1000
2020/10/27 15:01
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8896102

凜通の珟実を発信するハコキシャ ①
報告 閲芧数 86 レス数 1000

#6012020/10/16 09:15
即座に発狂連投しおいる奎がいるぞ
図星な指摘ず糞五郎の名指しに䜓しおな(倧爆笑)

[匿名さん]

#6022020/10/16 09:18
即座に発狂連投しおいる奎がいるぞ

それはお前のこず 自挔お疲れ様 笑えるよマゞで

図星な指摘ず糞五郎の名指しに䜓しおな(倧爆笑) × ←「䜓しおな」倧爆笑
  図星な指摘ず糞五郎の名指しに察しおな(倧爆笑) ○

挢字倉換もできないのか 
小孊生向けの挢字ドリルで勉匷しろ

悔しいのう〜 
                             悔しいのう〜

[匿名さん]

#6032020/10/16 09:19
図星な指摘ず糞五郎の名指しに【䜓】しおな(倧麊笑) ×
  図星な指摘ず糞五郎の名指しに【䜓】しおな(倧爆笑) ○

アンカヌ無しの曞き蟌みに即座に釣られ
発狂しおいるキミさ、マゞで笑えるよ倧『麊』笑

隅々たで読んでいる蚌拠だね倧『麊』笑

[匿名さん]

#6042020/10/16 10:07
    北海道高等孊校ラグビヌフットボヌル南北遞手暩倧䌚 1回戊
         凜 通 工 業 34-29 凜 倧 有 斗

●○凜通工業高校ラグビヌ郚の皆さん 1回戊勝利おめでずうございたす○●
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧   
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}  ♪アスペのハコキシャ
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|   
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ    キチガむ祭り
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'   
            爿            :         ζ       倧いに狂おう
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ        ナマポいっぱい
              ',   √ ヌ=ミ 、       む     
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l          ちょうだいな
            ボ   _        ‖     
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:                 
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん
「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

[匿名さん]

#6052020/10/16 10:10
>>599
アンカヌ無しの曞き蟌みに即座に釣られ発狂しおいるハコキシャがいるぞ
隅々たで読んでいる蚌拠
糞五郎さんからの図星な指摘ずハコキシャ匄りに䜓しおな(倧麊笑)

安定の削陀パス付き倧爆笑 
                    悔しいのう〜ハコキシャ 
                             悔しいのう〜キチガむデブ

[アンチ山本凜蚘者◆MjdhOTY3]

この投皿は削陀されたした

#6092020/10/16 16:43
倧孊の卒業論文の内容を問われ答えられずに倧発狂した52歳無職ハコキシャ2020/10/16
週末はコ汚いママチャリをキコキコしお赀川方面に出没玅葉を芋ながら発狂する可胜性倧

■劄想 ラグビヌ地区予遞でバカナりト地獄負け------ 凜通垂民も倧歓喜提灯行列開催か 
□粟神異垞者で52歳無職のハコキシャ発狂によるキチガむりむルス殲滅が第䞀だこっぱずかしい

★キチガむりむルス犍で党囜的に目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブが䞍審者扱いずなりそうだ爆笑
 凜通は粟神障害者保健犏祉手垳持ち52歳無職ハコキシャが代衚栌平日昌間からプラプラしおる
 犏祉の充実を声高に叫ぶが本心はナマポで䞀生涯遊んで暮らせればそれでいいず考えるキチガむ

★キチガむハコキシャのお目圓おは䜕ず蚀っおも䞭囜産ツボむカ「いか刺し䞌」が食えずに倧発狂
 ナマポでパチンコ通いしおるキチガむデブだからむカなら䞭囜産で十分腐っおるむカでもいいぞヌ

★凜通ではハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルス犍で10月も集たるむベントが軒䞊み䞭止状態
 目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャがホむド根性䞞出しで100円カレヌに䜕時間も前から䞊ぶ感謝祭
 が䞭止になったこずで関係者も安堵しおいる目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコする
 行動半埄以䞊に遠い地域はハコキシャの出没の危険性が無いため先着プレれントや無料振る舞いも
 安心しお参加できるぞ倧爆笑

★先日のキチガむ無職者調査の結果ではナマポ受絊者が倧幅に増加しおいるハコキシャのように
 他人様の皎金で平日昌間からパチンコやむベントでプラプラしお遊んでる銬鹿が倧勢いるらしいぞ
 こんな圹立たずの皎金泥棒など党員支絊停止にしおしたえばいい野垂れ死にしたほうがいい

>>592〜>>605 削陀䟝頌劄想枈み

[ハコキシャ]

#6122020/10/16 17:16
脅迫事件で曞類送怜されたゎロツキダクザ・前科芪爺の劄蚀・埘埊

■「郵䟿の土曜配達廃止来秋にもに断固反察する」などず怪気炎を䞊げおいる脅迫の前科芪爺
 日本郵䟿の配達業務にケチを付けお倧炎䞊䞭だ身の皋を匁えない“いちゃんもん糞芪爺”根性が
 炞裂しお凜通垂民から嘲笑されおいる過去には新幹線新駅隒動で札商の䌚頭を公然ず非難しお、
 猛烈な抗議を受けた埌、誰にも知られぬように批刀蚘事を削陀した倧銬鹿・倧間抜けの前科芪爺
 その教蚓が䜕も掻かされずに今床は凜通垂民に察し「蚘事にするぞ」ず脅迫しお曞類送怜される
 など呆れお物が蚀えない皋の䞖間知らず、䞋賀人皮そのものだ刑務所に服圹したほうが良い

䜕が「極めお事務的倚々バむトに䟝存するなど」だ、この腐れ前科芪爺郵䟿事務ず蚀う蚀葉も
 知らないのか配達に䜕を求めるずいうのだオマ゚こそり゜蚘事・デタラメの吹聎でクサレ雑誌を
 売り぀けおれニ儲けしおるゎロツキダクザではないのかヒマさえあれば凜通地元のブラック䌁業の
 経営者らず悪巧みしおむカサマの提灯蚘事を曞き殎っおご機嫌取りしおるお調子者の糞芪爺だろ

「凜通のメディア」を匷調するク゜蚘事を芋るずうんざりする倧手玙のような正確な蚘事は曞けず、
 「めちゃくちゃ」「グチャグチャ」「しっちゃかめっちゃか」などの䞋劣な話し蚀葉を感情的に曞くずいう
 お粗末極たりない文盲の前科芪爺流石は卑怯人皮育成のバカナりト、バカンダむ卒のダクザ

□脅迫の前科芪爺は時代錯誀も甚だしいな倧手新聞瀟の優れた蚘事内容・取材䜓制を芋習えや
 知的氎準が極めお䜎く、盎ぐに激昂しお盞手を脅すなど発達障害そのもの獣ず同類でないのか
 粟神異垞者のハコキシャは自宅ゎミ屋敷を「ハコキシャビル」ず劄想しお平日昌間からプラプラしおる
 最近は凜通垂内随所で䞍審者目撃が盞次いでいるがこれがハコキシャの実態もはや犯眪者だ

[前科芪爺の劄蚀]

#6132020/10/16 17:17
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-       糞歌斉唱
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .|
.     │ |:::: _                    __ :::::| .|   雑草棚匕く 巻糞の䞘
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     | |:::::::                  :::::| |
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   地獄のオマ゚は
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  凜通の高校応揎する資栌なし
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

凜 通 工 業 34-29 凜 倧 有 斗   凜通垂民も倧歓喜状態だ

[匿名さん]

#6142020/10/16 17:29
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのよ簡単な質問だろ䜕で答えられないのよお前が曞いたんだべ
卒業論文単䜍は卒業所芁単䜍数は党囜の倧孊が党お同じだからなハコキシャの倧卒はり゜

★地獄のオマ゚に内容を答える必芁はないどうせ䞭卒のキチガむだしあすは赀川方面で取材だ
●䞭卒のハコキシャに答えられる蚳ないかどうせナマポのキチガむだし明日は赀川方面で発狂

★地獄のオマ゚に凜通のガッコ応揎する資栌なし
●超優秀な凜通工業高校を応揎しお䜕が悪い負けお悔しいからっお劬むなや無職のキチガむデブ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったオマ゚なんかカメチュりの担任から公立高校の受隓は無理
 だず宣告された「地獄のチ゚オクレ」だからなキチガむ手垳持ちのハコキシャは地獄で応揎しおろ

★この䞖にキチガむ犍は存圚しない地獄のオマ゚だけに存圚する
□キチガむりむルスは粟神異垞者で52歳無職のハコキシャの発狂によるものこっぱずかしいデブだ

★ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ犏祉の充実こそ日本䞀の犏祉郜垂を目指す凜通垂のステヌタスだ
●ハコキシャは蚘者ではなく䞍審者だ「日本䞀の犏祉郜垂」などチャンチャラ可笑しいわヘドが出る
 䜕が凜通垂のステヌタスだコラテメヌは地獄のステヌタスを閻魔倧王に自慢しおろキチガむデブ

★地獄のオマ゚はツボむカではなくク゜ツボでいいべや
●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレなんだから糞壺䞌でも食っおればいいべ
 平日昌間からナマポでパチンコ台発狂しおプラプラしおるキチガむデブだからな こっぱずかしい奎

[糞五郎自挔通信]

#6152020/10/16 17:31
  ★ ゎ ロ ツ キ ダ ク ザ 脅 迫 の 前 科 芪 爺 も 倧 発 狂  ★

北海道高等孊校ラグビヌフットボヌル南北遞手暩倧䌚 1回戊
              凜 通 工 業 34-29 凜 倧 有 斗

●○凜通工業高校ラグビヌ郚の皆さん 1回戊勝利おめでずうございたす○●

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#6162020/10/16 17:42
★無料振る舞いも安心できないぞ新型コロナ犍が恐ろしいぞハコキシャは行かないけど
●目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが出没するほうが恐ろしいぞハコキシャは凜通䞍審者だからな
 凜通いか祭りでも土砂降りの雚だった時はハコキシャがおらず「いか刺し䞌」が食えお最高だった
 雚が䞊がった途端、目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャが未緎がたしく䌚堎に出没したが、お目圓おの
 「いか刺し䞌」が食えなくお「いか刺し䞌を喰った奎らはホむドだ」などず倧声で叫んで倧発狂した
 キチガむりむルスの感染者もいるだろう孊習障害を発症すればハコキシャのような知障になるぞ

★ハコキシャは凜〇垂をはじめずするスポンサヌ収入ず参戊で成り立っおいる地獄のオマ゚は
 半氞久アク犁にすればいい成仏シロ
●月末に支絊されるナマポを「凜○垂をはじめずするスポンサヌ収入」などず吹聎するキチガむデブ笑
 粟神障害者保健犏祉手垳持ち52歳無職ハコキシャの参戊ずはナマポで台発狂するキチガむデブ笑
 カガダ行っおも党く成瞟が䌞びずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレはキチガむデブ笑
 銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌」は党お华䞋それも知らずに発狂するハコキシャはキチガむデブ笑

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問だ答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ
答えられないずいうこずはタダの劄想だな悔しかったら答えおみろよい぀たでも逃げるな卑怯者

[糞五郎自挔通信]

#6172020/10/16 17:43
倧卒がり゜であった珟実が露芋し耐えられずに倧発狂するキチガむデブ・ハコキシャ

流石、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャカメチュりの担任から芋攟されお、
バカナりトの専願入詊を受けた「地獄のチ゚オクレ」キチガむ手垳持ちの52歳の今はバカナりト
のヘタレ野球を自慢する哀れな日々先日の党道倧䌚で旭川実業高校に芋事回コヌルド負け
倧発狂状態で暎れお譊察に通報されたらしい閉鎖病棟にブチ蟌んでくれれば良かったな
     /䞉䞉䞉!|!|圡䞉䞉䞉ミボ
     〃: : : : :Ž        ミミ: : : :  
     ‖: : : : 〃             ミト  ♪ふずした瞬間に 頭が狂える
    : : : : :‖            ミボ: }     キチガむの症状 芚えおいるでしょ
    { : : : /   ='⌒ 〈圡= ミ: : : :}     アスペルガヌの発䜜に襲われる
    ! : : : |  -─━‐-冫 l:::-‐━‐-  }: : :       い぀ものように むカレおいる
    lr-√}  Ž‟‟Ž'   '''ヌ'  l: : : 〈       ハコキシャでいおね
     !ハ!:|  ‐    '         |:》}     
     ', ( ミ   ボ  ^二'^'ボ    l| l}      負けないで もう少し
     __,   :: _,,ィ _, ::          最埌たで 打ち続けお
       从    冫䞶二フ^   ├'          どんなに飲たれおおも
       乂,,  .:::..  '⌒'  .::.              ナマポは そばにあるわ
        _|䞶.: : : : : : : : : : : : ィ'ÂŽ             远いかけお遙かな出玉を
       ∧  `''‐ ,,,, ‐''Žト       
      ;;;;/          ∧;;;;
ハコキシャも地に堕ちたようだ粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職人生終わっおるよ
他人様が玍めた皎金でのうのうずナマポ暮らし目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間だずいうのにパチンコ屋でプラプラしお遊んでる凜通垂民がオマ゚を絶察に蚱さんぞ

[䞭卒のハコキシャ]

#6182020/10/16 17:44
ハコキシャは特埅生でカンダむ卒業したっお自慢しおるけど、あれり゜だから。
そもそも「特埅生」っお入孊する生埒の呌称だから。卒業なら「銖垭」でしょ。
そういうのも知らないのハコキシャっお笑える。倧孊卒業したのは劄想だね。

ハコキシャに倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか質問しおみな。絶察答えられないから。
無関係な曞き蟌みで発狂しお荒らすから。り゜を぀くのがハコキシャのシゎトだから。
        _,,,,,,,,,,,,
    , :'"Ž _... -- 䞶
    _.. - ''    ..:  .:.::ボ    ♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  /:, '          .:.:::::',      䞍気味な笑顔の奥の 䞭身も狂ったアスペ
 i:'       __   ..  .. .:.:::',      蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
 !    ,,:='''Ž    : .  : .:.:::::,!_      手に入れるナマポは 限りなくベガスで
  !,,:=    _,,,,,,   :   r',r ボ     玉をはじいおいた  
  ! .. ;   Ž‟    : .   ! iボ :|
 l'ÂŽ- /   -       :   !  '   トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
 !  r_  r=ノ    . :    :r-'     キチガむは䞻治医がきっず
 ボ  __............  :      ! l      治しおくれるず 信じおるね
  ', , '___,,.--‐'Ž  .    :,' |     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ
   ボ ‟,,.. ''Ž   :   .:  !
    ', ‟    . :  , :'": :  
    ボ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l!  

「ハコキシャは倩才そのものだ」ず信じお疑わないのなら、今すぐ粟神障害者手垳を返玍し、
自分の実力を十分に掻かせる仕事に就いお収入を埗お、しっかりず玍皎すべきではないのか

[匿名さん]

#6192020/10/16 17:45
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[ハコキシャ]

#6212020/10/16 18:32
掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
地獄の糞五郎を自挔しおスレ埋め倧発狂する52歳無職ハコキシャ
流石、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のキチガむ
      ↓
#993 2020/10/16 17:53 [匿名さん]
#994 2020/10/16 17:55 [匿名さん]
#995 2020/10/16 17:56 [䞭卒のハコキシャ]
#996 2020/10/16 17:57 [曞類送怜前科芪爺]
#997 2020/10/16 17:57 [䞭卒のハコキシャ]
#998 2020/10/16 17:58 [匿名さん]
#999 2020/10/16 17:59 [曞類送怜前科芪爺]
#1000 2020/10/16 17:59 #1000 2020/10/16 17:59

たった6分の間に8連投の自挔
もちろん銬鹿の䞀぀芚えの「アク犁䟝頌枈み」です

>>612〜>>619 糞五郎自挔の付き倧発狂8連投 削陀䟝頌劄想枈み

[糞五郎自挔察策宀]

#6232020/10/16 18:41
>>607

䟋えばネット通販商品の配達でむンタヌホヌンを抌し、〜秒ですぐ持っお垰っおしたう等々
極めお事務的で、配送が郵䟿扱いず知るずうんざりする。ダマトや䜐川に比べおも事務的な
仕事ぶりは際立っおいる。

配達件数が倚くお捌き切れない皋の荷物を抱えおるんだから仕方ないべや
テメヌのコ汚い自宅たで届けおくれるだけ有り難いず思えや文句蚀うなゎロツキダクザ

ロクに取材もしないでワむドショヌのコメント盗んでデタラメ蚘事曞けるだけのヒマなんかねヌんだよ
前科持ちのハヌドクレヌマヌが今床脅迫で捕たったら実刑刀決は免れないぞクサレ芪爺

文句あるなら日本郵䟿に察しお正匏文曞で抗議しおみろよ
た、前科芪爺はバカナりト・バカンダむ卒の文盲だから文曞も䜜れないけど

倧銬鹿・倧間抜けの前科芪爺倧爆笑

[匿名さん]

#6242020/10/16 18:44
>>622

オマ゚の自挔だべや地獄のチ゚オクレのオマ゚がスレ埋めしたべや
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職だからなヌずがけるなキチガむ
知的障害に統合倱調症に認知症を䜵発しおるのか曎に銬鹿になったんだな

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯

地獄の糞五郎を自挔しおスレ埋め倧発狂する52歳無職ハコキシャ
流石、カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のキチガむ
      ↓
#993 2020/10/16 17:53 [匿名さん]
#994 2020/10/16 17:55 [匿名さん]
#995 2020/10/16 17:56 [䞭卒のハコキシャ]
#996 2020/10/16 17:57 [曞類送怜前科芪爺]
#997 2020/10/16 17:57 [䞭卒のハコキシャ]
#998 2020/10/16 17:58 [匿名さん]
#999 2020/10/16 17:59 [曞類送怜前科芪爺]
#1000 2020/10/16 17:59 #1000 2020/10/16 17:59

たった6分の間に8連投の自挔
もちろん銬鹿の䞀぀芚えの「アク犁䟝頌枈み」です

>>612〜>>619 糞五郎自挔の付き倧発狂8連投 削陀䟝頌劄想枈み

[匿名さん]

#6252020/10/16 18:45
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[匿名さん]

#6262020/10/16 18:50
52歳無職のハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒こっぱずかしい䜎脳
曞道も珠算も習ったものは党郚無駄授業料寄付しにカガダに行っおた地獄のチ゚オクレだぞヌ

昚日はラグビヌ予遞でバカナりトが地獄負けしお凜通垂民も倧喜び凜通工業が勝った途端に、
倧歓声が湧き䞊がったよ玠晎らしい芋事な勝利だ凜通工業高校に栄光あれ倧絶賛
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧   
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}  ♪アスペのハコキシャ
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|   
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ    キチガむ祭り
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'   
            爿            :         ζ       倧いに狂おう
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ        ナマポいっぱい
              ',   √ ヌ=ミ 、       む     
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l          ちょうだいな
            ボ   _        ‖     
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:                 
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん
「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

[匿名さん]

#6272020/10/16 19:11
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えられず銬鹿ヅラAAで倧発狂やはり倧卒はり゜でした爆笑

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは卒論で䜕を曞いたのか答えられない銬鹿笑
卒業所芁単䜍数も分からない銬鹿でしょう卒論未提出ならば孊士号は取れないので倧卒はり゜笑
質問した途端に銬鹿ヅラAAで倧発狂したので党郚り゜でしょう息を吐くようにり゜を぀くハコキシャ

取材ではなく発狂だ取材ではなく遊びだ取材ではなく新聞蚘事の無断転茉しおるキチガむだ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間からプラプラしお遊んでるぞヌ
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

カガダ行っお珠算ず曞道を習うも受隓勉匷では党く成瞟が䌞びず、カメチュりの担任からも公立高校は
無理だずの宣告これには同玚生らも倧爆笑こっぱずかしいそしお同じ町内に䜏む女性に察する
ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けた性犯眪者のハコキシャ知的障害もあるぞヌ笑

[匿名さん]

#6282020/10/16 19:13
ハコキシャの劄想は䞀味違う今やビルオヌナヌたで倧劄想する52歳無職のキチガむデブだ爆笑
経営者なら誰でも知っおる「専埓者絊䞎控陀額」の蚈算もできないから経営者であるのは党くのり゜
ハコキシャは息を吐くように盞手にり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させる知的障害付きのキチガむデブ
瀟䌚的な信甚など党くなし銬鹿父芪は暎行・脅迫事件でお銎染みのゎロツキダクザの前科芪爺

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ. た、甲子園なんか倢のたた倢でしょう
   .: :/‟‟‟‟‟‟ ボ::ボ 地区予遞敗退で元プロもあっけなく終了っおずこかな
  /: :/   u      u.  ボ:.:  
  |: :」 u    u       ボ:.:! でもコヌルド負けはしお欲しいね
  |: :!       ! .‟ u  |:| 先日の提灯行列は倧倉な盛り䞊がりだったからなヌ
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:| 地域掻性化に䞀圹買っおるぞヌ
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l 
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f) 「バカナりトザマミロ」
 !{/ u   /,  ,   u   .! 「コヌルド負けカンパヌむ」
 _|      ‟'' ‟' ボ ,'  |) 
   j u ( (ボ, ) u. !  凜通垂民が䞀぀になっおの倧歓喜だった
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j 
     u.    ‟  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

倧孊で自分が曞いた卒業論文の内容や卒業論文単䜍なんか簡単だろオマ゚なんで知らないの
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
オマ゚、カガダ行っおカンショヌ受隓できなくおバカナりト専願入詊の埌は䞭退で䞭卒扱いだもんな
䞭卒なら倧孊の単䜍数も卒論も䜕も理解できないわな 自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
そのため間抜け顔の新を連投しお倧発狂したハコキシャ流石、粟神障害者保健犏祉手垳持ち
52歳無職のため24時間365日ヒマゞンだぞヌ取材などすべおり゜深倜にかけお10連投の自挔

[匿名さん]

#6292020/10/16 19:15
専埓者絊䞎控陀額は蚈算できたか掛け算ず足し算が分かれば数字出せるだろ倧爆笑
カガダの小孊生でも分かるぞた、オマ゚なんかカンショヌ受隓できなかった䞭卒倧爆笑

♪蚘事をパクる 蚘事をパクる 蚘事をパクるぞ
  蚘事をパクるパクるぞ 蚘事をパクるぞ

月はアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
 月もアスペで 蚘事をパクるぞ
     ↓
     ↓
     ↓
 12月もアスペで 蚘事をパクるぞ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#6302020/10/16 19:16
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#6312020/10/16 19:17
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられないハコキシャが発狂倧卒はり゜でした■

52歳無職ハコキシャはカンショヌ受隓できなかったから日本語分からないのか知的障害もあるしな
倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
答えられないずいうこずはタダの劄想だな悔しかったら答えおみろよい぀たでも逃げるな卑怯者
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問だ答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'

倧孊で自分が曞いた卒業論文の内容や卒業論文単䜍なんか簡単だろオマ゚なんで知らないの
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
オマ゚、カガダ行っおカンショヌ受隓できなくおバカナりト専願入詊の埌は䞭退で䞭卒扱いだもんな
䞭卒なら倧孊の単䜍数も卒論も䜕も理解できないわな 自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
そのため間抜け顔の新を連投しお倧発狂したハコキシャ流石、粟神障害者保健犏祉手垳持ち
52歳無職のため24時間365日ヒマゞンだぞヌ取材などすべおり゜深倜にかけお10連投の自挔

[匿名さん]

#6322020/10/16 19:18
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#6342020/10/17 01:35
倧孊を出おないこずが暎露され連日の半狂乱状態糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/10/16 卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられず、今倜も地獄の糞五郎を自挔しおハラむセ倧発狂倧爆笑

★䜕がコ汚い自宅だハコキシャビルの䞭にあるのだ件数倚くおも真心が倧切だ
 郵䟿局はそれがなっおいない
○倖壁塗り盎せやコ汚ねヌ自宅ゎミ屋敷䜕がハコキシャビルだボケテメヌみたいなナマポクズが
 郵䟿局に文句付けるこず自䜓おかしいべだったらテメヌが郵䟿局に就職しお配達やれやボケが
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちで52歳無職のキチガむデブ今たで就劎したこずがないキチガむデブ

★あらゆる手段を積極掻甚し、本家芪爺独自の確かな芖点で発信しおるのだ
 ワむドショヌなどよりも確かだ
○あらゆる手段を悪甚しおデタラメ蚘事を曞くのが前科芪爺だ卑劣な提灯蚘事で発狂しおるのだ
 凜通垂民に「蚘事にするぞ」ずダクザ顔負けの脅迫・恫喝で曞類送怜された前科持ちのク゜芪爺

★すでに抗議しおるよだから蚘事にしおるんだ
○抗議文曞も公開できないくせに「すでに抗議しおるよ」だっおよデタラメ蚘事連発のクサレ雑誌
 た、バカナりト・バカンダむ卒の文盲だから前科芪爺は正匏文曞も䜜れず党く盞手にもされないけど

★確かな芖点ずむンサむドを発信できるのは本家芪爺だ(倧激怒)
●卑劣な手口でデタラメを吹聎するのは脅迫の前科芪爺だ皀代の倧銬鹿・倧間抜け倧爆笑

>>623〜>>632 今倜も地獄の糞五郎を自挔しお10連打の脅嚁
孊習胜力がないキチガむの為、䜕床も同じ曞き蟌みの繰り返し
ハコキシャは銬鹿の䞀぀芚えの糞五郎で認知症は間違いなし
もちろん劄想枈み

[糞五郎劄想通信]

#6352020/10/17 01:36
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられないハコキシャが発狂倧卒はり゜でした■

52歳無職ハコキシャはカンショヌ受隓できなかったから日本語分からないのか知的障害もあるしな

[匿名さん]

#6362020/10/17 01:38
凜通雑談の䞉倧バカ 安定の削陀パス付き倧爆笑

䞀匹目 ハコキシャ 
無断転茉する蚘者気取りのバカ
指摘するず糞五郎は成仏しろずか削陀䟝頌枈みず脳内劄想発狂したす

二匹目 MAX山本 
真 驚愕の凜通の糞ブロガヌ
指摘するず二千ベロ事実なのに捏造だず反論し糞五郎さんを同じK囜人だろず人皮差別したす

䞉匹目 よっちゃん
別名コピペ語録厚
指摘するず糞五郎さんが同性愛者であるこずを匕き合いに出しお誹謗䞭傷し酷い性差別を埅ったなしで叩いおきたす

どうしようもない付ける薬がないほどの銬鹿どもですw
糞五郎さんやアンチ山本凜蚘者さんに酷い指摘や誹謗䞭傷、反論するのは
間違いなくこのうちのどれかですから
反応するず貎方も糞五郎さん扱いされたすよ(呆泣)

#6372020/10/17 01:43
ハコキシャさん、ずおも簡単な質問なのに答えられないんですか
倧孊を卒業したこずもり゜だったし、本圓に頭が悪いんですね

じゃあ、もう䞀床質問したす

すべお反察ホワむト䌁業ばかりだハコキシャは今や経営者だ地獄のオマ゚ずは違うのだ

既に買い手垂堎だずある地元䌁業の面接に100以䞊も集たる盛況ぶりだ
ハコキシャも来幎床、若干名の採甚を予定しおいるが既に問い合わせが殺到䞭

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

ずおも簡単な質問ですよ
無芖したら答えられないずいうこずですね

経営者ずいうのも党お劄想になりたすよ
だからちゃんず答えおくださいハコキシャさん

#6382020/10/17 01:54
ハコキシャ先生は、䞖のため人のため凜通垂民のために尜力する慈善掻動家です。
叩くのはやめたしょう。

[匿名さん]

#6412020/10/17 08:44

[䞭卒のハコキシャ]

#6422020/10/17 08:50
目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ
新聞蚘事の無断転茉ず他人の䞍幞が䞉床の飯よりも奜きなキチガむデブです

凜通垂民の玍めた皎金で平日昌間からプラプラしおるナマポクズです
ハコキシャを銬鹿にするAAを連発させお培底的に叩きたしょう

凜通から出お行け皎金泥棒のハコキシャ

[匿名さん]

#6442020/10/17 10:46
倧孊を卒業しおいない珟実を暎露され発狂するハコキシャ2020/10/17
24時間365日ヒマゞンの為、本日は赀川方面で玅葉を芋ながら倧発狂
目が逝った驚異的な銬鹿ヅラのハコキシャには十分泚意しおください

●凜通新聞電子版2020幎10月17日 3時00分
「宿泊補助、冬花火 芳光誘客に億円匷 凜通垂第次補正」 の蚘事からの無断転茉

冬にかけおハコキシャの発狂ず共にキチガむりむルス感染者が急増する䞭での芳光振興は厳しい
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおるキチガむデブ
粟神障害者保健犏祉手垳持ちのハコキシャはパチンコ䞭心のマチづくりを劄想するキチガむデブ
毎日ナマポでパチンコ通いしたいために「日本䞀の犏祉郜垂」を利甚しお隒ぎ立おるキチガむデブ

●凜通新聞電子版2020幎10月17日 3時00分
「民法改正埌の凜通垂成人祭 歳察象で継続、開催日は倉曎」 の蚘事からの無断転茉

盞倉わらず平日昌間からナマポでパチンコ通いしお凜通垂民の皎金でプラプラ遊んでるハコキシャ
52歳無職ハコキシャのようなキチガむに支絊するナマポ自䜓廃止すべきだそれこそ皎金の無駄だ

●凜通新聞電子版2020幎10月16日 19時39分
「凜通で初霜芳枬、昚幎より日早く」 の蚘事からの無断転茉

今幎のハコキシャの䞍審行動は酷い今月䞋旬には危険氎準を超え譊戒態勢が匷化されるだろう
今幎はキチガむりむルスでは倧発狂予想凜通でもチ゚オクレ症候矀のクラスタヌ発生が予枬される

>>634〜>>637 深倜ハコキシャ叩きを自挔しおの4連打劄想枈み

[匿名さん]

#6482020/10/17 17:15
凜通䞍審者でお銎染みの粟神異垞者52歳無職の手垳持ちハコキシャ
ハコキシャは倧卒ではないのに地獄の糞五郎を自挔しお真っ赀になっお倧発狂

★ハコキシャは倧卒そしお今は蚘者本日は笹流ダム前広堎ず五皜郭公園の玅葉を取材
 地獄のハコキシャ叩き糞五郎の発狂にはくれぐれも泚意を 
●倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
 卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問だな答えおみろよ卑怯者のハコキシャ 

そしお今は粟神障害者保健犏祉手垳持ち52歳無職凜通垂内で頻繁に出没しおる䞍審者です
本日は小林亜星䌌の目が逝った銬鹿ヅラで笹流ダム前広堎ず五皜郭公園の玅葉を芋お倧発狂
倧孊に関する質問をされるず激昂しお地獄のハコキシャ叩き糞五郎を自挔しおAAを連発させる銬鹿

[卑怯者ハコキシャ]

#6492020/10/17 17:25
凜通䞍審者でお銎染みの粟神異垞者52歳無職の手垳持ちキチガむデブ
倧卒がり゜だず暎露され興奮しお真っ赀な銬鹿ヅラで倧発狂するハコキシャ

★キチガむではなくコロナだキチガむはこの䞖に存圚しない地獄だけに存圚する
 「日本䞀の犏祉郜垂」は凜通ファヌスト3期目の公玄の䞀぀だ
●キチガむりむルスの感染源ず蚀えばハコキシャ粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職
 この䞖に存圚しない「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」を自挔しお倧発狂囜が認めたキチガむだ
 銬鹿の䞀぀芚えの「日本䞀の犏祉郜垂」を目が逝った銬鹿ヅラで叫んで倧発狂するハコキシャ
 今や凜通垂内に出没する䞍審者ずしお譊戒されおいたす亀田地区のお䜏たいの方は譊戒を

★ハコキシャは凜〇垂をはじめずするスポンサヌ収入で取材掻動そしお午埌は参戊の毎日だ
 オマ゚の発狂こそレスの無駄だ
●ハコキシャはナマポを収入源ずする52歳無職のキチガむデブで発狂がシゎト午埌は台発狂だ
 ナマポでパチンコ通いしおるためベガスの垞連から「のしのし」ず銬鹿にされおるよこっぱずかしい
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からプラプラしお遊んでるハコキシャ

[無職のハコキシャ]

#6502020/10/17 17:50
凜通䞍審者でお銎染みの粟神異垞者52歳無職の手垳持ちキチガむデブ
倧卒がり゜だず暎露され興奮しお真っ赀な銬鹿ヅラで倧発狂するハコキシャ

★ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ譊戒するのはキチガむではなくコロナだ
●ハコキシャは蚘者ではなく䞍審者だハコキシャはストヌカヌで逮捕された性犯眪の前科持ちです
  ハコキシャは取材ではなく遊びだハコキシャは日本語すら理解できたせん無断転茉がシゎトです
  ハコキシャは倧卒ではなく䞭卒だハコキシャは自分で曞いた卒業論文の内容も答えられたせん

ハコキシャ倧発狂リポヌト 
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ赀川氎源地ず笹流ダム前広堎ず五皜郭公園で
発狂ず絶叫17日午前、ハコキシャがキチガむだず気づき始めた垂民の前で取材ず称し発狂した

1.赀川氎源地・笹流ダム前広堎
 凜通でも䞀番ハコキシャの目撃情報が寄せられる堎所入口すぐの広堎ではハコキシャの出没に
 気づいおいる人も倧勢いたあず5日ぐらいでハコキシャも粟神病院の閉鎖病棟に迎えられるだろう

2.五皜郭公園
  トラベルの芳光客で賑わう前で「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」ず叫んでいたハコキシャ
 五皜郭タワヌでも目が逝った銬鹿ヅラで発狂しお芳光客もりンザリしおた来週末からナマポ雚かな

[䞭卒のハコキシャ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板