科芪爺もボケが入っお五皜郭公園で埘埊䞭

[卑怯者ハコキシャ]

#5502020/10/15 08:57

「新幹線幎末幎始ダむダ 東京—新凜通北斗時間分で運行」 の蚘事からの無断転茉

「ハコキシャは経営者でもある」などず偉そうに自慢コクものの、経営者なら誰でも知っおるはずの
「専埓者絊䞎控陀額」の蚈算が党くできない粟神障害者保健犏祉手垳持ちで52歳無職のハコキシャ
「1人圓たりの専埓者絊䞎控陀額」ず「埓業員数」を掛けお足すだけこんな簡単な蚈算が党くできない
ハコキシャはカガダの小孊生にも到底勝おたせん悔しかったら蚈算しおみろよヌた、無理だけど
  
:::::              ハコキシャの䞡腕に冷たい鉄の茪がはめられた
:::::  
 ::::: ボ _        倖界ずの連絡を断ち切る契玄の印だ。
  ボ,   ボ/、 ボ
   // <   l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうしお・・・
   ||  <  _ゝJ_)>    無断転茉しちゃったのかな」
 ||. <  ___()_ >
  | |  <___ノ_() )   ずめどなく倧粒の涙がこがれ萜ち
   ミボニニ/ヌ--'/        震える圌の掌を濡らした。
    |_|t|_♀__|
         ∂        「その答えを芋぀けるのは、お前自身だ。」
         ∂
       (9_∂          ハコキシャは声をあげお泣いた。

[卑怯者ハコキシャ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板