1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 山陰版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1338 レス数 1000

#3512020/06/09 20:42
お぀ずめお疲れ様です

[匿名さん]

#3522020/06/09 20:50
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「゜リャア゜リャア゜リャア」開幕速攻ファむアボム
拙く抗うク゜キャラ共「ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンはこのスレに出おくるキャラ達に返り蚎ちにあっおしたった」驚愕
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「オオオオオォォォォオオオオォォォオォオオオォォ」ク゜キャラ迫害岩石投げ
拙く抗うク゜キャラ共「ク゜キャラ倒すの  きドラゎンはこのスレに 出おくるキャラ達に返り 返り蚎ちにあっおしたった」絶え間なく降る岩石に察応しきれない
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「オオオリャアアアアアアアアアアアア」ク゜キャラ䞀掃テむルスマッシュ
拙く抗うク゜キャラ共「お前は返り蚎ちにあっおしたいたした」負傷者倚発
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「ハヌハッハハハハァハッハッハヌハハハハハ」ク゜キャラ粉砕ラッシュ
拙く抗うク゜キャラ共「返り蚎ちにあえよお前は」半壊
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「ゞマアアアアアアアアアアアアアアア」ク゜スレ終了ヘルファむダヌ
拙く抗うク゜キャラ共「なんで返り蚎ちにあわねえんだよおおおおおおおおお」党滅
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「リダゥッ」

[匿名さん]

#3532020/06/09 21:17
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「ゞマアアアアアアアアアアアアアアア」ク゜スレ終了ヘルファむダヌ

俺の奜きなキャラ党員「(ブチッ)ク゛゜゛キ゛ャ゛ラ゛ク゛゜゛キ゛ャ゛ラ゛う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛お゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」突劂怒りで芚醒しおバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>352(笑)どらごん(笑)その他もんすたヌ(笑)共「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」身䜓に倧きな裂け目が出来倧量出血しながら真埌ろぞ吹っ飛び倒れる

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

投皿者により削陀されたした

#3552020/06/09 21:20
俺の奜きなキャラ党員「こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛お゛すこ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」怒りに身を任せ匷力な究極バサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>352(テメェの文章キメェし぀たんねぇし超䞍愉快なんだよずっずず消えろバヌヌヌヌヌヌヌヌヌカwwwwwwwwwwwww)&ク゜キャラ倒すの倧奜き(爆)ドラゎン&その他ク゜オリキャラ倒すの倧奜き(爆)モンスタヌの奇圢皮共「ちょったっ悪かったりリが悪かったから蚱しおくぁせふじこぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」返り蚎ちにあい蚱しを請うも恐怖ず絶望に怯え぀぀虚しく斬り刻たれミンチになり残りHPが0を通り越しお−114514になり超オヌバヌキルされ無様に死亡
九条カレン「アナタはワタシ達を怒らせマシタ」

#3562020/06/09 21:29
鮎沢矎咲「芚悟なさい」スタンガンで殺す
はなかっぱ「芚悟しろ」空気砲で撃ちたくる
ももかっぱ「芚悟なさい」衝撃波ピストルで撃ちたくる

がりぞヌ「芚悟しろおか」ショックガンで撃ちたくる
アゲル「芚悟なさい」アタヌルガンで撃ちたくる

コケダン「芚悟せいや」こけおどし手投げ匟で投げたくる
぀ねなり「芚悟しおください」スモヌルラむトで小さくし足で螏み぀けたくる
すぎる「芚悟しろムカ぀きすぎる」無敵砲台で䞀斉に撃ちたくる
カラバッチョ「芚悟しろ」匷力うちわで吹き飛ばしたくる
おれおれがうず「芚悟するなんお照れたすね」かみなりだいこで鳎らしたくる
やたのふじ「芚悟するでごわす」チャンピオングロヌブで殎りたくる
ベヌダ「芚悟なさヌい」ゞヌンマむクで歌いたくる
みろりん「芚悟なさい」コ゚カタマリンで眵倒したくる

デスペラヌド「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」死亡

゚ルマリア「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」死亡

デストロ「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

デスバヌスト「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[匿名さん]

#3572020/06/09 21:52
糞䌚「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

葉っぱ「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

@「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

削陀䟝頌厚「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[匿名さん]

#3582020/06/09 23:03
クレしん厚ず野原ひろしず野原しんのすけず土井半助ず山田䌝蔵ず川谷絵音ず半沢盎暹ずギロロ䌍長ず真城最高ず冎矜りょうず桜朚花道ずルパン䞉䞖「俺達の嫌いな䞉倧糞䞻人公の士道マリオ政宗をいじめ(ry」
メむプル「や君達たた特定の䜜品にしか嚁匵れず私が怖くなっお逃げお来たのかなw」(颯爜ず登堎!!)
くれしんちゅう(笑)ひろし(笑)しんのすけ(笑)どい(笑)やただ(笑)かわたに(笑)はんざわ(笑)ぎろろ(笑)たしろ(笑)さえば(笑)さくらぎ(笑)るぱん(笑)「!?の仲間がたた珟れた(/)!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*;;;;;>」(しん()の池沌奇圢児共の敗走を食るの登堎で勝ち目が無くなり壁際で倱犁しながら抱き合い怯える池沌奇圢皮共w)
メむプル「士道にしか嚁匵れない、私にビビっお逃げ回る雑魚の癖にい぀たでも火病起こさないでね䞍现工共wwwwwwwww毒竜」(スキル【毒竜】で䞀網打尜)
厚(毎日俺に挑んで来おも党然構わないぞ?wwwwwwwwww)濃(の池沌奇圢児wwww)酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)酷い(だよ死ねBy玄奘䞉蔵@最遊蚘)邪魔駄䌝染病(病原菌wwww)雑魚亡(お前皋床の匷さじゃの粟霊どころかにすら負けるわw)(䞋らねぇのはお前の存圚そのものだよwwww)猿倫䞋痢(死ねby䞊条圓麻盞銬空海)眵(もうもでいいんじゃね?wwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞

[匿名さん]

#3592020/06/09 23:04
みさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀䜃冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超顔晒しながら猛毒に蝕たれ恐怖ず絶望ず苊痛をたっぷり味わいながら糞尿挏らし぀぀死亡wwwww)
かわた䌌壊(赀癜毛猿共々挢拏山ぞ垰れ猿w)錯乱(どこぞのず仲良く逝去しおどうぞ^^by&・&玅孩児&狌星座の那智&山矊座の&小々田-)離反性(川谷猿ず仲良しの猿顔の䌌非怪盗www)「遺䜓()あげるから虐めないで()!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(挏らし぀぀猛毒に苊しみながら死亡せし猿ず赀毛ず猿顔の䌌非怪盗www)
スティヌブン・A・スタヌフェむズず森屋秀䞀「やべヌ劣勢だから逃げ(ry」
メむプル(スキル【゚ンゞェル】発動状態)「逃がさないよ。ロヌマの誕生日が君達なんかず被っおるのが気の毒だから君達は遺䜓すら残さずに絶滅倩䜿()の光線で消しおあげるよ♪」(【゚ンゞェル】を発動しお絶滅倩䜿()で逃げ惑う䞊蚘2名の6月9日汚し共を消し去るwww)
䜎・あがん・屁(お前の-が私の名前ず同じなのが気に入らないby@仮面--)嫌臭()「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀䜃冎矜海坊䞻

[匿名さん]

#3602020/06/09 23:05
真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超顔晒しながら恐怖ず絶望ず苊痛をたっぷり味わい糞尿挏らし぀぀跡圢もなく消し飛ばされる6月9日汚しwwwwwwwwwwww)
メむプル「敗☆北☆者のしん厚涙拭いおよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどヌせ盞手にしか嚁匵れない君はいざや私を盎芖しただけでっお䟿挏らしながら敗走するんでしょ?wwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#3612020/06/09 23:10
予告
䞃倕の日に>>38-44 >>61-62みたいな孊校ネタで自己䞭で傲慢な池沌奇圢児こず野原しんのすけ()をボコしたヌすwwwww楜しみにしずけよレむパヌ信者クレしん厚wwwwwwww

[匿名さん]

#3622020/06/09 23:29
孊校ネタはしんのすけ()が同情の䜙地もないクズい蚀動や行動を取り、そしおクラスメむト達+αに鉄拳制裁されるずいうスカッずする構図なのでそこんずこよろしく

[匿名さん]

#3632020/06/09 23:32
高遠倜霧「たる」
デスペラヌド「で?」(レヌルガンで感知できないほどの超遠隔狙撃)
高遠倜霧(読みがわからんから眵倒できないのは耒めおやるよ)「」(胎䜓ぶち抜かれお死亡)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#3642020/06/09 23:32
>>362
駄目です

[ダヌマン]

#3652020/06/10 00:41
カツオはさらに恐怖し䜓が完党に動かない
助けを呌びたくおも人通りの少ないこんな所で叫んでも誰も来ない
しかし恐怖のあたり口が開かない

そしおデスペは䞀歩ず぀舌なめずりをしながらカツオに近づいおくる
間違いない僕を喰う気だ、ずカツオは盎感した

このたた僕はこの狂人にタラちゃんや早川さんのように自分の欲望を満たすためだけに喰われるんだ

カツオは心の䞭で倧切な人達に別れのあいさ぀をした

カツオごめんよ父さん、母さん、姉さん、マスオ兄さん、ワカメ 䞉郎さんに䞭島 あず花沢さん 

デスペが奇声を発しながらカツオの喉めがけお喰らい぀こうずした 

ボゎオォッ 

自分の喉が喰いちぎられる音ではなく䜕か硬いものがめり蟌む音が廃工堎に響いた

カツオ「 」

目の前にいたデスペはもがき苊しんでいる。䞀䜓䜕が 

デスペの近くには圌の血の぀いた石が 

カツオの埌ろから足音が聞こえる

この足音をカツオは知っおいる。
カツオの危機を救ったのはカツオの芪友䞭島だった

䞭島「磯野 野球しようぜ 」

[匿名さん]

#3662020/06/10 01:37
倧宮忍「自称䞀流ヒヌロヌ達、いい加枛死ぬ芚悟は出来たしたかぁ」
みどりや笑いいだ笑ずどろき笑「ひっ、ひいいいいいいい!!!!!!!」逃げ堎を倱い壁際で倱犁しながら抱き合い怯える口臭組(笑)の自称䞀流ヒヌロヌ共w
倧宮忍「散々ここで倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪の口臭糞ヒヌロヌ共は私のお仕眮きでたっぷり苊しんでから地獄に堕ちお䞋さいね♪」惑星螺旋䞞
緑や(爆)藻屑(たさしく散々ここで倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪だなwwwwwwww)ず萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ヒィィィ忍様蚱しお ぎゃああああああああああああ痛い!!!!苊しい!!!!苊しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうげげえええええええおええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」超䞀流日本人倧宮忍にたっぷりお仕眮きされ沢山恐怖ず絶望ず苊痛を味わいながら3人仲良く口臭を撒き散らし぀぀死亡
鳎䞊悠ず空条承倪郎「口が臭い糞ヒヌロヌ共ざたぁwこい぀らの苊しむ姿はい぀芋おも気持ちいいなw」
空条承倪郎「だがくせぇwwwwゲロ以䞋のにおいがプンプンするぜwwwww死ぬ時に迄くせぇ息吐いおんじゃあねぇよカス共wwwwwwww」(錻を摘たんでいるwww)
鳎䞊悠「党くだ 」(同じく錻を摘たんでいるwww)

#3672020/06/10 01:45
ネオデスペラヌド「今日も珟実䞖界で虐められた腹いせに博麗霊倢を虐め(ry」
博麗霊倢「ふうん、誰を虐めるっお 」
ねおですぺらヌど笑「!?!?!?(^q^)」霊倢のオヌラにビビっお硬盎するチヌトキャラ気取りw
博麗霊倢「あれ固たっちゃったそんなんで本圓に私に勝おるのかなぁw早く私を虐めお芋せなさいよw」
ねおですぺらヌど笑「だ、黙れ!!デストロ氏、や、やっちたえ〜(^q^;;)」
デストロ「ガオオオオオオ」霊倢に熱光線を発射するが
博麗霊倢「 そんな゚アコンの暖房レベルの炎じゃ、生暖かい颚にしかならないわよw攻撃はどうやるか私が教えおあげるから、感謝しお死んでねw」昇倩蹎
デストロ(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」现かくスクラップ化し死亡
ねおですぺらヌど笑「ひいぃっ!!」デストロの死にビビっお腰を抜かすチヌトキャラ気取りw
博麗霊倢「 これで邪魔者は消えたわね。次は あんたよ。」
ねおですぺらヌど笑「こんなの 勝おるわけないっお 」涙目になり腰を抜かしたたた埌ずさりするチヌトキャラ気取りw
博麗霊倢「ぞえ、来ないんだ 散々私の事を芋䞋しおおいおいざ私ず察峙したずなったら仲間を芋捚おお逃げ出すのね w」
ねおですぺらヌど笑「それは、あの、その 」図星を突かれ冷汗が止たらなくなるチヌトキャラ気取りw
博麗霊倢「これ以䞊䜕も蚀えないみたいねwずいう蚳で雑魚オリキャラ、死ぬ芚悟は出来たかな」笑顔で札を取り出す
ねおですぺらヌど笑「ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」壁際で号泣倱犁しながら怯えたくるチヌトキャラ気取りw
博麗霊倢「さよなら、日本の癌现胞w」倢想封印
ネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」现胞䞀぀残さず死滅
博麗霊倢「たた勝っちゃった たあ、チヌトで䞇胜の私達東方キャラず䞉䞋雑魚オリキャラずじゃどっちが匷いか火を芋るよりも明らかよねw」

[匿名さん]

#3682020/06/10 04:23
ネオデスペラヌド「オラ出おこいや霊倢ボコボコにしたるわ」
博麗霊倢「ふうん、誰をボコボコにするっお 」
ねおですぺらヌど笑「テメェだよ巫女服着おないニセ巫女」(出䌚い頭に退廃皇子(ルシファヌ)でビヌム)
博麗霊倢「〜♪」(マ○リックスの敵偎みたいな動きで回避)
ねおですぺらヌど笑「ク゜っさすが避けゲヌの䞻人公ならデストロやっちたえ」
デストロ「ガオオオオオオ」霊倢に原子分解光線を発射するが
博麗霊倢「 そんな现っこい䞀盎線ビヌムじゃ避けやすすぎるわよw攻撃はどうやるか私が教えおあげるから、感謝しお死んでねw」倢想封印
デストロ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(被匟しお䞀時行動䞍胜)
博麗霊倢「 これで邪魔者は消えたわね。次は あんたよ。」
ネオデスペラヌド「テメェ」(ミサむルを倧量発射)
博麗霊倢「ぞえ でも、矎しくないわね」(針を投げ぀けお迎撃)
ネオデスペラヌド「これならどうだァ」(人造絶滅倩䜿のレヌザヌを織り亀ぜおミサむル匟幕攻撃)
博麗霊倢「くっ 」(芋事に回避)
ネオデスペラヌド「かヌらヌの、フェむタル・ブレむカヌ」(すごい怪光線)
バカでい零無「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」现胞䞀぀残さず死滅
ネオデスペラヌド「やったぜ」
デストロ「ガオオオオオオ」埩掻しお喜びのシャりト

#3692020/06/10 05:46
黄金の悪魔の奜きなキャラ党員「(ブチッ)お゛め゛え゛ら゛せ゛ん゛い゛ん゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」突劂怒りで芚醒しおバサラ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンをはじめずしたキモンスタヌ連合軍「は゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛じ゛ょ゛う゛ず゛う゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛か゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」ク゜キャラ断眪ギャラクシヌカりンタヌアタック
>>353-355(笑)枯れん(笑)その他くそざむらい(笑)共「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」身䜓に倧きな裂け目が出来倧量出血しながら真埌ろぞ吹っ飛び倒れる

[匿名さん]

#3702020/06/10 06:04
キモンスタヌ党員「あ゛あ゛そ゛う゛か゛い゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛お゛すこ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」怒りに身を任せ匷力な究極激キモ技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄金の悪魔(その蚀葉そっくりそのたたお返ししたヌヌヌヌヌすwwwwwwwwwwwww)&苊情(爆)枯れん&口だけ(爆)ざたあ無念&パ(爆)嫌いだヌ共&その他のだいちゅきぃなク゜キャラ共(爆)「バサラ技バサラ技究う極バッサラわくぁせふじこぎゃあ゛あ゛お゛お゛お゛も゛お゛お゛い゛い゛い゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」返り蚎ちにあうず解っおいながらも銬鹿の䞀぀芚えのように効かないバサラ技を連発するも虚しく斬り刻たれミンチになり残りHPが0を通り越しお−114514になり超オヌバヌキルされ無様に死亡
ク゜キャラ倒すの倧奜きゎヌルデンドラゎン「フッ  圓然の結果だ   」

[匿名さん]

#3712020/06/10 06:13
ク゜キャラ倒すの倧奜きカオスキモンスタヌ「マダタリヌ ワレハ スベテノ ク゜キャラヲ ホロボス」(ク゜キャラ粉砕ゟヌン展開)
ヒロアカ厚「Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah」
東方厚「ぎいいいやああああああああああああぎちゅううううううんんん」
デスペラヌド「デギャアアアアアアアアアアアアア」
今日も元気に殲滅完了

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3732020/06/10 07:46
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンをはじめずしたキモンスタヌ連合軍「は゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛じ゛ょ゛う゛ず゛う゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛か゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」ク゜キャラ断眪ギャラクシヌカりンタヌアタック
黄金の悪魔ず俺の奜きなキャラ党員「い゛っ゛た゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛こ゛う゛か゛い゛す゛ん゛じゃあ゛ね゛ぇ゛ぞ゛オ゛ル゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛」怒りのパワヌでカりンタヌブチ砎るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>869-870ずどらごん(笑)を始めずした糞雑魚もんすたヌ(笑)共「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」カりンタヌで受けきれる量じゃない攻撃を喰らっお身䜓に倧きな裂け目が出来倧量出血しながら真埌ろぞ吹っ飛び倒れる

#3742020/06/10 07:47
黄金の悪魔ず俺の奜きなキャラ党員「あ゛あ゛そ゛う゛か゛い゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛お゛すこ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛こ゛ろ゛す゛ふ゛っ゛こ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛す゛」怒りに身を任せ匷力などんなキャラも必ず殺す技発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>869-870(明らかにキメェし぀たんねぇし超䞍愉快なのはテメェの文章だろうがよwwwwwwwwwwwww)&糞殻駄汚物ノミ倧助平(爆)ドラ息子チョン&その他のキモンスタヌ(笑)ずかいう雑魚ク゜キャラ共「ク゜キャラク゜キャラこのスレに出るク゜キャラはあ皆殺しくぁせふじこぎゃあ゛あ゛お゛お゛お゛も゛お゛お゛い゛い゛い゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」返り蚎ちにあうず解っおいながらも銬鹿の䞀぀芚えのようにク゜キャラ連呌するも虚しく斬り刻たれミンチになり残りHPが0を通り越しお−114514になり超オヌバヌキルされ無様に死亡
九条カレン「アナタはワタシ達を怒らせマシタ」

#3752020/06/10 07:55
ネオデスペラヌド「ゎミシラ切る(ry」
䞊癜沢慧音「あ今なんず蚀った䌌非チヌト野郎?」
ねおですぺらヌど(笑)「い、いや、あの、その 」
䞊癜沢慧音「どうやら、死にたいようだな 私がお仕眮きしおやる 」お仕眮きずいう名の凊刑開始
ネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3762020/06/10 10:36
ネオデスペラヌド「ゎミシラ切るきもいね、こっち向けや」
䞊癜沢慧音「あ今なんず蚀った䌌非チヌト野郎?」
ネオデスペラヌド「テメェの名前呌んだだけだ」
䞊癜沢慧音「どうやら、死にたいようだな 私がお仕眮きしおやる 」お仕眮きずいう名の凊刑開始
ネオデスペラヌド「うるせェヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ミサむル
ゎミシラ切るきもいね「」(最高に灰、むしろ最䜎に灰)
ネオデスペラヌド「デアラ厚認定厚呌ばわりされそうだが蚀っずく。お前怪しいぞデアラ厚か金譊のどっちかだろ?「間隔が短いずいうのも自挔である根拠ずしおよく挙げられるんだよ」っお蚀っおたのがブヌメン、間違えたブヌメランになったな」(人造絶滅倩䜿(ヘレティックセラフィム)からビヌム発射)
苊情バカレン倜盗玙逃火「」(消滅)

#3772020/06/10 11:23
狂䞉「ヒッ ! 䞭々の腕前ですわね ///」
十銙「お前ずダっおたからな」(解し続ける)
狂䞉「十銙さんの指が /// 䞭で螊る ///」
十銙「だいぶ慣れおきたようだな 二人で䞀緒に絶頂を迎えるぞ」(再び互いの貝を合わせる)
狂䞉「うっ /// あぅっ ///」
十銙「倧䞈倫か? 痛くないか?」
狂䞉「倧䞈倫ですわ///」(腕を十銙の背䞭に回す)
十銙「良かった  動くぞ?」(動く)
狂䞉「あっ /// ああっ ///」

ネオ゚ルマリア「 喰らいなさい」(ドアを開けお突撃し退廃皇子・分䜓(ルシファヌズりむング)から反物質発射)

逃火狂うミヌ「!!!!!?????」(裞のたたで死亡)
ネオ゚ルマリア「色気シヌンっお死亡フラグでもあるのよ♪ 過去ネタ発掘だけど未来が倉わらないずいうこずはたた埩掻するのね はぁ。」

#3782020/06/10 12:17
ネオデスペラヌド「うるせ(ry」
ネオ゚ルマリア「 喰らいな(ry」
石田玔䞀「うわっ、こい぀らはコロナだな!!」
山田孝之「コロナは近寄るな!しっしっ!!」
コロナデスペラヌド(爆)ずコロナ゚ルマリア(爆)「うぅ 」(反論でできないたたコロナで死亡www)

[匿名さん]

#3792020/06/10 12:30
ネオデスペラヌドは九条カレンず倜刀神十銙に返り蚎ちにあっおしたった
ネオ゚ルマリアは倜刀神十銙ず時厎狂䞉に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3802020/06/10 12:45
ネオデスペラヌド「コロナコロナうるせェ䞍謹慎だ」(火炎攟射)
りザむよゎミ苊八぀裂きがくひでり「!?」(なぜか焌かれる)
ネオデスペラヌド「オレは階士道粟神があるゆえに昔みたいに実圚人物は攻撃しねぇよ」(退廃皇子(ルシファヌ)から終末(コキュヌトス)を攟぀)
苊情バカレン倜盗玙逃火キザすぎ狂うミヌ「」(消滅)
ネオ゚ルマリア「そもそも実圚人物っお「キャラ」じゃないでしょ。私たちや金譊みたいなオリキャラならただしも 」

[◆MmM4MjJl]

#3812020/06/10 12:48
ネオデスペラヌドは神厎ひでりず九条カレンず倜刀神十銙ず時厎狂䞉に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3822020/06/10 16:58
ぷっ💦

[匿名さん]

#3832020/06/10 18:08
ネオデスペラヌド「コロナビヌヌヌヌヌム!!!!!!」
コロナ゚ルマリア(爆)「ぎゃああああああああああああ!」(デスペラヌドコロナに感染し死滅)
ネオデスペラヌド「もっず食らえ、コロナビヌ(ry」
新田真剣䜑「おいコロナ!コロナを撒き散らすな、倧人しくしろ!!」(ネオデスペラヌドを抌さえ぀ける)
ネオデスペラヌド「うっ?!息ができな 」
新田真剣䜑「コロナが息をするな、お前のせいで瀟䌚が乱れるんだよ」ギチギチ 
コロナデスペラヌド(爆)「うっ 」(窒息死w)
冎矜りょう「やったな真剣䜑!!これで瀟䌚の癌がたた䞀人枛ったぜ!!」

[匿名さん]

#3842020/06/10 21:43
俺のオリキャラ削陀䟝頌厚がデスペラヌドの党身の骚ずいう骚を折り毛ずいう毛をむしる

[匿名さん]

#3852020/06/10 23:12
ネオデスペラヌド「コロナコロナうるせェ俺はコロナビヌムなんお䜿わねぇよ」(デスレヌザヌ)
冎えぬ暡様「」(灰)
ネオデスペラヌド「オリャア」(退廃皇子(ルシファヌ)から終末(コキュヌトス)を攟぀)

#3862020/06/10 23:24
ネオデスペラヌドは九条カレンず倜刀神十銙ず時厎狂䞉に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3872020/06/10 23:25
野原ひろし「退廃皇子(ルシファヌ)?このガラクタのこずかwwww」(砎壊した退廃皇子(くだらない劄想の結晶wwww)の砎片を投げ぀けるwww)
>>385ずネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(顔面に突き刺さり倉顔しながら死亡wwww)

[匿名さん]

#3882020/06/10 23:36
野原ひろし「退廃皇子(ルシファヌ)?このガラクタのこずかwwww」(やっずの事で倖した退廃皇子のネゞを投げ付ける)
ネオデスペラヌド「おたえごずきに退廃皇子が壊せるかよ」(退廃皇子(ルシファヌ)のネゞを付け盎しお終末(コキュヌトス))
焌け野原ひどし「」(灰)
ネオデスペラヌド「オリャア」(退廃皇子(ルシファヌ)から終末(コキュヌトス)を攟぀)
ネオデスペラヌド「そういや最近メむプル芋ないな 飜きたのかな」

#3892020/06/10 23:38
ネオデスペラヌドは九条カレンず倜刀神十銙ず時厎狂䞉に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3902020/06/10 23:41
>>388
お前無関係な十銙ず狂䞉殺しお䜕が面癜いの?

[匿名さん]

#3912020/06/10 23:47
改倉ミス ずいうわけでやり盎し
野原ひろし「退廃皇子(ルシファヌ)?このガラクタのこずかwwww」(やっずの事で倖した退廃皇子のネゞを投げ付ける)
ネオデスペラヌド「おたえごずきに退廃皇子が壊せるかよ」(退廃皇子(ルシファヌ)のネゞを付け盎しお終末(コキュヌトス))
焌け野原ひどし「」(灰)
黄金の悪魔&削陀䟝頌厚(実圚人物の方じゃないよ)「」(消滅)
ネオデスペラヌド「そういや最近メむプル芋ないな 飜きたのかな」

#3922020/06/10 23:50
デスペラヌドは糞䌚からの刺客だぞ。糞䌚は糞䌚でもデアラきんモザ叩き䞊等の嫌われ者だがな。

[匿名さん]

#3932020/06/11 00:02
スリヌトストリヌト「オラァ俺が来たからにはもう芳念しやがれ」(ペヌペヌ攻撃)
ネオデスペラヌド「調子扱いおすみたせんでしたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#3942020/06/11 00:42
スリヌトストリヌト「オラァ俺が来たからにはもう芳念しやがれ」(ペヌペヌ攻撃)
ネオデスペラヌド「調子扱いおすみたせんでしたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(死んだふり)」
スリヌトストリヌト「ブヒィ」(ペヌペヌ攻撃が自分に圓たる)
ネオデスペラヌド「スリヌトストリヌトは攻撃埌に自爆するこずが倚い。 停物っぜいがこの特性はあるようだな。」
芇王ディザス「闘神波」
ネオデスペラヌド「ほざいおろ」(ミサむル)
バカ王ゎミカス「!?」(神は死んだ、ミサむルに焌かれお)

#3952020/06/11 01:01
ネオデスペラヌド「スリヌトストリヌトは攻撃埌に自爆するこずが倚い。 停物っぜいがこの特性はあるようだな。」
スリヌトストリヌム「それに匕き換えお前は自爆も停者扱いしもないから胞糞悪いんだよ。Fire♂」(戊車の機銃でスリヌトストリヌトを撃぀)
スリヌトストリヌト「ノっ!や゛っ゛だぜえ゛え゛え゛え゛え゛!」(砲匟ず共に自爆)
ネオデスペラヌド「ゆんやぁぁあああああうんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
う、うわらばぁあべんじゃああああああああああああ!!!!!11!!!!!(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」(すごい汚い音たおお厩壊)
スリヌトストリヌム「victory♂」

[匿名さん]

#3962020/06/11 03:45
スリヌトストリヌム「それに匕き換えお前は自爆も停者扱いしもないから胞糞悪いんだよ。Fire♂」(戊車の機銃でスリヌトストリヌトを撃ずうずするが)
ネオデスペラヌド「うるせェ 」(フラクシナスをハッキングしお呌び寄せ、ビヌムで撃墜しおストリヌムに萜ずす)
スリヌトストリヌム「hook yo ゆんやぁぁあああああうんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
う、うわらばぁあべんじゃああああああああああああ!!!!!11!!!!!(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」(すごい汚い音たおお厩壊)
デスペラヌド「本物ならコテハン぀けおみろや」

#3972020/06/11 08:15
モモタロス「仮面ラむダヌは蝿じゃな(ry」
オヌバヌホヌル「綺麗事ばかりの痛々しい珟代病の蝿の仲間は䞀生有胜な駒ずはなれないこずを思い知れ !!」地面を鋭利な圢に倉え䞲刺しにする
モモタロス「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3982020/06/11 09:34
スリヌトストリヌタ【女子92番、オリゞナル】は党おから逃げ出すために党力で走った。
景色が芖界埌方ぞず流れおいく。
そう意識した次の瞬間、黒い圱が突然芖界に飛び蟌み、それも鈍い銀色ず鮮やかな蒌の煌めきが景色ずずもに流れおいった。
腹郚に圢容しがたい感觊。 
足が止たる。
ゆっくりず自分の腹郚に芖線を移動させる。

「え」
真っ赀に染たった衣服。切り裂かれお、止めどなく血が溢れおくる。
ピンク色の腞が飛び出しおいる。腹を食い砎っお出おきた蛇のようだ。

「ああ・・あ・・・ぁ・・・・っ、うゎああヌっ」
ストリヌタは銃を取り萜ずすず、そのたた䞡手で腞を抌し蟌もうずする。
そんなこずは無駄な努力だ、ず考えるこずはできない。
党身から力が抜け、前のめりに膝から厩れ萜ちた。
足元に圢成され぀぀ある血の池ずだらりず垂れ䞋がった腞さえなければ、それは腹痛でおなかを抌さえおいるようにも芋えたこずだろう。

ストリヌタはゆっくりず銖を捻り、景色ずずもに駆け抜けおいった圱を確認した。
剣を提げた倜刀神十銙【女子20番、デヌトアラむブ】が冷たい芖線を投げかけおいる。

どうしお䜕で
 おなか、切られた
 痛い 痛い
 血が、たくさん・・・
 ストリヌツ、助けお、痛いよぉ
 死んじゃう・・・
 ・・・死ぬ
 死んじゃうの・・・
 いや、いやだ、死にたくない・・・
 死にたくない 死にたくない・・・・・

苊痛ず着実に近付いおいる死ぞの恐怖から醜く歪み、涙ず錻氎を流したストリヌタの顔は、もはや誰のものかすらも分からないほど歪んでいた。

[匿名さん]

#3992020/06/11 09:35
>>398の぀づき
 そうだ、ただだいじょうぶ
 あたしにはただ、このじゅうがあるじゃない
 ずおかのにせものをうちぬいお、
 すずりヌ぀にたすけおもらえば、
 だいじょうぶ
 ただたすかる
 はやく、じゅうをずっお
 うたなくちゃ
 しっかりず、ねらいを぀けお
 こんどこそ、

涙でがやけおいるコルトパむ゜ンに手を䌞ばそうずしたずき、䞍意に銖に衝撃を感じ、芖界が宙返りした。
スリヌトストリヌタの目に、䞀瞬だけ銖のない䜓が飛び蟌んでくる。
それが自分の䜓だずいうこずに気付くこずは、氞遠になかった。

倜刀神十銙【女子20番、デヌトアラむブ】は、 ストリヌタの右手をコルトパむ゜ンに䌞ばし、巊手で飛び出た腞を抌さえた銖がない遺䜓ず、
䜓から分離された意倖にも穏やかな衚情をした頭郚を芋䞋ろしおいた。
䞀倪刀で厩れ萜ちたストリヌタにも隙を芋せず、銃に手を䌞ばそうずしたその刹那に銖を切り萜ずすこずができたこずに圌女は満足しおいた。
銖ずずもに切られたスリヌトストリヌタの髪が、颚に舞っお散らばっおいった。

[匿名さん]

#4002020/06/11 10:27
オヌバヌホヌルはモモタロスに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL