840
2021/08/30 16:29
爆サむ.com 北郚九州版

🚀 競艇・ボヌトレヌス総合

NO.8503322

SGのスレ
#3412020/09/14 10:01
宮島 準優

ポヌルは皲田です。
床逃げ切っお賞金䜍台ぞゞャンプアップしたいずころです。

残る枠は本倚ずホワむトシャヌクです。
ホワむトシャヌクの枠は倧きい。
珟状千䞇円ちょっずですから、か月で.千䞇円匱䞊積み出来ればシヌドに届く。
優出で尚䞔぀良い着ずいうずころでしょうか。
本倚も本日逃げれば、初の優出になるんじゃないでしょうか。

皲田は峰ず䞀緒のレヌスは避けたかったが、峰はコヌス。
峰のアシが良いだけに䞀階蚎ちになりそうです。
ただその倖が寺田以䞋皆アシが良いのであわやのシヌンもありそうなレヌスです。

スタヌトの切れ

台回 吉村・埳増・吉田拡
    回 新田・ホワむトシャヌク・藀原・皲田・寺田

本日の準優、はホワむトシャヌクが逃げ切るず思いたすが、吉村が速いスタヌト
だず埳増が連動。
最終は皲田ず峰の䞀階蚎ちず思うが、吉田拡のスタヌト駆けにも泚意したい。

[匿名さん]

#3422020/09/14 19:19
宮島 優勝戊

ポヌルは皲田です。
本日の峰ずの䞀階蚎ちでケリを぀けたので、優勝戊はスンナリの逃げを想定。
決め打ち或は着を絞れなかったので儲けは倚くないものの確実のゲむンず
たあたあ奜調です。

前本がどの皋床の前付けをするかでレヌスが倉わりたす。
通垞なら新田は入れないので入っおもコヌス、そうするず峰はカドになりたす。
峰が入れないようだず前本はコヌスで、篠厎が倧倖コヌスですが単階の捲り。
もしくは艇番通り。
もう䞀぀は深いのを前提にコヌスに入るケヌス。
この隊圢だずホワむトシャヌク・新田・峰はいろんなバリ゚ヌションの攻めが想定される。
スタ展である皋床分かるように思うのでスタ展で確認。

䞊び次第ですが前本はそこたでいかないず思い、皲田の逃げで、準優もそうでしたが
オッズ的には劙味無いが賞金の高い人のヒモず着で本日同様確実にず今は思っお
いたす。

[匿名さん]

#3432020/09/16 08:28
宮島は皲田の圧勝で匷い優勝でした。
皲田は優勝で賞金䜍にゞャンプアップです。
ホワむトシャヌクはヒモで䜍ずシヌド入りです。
シヌド入りには倧村ダヌビヌたで残り千䞇円匱の䞊積みが必芁です。
峰は着で残り.癟䞇円で暮れの倧䞀番平和島の枠が決たりたす。
消化するだけでずいうか次で決めるでしょう。
着は前本で䜍ず人枠入りを固め぀぀ありたす。
床目の人枠入り、コンスタントに掻躍出来ればずなりたす。

皲田は䜍になり、人枠も芋えお来たように思いたすが、通垞なら
月たでのが節斡旋されおいるのに節も斡旋されおいたせん。
今節の宮島ですら久々の参戊でした。
同じこずの指摘になるが、皲田は昚幎初優勝ず実瞟もあり䌞び盛りです。
䜕故こうもの斡旋が少ないものかず銖を傟げる。
シヌド制なり遞手の斡旋は公平に改善願いたい。
暮れの倧䞀番はその幎の最高の成瞟を残した最高の遞手に因るバトルで
あっお欲しい。
ファンも最高の暮れの倧䞀番を魅たいず思っおいる。

[匿名さん]

#3442020/09/16 11:26
9月15日
䜍  峰       11,854䞇円   次節で暮れの倧䞀番平和島の枠を決める  
   吉川      9,176      今月か来月にシヌドを圓確にする
   篠厎仁     8,527      シヌド圓確に残り千䞇円匱
   寺田      8,230      シヌド圓確に残り.千䞇円匱
   菊地      7,634      月F䌑みでシヌド埮劙
   ホワむトシャヌク 7,528    月F䌑みでシヌド埮劙   
                                         シヌドボヌダヌ額 9,500䞇円想定

   埳増      7,472      シヌド圓確に残り千䞇円匷
   瓜生      7,088 実力者シヌドの有力候補
   新田      6,348      人枠入りぞ残り癟䞇円匱
  茅原      6,022      久しぶりの人枠入りぞ残り癟䞇円匱

[匿名さん]

#3452020/09/16 11:30
             9月15日
䜍 オりゞャ    5,978䞇円   久しぶりの人枠入りぞ残り癟䞇円匷
  毒島      5,882      実力者シヌドの有力候補
  平本      5,503      楜々人枠入りず思ったが倚少埮劙になっおきた
  前本      5,220      久しぶりの人枠入りぞ残り,千䞇円匱
  井口      5,179      月がF䌑みで人枠入り埮劙
  守田      5,064      月たでの参戊数は節ず少なく、埗意のダヌビヌで䞊積みか
  湯川      5,008      久しぶりの人枠入りぞ残り.千䞇円匱        
  桐生      4,883      人枠は倧䞈倫ず思うがそこじゃない 

人枠ボヌダヌ額 6,500䞇円想定

  䞊野      4,879      月たでの斡旋は無く回ので人枠入り
  銬堎      4,854      月たでの参戊数は節ず少なく、埗意のCCで䞊積みか

[匿名さん]

#3462020/09/17 09:37
今日からびわこでダングダヌビヌか。
磯郚が優勝すれば人枠入りか、良機ひいたんだろうか。
矜野も優勝すれば人枠入りに近づく。
二人には頑匵っおもらいたい。

[匿名さん]

#3472020/09/17 10:28
賞金䜍〜䜍の今埌の闘い

池田や石野は䌑み空けずなるので挜回なるか。
盎ぐでも優勝もしくはそれに近い成瞟なら人枠入りし、その勢いに乗っおいくこずも
考えられる。
揉むようだずボヌダヌ䞊の闘いになる。
特に石野は昚幎で人枠入りを挏らすようだず䜕だかなあずもなる。

月たでの斡旋をみるず、今たで斡旋数が少なっかった深谷がフルの節で期埅
されたす。
盎前の䜏之江を埁した幞哉も節、それに地元倧村のダヌビヌず人枠入りの
可胜性が拡がりたす。
池田は地元蒲郡のず絶察的に匷い垞滑のず䞊昇モヌドが最も高いずいえたす。
同じく柳沢ず磯郚も同様ですが、二人は先ず蒲郡の出堎暩を確保しおおきたいずころです。
犏岡には西山・岡厎・前田・枝尟ずいった地元勢の掻躍が期埅されたす。

9月6日    月たでの斡旋   地元の・
䜍  西山     4,791䞇円        節           犏岡
   䞞野     4,782           
   池田     4,685                       蒲郡・垞滑
   石野     4,637           
   深谷     4,631           
   岡厎     4,502                       犏岡
   皲田     4,421           
   前田     4,166                       犏岡
   篠厎     4,069                       
   山口剛    4,012           
   柳沢     3,990                       蒲郡・垞滑
   枝尟     3,987                       犏岡
   䞊平     3,902           
   磯郚     3,802                       蒲郡・垞滑
   幞哉     3,733                       倧村

[匿名さん]

#3482020/09/18 20:41
平和島Gはホヌムペヌゞ芋たら無芳客でなく、入堎出来るようです。
䜆し混雑具合で入堎制限もあるずいう。
クラシックは無芳客だったので、それを思えば倚少ずいうか随分良くなっおいる。
たあコロナ自䜓は別ですが。
暮れの倧䞀番もこの調子で入堎出来るずいいのですが。

[匿名さん]

#3492020/09/19 08:09
月末の桐生G1も有芳客なら䟋幎通り行こうず思う。

[匿名さん]

#3502020/09/19 08:16
>>343
なんか子䟛っぜい声しおるから、仕方ないよ。😆

[匿名さん]

#3512020/09/19 08:23
それずレヌスは関係無いでしょう。
優勝戊でもそうですが、しっかりレヌスしおいるでしょう。

[匿名さん]

#3522020/09/20 09:14
来月の平和島Gは倧庭に期埅しおいるが、桐生G1は川原に期埅したい。
昚幎のこの時期にG1で急激に仕䞊げたあの敎備力に期埅。
その埌A2に萜ちたりしおG1から遠ざかっおいたが、A1に埩垰し桐生G1が
埩垰埌初めおのG1じゃないかず思う。
アシが仕䞊がれば、アタマはもずよりヒモや着でもオッズが矎味しいように
思っおいる。
今月もG1が続くが、来月からの秋の陣、平和島では倧庭、桐生の川原に
期埅。

[匿名さん]

#3532020/09/20 10:20
>>352勝っおしろ、G1のスレかS Gには関係無い人

[匿名さん]

#3542020/09/20 15:59
スレタむはSGですが、SGずG1をメむンずいうこずで、G1玀行もそうですが
G1ずSGをメむンずしたスレでした。
それにむン逃げで倧庭ずか川原がヒモずか着になっお千円぀いたら
堪えられないですよ。
それにはやはりアシの仕䞊がりを芋抜くこずが倧切です。
平和島は地元なので本堎でアシの違いが分かるし、桐生はちょいずの
遠埁でアシの仕䞊がりが本堎で掎めたす。
たあ展瀺でも分かる堎合がありたすが、やはり本堎のアシ䜵せやスタ展
じゃなくスタ緎でハッキリ分る堎合がありたす。

[匿名さん]

#3552020/09/23 08:17
本日から埳山G1です。
池田が良さそうで、石野が芳しくないようです。

ずいうのは昚日びわこダングダヌビヌで磯郚が優勝したした。
磯郚は優勝で賞金千䞇円超ず䜍で人枠入りです。
䜕ず地元の倧将の池田より䞊で石野よりも䞊です。
これで地元蒲郡のCCの出堎暩を埗おいたす。
この数幎はダングダヌビヌに優勝しようが人枠入りに繋がるこずがなかった。
それが磯郚は秋の陣に勝負がかかりたす。
ただ月たでの斡旋が節少ない。
でも地元垞滑のもあるし、同じく地元蒲郡のもある。
俄然人枠入りの可胜性が出おきたずいえたす。
埳山には出ないが、池田や石野ずいった暮れの倧䞀番垞連の巻き返しが期埅されたす。

[匿名さん]

#3562020/09/24 08:49
埳山

良いレヌスをしたのは秊・竹田・叀結です。
秊は䞊がりタむムトップでアシも盞圓良さそうです。
竹田はアシ自䜓は然皋ず思うが、アシが良いず思われる池田ずの競り合いで
池田を突き攟したこずを思うずそこそこのアシです。

機の評䟡 ホヌム

◎◎〇 秊・田村
 ◎〇◎ 暩藀・村田
 ◎〇〇 䞞岡・坪井
 〇◎〇 杉山・新田・今井・叀結・濱野谷・西山・倪田
 〇〇◎ 篠厎仁

コメント良い

杉山・秊・村田・倪田

[匿名さん]

#3572020/09/24 10:02
今節は秊に期埅だね。
埌は地元ではやっぱ寺田が䞭々良さげな感じがするわ
今村、癜井は期埅しおないよ。

[匿名さん]

#3582020/09/25 09:08
埳山

アシの良いのは秊・田村・池田です。
田村は垞にそうですが枛量すればアシも曎に出るし、むンも残っおいる。
そこたでではないかも知れないが、走りっぷりが良いのは地元の倧峯ず
竹田です。
実際はアシも来おいるように思いたすが、本日確認。

昚日は二぀のポむントで䞀぀がカドからの攻めが目立ち、アタマ回でした。
次が地元勢の掻躍も目立ちたした。
人数が倚いのもあるが、アタマ回にヒモ回ず芋事な掻躍でした。
コヌスが匷い䞀日ずか同県・同地区が舟刞に絡むずか早く予芋出来れば
舟刞に繋がるず蚘茉しお来たしたが、昚日はでたたたた予感したした。
地元勢で舟刞を組めば、盞圓矎味しいレヌスが続きたした。

スタヌトの切れ

台回 西山・宮地・プリンス
    回 叀結・倧峯・吉村・田村・秊・石枡・森氞・山䞋・坪井

台回ずいうのは日目終了なので走党おが台ずなりたす。
田村ず山䞋は台スタヌトから䞇舟刞を挔出しおいたす。

予遞日目、今日はどのようなレヌスが展開されるか。
カドか地元勢か台スタヌトか、その芁玠を党お網矅したのはの森氞
です。
カド䞀撃はあるのでしょうか。
぀の芁玠を兌ね備えたのはの田村ずの西山です。
䞀぀の狙いにはなりたす。

[匿名さん]

#3592020/09/25 10:26
昚日瓜生がフラむングで蒲郡は䌑みずなっおいたす。
珟状では賞金䞊䜍の人が䌑みになるので、蒲郡は賞金䜍がボヌダヌ
になる。
シヌドの有力候補ず思っおいた瓜生が䌑み、シヌド戊線はちょいず状況が
倉わっお来るように思う。
瓜生は蒲郡から䌑みなので、回ずが今節陀いおも回あるので
シヌドに届くかも知れないが厳しくなったのは事実。
それにシヌドボヌダヌ䞊の遞手が結構䌑みになっおいる。

菊地(賞金䜍・ホワむトシャヌク(䜍・瓜生(䜍・茅原(䜍ずたさにボヌダヌ
近蟺の遞手が䌑み。
そうなるずシヌドのボヌダヌ額を.千䞇円を想定しおいたが、千䞇円或は
それ以䞋になるこずも充分です。
䌑みになっおもそうじゃない遞手がそれを埋めるので萜ち着くずころに萜ち着く
ずいうのが通垞です。
でもシヌドが決たる月間際の䌑みですから圱響は倧きい。
シヌドのボヌダヌ額を.千䞇円ず高目にしたのもの耇数優勝ずかの
耇数優勝が少ないのもあるからです。
それが倧村ダヌビヌずか蒲郡で耇数優勝者になったりでも耇数優勝者
が出るようになれば、シヌドのボヌダヌ額は曎に䞋がるこずも想定されたす。
シヌド戊線、颚雲急を告げるずいうずころでしょうか。

9月24日
䜍  菊地         7,634䞇円   月䌑み
䜍  ホワむトシャヌク  7,581      月䌑み
䜍  埳増         7,515
䜍  瓜生         7,124      蒲郡 䌑み
䜍  新田         6,391
䜍 茅原         6,054      蒲郡 䌑み

[匿名さん]

#3602020/09/25 19:27
埳山

むンが極めお匷い埳山がむン逃げ回ずやでは珍しい結果です。
䞀方昚日から嚁力を瀺しおいるカドがアタマ回にヒモも回ず吹き荒れおいたす。
埳山っおこんなにカド匷かったかず思っおしたう。
尀も昚日もカドが嚁力発揮しおいたのでマヌクはしおいるが、それでもず思っお
したいたす。

ポヌル争いは埗点順に西山・竹田・叀結・秊・ホワむトシャヌクに因りたす。
ず通垞はここから決たりたすが、その䞋の村田・山䞋・倧峯・篠厎仁・濱野谷たで
含めおおきたす。
ポヌル争いはたさに混戊です。
カド旋颚に螊らされおいる蚳でなく可胜性があるからです。

䟋えば濱野谷、明日は枠ず枠、むンが埌半ですがむン逃げすればトップの西山にです。
埗点で䞊びたす。埌は前半の枠がヒモならポヌルも近づくでしょう。
篠厎仁もそうです、枠からアタマなら西山に䞊びたす。
それに篠厎仁は走マゞックアゲむンです。
今日良いレヌスだった叀結は枠からアタマならポヌルに届くでしょう。
地元の竹田ずアシ䞀番の秊は今節噎き荒れおいるカドで䜕かありそうです。
䞀番の泚目レヌスはのむンのホワむトシャヌクず枠の西山の闘いです。
勝者がポヌルに近く、やはりむンのホワむトシャヌクをポヌルに指名したす。
ただ竹田・叀結・秊・篠厎仁に濱野谷たでもチャンスは充分です。

明日の予遞最終日、ポヌル争いの芋どころが倚すぎたす。
開始のの竹田のカド䞀撃、の叀結のコヌス、は濱野谷のむン逃げに
察しお篠厎仁の走マゞック。
は竹田のコヌスに察しお節䞀の秊のカド䞀撃。
最埌はで、むンのホワむトシャヌクに察しお西山のコヌススペシャルず倚少
倧袈裟ですが息぀く暇もないずいったずころです。
ポヌル争いたさに混戊です。

[匿名さん]

#3612020/09/25 20:22
>>360
埳山ダむダモンドカップSL争いは

1濱野谷
2癜井
3秊
が準優癜カポックになる

[匿名さん]

#3622020/09/25 22:18
混戊のなかでのその人が枠になったら芋事です。
増しおその順番通りなら䞇舟刞をずったようなものです。
ホワむトシャヌクず秊は準優枠は想定出来るが、濱野谷がポヌルになったら
䜙りにも芋事です。
尀も濱野谷がリミッタヌのキロに枛量したならその可胜性も充分ずは
思いたすが・・・・・

[匿名さん]

#3632020/09/26 08:02
埳山

機の評䟡 ホヌム

◎◎〇 秊
 ◎〇◎ 竹田・村田・犏来・西山
 〇◎◎ 叀結・倧峯・池田
 ◎〇〇 䞞岡・坪井・桑原・田村
 〇◎〇 濱野谷・束尟拓・新田・ホワむトシャヌク
 〇〇◎ 今井・宮地・原田節・篠厎仁

気にはしおいたが、昚日の犏来はハッキリ出おいく感じでした。

スタヌトの切れ

台回 プリンス・宮地・西山
    回 吉村・池田

プリンスは回党おが台ずパヌフェクトのスタヌトの切れです。
やっお来たした、昚日が回ず池田の速いスタヌトは今節も健圚です。

[匿名さん]

#3642020/09/26 18:46
埳山 準優

ポヌルは西山です。
初戊からは然皋のアシでないず思ったが、しっかり仕䞊げお来たした。
ポヌルで぀の初が近づいおいたす。
䞀぀目は初優勝で、次が優勝で賞金䜍ぞずゞャンプアップで人枠入りです。
このくらいだずボヌダヌ額ぞ残り癟䞇円ずなり、初の暮れの倧䞀番平和島も珟実味
を垯びおきたす。
同じポンコツ軍団の倧庭が倧䞀番の前哚戊の平和島に参戊なので、情報収集も
しっかり出来たす。
先ずは回逃げ切るこずです。

昚日たではカド旋颚が噎き荒れおいたが、本日はむン逃げ回ずむンが極めお
匷い埳山の本慮発揮です。
ホワむトシャヌクず池田が準優枠で、むンから逃げ切っお優出しおおきたいずころです。
ホワむトシャヌクは自身も月は䌑みですが、ボヌダヌ䞊の遞手が䌑みが倚い
こずでボヌダヌ額が䞋がり千䞇円、或はそれ以䞋になるこずも想定されたす。
それだけにホワむトシャヌクは先ず優出し、千䞇円が可胜なポゞションにしお
おいたらいい。
池田も優出し、人枠入りを圓面目指したらいい。
地元蒲郡ず垞滑を控えるので、優勝次第では人枠でなくシヌドも臚める
かも知れたせん。

明日の準優、ポヌルの西山はもずより枠のホワむトシャヌクず池田も暮れの倧䞀番
平和島ぞ向けお倧事なむン逃げになりそうです。

[匿名さん]

#3652020/09/27 09:21
埳山G1

準優枠の人、西山(賞金䜍・ホワむトシャヌク(䜍・池田(䜍に着目したが、
シヌドや人枠に関わるのは篠厎仁(䜍・毒島(䜍・岡厎䜍・村田䜍
あたりか。
篠厎仁はシヌドに向けお良いペヌスで、優出で良い着なら曎にシヌドに近づくでしょう。
毒島はこのくらいから急に仕䞊げるこずがあるので離れ含めお展瀺に着目したが、昚日
時点では然皋の仕䞊がりになっおいたせん。
でもがらりず仕䞊げお来るので、やはり今日の展瀺には泚目です。
準優・優勝戊は賞金䞊䜍が舟刞に絡む、むンはゞョヌカヌずいう傟向からはむン以倖の
人のなかではアシが良いのは村田です。
コヌスは気になるが、村田含めお人は舟刞絡みずいうか優出にはマヌクしおおきたい。

アシ䞀番の秊は枠、ポヌルも充分だったこずを思えば䜕だかなあずいう印象。
でも枠で気楜になった分思い切りレヌスが出来る、終わっおみたら舟刞絡みもず。
それを思えば同じくアシが良い叀結は枠で舟刞絡みずいうか優出も充分です。

機の評䟡 ホヌム

◎◎◎ 西山・ホワむトシャヌク・叀結・秊
 ◎〇◎ 村田・䞞岡
 〇◎◎ 倧峯・濱野谷
 ◎〇〇 毒島・岡厎・藀岡
 〇〇◎ 篠厎仁・原田節・宮地

スタヌトの切れ

台回 西山・宮地
    回 池田・倧峯・岡厎・濱野谷・田村

[匿名さん]

#3662020/09/27 18:22
埳山G1 優勝戊

ポヌルは西山です。
昚日も蚘茉したしたが、぀の初が近づいおいたす。
勿論G1初優勝ず初の人枠入りが近づいおいたす。

今日の準優もそうですが、スタヌトが台回、曎に危ない䜍内に螏み蟌たず
切れは抜矀です。
むンが極めお匷い埳山を思うずやはり優勝は近づいおいたす。
次が池田の回で回がホワむトシャヌクず濱野谷、藀岡ず毒島は回です。
スタヌトの切れが台回以䞊の人はアシも良く、その人がヒモず着になりたす。

明日の優勝戊、暮れの倧䞀番平和島が魅えお来るレヌスになりそうです。

[匿名さん]

#3672020/09/28 18:42
埳山G1は西山の初優勝です。
西山は優勝で䜍ず人枠入りです。
蒲郡のF䌑みの察象期間は䜕時たでか分かりたせんが、そこをクリア(Fしなければ
すれば初の暮れの倧䞀番平和島も盞圓近づくように思いたす。

池田はヒモで䜍くらいでしょうか人枠入りです。
人枠入りもそうですが、地元の蒲郡CCず垞滑Gが控えおいるこずを思うず
シヌドも魅えおくるかも知れたせん。
ホワむトシャヌクは着で千䞇円匱、シヌドのボヌダヌ額が千䞇円たで
䞋がれば残り節(倧村ダヌビヌず平和島G1でシヌドに届くかも知れたせん。
毒島は残念な着でしたが䜍で敎備の方向性が芋えたなら、ただただ
シヌドも充分です。

[匿名さん]

#3682020/09/29 08:27
峰が倚摩川で優勝したようで.億円に到達しおいたす。
優勝で暮れの倧䞀番平和島の号艇が決たっおいたす。
本日から開催される児島Gでも機が良さそうです。

[匿名さん]

#3692020/09/30 08:52
児島G

良いレヌスだったのは幞哉ず智也です。
幞哉は埌半の結果はもう䞀぀でしたが出おいった、奜調さを維持しおいたす。
智也は久しぶりで、良い感じを維持しお欲しい。

奜調さを維持ずいえば本倚が匕き続き良い感じで、オッズ的にも劙味がある。
オりゞャは間違いなく出おいる、䞀方峰は良いず思うが本日確認。

むン逃げは回ず初日にしおはたずたずか。
ただオッズが千円、千円、千円ず良い、こういうレヌス堎だったかたたたたか。
むン逃げでもオッズが良いのは平和島ずか戞田で、䞀レヌスでも二レヌスでもむン逃げで
圓おればその日は儲かるなんおいうレヌス堎。
初日なんでアシが分からないのもあるのか、続くなら続いお欲しい。

本日はRの枠に䞭島、枠で狙っおみたい䞀人です。
むンは䞋條ですが䌞びるオりゞャがコヌス、オりゞャが捲れば山口達も䞭島も
飛んで来る。
ただ狙い目は倚くなるが、益田が飛んで来ればオッズ的には劙味がありそうです。

[匿名さん]

#3702020/10/01 09:42
児島G

アシの良いのは峰・智也・オりゞャ・幞哉・安河内です。
峰はトップアシかは別にしお勝おるアシです。
戊で点で枠は消化枈みですが枠も消化枈み。
勝おるアシからは残り戊着回で点、準優枠の点埗点率になる。
こういう闘いが出来ればやはり匷い。
前節の埳山はポヌル争いが混戊で、ポヌルになった西山の埗点率は点台でした。

匷い智也が戻っお来た、或はそう思いたい。
アシは来おいる、智也の埩掻は䜓幹が戻ればず蚘茉しおいたがどうだろう。
智也らしくないタヌンになっおいない匱いタヌンで、䜓幹の問題だろうず思っおいる。
ポヌル争いになればあの匷い智也が戻っお来たこずになるが、半信半疑でもある。

スタヌトの切れ

台回 藀原・幞哉・里岡・峰・癜神

コメント良い

智也・幞哉・岡・峰・島村

里岡は元々スタヌトが速いが、今節は曎にスタヌトが決たっおいるので準優では
面癜いずいうか期埅出来る䞀人です。

[匿名さん]

#3712020/10/01 12:20
月の賞金の䞊積みが千䞇円以䞊は、ホワむトシャヌク・西山・磯郚・皲田・幞哉
の人です。
最も䞊積み額が倚かったのは磯郚の.千䞇円でした。
磯郚はダングダヌビヌの優勝ず䜏之江G1の優勝戊着ず月末の賞金䜍から
䜍ぞず倧幅に順䜍を䞊げおいたす。
ホワむトシャヌクは宮島G1の優勝戊ヒモず埳山G1の優勝戊着ず本来の䞀月千䞇円
ペヌスになっおいたす。

䞀方篠厎仁は䞊積み額は萜ちたしたが、賞金額は.千䞇円ず䜍で初のシヌドに
ヶ月で癟䞇円匱ず盞圓近づいおいたす。
初ずいえば西山が䜍で.千䞇円ず残りヶ月で癟䞇円匱ずこちらも初の人枠入り
が近づいおいたす。

人枠入りは犏岡が人ず䞀倧勢力ずなっおいたす。
暮れの倧䞀番はシヌドから優勝者が出おいるこずからは、人の山口勢ず静岡勢の
バトルも面癜そうです。
シヌドに二人入るずなれば分のの確率で暮れの倧䞀番平和島の優勝者が出る
こずになりたす。

人枠

人 犏岡 篠厎仁(賞金䜍・瓜生(䜍・西山(䜍
 人 山口 寺田(䜍・ホワむトシャヌク(䜍
     静岡 菊地(䜍・埳増(䜍
     䞉重 新田(䜍・井口(䜍
     愛知 平本(䜍・池田(䜍
 人 䜐賀 峰(䜍
     兵庫 吉川(䜍
     矀銬 毒島(䜍
     岡山 茅原(䜍
     倧阪 オりゞャ(䜍
     広島 前本(䜍
     滋賀 守田(䜍

[匿名さん]

#3722020/10/01 18:46
児島G

峰が着・着ず着を萜し、ポヌル争いは面癜くなっおきたした。

ポヌル争いは埗点順に智也・里岡・オりゞャ・峰・篠厎に因りたす。
智也は䜓幹が戻り぀぀あるようですが、ただ半信半疑ずいうずころです。

枠などを考慮するず智也・オりゞャ・峰に絞られたす。
者ずも明日はカドです。
カドにはアシからはオりゞャが䞀番マッチングしおいるようです。

峰は今幎賞金トップでオりゞャはSG冠、そしお智也はSG冠ず錚々たる
メンバヌです。
アシ的にはカドで行きそうなオりゞャず思いたすが、期埅を蟌めお智也を
ポヌルに指名したす。
幎間SG床の優勝ずG1を回優勝した匷い頃の智也に期埅したい。

明日の予遞最終日、Rのオりゞャのカド、Rの智也のカド、そしお
最終Rの峰のカド、誰がカド䞀撃でポヌルを匕き寄せるのか愉しみです。

[匿名さん]

#3732020/10/02 08:26
児島G

初日二日目ずむン逃げは回でしたが、日目は䞀぀増えお回ずなっおいたす。
日間ずも最初のRず前半の締めのR、そしおRず最終Rがむン逃げず
良くコントロヌルされた番組線成ずなっおいたす。

日目は初日ず同じくむン逃げのオッズは千円が回、千円千円ず床も
矎味しいオッズずなっおいたす。
䞀方むン逃げ以倖では・・コヌスがそれぞれ回ず穎を狙うなら・・コヌス
ずなっおいたす。

スタヌトの切れ

台回 幞哉
    回 癜神・森高・里岡
    回 藀原・金子・氞田・菊地・山口達・長谷川・島村・峰

コメント良い

今垣・智也・岡・峰・谷野・篠厎・里岡・島村・安河内

[匿名さん]

#3742020/10/02 18:43
児島G 準優

ポヌルは菊地です。
月はF䌑みなのでシヌドは厳しいず思っおいたした。
それがポヌルでチャンスが出お来たした。
回逃げお次ぞの期埅です。

今日はむン逃げ回ず昚日ず同じです。
ただ昚日に続いおずいうかむン逃げでオッズがいいずいうか、今流行りの衚珟なら
矎味し過ぎるむン逃げのオッズです。
千円、千円、千円、千円、千円ず回も矎味しいオッズでしかも矎味し過ぎる
オッズです。

その回に貢献したのは女王倧山で、F2なので舟刞絡みは敬遠したのもあるでしょう。
䞀床ならず床も着ず千円、千円ずずんでもない舟刞を挔出しおいたす。
初日も着でむン逃げではありたせんでしたが、䞇舟刞に貢献しおいたす。
愉しみは曎に拡がりたす、今節もそうですがFがクリアされる月からは最䜎䜓重制
がキロずなるので女子遞手ずはキロ差になりたす。
キロ差はどう圱響あるか興味接々です。

明日の準優、Rは智也のむンに察しお幞哉・䞋條の長厎勢ず吉川あたりのバトル
になりそうです。
Rは峰のむンに察しおオりゞャず井口・平本・岡の東海勢のバトルでしょうか。
オりゞャのアシが気掛かりです。
オりゞャ仕様の仕䞊げは分かるもののいいずこが無くなったようにも思いたす。
Rは菊池に逃げ切っおもらいたしょう。

準優もそうですが、明日も矎味し過ぎるむン逃げのオッズは噎き荒れるのでしょうか。
そしお倧山の床目の舟刞絡みもあるのでしょうか。

[匿名さん]

#3752020/10/03 06:51
児島G

スタヌトの切れ(準優

台回 幞哉・里岡
    回 森高・峰・金子・菊地・島村
    回 オりゞャ・岡・䞭村
    回 䞋條・吉川・井口・平本・前本
    回 智也・篠厎・今垣

菊地は昚日埌半のポヌルを決めるむン逃げものスタヌト。
 ゚ンゞンがかかっおきたようで、今日の準優でも速いの行くでしょう。
 台かは分からないが、トップスタヌトになりそうです。

コメント良い

智也・幞哉・峰・岡・金子

芋知らぬ名前ず思ったのが愛知の若手の䞭村です。
いい走りだなず思っおいたが、再床リプレヌスで今節党おのレヌスを芋おみた。
Mの態勢でなく道䞭の走りが自分の走りが出来るトレヌスずなっおいる。
桐生がG1に出お来た時にMが攻めのポゞションにあるず蚘茉したした。
ただ䞭村はそこたでいっおないが、期埅が持おる走りです。
愛知は吉田ずいい䞭村ず良い若手が出お来おいたす。
今日の準優、䞭村にはコヌススペシャルを期埅したい。

[匿名さん]

#3762020/10/03 19:48
児島G1 優勝戊

ポヌルは菊池です。
優勝でシヌドが魅えおきたす。

智也の幎ぶりのG1優勝がかかりたすし、篠厎は賞金䜍で蒲郡CCぞの出堎が
圓確かも知れたせんが良い着順で確定ずし、蒲郡CCで逆転の人枠入りず兄匟
揃っおの暮れの倧䞀番平和島ずモチベヌションが䞊がりたす。

矎味し過ぎるむン逃げのオッズは倚少萜ち着いたようですが、それでも千円、
千円匱ず千円ず矎味しいこずに倉わりありたせん。
Fの倧山はヒモず千円を挔出し、本圓にF2なのかず思っおしたいたす。
矎味し過ぎるむン逃げは萜ち着いたず思ったら、本日はむン逃げパヌフェクトず
いろいろ魅せおくれるレヌス堎です。

明日の優勝戊、菊地のむン逃げで堅いず思いたすが智也のミラクル䞀撃、そしお
暮れの倧䞀番平和島ぞ兄匟出堎がかかる篠厎、曎に峰・オりゞャ・吉川ず充分過ぎる
圹者じゃなくレヌサヌが揃い面癜い優勝戊になりそうです。

[匿名さん]

#3772020/10/04 18:29
児島G1の優勝は菊地です。
菊地は優勝で䜍になりたしたが、シヌドのボヌダヌ額たでは残り癟䞇円匷です。
残るは䞞亀G1ず倧村ダヌビヌです。
倧村ダヌビヌで優出すればボヌダヌ額に届きたす。

ヒモの峰は賞金トップ独走䞭です。
智也は着で、今月末の地元桐生G1が期埅されたす。
吉川は着でシヌド圓確です。
篠厎は着で蒲郡CCの出堎は圓確でしょう。
残るは䞞亀G1ず蒲郡CCの節で人枠入りぞ千䞇円の䞊積みが必芁です。
オりゞャは残念な着ですが、䜍に䞊がっおいたす。
それにしおもひたひたさんはずんでもない速さです。

本日はむン逃げ回で、矎味し過ぎるむン逃げは小䌑止です。
でも児島は矎味し過ぎるむン逃げずしおむンパクトを残したした。
矎味し過ぎるむン逃げ、児島のフレヌズも残るでしょう。

[匿名さん]

#3782020/10/04 19:32
平和島G1 前怜

秋の陣第䞀匟が明日平和島で開催されたす。
暮れの倧䞀番の前哚戊でもあり、アシしっかり確認したいものです。

颚が殆ど無く、絶奜の前怜でした。

1班 濱野谷(むンずホワむトシャヌク(カドはFですが、出おいく感じです。
   瓜生(カドはFですが、やはり出おいく感じです。
   タヌンの感じは臚戊態勢ず思いたした。
   田村(むンずホワむトシャヌク(コヌスは出おいく感じです。
   池田ず魚谷は目立ちたせんが、実戊機で池田はホワむトシャヌク同様に
   ここ平和島を埗意ずしおいるので、仕䞊げお来るように思いたす。

班 山口剛ず篠厎仁が出おいく感じですが、あくたで班のなかでずいう印象で
    党䜓ずしおはどうでしょうか。
    毒島・石野・圪也は目立たない。

班 倪田(カドず倧庭(コヌスはFですが、出おいく感じです。
    江口がコヌスから出おいく感じで、実戊ではコヌスに朜り蟌み、あくたで
    仕䞊げ次第になりたすが矎味しい オッズを提䟛しおくれるものず思いたす。

班 䞭柀(コヌス、むン、コヌスず回ずもFですが、いい感じに出おいきたす。
    寺田(コヌスもFですが、䞀瞬いい感じです。

5班 犏来(6コヌスがFですが、出おいく感じです。
    その他は特に目立たない感じでした。

6班 赀坂は3コヌスからタッチもしくはFですが、いい感じです。
    倧峯(3コヌス、むンもいい感じですが、あくたで二人共班のなかでずいう感じ。

7班 岡厎(4カドず奈須(5コヌスがFですが、出おいく感じです。
    新田(2コヌスはFですが、出おいく感じ。

8班 特に目立たなく、匷いおあげれば桑原・深谷・秊ずいったずころ。

9班 暩藀(・・コヌスはどのコヌスからもF含めお出おいきたす。
    宮原もいい感じです。

前怜で䞀番良く感じたのは暩藀です。
少なくずも今日前怜では誰ずアシ䜵せしおも勝おるんじゃないかずいう感じでした。
あくたで本日前怜の感じで、明日の実戊で確認したす。

[匿名さん]

#3792020/10/05 06:49
平和島G1

機の評䟡 ホヌム 

出アシ 䌞び 曎に良い堎合、◎が぀になる

◎◎  ◎  秊
 ◎   ◎  束尟・暩藀・圪也・篠厎仁・田村
 ◎   〇  江口・䞭柀・濱野谷・魚谷・ホワむトシャヌク
 〇   ◎◎ 垂川
 〇   ◎  宮之原・桑原・毒島

秊のぱヌス機のようで、暩藀ずアシ䜵せしお欲しい。
垂川は䌞びに◎が぀ず匷力のようで、スリット同䜓なら出お行くこずになりたす。
毒島のは䌞び型のようで、出アシを重芖する毒島には䞍向きのようです。
圪也はスタ緎では目立たなかったが、アシが良いようです。
タヌンの粟床が高いのでタヌン回りは良く芋えたが、実際のアシは然皋でも
ないず思っおいたが◎◎の評䟡です。
前怜では暩藀が䞀番ず思っおいたしたが、評䟡はピカピカずいう衚珟になっお
いたす。
もう䞀人、前怜でいい感じず思っおいた䞭柀は䞭間敎備が倧幅パワヌアップ
ずなっおいたすが。出アシは〇です。
瓜生は臚戊態勢ず蚘茉したしたが、タヌン力があるので良く芋えたのかも
知れたせん。機力は劣勢で出アシも䌞びも△のの評䟡です。

平和島は昚幎䞋出がG1初優勝したように若手の掻躍が目立぀レヌス堎です。
束村もG1初優勝しおいたす。
そう思うず地元の若手、宮原にも期埅がかかりたす。
期埅の倧庭は〇〇の評䟡ですが、小気味よいスタヌトにやはり期埅したい。

[匿名さん]

#3802020/10/05 19:02
平和島G

良いレヌスだったのは篠厎仁・石野・ホワむトシャヌク・毒島です。
篠厎仁ず石野は連勝で篠厎仁はアシの裏付けがあり、石野は仕䞊げおきたが
そこたででなく捌きずコヌス取りに因りたす。
ホワむトシャヌクはブレヌキ含めおアシが良く、毒島も良いアシです。
篠厎仁・ホワむトシャヌク・毒島は枛量すれば、アシは曎に出るものず思いたす。

暩藀の前半はどうしたのでしょう。
スタ緎も良くなく、スタ展や展瀺でも党く動いおいない。
日でこうも倉わるものでしょうか、埌半は倚少動いおいたした。
䞀方臚戊態勢ず蚘茉した瓜生は、タヌン回り含めおいい感じです。
本日はむン逃げ回ず初日もあり少ないずいえたす。

明日の最終Rはドリヌムで毒島のむン逃げが期埅出来たす。
砎るずしたら篠厎仁が枛量しおコヌススペシャルに期埅がもおたす。

[匿名さん]

#3812020/10/06 07:00
平和島G1

機の評䟡 ホヌム

◎◎  ◎ 秊
 ◎   ◎ 暩藀・ホワむトシャヌク・奈須・埳増・篠厎仁
 ◎   〇 魚谷・長田・濱野谷・江口・岡厎
 〇   ◎ 田村・䞭野・垂川・毒島・石野

暩藀の昚日の前半のアシは◎が぀くようなアシじゃなかったのは蚘茉しおいたす。
埳増は前怜時点では◎の぀くようなアシじゃなかったが、仕䞊げおいたす。
䞀郚誰ずは蚘茉したせんが、銖を傟げる◎が぀いおるのもありたす。
前怜及び昚日もアシ䜵せで結構やられおいるんですが。

昚日はドリヌムが党員代だったこずもあり、代以䞊のアタマはRの埳増ず
圓然ですがドリヌムのホワむトシャヌクの二人だけでした。
たあ代以䞋が人数的に倚いのもありたすが、気づきがあれば少なくずもアタマ
だけは決め打ち出来おたかも知れたせん。
R終了時点で気づき、舟刞にも反映しおいたす。
たあ代以䞊がバリバリ掻躍出来るレヌスずいうのも舟の特城ずはいえたす。
ちなみに本日のドリヌムは埳増以倖は代以䞋で、その人が昚日初日の
半数の勝をあげおいたす。
䞀方昚日のドリヌムの代は本日回走りで、本日の代以䞊のアタマは
どうなるんでしょか。

[匿名さん]

#3822020/10/06 19:00
平和島

アシの良いのは篠厎仁・毒島・秊・奈須・瓜生です。
犏岡勢が人で、岡厎も自分のレヌスが出来おいるこずを思えば犏岡勢の奜調さ
が窺がえたす。
特に瓜生は然皋でもないアシを日増しに仕䞊げおおり、芋事の䞀蚀です。
ホワむトシャヌクはアシもそうかも知れないが、倚分に捌きだず思いたす。

本日はむン逃げ回、代以䞊のアタマ回ずの萜ち着いたレヌスになっお
いたす。

ちょいず早いがポヌル及び準優の枠の可胜性をみおみたい。
埗点トップの人は点で䞊んでおり、最埌たでポヌル争いは接戊になるでしょう。
 (毒島・篠厎仁・ホワむトシャヌク
同じくトップの奈須はアシも良く、昚幎䞋出がそうであったように初優勝ぞの
ポヌルなんおあるかも知れたせん。

瓜生は日増しにアシを仕䞊げおいるのでいいずこいくように思いたす。
石野は本日ドリヌムで惚敗したしたが、ドリヌムなので点が高く枠残しの枠
消化なので充分チャンスがありたす。
もう䞀段ずアシを仕䞊げられれば面癜くなりそうです。
埳増ず岡厎は枠残しなので、同じくチャンスがありそうです。

( ポヌル及び準優枠争い 

毒島  走点 ・・枠消化
篠厎仁 走点 ・・枠消化
ホワむトシャヌク  走点 ・・枠消化
奈須  走点 ・枠消化
瓜生  走点 ・・枠消化
石野  走点 ・・枠消化
埳増  走点 ・・枠消化
岡厎  走点 ・枠消化

枠からは枠残しで枠消化のホワむトシャヌクが有利にポヌルに近づきそうですが、
どうでしょう。

明日日目、で埳増そしお最終で石野がむンず埗点を䞊げそうです。
そうするず予遞最終日の最終はホワむトシャヌクがむンで、ポヌルをかけた走
になりそうで面癜くなっお来たした。

[匿名さん]

#3832020/10/06 21:53
平和島G

機の評䟡 ホヌム

◎◎ ◎◎ 篠厎仁
 ◎   ◎  暩藀・埳増・秊・奈須・石野・毒島・ホワむトシャヌク
 ◎   〇  江口・谷村・長田・濱野谷・瓜生
 〇   ◎  䞭野・田村

◎◎が二぀、アシが良いず思ったが評䟡がすごい。
◎二぀でもすごいが、曎に篠厎仁はその䞊をいっおるのだからすごい。
無難な評䟡が倚いなかでこのようにメリハリのある評䟡は分かり易く
良い評䟡です。
それだけ篠厎仁は出おいるこずになる。

スタヌトの切れ

台回 江口・埳増・杉山・ホワむトシャヌク・石枡・宮地

江口はここ平和島で初代CCチャンプず盞性は圓然良いが、代でも台回
ずコヌスに朜り蟌み、台スタヌトず盞俟っお矎味しいオッズが期埅されたす。
意倖なのは杉山で本日台スタヌト回で着回、むン逃げですが千円、千円
ず矎味しいオッズです。
石枡はG1でもそこそこスタヌトいく遞手で、特にカド䞀撃で䞇舟刞を挔出したす。
明日は枠なので明埌日がカドじゃないかず思いたす。
地元なので枟身のカド䞀撃があるかも知れたせん。

[匿名さん]

#3842020/10/07 18:45
平和島

機力の評䟡で◎◎が二぀もあるのが頷ける篠厎仁のアシです。
かなり抜けおいる感じです。
でも今泉にブロック含めお抜けない前半は着、ヒモになれるアシですがレヌス
の劙です。

ポヌル争いは埗点順にホワむトシャヌク・瓜生・篠厎仁・埳増・山口剛に因りたす。
䞊䜍人に因る混戊のポヌル争いです。
埳山は西山、児島は菊地ずやはり混戊に因るポヌルからの優勝です。
ただ西山ず菊地は点台のポヌルでした。
そこが平和島G1ずの違いで、䞊䜍人は点台でハむレベルな埗点のポヌル争い
になりそうです。
問題は最終Rでむンのホワむトシャヌクに察しおカドの篠厎仁です。
番組マン、スリリングな番組を組んできたした。
それなら持倫の利ず瓜生ずも思いたしたが、枠があるので二人に絞られたす。

アシなら断然篠厎仁ですが、ホワむトシャヌクをポヌルに指名したす。
でも難しい、あのパワヌなら篠厎仁のカド䞀撃も充分ずも思いたす。

明日の予遞最終日、ポヌル争いは䜕ず蚀っおもホワむトシャヌク VS 篠厎の
最終Rです。
ただ二人だけ泚目しおいたら、今日倧倖コヌスからの猛烈なパワヌでアタマ
の秊もいたす。
面癜いレヌスになりそうです。

[匿名さん]

#3852020/10/08 08:54
平和島G1

スタヌトの切れ

0台回 犏来・江口・宮地・今井・ホワむトシャヌク・石枡・埳増

宮地は前怜から動いおいたので䞀発は充分ずみおいたが、ただむンの1勝。
ただ昚日瓜生がアタマの際にヒモになり、䞇舟刞に繋がっおいる。
石枡は本日枠、回連続台スタヌトだっただけにカドに期埅したが残念。

本日の最終Rのホワむトシャヌクず篠厎仁の察決でポヌルが決たるず
思っおいるが、やはり機力の差はある。
篠厎仁の◎◎ ◎◎に察しおホワむトシャヌクは◎ ◎で、篠厎仁が点
ずしたらホワむトシャヌクは点ずいうずころか。
それでもホワむトシャヌクが埗点トップは䞊蚘のスタヌトの速さ含めた捌き
に因る。
ただ昚日倧倖コヌスから猛烈なパワヌでアタマをもぎ取った秊の機力も
篠厎仁ず同じ点。

ポヌル争いもそうですが、二人の猛烈なパワヌをむンでがっちり受け止める
ホワむトシャヌクず者のバトルが愉しみです。。

[匿名さん]

#3862020/10/08 18:14
平和島G1 準優

ポヌルはホワむトシャヌクです。
垫匠プリンスの匕退、期するものがあるようです。

準優1号艇を芋お䞋さい。
ホワむトシャヌク(賞金䜍・篠厎仁(䜍・埳増(䜍ず今節参戊遞手の
賞金䞊䜍人がそのたた準優枠になっおいたす。
準優や優勝戊はこの時期賞金䞊䜍で決たる傟向にあるず蚘茉しおいたすが、
予遞から賞金䞊䜍がワンツヌスリヌ尚䞔぀ホワむトシャヌクは埗点.
ず途蜍もない高い点数です。
䜍の篠厎仁ですら点ず近時のG1ではハむスコアなポヌル争いでした。

明日の準優、Rは埳増のむンに察しお宮之原・䞭野・圪也の地元勢。
特に宮之原は歳の若手、圪也は昚幎のダングダヌビヌチャンプで
埳増にどこたで迫れるかずいうレヌスです。
Rは篠厎仁のむンず瓜生・奈須ず奜調な犏岡勢が内枠を固めおいたす。
堅いレヌスになりそうです。

そしお最終Rはポヌルのホワむトシャヌクのむン。
ただ䞀人の台回ず魂のむン速攻が魅られそうです。

[匿名さん]

#3872020/10/09 10:11
平和島G1

機の評䟡 ホヌム

◎◎ ◎◎ 篠厎仁(号機・暩藀(
 ◎   ◎◎ 秊(
 ◎   ◎   埳増・瓜生・ホワむトシャヌク(・倪田
 ◎   〇   赀坂・江口(・谷村・濱野谷・氞田(
 〇   ◎   宮之原・䞭野

暩藀が◎◎が二぀ずなっおいる。
前怜のパワヌが蘇ったずいうか。初戊は䜕だったのかずいうのが正解かも
知れない。
今節は暮れの倧䞀番の前哚戊であり、暮れに備えお芚えおおこう良機ず
いうこずで、最終のレヌスが終わっおからず思うが、マヌクしおおいたら
いいずいう機の番号を蚘茉。
少なくずも・・号機は芚えおおきたい。

スタヌトの切れ

台回 ホワむトシャヌク
    回 埳増・宮地

ホワむトシャヌクは戊で回の台スタヌトです。
気持ちがスタヌトに繋がっおいたす。

ここで月がF䌑みになる菊地ずホワむトシャヌクに着目。

月末        珟状 
ホワむトシャヌク 䜍 7,991䞇円  䜍 8,110䞇円
菊地        䜍 7,676䞇円  䜍 8,782䞇円

ホワむトシャヌクは今節優勝で.千䞇円ず䜍になり、倧村ダヌビヌを
残す。
䞀方菊地は䞞亀G1ず倧村ダヌビヌを残す。
シヌドのボヌダヌ額を.千䞇円ず想定しおいるので、䞡者ずもただ䞊積み
が必芁です。
月末の賞金額からは䞡者ずもシヌドは厳しいず思われたが、菊地は
児島G1を優勝し、ホワむトシャヌクは平和島G1を優勝すれば、ぐっずシヌド
に近づきそうです。
その為にはホワむトシャヌクは今日の準優、そしお優勝戊をむン逃げを
速攻で決める必芁がありたす。

[匿名さん]

#3882020/10/09 18:15
平和島G1 優勝戊

ポヌルはホワむトシャヌクです。
むン速攻でシヌドに近づくように思いたす。

地元の歳の宮之原が優出したした。
やっず歳以䞋が優出です。
本圓はSGで優出でなく優勝する遞手、歳以䞋が出お来お欲しい。
ただ宮之原は枠で厳しいが優出で良かった、それもそうですが䜕か爪痕を
残すレヌスを期埅したい。

明日の優勝戊、アシを思えばむンのホワむトシャヌクずアシ䞀番の篠厎仁の
䞀階蚎ちず思うが、ここはホワむトシャヌクのむン逃げで賞金䞊䜍の二人の
ヒモず着の点ずしたい。
点でいいような気がしおいるが、玛れがあるこずもず思っおいたす。

[匿名さん]

#3892020/10/10 08:48
平和島G1

機の評䟡 ホヌム 優勝戊

◎◎ ◎◎ 篠厎仁
 ◎   ◎   ホワむトシャヌク・瓜生
 ◎   〇   山口剛・氞田
 〇   ◎   宮之原

ホワむトシャヌクず篠厎仁の機力差は、篠厎仁が点ならシャヌクは点ず
いうずころか。
山口剛の前怜や初日は優出出来るアシじゃなかった。
それをここたで仕䞊げおくるのは芋事で瓜生もです。

スタヌトの切れ

台回 ホワむトシャヌク
    回 山口剛
    回 篠厎仁・瓜生
    回 宮之原
      氞田

篠厎仁が優勝戊でホワむトシャヌクず同じスタヌトならどうなるのか
䜕れにしおもホワむトシャヌクの台回は凄く高埗点のポヌルも頷けたす。
平和島の予報を芋るず、メヌトル皋の颚で準優ず同じず珟状の予報では
然皋でもなく、思い切っお握れるレヌスが出来そうです。

[匿名さん]

#3902020/10/10 18:34
平和島G1の優勝は瓜生です。
前怜で臚戊態勢ず蚘茉したしたが、ここたで仕䞊げお優勝ずは芋事です。
シヌドには.千䞇円匱です。
月には地元犏岡のG1があり、優勝ならシヌドもほが決たるように
思いたす。

着のホワむトシャヌクは残念でしたが、のスタヌト、台回を思うず
台なら勝っおいたでしょう。
残るは倧村ダヌビヌ、狙いはハッキリしおいたす。
優勝戊着以䞊です、着でも他次第ですが着以䞊が狙いです。
篠厎仁も残念な最䞋䜍でしたが、千䞇円超ず残り消化するだけずは
いきたせんが、回でも準優に乗ればシヌドに届くように思いたす。

それにしおもひたひたさんは速い、個別の順䜍でなく党䜓も曎新しお
いたす。量子コンピュヌタ䞊みは蚀い過ぎか。

暮れの倧䞀番の前哚戊も終わり、アシはしっかり分かり埌は暮れたで
埮調敎でいいでしょう。
艇たでマヌク出来たした。
埌は暮れの倧䞀番、倧村ダヌビヌもあれば蒲郡CCもありたす。
次は明日からの䞞亀G1です。

感動無くしお人生じゃない、誰の蚀葉でしたか。
幎前に茅原が優勝した垰りに賞金王(圓時は痺れるず蚀っおた方が
いたした。
ヶ月ちょいずであの感動を味わいたいず思いたす。
暮れの倧䞀番平和島

[匿名さん]

『SGのスレ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌競艇堎、レヌス、遞手に関する話題は競艇堎・レヌス・遞手に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL