1000
2020/10/27 15:01
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8896102

凜通の珟実を発信するハコキシャ ①
報告 閲芧数 79 レス数 1000

#4012020/10/11 02:05
地獄のオマ゚こそ生ごみ、糞以䞋だべや凜通垂雑談を悪臭させお荒らしお恥ずかしくないのか
出没ではなく取材だ今垰っおきたずころだバカナりト爆唱良かったぞヌ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#4022020/10/11 02:06
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑

♪蚘事をパクる 蚘事をパクる 蚘事をパクるぞ
  蚘事をパクるパクるぞ 蚘事をパクるぞ

月はアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
     ↓
     ↓
     ↓
 12月もアスペで 蚘事をパクるぞ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

投皿者により削陀されたした

#4082020/10/11 08:14
小林亜星䌌のAAそっくり52歳無職キチガむデブの珟実に耐えられず発狂するハコキシャ2020/10/11
今日もハコキシャは糞五郎自挔のナマポ雚を降らせる぀もりかいい加枛にナンミョヌお陀仏シロ

●凜通新聞電子版2020幎10月10日 18時21分
「ブリフェス」始たる 店舗でブリたれカツ提䟛」 の蚘事からの無断転茉

ホむド根性䞞出しの52歳無職キチガむデブ、地獄のハコキシャの目玉はブリ揚げ物の無料振る舞い
タダが奜きなキチガむデブだから目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお来るず思ったが、
その日は蔊屋曞店の江差むベントでの無料振る舞いずpoops最新発狂号のGETのため来なかった笑
本圓に良かったよハコキシャが来ればキチガむりむルスが拡散する孊習障害発症者が激増する

★新型コロナで蚘念むベント開催するのか知らないけど、12月に䞀呚幎を迎える「ハコビバ」
 是非開催しお昚幎奜評だった鮭汁無料振る舞いしおほしい
●ハコキシャのようなキチガむ無職者はタダが奜きな乞食同然のホむドだから商売にはならないな
 りンコにたかる銀バ゚ず同じだからなた、ハコキシャは糞五郎を自䜜自挔しおるから䞁床いいか
 鮭汁の無料振る舞いを䌁画すればハコキシャは平日昌間であっおも䜕時間も前から䞊んでるぞ笑

[匿名さん]

#4102020/10/11 08:22
地獄のオマ゚こそ生ごみ、糞以䞋だべや出没ではなく取材だ今垰っおきたずころだ
銬鹿でないか凜通垂雑談を悪臭させお荒らしお恥ずかしくないのか

\任任任任任任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž閻魔糞五郎/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[ハコキシャ]

#4112020/10/11 08:33
ハコキシャは特埅生で入孊したっお自慢しおるけど、あれり゜だから。
特埅生なら䜕の郚掻動でどのような実瞟を䞊げたのか、それを元にした
孊校長の掚薊状が必芁になるからね。しかも面接詊隓もあるし。

亀䞭時代に䜕の郚掻動もやっおいなかったハコキシャに党郚質問しおみな。
絶察に無芖しお別な曞き蟌みで荒らしたくるから。り゜がシゎトのキチガむだ。

★★♪ 凜 通 停 蚘 者 賛 歌★★

誰かに停蚘者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが盗み奜き
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな停蚘者 そんな停蚘者
      ハコキシャ〜♪

無断で転茉するたびに
 「確かな芖点」ず隙りたす
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の50代
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャを経営しおるず豪語しおるクセに確定申告もできないチ゚オクレ 簡単な所埗皎額の蚈算もできないチ゚オクレ
新入瀟員が5人いるず豪語しおも専埓者絊䞎控陀額が蚀えないチ゚オクレ 䞭卒のハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
平気でデタラメを吹聎する52歳無職実態はナマポでパチンコ通いのキチガむデブアむドル远っかけのキモヲタデブだ

[匿名さん]

#4152020/10/11 19:47
糞五郎の自挔でお銎染みのハコキシャ2020/10/11 今朝は糞臭挂う自宅ゎミ屋敷から倧発狂
★ハコキシャではなくオマ゚の事だろ珟実は成仏埅ちだ凜通にこれ以䞊雚降らせるなよ
●ハコキシャは小林亜星䌌のAAそっくりの52歳無職キチガむデブ糞五郎を自挔しおナマポ雚
 ゜ヌカでナンミョヌ必死に拝んでもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレお陀仏シロ

★すべおは取材の為だ䜕がホむドだ地獄のオマ゚はホむドのようにハコキシャ叩いおるべ
●すべおは遊びの為だ䜕が取材だ地獄のハコキシャはホむド根性䞞出しで䜕時間も䞊ぶ銬鹿
 ハコキシャ叩きはすべお自挔粟神障害者b保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ

★オマ゚の発狂は糞臭挂うなヌ臭いから発狂するな
●オマ゚の自宅は糞臭挂うゎミ屋敷臭いから保健所からも是正指導を受けおいるキチガむ無職
 銀バ゚がたかっお来る糞臭いペレペレの服着お目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
 月末に支絊されるナマポで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるキチガむそれがハコキシャ
 無料振る舞いに来るなや糞臭いハコキシャりンコのハコキシャナマポのハコキシャ倧爆笑

>>408〜>>411 削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#4162020/10/11 19:56
■ハコキシャ発狂 新型キチガむりむルス■
知的障害だから銬鹿であるこずに気付かないだけカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった銬鹿
バカナりト専願入詊を受けたのはハコキシャだけ同期の生埒は党員が公立高校䜍に合栌だ爆笑
これから寒くなるずたすたす䞍審な行動が増えるぞ凜通䞍審者であるハコキシャに十分な譊戒を

脅迫の前科芪爺の芖点 2020/10/11
「ハコキシャを経営しおる」などず自慢しおも専埓者絊䞎控陀額を蚈算できない地獄のチ゚オクレ
足し算・掛け算ができないからカガダの小孊生にも到底勝おないハコキシャの珠算1玚も党郚り゜
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から凜通垂内に出没しおる䞍審者だからねヌこっぱずかしい奎

ハコキシャは月末に支絊されるナマポだけが収入源のキチガむデブだから飛行機なんか乗らないよ
粟神障害者保健犏祉手垳持ちだから凜通垂内の公共斜蚭料金や亀通料金も障害者割匕が利くぞヌ
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブ無職者もいいぞヌ

[ハコキシャ]

#4172020/10/11 20:14
ハコキシャではなくオマ゚の事だろ珟実は成仏埅ちだすべおは取材の為だ䜕がホむドだ
地獄のオマ゚はホむドのようにハコキシャ叩いおるべオマ゚の発狂は糞臭挂うなヌ
凜通垂雑談を悪臭させお荒らしお恥ずかしくないのか

\任任任任任任任\
  ・         ハコキシャ叩きl            /
       ボ                     ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
          ボ              ・
             ・

[匿名さん]

#4222020/10/12 07:43
ハコキシャは特埅生で入孊したっお自慢しおるけど、あれり゜だから。
特埅生なら䜕の郚掻動でどのような実瞟を䞊げたのか、それを元にした
孊校長の掚薊状が必芁になるからね。しかも面接詊隓もあるし。

亀䞭時代に䜕の郚掻動もやっおいなかったハコキシャに党郚質問しおみな。
絶察に無芖しお別な曞き蟌みで荒らしたくるから。り゜がシゎトのキチガむだ。
        _,,,,,,,,,,,,
    , :'"Ž _... -- 䞶
    _.. - ''    ..:  .:.::ボ    ♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  /:, '          .:.:::::',      䞍気味な笑顔の奥の 䞭身も狂ったアスペ
 i:'       __   ..  .. .:.:::',      蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
 !    ,,:='''Ž    : .  : .:.:::::,!_      手に入れるナマポは 限りなくベガスで
  !,,:=    _,,,,,,   :   r',r ボ     玉をはじいおいた  
  ! .. ;   Ž‟    : .   ! iボ :|
 l'ÂŽ- /   -       :   !  '   トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
 !  r_  r=ノ    . :    :r-'     キチガむは䞻治医がきっず
 ボ  __............  :      ! l      治しおくれるず 信じおるね
  ', , '___,,.--‐'Ž  .    :,' |     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ
   ボ ‟,,.. ''Ž   :   .:  !
    ', ‟    . :  , :'": :  
    ボ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l!  

「ハコキシャは倩才そのものだ」ずオマ゚が信じお疑わないのなら、今すぐ粟神障害者手垳を返玍し、
自分の実力を十分に掻かせる仕事に就いお収入を埗お、しっかりず玍皎すべきではないのか

[匿名さん]

#4232020/10/12 07:43
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑

♪蚘事をパクる 蚘事をパクる 蚘事をパクるぞ

月はアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
     ↓
     ↓
     ↓
 12月もアスペで 蚘事をパクるぞ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#4242020/10/12 07:44
>>418->>421

よっ亀䞭卒歳 キチガむ無職でパチンカスのハコキシャ
お前、かなりダバい曞き蟌みしたな、これ完党にアりトだろ(笑)

殺害予告か・・・やっちたったなぁ〜歳無職のハコキシャ
お前、取り返しの぀かないこずしたなハコキシャ叩きも自挔だし・・・
キチガむであっおも刀断胜力があるず認められれば起蚎されお有眪確定だぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   〜ハコキシャによる殺害予告〜
【アンカヌ付きで盞手を特定・脅迫の文蚀あり】

危害を加える盞手をアンカヌ付きで特定及び脅迫した殺害予告です

『凜通の珟実を発信するハコキシャ パヌト①』 #256のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=1/bid=2014/tid=8896102/tp=1/ud=1/
   ↓↓↓
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#256 2020/10/07 07:56
>>255
オメコロスぞコラ
地獄キチガむのハコキシャ叩き糞五郎w w w
#290 2020/10/07 12:22
>>288>>289
ころすぞ
#334 2020/10/08 18:36
>>333
おめヌたじでぶっ56すぞ

『有斗を語る⑊』 #707のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8763185/tp=1/
   ↓↓↓
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#707 2020/10/07 12:22
>>706
オマ゚をこなごなにするぞ
#713 2020/10/07 13:10
>>712
本気でぶっ56すぞ

殺害予告は犯眪です

[匿名さん]

#4252020/10/12 07:45
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#4292020/10/12 08:05
糞五郎を自挔しお朝から発狂連投2020/10/12 凜通はキチガむデブ・ハコキシャのナマポ雚爆笑

★地獄のオマ゚こそ銬鹿であるこずに気づいおいない䞭卒で地獄ぞ萜ちた珟実を盎芖しろ
 ハコキシャは䞀応倧卒の蚘者なので
●自分がバカであるこずに気付かない52歳無職のキチガむデブ性犯眪の前科持ちハコキシャ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ倧爆笑
 しかもすぐに䞭退しおコロニヌ退所埌は粟神障害者保健犏祉手垳持ち囜が認めたキチガむだ
 ハコキシャは倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀えたせん぀たり倧卒ではありたせん爆笑
 倧卒を劄想しおるだけです悔しかったら卒論で䜕を曞いたのか蚀っおみろよた、蚀えないけど

★地獄のオマ゚には専埓者絊䞎控陀額なんか関係ないべハコキシャがここたで䞊り詰めたのも、
 カガダのおかげだ䞍信者ではなく蚘者だ
●地獄はオマ゚だべハコキシャ粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職だぞ銬鹿でないのか
 オマ゚がここたで人生無様に萜っこちたのもカガダで成瞟が䌞びなかったからだべや倧倧爆笑

䞍信者ではなく蚘者だ× ←カガダ行っおも挢字倉換もロクにわからない地獄のチ゚オクレ
  䞍審者ではなく蚘者だ○  これだものカンショヌ受隓なんか到底無理だべなこっぱずかしい

ハコキシャを経営しおるのに䜕で専埓者絊䞎控陀額蚀えないのよ蚈算できないからだべや爆笑
 カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎
 䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな
 今は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ平日昌間からプラプラしおるよ爆笑

★凜通地元の取材の為、出匵も殆どなしだから飛行機は利甚しないのだ毎日取材掻動だから
 旅行行く暇もなし今幎は幎始に数日䌑業しお特割でハワむに行っただけだ
●凜通地元で発狂の為、出匵なんお無しだから飛行機にも乗れないのだ毎日無断転茉だから
 平日昌間からプラプラしおる今幎は幎始から昭和ベガスで台発狂ハワむに行ったのは劄想笑 

>>415〜>>417 削陀䟝頌劄枈み

[糞五郎自䜜自挔]

#4382020/10/12 09:54
>>435-436
糞五郎ちゃんさ山本貶しもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
ドンキで再販されおるダッコちゃんの色違いのパチもんでも抱いおたらいいよ䞡腕に挟んでさマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより

[匿名さん]

#4392020/10/12 09:55
>>435-436
ハコキシャ匄りもよいが糞五郎ちゃんさ薔薇族はゲむ雑誌らしいが、お前は䜕でこんな曞籍を未だに愛蔵しおんのかな
「薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ」←この契りを結ぶずは䜕をするのかね糞五郎ちゃんよ
た、倧方想像は぀いおるのだが(倧爆笑)
↓↓

#966 2020/08/23 09:57
>>963
䜕も知らないんだニヌ・ダヌホン山本君
『薔薇族』は、男性同性愛者向けゲむ雑誌
誌名は神話か䜕かで
『薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ』
ずいう話が元になっおいる

山本君ずその薔薇族のグラビアモデルず䞭囜人俳優の「ニヌ・ダヌホン」の人は
ずもにちょいず䌌おたすよw

[匿名さん]

#4402020/10/12 11:18
キチガむの実態を晒し発狂するハコキシャ 2020/10/12 午埌からハコキシャはベガスで台発狂

キチガむ誌poops最新発狂号特集は『カガダ行っおもバカナりト専願入詊』。腹抱えお笑ったよ爆笑
凜通ナマポ界「むマむチ勝おないパチンコ」プレれン倧䌚、キチガむモニュメント、砎綻の五皜郭ガヌデン、
倜逃げバカナりト「マネヌの糞」「蚘事にするぞ」で垂民を脅迫したゎロツキダクザの前科芪爺の
曞類送怜されるたでの蚘録カガダ行っお珠算ず曞道を習うも、受隓勉匷では党く成瞟が䌞びず、
カメチュりの担任からも公立高校は無理だずの宣告これには同玚生らも倧爆笑こっぱずかしい
そしお同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪者のハコキシャ爆笑
バカナりト・バカンダむずバカ街道を進んで行き぀いた先は「凜通電糞」糞雑誌屋ののゎロツキダクザ

●北海道新聞どうしん電子版10/12 08:32 曎新
「ギリダヌクさん、歳の「念仏じょんがら」 
暪浜で蚘念公挔 コロナ犍で亡くなった人悌む の蚘事からの無断転茉

52歳でも無職でパチンコ通いやアむドル远っかけ、むベントで無料配垃に䜕時間も䞊べるのは凄い
流石、凜通皀代のキチガむデブ粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャこっぱずかしい奎
先日も早朝発狂しお「凜通いか祭り」でナマポ雚を降らせ「いか刺し䞌」を喰い損ね総力発狂したが、
蔊屋曞店ではその時よりも曎に倧発狂しおいた是非ずも幎末は閉鎖病棟に収容されおもらいたい

[ハコキシャ]

#4412020/10/12 11:34
>>419

是非ずも来幎は是非凜通で公挔願いたい
  ↑        ↑
  「是非」を重耇しお䜿っおる䜎脳笑 文章力ねヌなお前 䞭卒のキチガむだけあるな

[匿名さん]

#4422020/10/12 11:59
>>441
よっ自称ハコキシャ匄りずMAX山本貶しの糞五郎ちゃんよ
お前が倧嫌いな「よっちゃん」だよ(倧爆笑)

貎様がか぀お、どこぞやの銬鹿なヒキヲタず䞀緒になっお党レス䞋げながら、その銬鹿な盞棒ずハコキシャずわじたん、チビコを叩く目的ずした情報亀換しおいた裏舞台スレからの語録集な
お前やっぱり歳なんだなクサレゞゞィが笑
↓↓

朝䞀からハコキシャスレに午埌たでギッチリず
コピペ貌り぀けおやったわ爆笑

埌少ししたらハコキシャの無断転茉始たる
からコピペ応戊の甚意しおおこっず爆笑

さぁ今日はどんな感じになるかな
昚日も匿名コピペは意味䞍明だったけど
これからはハコキシャ匄りタむムだな

なんか新しい語録みたいの来おたな
りれェからい぀もハコキシャスレに
貌るコピペAAでログを流しおやった爆笑

あヌハコキシャは隣䞭の幎卒だから俺の
コ䞋のくらいかな

〔もしかしお誀爆〕スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=6506249/

[匿名さん]

#4432020/10/12 12:57
★分かればいいんだよ誀字・脱字にこだわるな
●オマ゚だけわかっおどうするのよチ゚オクレ語だべやカガダ行っおも成瞟䌞びなかった銬鹿
 カンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレ地獄のハコキシャ地獄のキチガむデブ倧爆笑

★地獄のオマ゚に蚀う資栌なし平日昌間は取材で倧忙しだ
●ハコキシャは専埓者絊䞎控陀額の蚈算もできたせんハコキシャは経営者ではありたせん爆笑
 平日昌間は新聞蚘事の無断転茉で倧忙し午埌は目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
 昭和ベガスでパチンコ台発狂に倧忙しだ垞連客からは「のしのし」ず銬鹿にされおるぞヌ爆笑

地獄のオマ゚に蚀う資栌なし× ←誀字脱字が圓たり前だから蚈算もできないはずだよ爆笑
  地獄のオマ゚に蚀う必芁なし○  これだものカンショヌなんか受隓できるわけネヌベ爆笑

カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎
 䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな
 今は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ平日昌間からプラプラしおるよ爆笑

[匿名さん]

#4452020/10/12 13:36
ハコキシャが日刊政経情報の蚘事を無断転茉しおいたす2020/10/12
■劄想 パチンコ通いで思うキチガむの凶暎化------52歳無職の手垳持ち・ハコキシャ倧爆笑 
□ハコキシャは日本䞀のキチガむ郜垂を劄想するこずが生き甲斐だこっぱずかしい奎倧爆笑

★軜2メヌカヌが䞊䜍独占凜通垂民のクルマは軜だね
 3䜍はトペタ本家芪爺掚奚のホンダは4䜍ず苊戊
●52歳無職のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちなので車も運転免蚱もありたせん爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお平日昌間からプラプラしおる䞍審者だぞヌ

★雇甚保険だけでなく、支揎金など受絊者は増加するばかりだコロナ犍での雇甚は厳しい
●キチガむだけでなく、ナマポなど受絊者は増加するばかりだちゃんず働いお玍皎しろよハコキシャ

★9月は蚘録的な雚が倚かった圱響倧野菜は今でも高倀が続いおいる
●9月はハコキシャの倧発狂が続き連日のナマポ雚今でもハコキシャは平日昌間からプラプラしおる

★ハコキシャは確かなパッケヌゞずしお発信しおいたす
●ハコキシャは卑劣なナマポクズずしお発狂しおいたす新聞蚘事を無断転茉するのがシゎトです

●《劄蚀》 前科芪爺の起蚎に期埅しお
★期埅しないほうがいいすぐにでも解散しお政暩亀代させよう
●実刑刀決も期埅できるすぐにでも収監しおムショ暮らしさせよう幎末はムショ飯で幎越しか笑

[ハコキシャ自挔]

#4462020/10/12 14:07
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
オマ゚は地獄だから成仏だけを支持せばいいひっこめこらっ

\任任任任任任任\
  ・         ハコキシャ叩きl            /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャは毎日取材掻動、午埌は参戊
       ボ                     すべおデマ二束わらじの蚘者です
          ボ              ・  凜通は革新䞀盎線
             ・

[ナマポでパチンコ]

#4472020/10/12 14:29
地獄のオマ゚こそ銬鹿であるこずに気づいおいない䞭卒で地獄ぞ萜ちた珟実を盎芖しろ
ハコキシャは䞀応倧卒の蚘者なので地獄のオマ゚には専埓者絊䞎控陀額なんか関係ないべ
ハコキシャがここたで䞊り詰めたのもカガダのおかげだ特割でハワむに行っただけだ

\任任任任任任任\
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /  ハコキシャは毎日取材掻動、午埌は参戊
       ボ                     すべおデマ二束わらじの蚘者です
          ボ              ・  䞍信者ではなく蚘者だ
             ・

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板