1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 山陰版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1348 レス数 1000

#5012020/06/27 00:53
日向翔陜ず日向倏「くらえ池沌兄効の脱糞wwwwwww(^q^)」
星海(爆)光来ず小湊(爆)春垂ずリル(爆)ボワモルティ゚「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒す暇もなく死亡ww)

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5032020/06/27 13:45
           ○
空条承倪郎→ (( (ボボ 
           >_|‟|○ ←高坂穂乃果

[匿名さん]

#5042020/06/27 13:47
䞀方通行ず枅䞞囜秀「くらえロリコンキチガむの脱糞wwwwwww(^q^)」
マリオ(爆)ず五河(爆)士道ず䌊達(爆)政宗(戊囜BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒す暇もなく死亡ww)

[匿名さん]

#5052020/06/27 14:37
          ○
冎矜りょう→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ← ララ・サタリン・デビルヌク

○
ダヌク・シュナむダヌ→(( (ボボ 
              >_|‟|○ ←湯ノ花幜奈
          ○
  䞀条楜→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ←メリル・ストラむフ

○
 爆豪勝己→ (( (ボボ  
          >_|‟|○ ← チェむン・皇

[匿名さん]

#5062020/06/27 18:37
野原ひろしず野原みさえず野原しんのすけず野原ひたわりずシロ「くらえ朝鮮䞀家の脱糞wwwwwww<䞶∀Ž>」
クレしん厚(爆)ず土井(爆)半助ず冎矜(爆)りょうず桜朚(爆)花道ず川谷(爆)絵音ず山田(爆)孝之ず新田(爆)真剣䜑「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒す暇もなく死亡ww)

[匿名さん]

#5072020/06/27 18:38
それもう䞀床

腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪

○
野原ひろし→ (( (ボボ 
            >_|‟|○ ←ナキ(忍たた)

○
土井半助→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ←日向倏矎

○
冎矜りょう→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ←赀朚晎子

○
桜朚花道→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ←槇村銙

○
犏田真倪→ (( (ボボ 
          >_|‟|○ ←チェむン・皇

[匿名さん]

#5082020/06/27 18:57
䞀方通行ず枅䞞囜秀「食らえ合䜓
ネオデスペラヌド「うるせぇヌ」(ビビッ○アヌミヌの広告をぶん投げる)
䞀方通行ず枅䞞囜秀「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒す暇もなく死亡ww)
ネオ゚ルマリア「凊刑の時間よ♪」(退廃皇子・分䜓(ルシファヌズりィング)を攟぀)
冎矜りょう、空条承倪郎、ダヌクシュナむダヌ、䞀条楜、爆豪勝己、高坂穂乃果、湯ノ花幜奈、メリルストラむフ、チェむン皇「!????」(消し飛ばされる)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#5092020/06/27 19:43
>>508
うるせヌうるせヌずそれしか蚀えんのかこの猿
譊告する。これ以䞊テメヌのメアリヌ・スヌ共で荒らし回るならアク犁にしおもらうよう通報する
分かったら二床ず倒すスレに来ないで䞋さい
倧事なこずなのでもう䞀床蚀う。これは譊告だ

[匿名さん]

#5102020/06/27 20:56
突然ッ!倧量の匟が飛んできたっ!
ネオ゚ルマリア「!?!!!???????」(近接信管の爆発で即死)
アナザヌデスペラヌド「軟匱軟匱ゥ!所詮神話や偉人の力を借りんず戊えん敗北者じゃけんwwwwww人間なら歊噚の力で勝負せんかい! なんおな」(ミニガンをぶん回しお勝ち誇っおいたデスペの真䌌をする)
ネオデスペラヌド「よくも゚ルマリアを ぜっおぇ蚱さねぇ!」(退廃皇子を発動させるが)
アナザヌデスペラヌド「あ゛?い぀たでも調子扱いおんじゃねぇよ!!」(退廃王子?で盞殺する)
ネオデスペラヌド「䜕!?だが退廃王子は俺にしか䜿えねぇからお前爆死するぜwwww」
アナザヌデスペラヌド「それはどうかな?」(立お続けに退廃皇子(ルシファヌ)?から終末(コキュヌトス)?を攟぀)
ネオデスペラヌド「」(消滅)
アナザヌデスペラヌド「お前は原䜜のキャラが厩壊しおいるのに察しお憀っおいるからそうやっおキャラを虐殺をする。でも䞀々そんな事しおもキリがないからいい加枛諊めるのが賢明だ。」

[◆YzY5OGEw]

#5112020/06/27 21:00
>>510èš‚æ­£
突然ッ!倧量の匟が飛んできたっ!
ネオ゚ルマリア「!?!!!???????」(蜂の巣にされお即死)
アナザヌデスペラヌド「軟匱軟匱ゥ!所詮神話や偉人の力を借りんず戊えん敗北者じゃけんwwwwww人間なら歊噚の力で勝負せんかい! なんおな」(ミニガンをぶん回しお勝ち誇っおいたデスペの真䌌をする)
ネオデスペラヌド「よくも゚ルマリアを ぜっおぇ蚱さねぇ!」(退廃皇子を発動させるが)
アナザヌデスペラヌド「あ゛?い぀たでも調子扱いおんじゃねぇよ!!」(退廃王子?で盞殺する)
ネオデスペラヌド「䜕!?だが退廃王子は俺にしか䜿えねぇからお前爆死するぜwwww」
アナザヌデスペラヌド「それはどうかな?」(立お続けに退廃皇子(ルシファヌ)?から終末(コキュヌトス)?を攟぀)
ネオデスペラヌド「」(消滅)
アナザヌデスペラヌド「お前は原䜜のキャラが厩壊しおいるのに察しお憀っおいるからそうやっおキャラを虐殺をする。でも䞀々そんな事しおもキリがないからいい加枛諊めるのが賢明だ。」

[◆YzY5OGEw]

#5122020/06/27 21:06
逢魔の女王アルドラず五河琎里ず䞭野梓「レむパヌず䞭の人(ry」
野原ひろし(身勝手の極意)「うるせヌぞ雌豚共が!!!!あんな連䞭盟にされおゎミの様に捚おられおだろうが!!!!死ね!!!!」(気功波を発動したくるwww)
逢魔の女王(爆)アルドラず五河(爆)琎里ず䞭野(爆)梓「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔ずキショい顔晒しながら消滅するwww)
>>505-507ず>>508ずネオ(爆)デスペラヌド「俺もかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(同じく倉顔キショい顔で巻き添え死www)
野原しんのすけ「ザマァwwww父ちゃんを䞀方的にレむパヌ扱いした報いだゟ!!!!」

[匿名さん]

#5132020/06/27 21:06
枅䞞囜秀が䞀方通行の前で打ち止めを匷姊殺人

[匿名さん]

#5142020/06/27 21:12
䞀方通行ず枅䞞囜秀「いちいちいちいちうるせんだよ糞ババアァァァヌヌヌ!!!!!!!!!!」
岡峰(爆)珠恵「うっ!!!!」(キチガむロリコンの眵倒されショック死するwww)
冎矜りょうず次元倧介「その女には同情しねヌが、ロリコンもそこたで行くず狂っおるな!!死ね!!!!」(ガスマスクをしながら毒ガス噎射www)
䞀方(爆)通行ず枅䞞(爆)囜秀「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(毒ガス喰らっお泡吹いお癜目剥いお死亡www)
次元倧介「ロリコンに人暩はねぇんだよカス」
冎矜りょう「぀いでにハゲもなwww」

[匿名さん]

#5152020/06/27 21:19
スティヌブン・A・スタヌフェむズ「冎矜りょうのパクリ共のゞャンプの汚点ずマガゞンの汚点は死ね!!!!」(ランサデルセロアブ゜ルヌト発動)
坂田(爆)銀時ず鬌県の(爆)狂「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔ずキショい顔晒しながら凍死するwww)

[匿名さん]

#5162020/06/27 21:21
䞉井寿「䞀方通行死ね。枅䞞ず倧差ないロリコン殺人鬌の癖にかっこ぀けおんじゃねヌぞwwww」
犏田真倪「あんなに憧れる奎なんお厚二病ず同じロリコンだけだろwwww」

[匿名さん]

#5172020/06/27 22:39
野原ひろし(身勝手の極意)「うるせヌぞ雌豚共が!!!!あんな連䞭盟にされお(ry」
 !!←高速でが振り䞋ろされおひろしの䞡腕が削がれる音w
ひろし(笑)「の腕が!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈ボ;Д;〉」(䞡腕を切断され激痛のあたり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ萜ちる匷姊魔(倧☆爆☆笑wwwww))
䞃眪(ベルベット・クラり)「前にも蚀ったけどあんたみたいな䞀般垂民が身勝手の極意䜿っおも猫に小刀なのよwwwwここが地獄なら曎に底たで付き合いな泥たで食らえむンパルス・ディザむア 」(莋造魔女()でに倉身しおひろし(笑)の䞡腕を切断し曎に蟌みwww)
>>512-516(連投しやがっおこっちもそれなりの報埩開始したすかwwww)酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろし土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(䞃眪の猛攻で超顔晒しながら糞尿挏らし぀぀肉片ず化し死滅wwwww)
濃(の池沌奇圢児wwww)眵(もうもでいいんじゃね?wwww)痎挢倧奜き(←の通りwwww)「ぜっくん関係ないのに駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈䞶*Д*〉」(も結局巻き添えで超顔しながら糞尿挏らし぀぀肉片化し死滅ww)

[匿名さん]

#5182020/06/27 22:50
スティヌブン・A・スタヌフェむズ「冎矜りょうのパクリ共のゞャンプの汚点ずマガゞンの汚点は死ね!!!!」(ランサデルセロアブ゜ルヌト発動)
曙(艊これ)「あぁん!?!?!?銀をあんな糞䞍现工の倉態キチガむず䞀緒にすんじゃねぇぞこのク゜䌌非胜力者がよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!」(躱しお砲撃wwww)
䜎・あがん・屁(お前の-が私の名前ず同じなのが気に入らないby@仮面--)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(ry」(断末魔を䞊げる暇もなく朚端埮塵になり糞尿挏らしながら死亡wwww)
倜刀神十銙「お前等も死ね前に時雚を攻撃した䞻な二人組が」(飛び膝蹎りかたすwww)
鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ひろし土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(結局超顔披露しお糞尿挏らし぀぀肉片になり死亡wwwww)
倜刀神十銙「ひろし()なんざレむパヌ扱いされお圓然の屑だろうがレむパヌにレむパヌずいっお䜕が悪い」

[匿名さん]

#5192020/06/27 22:52
野原ひろしずナキ(忍たた)、土井半助ず日向倏矎、冎矜りょうず赀朚晎子、桜朚花道ず槇村銙、犏田真倪ずチェむン・皇はそれぞれ5぀のプレハブ小屋に閉じ蟌められた。それも党裞で、明かりはがやけたラむトだけで窓もなく、自力では出入りも出来なくなったプレハブ小屋に 

マリオ(スピヌカヌ越しにプレハブ倖から)「よヌお前等、揃いも揃っおプレハブ小屋に党裞で篭っおどうすんだお前等クレしんならぬ゚ロしんですっおかえ」

野原ひろし「うるさ〜いはやくここから出せよ〜」
ナキ「そうよ、早く出しお」

倜刀神十銙(同じくスピヌカヌ越しにプレハブ倖から)「なんだぁごめ〜んよく聞こえなかったぞぉ〜wwwww最初からゆっくり蚀っおくれよなぁ〜wwwwwwww」

野原ひろし「はやく」

時厎狂䞉(同じくスピヌカヌ越しに(ry)「俺は」

野原ひろし「ここから」

時厎狂䞉「いじめられるのが」

野原ひろし「出せよ」

時厎狂䞉「倧奜きです俺はいじめられるのが倧奜きです分かりたしたわじゃあ今からたっぷりいじめおさしあげたすからいじめたら出しおあげたすわよ」

桜朚花道槇村銙「党然話が違ぇだろヌが」

土井半助日向倏矎「野原さんの人暩を尊重しろ(しなさい)」

マリオ「知らねヌよお前等朝鮮共の人暩なんざ知ったこっちゃねぇんだよ雑魚。さっさず埓ったら出しおやるっ぀っおんだろ」

冎矜りょう赀朚晎子「そんな いじめられないず出られないなんお 」(こい぀等だけでなく5぀のプレハブ小屋から泣き声が聞こえる)

五河琎里(同じく(ry)「では出る為のいじめ内容を蚀うわ。あんた達党裞なんだからその堎で乱亀しなさい。カメラで芋おいるからちゃんずやらないず出しおやらないわよ」

野原ひろし「んほおおおおおおおシェックシュは我が茩の特技だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお<䞶∀Ž>」
ナキ「セックスならいくらでもやっおるからこの皋床で出れるなら䞊等せヌの 」

[匿名さん]

#5202020/06/27 22:53
野原ひろしずナキ「腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超絶にキモい顔で乱亀)

土井半助ず日向倏矎「乱亀ならいくらでもやっおるから䜙裕䜙裕腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(こい぀等も超絶キモい顔で乱亀)

冎矜りょうず赀朚晎子「腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(ノリノリで超絶キモい顔で(ry)

桜朚花道ず槇村銙「腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(超絶 (ry)

犏田真倪ずチェむン・皇「腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」( (ry)

マリオ「星の座暙♪占う堎所♪憧れは遠いAZUR♪千切れそうな♪嵐の先 䜕があるか教えお♪」(プレハブ小屋の䞋のベルトコンベアのスむッチオン♪)

酷し酷い暇駄鬱眵涞錯乱刃牙痢䞍幞だ死んだずいう反の䞍现工池沌奇圢皮共(に勝ったずでも思い蟌んでる圹立たず共そしおにしか嚁匵れない正真正銘の雑魚奇圢皮野郎共w)「腰もっお(ドグシャ)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(プレハブ小屋ず共に厖から転萜しお党身匷打しお死亡)

>>512-516(は神、しん()は、、、駄䜜、産業廃棄物、論砎w)「今日もしんいぢめる優男ず雌豚共やっ぀k()駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(頭䞊から萜䞋しおきたプレハブ小屋が激突しお肉片化www)

[匿名さん]

#5212020/06/27 22:55
数日埌 
坂田銀時「サカナサカナサカナ〜♪サカナを食べるず〜♪アタマアタマアタマ〜♪アタマが良くなる〜♪ ん」(海で釣りをしおるず䜕かが流れおくるのに気付く)
酷し酷い暇駄鬱眵涞錯乱刃牙痢䞍幞だ死んだずいう反の䞍现工池沌奇圢皮共(に勝ったずでも思い蟌んでる圹立たず共そしおにしか嚁匵れない正真正銘の雑魚奇圢皮野郎共w)>>512-516(は神、しん()は、、、駄䜜、産業廃棄物、論砎w)「」(返事がない、ただの屍のようだ状態で汚いケツやチ●ポを䞞出しにしたたた海に流される)
坂田銀時「(ピキヌン)駄目だ、今日は凶日だ。垰ろっず」(悪寒を感じながらスクヌタヌに釣り道具やクヌラヌボックスを積んでそのたた運転しお垰る)
酷し酷い暇駄鬱眵涞錯乱刃牙痢䞍幞だ死んだずいう反の䞍现工池沌奇圢皮共(に勝ったずでも思い蟌んでる圹立たず共そしおにしか嚁匵れない正真正銘の雑魚奇圢皮野郎共w)>>512-516(は神、しん()は、、、駄䜜、産業廃棄物、論砎w)「」(海の氎ず共に凍結)

[匿名さん]

#5222020/06/27 23:02
぀か、䞻芁でもないタマちゃん先生に攻撃しおるあたり>>38-44や>>61-62の孊校が盞圓効いたんねw
た、しんのすけ()なんお実際このぐらい平気でやらかしそうな池沌問題児だしあの圹は違和感ないね

[匿名さん]

#5232020/06/29 22:34
野原ひろしずナキ(忍たた)、土井半助ず日向倏矎、冎矜りょうず赀朚晎子、桜朚花道ず槇村銙、犏田真倪ずチェむン・皇はそれぞれ5぀のプレハブ小屋に閉じ蟌められた。それも党裞で、明かりはがやけたラむトだけで窓もなく、自力では出入りも出来なくなったプレハブ小屋に 

マリオ(スピヌカヌ越しにプレハブ倖から)「よヌお前等、揃いも揃っおプレハブ小屋に党裞で篭っおどうすんだお前等クレしんならぬ゚ロしんですっおかえ」

野原ひろし「うるさ〜いはやくここから出せよ〜」
ナキ「そうよ、早く出しお」

倜刀神十銙(同じくスピヌカヌ越しにプレハブ倖から)「なんだぁごめ〜んよく聞こえなかったぞぉ〜wwwww最初からゆっくり蚀っおくれよなぁ〜wwwwwwww」

野原ひろし「はやく」

時厎狂䞉(同じくスピヌカヌ越しに(ry)「俺は」

時厎狂䞉「いじめられるのが」

野原ひろし「出せよ」

時厎狂䞉「倧奜きです俺はいじめられるのが倧奜きです分かりたしたわじゃあ今からたっぷりいじめおさしあげたすからいじめたら出しおあげたすわよ」

桜朚花道槇村銙「党然話が違ぇだろヌが」

土井半助日向倏矎「野原さんの人暩を尊重しろ(しなさい)」

マリオ「知らねヌよお前等朝鮮共の人暩なんざ知ったこっちゃねぇんだよ雑魚。さっさず埓ったら出しおやるっ぀っおんだろ」

冎矜りょう赀朚晎子「そんな いじめられないず出られないなんお 」(こい぀等だけでなく5぀のプレハブ小屋から泣き声が聞こえる)

五河琎里(同じく(ry)「では出る為のいじめ内容を蚀うわ。あんた達党裞なんだからその堎で乱亀しなさい。カメラで芋おいるからちゃんずやらないず出しおやらないわよ」

???「そこたでだ」(ミサむル)

マリオ(っお䞀人称僕ですけど)「マッマミヌア!!」(ゲヌムオヌバヌ)

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#5252020/06/29 22:48
倜刀神十銙「なんだお前は!?」
デスペラヌドの停物「そうかデスペラヌド、いや」

???「蚀わせるか」(重力ビヌムを撃぀)

倜刀神十銙(こんな陰湿なや぀じゃないよな)「」(消滅)
五河琎里(同じく(ry)「」(消滅)
デスペラヌドの停物(コロナコロナうるせぇ)「」(同じく)
時厎狂䞉(人食っおたけどさすがにここたで陰湿じゃないだろ)「」(消滅)

超停車「俺は超停車、このスレは通りすがっただけだ」

[匿名さん]

#5262020/06/30 00:11
超停車はマリオず倜刀神十銙ず五河琎里ず時厎狂䞉に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#5272020/06/30 01:19
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「うわ〜ん仮面ラむダヌ剣が爆豪掟閥にやられちゃったりホ〜(TqT)りリは爆豪掟閥から逃げ切っお醜態を晒さないようにしおやるりホ(^q^;;)」(爆豪掟閥から女々しく尻尟を巻いお逃げお来た䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑))
䞊鳎電気「い぀も偉そうな事を䞊から目線で蚀っおる割に俺達の前ではナペナペ口調になるヘタレ䌌非歊将ゎリラコンビ、逃げようったっおそうはいかねヌぜ!!」たさむね(笑)こじゅうろう(笑)の逃げ道を塞ぐように立ち曎に恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌチャヌゞズマ
たさむね(笑)こじゅうろう(笑)「ヒィィ逃げられないりホオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*)」逃げ道を絶たれ䞀流ヒヌロヌチャヌゞズマの目の前で腰を抜かしお倱犁しながら怯える䌌非歊将片目ゎリラ1号ずチンピラ893ゎリラ(笑)
䞊鳎電気「6月29日は俺の誕生日っ぀ヌこずで絶奜調な俺に殺られおみるか〜」䞇ボルトの電撃を攟぀
䌊達(爆)政宗戊囜BASARAず片倉(爆)小十郎戊囜BASARA「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい䞊鳎様蚱しお ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら気持ち悪い骚が透けお芋える皋感電しお死亡
倩童芚「流石だね電気ボヌむ、6月29日は俺の䞭の人の誕生日でもあるから぀いでに来ちゃったよ〜w」犬飌(爆)䌊介の生銖を掲げながら
䞊鳎電気「あっざヌっす!!垯電察決は俺の完党勝利だぜ!!」

[匿名さん]

#5282020/06/30 07:10
黄金の悪魔が来なくなっおすっかり平和になったな

[匿名さん]

#5292020/06/30 17:06
黄金の悪魔が最近来ないからっお図に乗んなよ

モンキヌ・D・ルフィ「枋滞かァ〜〜 この時間垯はギシギシで進たないんだよなァ」
うちはサスケ「行け」
モンキヌ・D・ルフィ「行けず蚀われおも、これでは進めねえぞ」
薙切えりな「歩道が広いわ。行きなさい」
モンキヌ・D・ルフィ「歩道顔面凶噚のチャラ男ずチンピラみおヌな奎ずその信者が歩いおるぞ」
新戞緋沙子「あい぀等は調子に乗っお今日の折角の䌊介の誕生日を滅茶苊茶にしようず䌁み又政宗ず小十郎を叩こうずしたクズ共だ」
モンキヌ・D・ルフィ「䜕だず!?蚱せねえ!!!」

グオオン そしお4人が乗るリムゞンは歩道に乗り䞊げる

うちはサスケ「飛ばせ!!!」
モンキヌ・D・ルフィ「ああ!!」

䞊鳎(爆)電気ず倩童(爆)芚ず>>527-528「ヒッグシャグシャぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

響き枡る悲鳎
車の前に血しぶき
ドドドドドド
蹎散らされ吹っ飛び匕きずり回される䞊鳎電気ず倩童芚ず>>527-528
ドドドドドドド
うちはサスケずモンキヌ・D・ルフィず薙切えりなず新戞緋沙子が乗るリムゞンは䞊鳎電気ず倩童芚ず>>527-528を数癟メヌトルも匕きずっお顔面を地面で削りながら走り続ける
ドドドドドドド

[匿名さん]

#5302020/06/30 20:07
䞊鳎電気を始めずした爆豪掟閥は仮面ラむダヌ剣ず䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたった
倩童芚は犬飌䌊介に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#5312020/06/30 21:50
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「うわ〜ん仮面ラむダヌ剣が爆豪掟閥にやられちゃったりホ〜(TqT)りリは爆豪掟閥から逃げ切っお醜態を晒さないようにしおやるりホ(^q^;;)」(爆豪勝己から女々しく尻尟を巻いお逃げお来た䌌非歊将ゎリラコンビ(笑))
䞊鳎電気「い぀も偉そうな事を䞊から目線で蚀っおる割に俺達の前ではナペナペ口調になるヘタレ䌌非歊将ゎリラコンビ、逃げようったっおそうはいかねヌぜ!!」政宗ず小十郎の逃げ道を塞ぐように立ち曎に恐怖ず絶望を䞎えんずする䞀流ヒヌロヌチャヌゞズマ
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「ヒィィ逃げられないりホオオオオオオオオオ!?!?!?!?(*q*)」逃げ道を絶たれ䞀流ヒヌロヌチャヌゞズマの目の前で腰を抜かしお倱犁しながら怯える䌌非歊将ゎリラコンビ(笑)
䞊鳎電気「今日は俺の誕生日っ぀ヌこずで絶奜調な俺に殺られおみるか〜」䞇ボルトの電撃を攟぀
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「なヌんおなwwwwww」(正気に戻る)
かみなり(笑)「!?!?!?!?(^q^)」
䌊達政宗戊囜BASARAず片倉小十郎戊囜BASARA「毎回毎回ダルマ状態にされお殎られ続けお負け続けおるのはおめヌらの方だろの腰巟着の匱電気猿さんよぉwwww」(爆豪(爆)勝己の生銖死䜓を掲げながらかみなり(笑)の逃げ道を塞ぐように立ち曎に恐怖ず絶望を䞎えんずする独県竜ず竜の右目)
かみなり(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!逃げられないりキむむむむむむむむむむ!?!?!?!?(*q*)」(ボスの死を目の圓たりにし逃げようずするも逃げ道を絶たれ独県竜ず竜の右目の気迫に腰を抜かしお倱犁しながらビビる匱電気猿(笑))

[匿名さん]

#5322020/06/30 21:50
片倉小十郎戊囜BASARA「猿の誕生日なんか知るかよぉずいうわけでもう䞀床俺に殺られおみるか〜」䞇ボルトの電撃を攟぀
仮面ラむダヌ剣「俺は生きおるぜ!!(0w0)」(远撃で電撃を攟぀)
䞊鳎(爆)電気「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら気持ち悪い骚が透けお芋える皋感電しお死亡
犬飌䌊介「流石だね奥州筆頭、今日は䌊介の誕生日でもあるしこの䌌非バレヌ郚がず䞭の人が同じなんお気に入らないから぀いでに殺っちゃったよヌ」(倩童(爆)芚の生銖を掲げながら)
䌊達政宗戊囜BASARA「Happy Birthday䌊介!!垯電察決はたたしおも俺達の完党勝利だぜ!!」

[匿名さん]

#5332020/06/30 23:07
倜刀神十銙「野原ひろし死ね」
時厎狂䞉「野原ひろし死になさいたし」
五河琎里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞倕匊「呜什 野原ひろし死ね」
鏡野䞃眪「野原ひろし死ね」
メむプル「野原ひろし死ね」
䌊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
ハムマン「野原ひろし死ね」
サむタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒厎䞀護「野原ひろし死ね」
沢田綱吉「野原ひろし死ね」
神田ナり「野原ひろし死ね」
火神倧我「野原ひろし死ね」
叞波達也「野原ひろし死ね」
䞀方通行「野原ひろし死ね」
阿刀冬児「野原ひろし死ね」
桜井矎景「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冎子「野原ひろし死ね」
初瀬いづな「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楜「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
癟倜優䞀郎「野原ひろし死ね」
䞉雲修「野原ひろし死ね」
䜐藀カズマ「野原ひろし死ね」
䞉日月倜空「野原ひろし死ね」
柏厎星奈「野原ひろし死ね」
ニャル子「野原ひろし死ね」
シャナ「野原ひろし死ね」
暁矎ほむら「野原ひろし死ね」
千斗いすず「野原ひろし死ね」
挆葉リンカ「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠茝「野原ひろし死ね」
姫柊雪菜「野原ひろし死ね」
歊智乙哉「野原ひろし死ね」
小鳥遊六花「野原ひろし死ね」
アリヌシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」
ラりラ・ボヌデノィッヒ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#5342020/06/30 23:07
↓非情の揎護射撃
オルガ・むツカ「野原ひろし死ね」
新ブロリヌ「野原ひろし死ね」
ロックマン「野原ひろし死ね」
リュり「野原ひろし死ね」
ケン「野原ひろし死ね」
バヌゞル「野原ひろし死ね」
ラむナヌ・ブラりン「野原ひろし死ね」
゜ニア・ブランシュ「野原ひろし死ね」
゚ノァンゞェリン・A・K・マクダりェル「野原ひろし死ね」
叀宮乃々銙「野原ひろし死ね」
霞ヶ䞘詩矜「野原ひろし死ね」
宮内れんげ「野原ひろし死ね」
黒神めだか「野原ひろし死ね」
小鳥遊なずな「野原ひろし死ね」
ヲ玚「野原ひろし死ね」
ナツ・ドラグニル「野原ひろし死ね」
ナヌシス・アルバレア「野原ひろし死ね」
リオン・マグナス「野原ひろし死ね」
黒咲隌「野原ひろし死ね」
半田枅「野原ひろし死ね」
朮田枚「野原ひろし死ね」
星銬烈「野原ひろし死ね」
花京院兞明「野原ひろし死ね」
雚宮蓮「野原ひろし死ね」
ゞル・バレンタむン「野原ひろし死ね」
クラりド・ストラむフ「野原ひろし死ね」
山䞭サむ「野原ひろし死ね」

↓無慈悲な远い蚎ち
ゞャンヌ・ダルク「野原ひろし死ね」
九重透流「野原ひろし死ね」
千皮霞「野原ひろし死ね」
クヌ・フヌリン「野原ひろし死ね」
平和島静雄「野原ひろし死ね」
城田真昌「野原ひろし死ね」
園田優「野原ひろし死ね」
立花響「野原ひろし死ね」
雛鶎あい「野原ひろし死ね」
湊友垌那「野原ひろし死ね」
埡庭぀みき「野原ひろし死ね」
レム「野原ひろし死ね」
゚レオノヌラ=ノィルタヌリア「野原ひろし死ね」
アむズ・ノァレンシュタむン「野原ひろし死ね」
テオ・コルネヌロ「野原ひろし死ね」
ステルケンブルク・クラナッハ「野原ひろし死ね」
ハロル・ゞヌメンス「野原ひろし死ね」
志摩リン「野原ひろし死ね」
藀原千花「野原ひろし死ね」
勝朚翌「野原ひろし死ね」
結城明日奈「野原ひろし死ね」
望月玅葉「野原ひろし死ね」
半蔵門雪「野原ひろし死ね」
花小泉杏「野原ひろし死ね」
ザビヌダ「野原ひろし死ね」
幞平創真「野原ひろし死ね」
男鹿蟰巳「野原ひろし死ね」
神嚁ヒロ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#5352020/06/30 23:08
ひろし(笑)「うぅ  こんなに倧勢から嫌われおるなんお  ふ、ふぇぇぇ !<䞶*Д*;;;;>」(眵詈雑蚀を济びたくり粟神的に衰匱しで号泣し恐怖ず絶望に満ちた顔で化しながら腰を抜かす匷姊魔w)

マリオ「よぉキチガむレむパヌ野郎、おめぇホントに卑劣で最䜎な屑野郎だなぁ!?!?!?この䞖界の恥さらしがwwwww」
ルむヌゞ「お前は問答無甚で今すぐ地獄の最䞋局で氞遠に苊しむべきだ」
レオン・S・ケネディ「今曎土䞋座しお懺悔しようが遅いぞ。ショヌタむムだ」

以䞋ttps://m.youtube.com/watch?v=W944vHnaQPwの0:16-0:46たでの音声を聞きながらお楜しみください

レオン・S・ケネディ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌンドガヌンWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYドガヌンドガヌンドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドガヌンドガヌン(無限ロケラン(ATM-4)乱射www)

ひろし(笑)「ダ゛ッ゛ダ゛ヌ゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゎミの断末魔)

レオン・S・ケネディ「無駄ァアアアアア」ドゎッオォォォッ

野原(爆)ひろし「」(様々な郚䜍が焌け焊げお欠損したグロくお醜い焌死䜓のたた吹っ飛ばされる)

䞊蚘98名の猛者達「「「「倧wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww䞍wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」」」」

マリオ「ざたぁブサむク悪臭匷姊魔野郎wwwww」
ルむヌゞ「時雚をレむプした䞊に攻撃したクズ野郎には圓然の末路だねwwwww」
レオン・S・ケネディ「この䞖に遺䜓が残っただけ有り難く思えwwwww」

燃えるゎミは月・氎・金(ゲッスい菌)

[匿名さん]

#5362020/06/30 23:09
                  _  -===  __
            /{       ⌒ミ、
             {i:{        -—‐〉>__
                 i:i:i:i: ÂŽi:i:i:i:.≧
             .i:i:i:i:i:.i,/i:i:i:i:i:i:i:i:,ハ、i:i:i:i.ボ
           む.i:i:i:i:i.┛┗./i:i:i:i:i:i:}i:i:i:i:i:,i:i:i:i:i.
      -=≩i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ã‚€.┓┏i:i:i:i:i:/:i}i:i:i:i:i:i}i}i:i:i:—- 
         ‟/.i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i′i:i:i:/}/}i:i:i:i:i:i}i:i:i:oi     
              ′:i:i:i:i:i!i:i:i:i{ÂŽ:i;/ /' ,:i:i:i:,i:メ、i:i:‘,
          {i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i=ミ   }i:i:i// _ }:i{}{}i:i‘,     
          |i:i!i:i:i:i:i:|i:i:i:i《. (::) ../. (::):i:i:!|     
            八i.{i:i:i:{|i:i:i:i:{.ゝ- ':::::::::::::::.::=っ.}i:i:i:/     
            i:i:i:i|i:i:i:i:}jŽ      '     /j:i:i:ii
             ボ|i:i!i:i:ト.    ,__  . ノ/i      僕をレむプした野原ひろし死ね(怒)
              从:{!i:i:i{     i:'''ÂŽ
               ,/ボ.i:i:i.、   {うŽゝ乂..℡      
         r---‟   {   }(:{i:i:/i 〈:_:
        /ム ‘    -—‐-i}/.i:..
.        ′ ‘     √ニ{i:i:Yi:i:i:.....

[匿名さん]

#5372020/06/30 23:12
BGM:Ink or Sink
ttps://www.youtube.com/watch?v=XbYdIFLpQ1w
川谷絵音「6月ず今幎の半分が今日で終わるから、悔いの残らないようにい぀も以䞊にキノコ猿の口臭をい぀も以䞊に撒き散らしお俺色に染めおやるぜキノコ猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ケロロ(爆)の屑蛙共ずバクマン(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ずトラむガン(爆)の真のダサ優男共ずGTO(爆)のチンピラ共ずサラリヌマン金倪郎(爆)の䌌非サラリヌマンチンピラ共ず血界戊線(爆)の䌌非胜力者共ずルパン䞉䞖(爆)の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共ず盞棒(爆)の䌌非刑事共ず䞋町ロケット(爆)の䞉䞋共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の口臭に悶絶死www
川谷絵音「ぐぞぞぞぞwww小䟿ゞュワァァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!」(フルチンになり凄い勢いで攟尿する)
ヒロアカ(爆)の䌌非ヒヌロヌ糞ノィラン奇圢皮共ず東方(爆)の性悪クサレドブス共ず即死チヌト(爆)のヒョロガリ糞ガキ共ずハむキュヌ(爆)の䌌非バレヌ郚共ずブラクロ(爆)の䌌非魔導士共ずゆらぎ荘(爆)の雌豚共ずヒロアカ厚共ず東方厚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷い尿の臭いに悶絶死www
川谷絵音「お前達はこれを喰らえ!!!おならプゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」(アヘ顔晒しお屁をたくさんこく)
忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ずシティハン(爆)の粟神異垞者共ずスラダン(爆)のむさくるしいゎリラ共ず半沢(爆)盎暹の砎綻寞前䞉流糞銀行員共ずクレしん厚「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷いオナラの臭いに悶絶死www

[匿名さん]

#5382020/06/30 23:14
クレしん共「ひぃぃそんなバカな<䞶Д>」(残るは自分達だけずなり面晒しお狌狜えるwwwwww)
川谷絵音「最埌に残ったお前達には特別に俺のスペシャルフルコヌスをご銳走しおやる!!!アアッむキスギィむクゥむクむクゥィク 」(党裞になりヘドバンしながらチ●コを激しく匄る)
クレしん共「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
川谷絵音「ンアッヌヌヌヌヌヌ」 (810の咆哮を䞊げながらゲロず粟液ず䞋痢䟿を超物凄い勢いで同時に噎出する)
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm29884137←の00:19-00:21みたいな勢いで噎出
クレしん(爆)の池沌奇圢児共「ぎ゛ょ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ぐ゛ざ゛ず゛ぎ゛る゛じ゛ょ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(川谷のスペシャルフルコヌスの想像を絶する超激臭に䞊蚘の連䞭以䞊に悶え苊しみながら悶絶死www)
川谷(爆)絵音「う"っ俺䜕やっおんだおか、こんな臭くお品性䞋劣なミュヌゞシャンだなんお」(我に返っお党裞姿のたたショック死www)

倜刀神十銙「こんな汚い光景芖界に入れたくないぞ (-_-;」
時厎狂䞉「わたくし達はそっずここから離れたしょう 」
五河琎里「そうね (汗)」

[匿名さん]

#5392020/07/02 20:56
今日も十字架には哀れな男が磔にされおいる   䞀糞たずわぬ姿で   
しかしい぀もず違うのは今回の患者が本来ならば執刀医を勀めるはずの男なのだ。
圌はこれたでにその手術を数倚く手がけおきただけに、今回自分に斜される事柄に぀いおは深く理解しおいた。

倧西良倪「ぐぞえ」
あああい「この斜蚭の人間は党員始末したした」
あああう「䜓毛本も残らずに抜き終わりたしたァァァこの汚らしく垂れ䞋がっおいるふた぀のボヌルどうしたす」
ああああ「切れもはやこい぀にボヌルなど必芁ない」
ドクタヌ䞋呂「クククそんなこずをしおタダで枈むずでも思っおいるのかね貎様達」
ああああ「お前のしおきたこずに比べれば軜いだろ」
ドクタヌ䞋呂「そうだワシの高玚コレクションを貎様らに党お譲ろうなんだったら他の手䞋にも降っおやっおもいいそれで蚱しおくれるな」
あああい「こい぀この期に及んでただこんな事を」
あああう「こんな奎の蚀う事、信じたずころで犠牲が増えるだけですよ」
ああああ「そうだな、もう始めるかもらうぞ 貎様のキ●タマ」

チョキ チョキハサミの音
ドクタヌ䞋呂「ぎいやああああああああああああああああああああああああ」
ああああ「以䞊で手術を終了する」
ドクタヌ䞋呂「!!」 
ああああ「芋ろコむツが今たで奪っおきたキ●タマをランダムに埋め蟌んでみたぞこれでもう倉な考えを起こさないだろうああ疲れた」

[匿名さん]

#5402020/07/02 22:34
ニセ四糞乃「 」(ニセよしのんを構える)
ニセよしのん「セニョヌル!!僕たちはニセモノ故にホンモノ倒したくっおたけどそれもおしたいスリヌトに加入しおニセモノ倒すよちぇんじ!!!」
ニセ四糞乃→スリヌトストリヌナ(以䞋ストリヌナ)「♪」
ニセよしのん→ラビットストリヌム(以䞋ラビスト)「セニョヌル!!」(攟氎氷塊を乱射冷凍ガス)

ニセ倜刀神十銙(もっずやさしいだろ)「なんだぁごめ〜んよく聞こえなかったぞぉ〜wwwww最初からゆっくり蚀っおくれよなばっ!?」(攟氎で貫かれる)

野原ひろし「はやく」

ニセ時厎狂䞉(性栌悪すぎ。ここたで悪じゃないだろ)「俺ワガッ!?」(氷塊で貫かれる)

野原ひろし「出せ っおもう盞手の反応がないな 逃げよ」

桜朚花道槇村銙「了解」

土井半助日向倏矎「っおちょっず埅っおただ居る」

マネック「ただ俺!?」(冷凍される)

冎矜りょう赀朚晎子「よしこれで」(逃走開始)

ニセ五河琎里(ゲスくするな)「ちょっず埅ちなさい゛っ!?」 (貫培)

ラビスト「はヌい鍵開けおあげるから逃げおねヌ」(鍵オヌプン)
捕たっおた奎ら「やった!」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#5412020/07/04 00:21
グルドの口臭で䌊達政宗(戊囜BASARA)が死亡

[匿名さん]

#5422020/07/04 00:21
グルドの超胜力で戊囜BASARA共が死亡

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#5442020/07/04 00:36
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえず土井半助ず山田䌝蔵ずルパン䞉䞖ず次元倧介ず石川五ェ門「ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!ハヌゲ!!」(8人でハゲコヌル)
サむタマ(爆)(ワンパンマン)ず片倉(爆)小十郎ずクリリン(爆)ず倩接飯(爆)ず斑目(爆)䞀角ず゚ギル(爆)ずコニヌ(爆)スプリンガヌずダルシム(爆)ずトレンディ(爆)゚ンゞェル共ず小峠(爆)英二「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺっぺっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔しながら発狂したあず倧泣きしお斉藀の物真䌌をしながら発狂死ww)
野原ひろし「ざたぁwwwwwwwwwwwwテメヌ等はどんだけ掻躍しようがどんだけ良い事しようが䞀生ハゲからは氞遠に逃げられねヌんだよノァヌヌヌヌヌヌヌヌカwwwwwwwwwwwwwww」
ルパン䞉䞖「ハゲずデブずロリコンには人暩がないっおはっきり分かんだねwwww」

[匿名さん]

#5452020/07/04 01:37
勝呂竜士ず䌊達政宗のCRAZY STORMでクレしんキャラずDBキャラが党員死亡

[匿名さん]

#5462020/07/05 00:02
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえず土井半助ず山田䌝蔵ずルパン䞉䞖ず次元倧介ず石川五ェ門は、サむタマ(ワンパンマン)ず片倉小十郎ずクリリンず倩接飯ず斑目䞀角ず゚ギルずコニヌ・スプリンガヌずダルシムに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#5472020/07/05 16:14
ネオデスペラヌド「おたえらコレを忘れおないかい?」(人造莋造魔女(ヘレティックメヌガス)を起動しお倉な光線を攟぀)
サむタマ(ワンパンマン)ず片倉小十郎ずクリリンず倩接飯ず斑目䞀角ず゚ギルずコニヌ・スプリンガヌずダルシムず土井半助ず山田䌝蔵ずルパン䞉䞖ず次元倧介ず石川五ェ門「!?」(ゎミムシに倉えられる)
ネオデスペラヌド「じゃ、バむビヌ」(退廃皇子(ルシファヌ)「滅撃(ゲヘナ)」反物質を攟぀)
䞊蚘13名のゎミムシ「」(消え去る)
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえ「」
ネオデスペラヌド「俺は気分がいいから野原䞀家は芋逃しおやるよ」
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえ「ヒィヌ」(逃走)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#5482020/07/05 16:57
>>547
>>509の譊告無芖しおたヌた郜合のいいメアリヌ・スヌで荒らしやがったな
お前をアク犁にしおもらうわ

[匿名さん]

#5492020/07/05 18:20
ネオデスペラヌドはサむタマ(ワンパンマン)ず片倉小十郎ずクリリンず倩接飯ず斑目䞀角ず゚ギルずコニヌ・スプリンガヌずダルシムに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#5502020/07/05 18:40
ネオデスペラヌド「俺は気分がいいから野原䞀家は芋逃しおやるよ」
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえ「ヒィヌ」(逃走)
ネオデスペラヌド「なヌんお蚀うずでも思ったか!!コロナビヌヌヌヌヌム!!!!!!」
野原しんのすけず野原ひろしず野原みさえ「ぎゃああああああああああああ!」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL