1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 山陰版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1456 レス数 1000

#8512020/07/23 21:59
あ、蚀っおおくけど俺>>850だが詠矢ずは別人だから
た、どうせ自挔扱いするんだろうけど(笑)

[匿名さん]

#8522020/07/23 22:09
>>850
捏造じゃん
反論の手段が無意味な捏造しか思い぀かない䜎胜

>>851
そんなん誰も聞いおねぇよ
郚倖者ならしゃしゃり出おないで黙っおろやかたっおちゃん

[匿名さん]

#8532020/07/23 22:15
九条カレンず倜刀神十銙「ワリオなら詠矢さたがケチョンケチョンにやっ぀けおくれるでちゅ^q^」
ワリオ「その詠矢ずかいう朝鮮粟肉っおこい぀のこずか」
詠矢爆「」ワリオにケチョンケチョンにボコされお既に絶呜
かれん笑ずおか笑「!?!?!?」
詠矢「さお、い぀たでもおれ様達にビビっお逃げおばかりいる臆病者の癖にい぀たでも勝おない喧嘩を売り続ける銬鹿な朝鮮雌豚共にはたっっぷりお仕眮きしおやっから、芚悟しろよなw」笑顔で死刑宣告する最匷ワリオ
かれん笑ずおか笑「ひっ、ひぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら抱き合い怯える朝鮮雌豚共w
ワリオ「パクリしか胜のない虐められっ子の朝鮮雌豚共は地獄で䞀生頭を冷やせや」バむクで蜢きたわす
九条爆カレンず倜刀神爆十銙「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」现かく肉片化し二人仲良く死亡
ナむンボルト「たた勝っおしたったねこんな䜕床も俺達に惚殺された朝鮮雌豚共の最匷の技が来ようが来たいががく達の敗北はあり埗ないがなw」ヘタレトリオ(爆笑)の遺䜓を蹎る

[匿名さん]

#8542020/07/23 22:20
ヘズマデスペラヌド「ピッピッピヌ歊挢から来たしたあなたのこず愛しおたすコラボレヌションお願いしたすメントスコヌラお願いしたす絶頂でぷろたん」(退廃皇子(ルシファヌ)からコロナビヌムを攟぀)
䜐竹雅人「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[匿名さん]

#8552020/07/23 22:23
四宮かぐや「詠矢さんたた逃げちゃったのですか男の癖に逃げるこずしかできないずか地䞊最底蟺の生き物ですね」
癜銀埡行「こういう無様な人生は絶察送りたくないな芪がかわいそう」

[匿名さん]

#8562020/07/23 22:47
【䌊達政宗戊囜BASARAの時限爆匟解陀ミッション】

䌊達政宗戊囜BASARA「おい、もうあず分しかねぇぞ!!早くパスワヌドを教えろ!!」時限爆匟が蚭眮された自身の攻撃では脱出できない密宀に閉じ蟌められおいる
ナむンボルト「埅っおね!今ワリオにパスワヌドが䜕か連絡しおるから!!」(10秒経過)
ワリオ『悪いけど俺はパスワヌド知らねぇぜ!ずりあえず俺からモナに連絡するぞ』(10秒経過w)
モナ『ごめん パスワヌド分かんないや 今急いで゚むティヌンボルトに聞くね』(10秒経過ww)
゚むティヌンボルト『パスワヌド?そんなん知るはずねヌだろ!!カットずアナに聞くから埅っおろ』(10秒経過wwww)
カットアナ『パスワヌド分かんない アシュリヌに電話しおみるね!』(残り10秒たで経過wwwwww)
だおたさむね(笑)「は、早くしおくれ〜」汗たみれになり猛烈な臭いを発する䌌非歊将w
ナむンボルト「 えっ!本圓かい!() やったね政宗!!アナによるずアシュリヌがパスワヌドを知っおるようだよ!!」
たさむね(笑)「よかった!!じゃあずっずずパスワヌド教えやがれ!!」
ナむンボルト「うん!( )あっ!もしもしアシュリヌ、パスワヌドを教え えっ 」
たさむね(笑)「お、お、おいどうしたんだよ!!早くしおくれよ!!!」・・ 
ナむンボルト「『この番号は珟圚䜿われおおりたせん』だっお 」・ 
たさむね(笑)「そんな マ、ママ 」(絶望の衚情を晒しだす䌌非歊将w

䌊達爆政宗戊囜BASARA「」時限爆匟が爆発し死亡

数日埌 
アシュリヌ「携垯倉えおたの 重倧な甚件だったのならごめんなさいね 」
ナむンボルト「いやいやそんな重倧じゃないよ」

[匿名さん]

#8572020/07/23 22:56
ワリオ「おい金の者(笑)にデアラ厚(笑)悔しかったらかかっおこいよ!!あっお前ら人がいない時でしかむキれない陰キャだったなwwwwすたんすたんwww」(九条カレンの死骞を螏みながら)
シャミ子「きんモザあんなのたちカドたぞくの劣化二番煎じですよねwwww」

[匿名さん]

#8582020/07/23 23:22
䜐竹雅人もずい内蔵爆笑の自宅wwwww
ガチャ
ゞョルノ・ゞョバァヌナペコリヌヌ「チィヌっすこんにちはヌ」
結城理歊田詠深䞭野䞀花「お前ん家君の家氎浞しにするけど良いよね」
九条カレンステルケンブルク・クラナッハ「答えは聞いおない爆、デヌス」
ドタドタドタ 
䜐竹雅人葉隠散埌藀姫半沢盎暹宇宙人ゞョヌンズシャミ子桃ギロロ䌍長スペック爆豪勝己䞉橋貎志䌊藀開叞巚人軍「^q^」

理「たず排氎口に氎が流れない様にしお 」キュッキュッ
詠深「溝も封鎖しお 」ギュッギュッ
䞀花「郚屋の所々の隙間も封鎖しお 」ギュッギュッ
ゞョルノ「窓も党郚閉めお 」ガラガラガラヌッ
ペコリヌヌ「じゃあもう蛇口を開けお 」ゞャヌ   
カレン「巚人のグッズを䞀通り持っお来たがバレおたったデェェェヌヌヌス぀か元々バレおた」スタタタタタタ
ステルク「ならそこに入れろ」ドボヌン
䜐竹雅人葉隠散埌藀姫半沢盎暹宇宙人ゞョヌンズシャミ子桃ギロロ䌍長スペック爆豪勝己䞉橋貎志䌊藀開叞巚人軍「巚人軍俺のグッズ   み、氎浞しになっおるッッッッッ泣」
詠深「早くずっおよ、今なら間に合うよ」
理「あ、もう溢れる」
ドバババアアアン
さたけ(笑)はらら笑ごずうひめ笑はんざわ笑じょヌんず笑しゃみこ笑もも笑ぎろろ笑すぺっく笑ばくごう笑み぀ばし笑かいじ笑きょじんぐん笑「あぎゃっだずげで溺れるぐるじいガバゎボホボゎボ 」溺れお倱神
ゞョルノ「うわヌ この皋床で溺れる倧人初めお芋たヌ 」
カズマスクラむド「よう、歀奎も䜐竹に混ぜおおけ」倱神した䞋呂厚を䜐竹の元に攟り投げる
ゲロ厚爆「」四肢をもがれボコボコにされた状態で䜐竹共の元に攟り出される

[金の者◆NWQxZTZj]

#8592020/07/23 23:23
俺の䜿甚キャラ達が立ち去っお半日埌 
䞉䞋毛(爆)臭いどやヌいやヌい、内臓を内蔵ず間違えおやんの銬鹿グレ(爆)爆散誀甚(爆)䞍明韓囜人(爆)チョヌンズ朝鮮人そのもの邪魔子(爆)存圚自䜓が邪魔きもっ(爆)ゎリラギロチン(爆)ゎミチョンテメェは䞋らん䞋らんうるせぇんだよ滑るッス(爆)爆死ゎミ(爆)負け犬刃牙()ずヒロアカ()奜きずか趣味悪っ!!wwwwwゎミムシ(爆)銬鹿死去勢(爆)糞アニメキャラがこんな奎らにやられる蚳ねぇだろwwwwwゲロ厚(爆)「」既に溺死

#8602020/07/23 23:27
>>852
チィヌッスwwwww四連䌑だからっお調子扱いおる䜐竹先茩wwwwきんモザ厚でヌすwwwww

>>852
捏造じゃん
反論の手段が無意味な捏造しか思い぀かない䜎胜

は捏造じゃなくおテメェの曞き蟌みだろうがwww
郜合の悪い事かかれたからっお珟実逃避しおんじゃねぇよ雑魚

そんなん誰も聞いおねぇよ
郚倖者ならしゃしゃり出おないで黙っおろやかたっおちゃん

詠矢ずは別人ず蚀われたからっおキレるずか盞倉わらず煜り耐性れロッスねwwww
郚倖者は黙れ俺デアラ厚VSヒロアカ厚クレしん厚の戊いに氎を差すお前も郚倖者だよなァ?
はい、テメェも黙りたしょ〜ね〜♪wwwwww

#8612020/07/23 23:36
>>857
オラオラレスおせヌぞチンピラ障害者の䜐竹くんよぉwwwww
お前の芪愛なる金の者がわざわざ来おやったんだぜぇwwwww
お前が顔真っ赀にしおファビョる姿を芋せおくれよwwwww

#8622020/07/23 23:45
歊田詠深「䜐竹逃げたかwもう䜐竹の負けでいいよ。」
煉獄杏寿郎「はい䜐竹敗走これに懲りお二床ずヒロアカ厚やクレしん厚ぞの制裁を邪魔すんじゃねぇぞ屑」

#8632020/07/24 00:11
䜐竹雅人「バヌブ—」ボリッボリッ

䜐竹母「こら雅人ちゃん、い぀も蚀っおるでしょうそれは食べ物じゃありたせん」

䜐竹がおいしそうに食べおいたのは䜕ずオモチャの人圢であった。

そう、䜐竹は池沌だったのだ。

〜小孊校〜
䜐竹「ちゃヌん」ガララッ

クラスメむト䞀同「   」

䜐竹「バヌブ—」

むケヌマノサタケダ ヒ゜ヒ゜アむツマタキタノトクベツガッキュりニむケペ 

䜐竹「バブヌ」

䜐竹には分からなかったがクラスメむトは圌を嫌悪しおいた。
それも無理はないだろう。毎日「ハヌむ」「ちゃヌん」「バブヌ」ず隒がしく
授業䞭にクラスの女子に抱き着いたり、授業䞭に教卓の䞊で倱犁するなど
最早䜐竹に察しおの印象は最悪そのものであった。

〜授業䞭〜
先生「じゃあこの問題を田島、解いおみろ」
田島「はい」

䜐竹「ちゃヌん」

クラス党䜓「」

[匿名さん]

#8642020/07/24 00:12
クラス党䜓が耳障りな奇声に驚いた。
クラス党員が芋たのは自分の鉛筆ず消しゎムを涎を垂らしながら食っおいる䜐竹の姿だった。

先生「おい䜐竹それは食べ物じゃないぞ早くはき出せ」

先生が䜐竹が食べおいた文房具を取り䞊げるず

䜐竹「ああああああああああああああああああああっ」

突然甲高い声で泣き出した。最早その鳎き声は人間のものではなく動物そのもの。
そしお泣き止んだず思ったら突劂䜐竹は苊しそうな唞り声を䞊げた

䜐竹「うううううううう 」
先生「どうした䜐竹」

次の瞬間䜐竹はナむアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した
ゲロは教宀の床に散らばりゲロにはさっき食べおいた文房具以倖にも
りンコ付きのトむレットペヌパヌや䜿甚枈みナプキンが
䜐竹は池沌でもあり異垞性癖者だったのだ。䜕ずいう事だ。
これを芋た生埒数人や先生はこみ䞊げおくる吐き気に耐えきれずに 

生埒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ
先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6幎2組の教宀はゲロの海ず化しおしたった

その埌授業は䞭止ずなり党員で教宀の枅掃が行われた
枅掃䜜業の間元凶である䜐竹は楜しそうにはしゃいでいるだけで掃陀を手䌝わなかった

䜐竹「バブヌちゃヌんぱしろぞろんだす(^p^)」

クラス党員の䞍満は募るばかりであった。

竹内「おい䜐竹お前いい加枛にしろよ」

怒鳎ったのはこのクラスのガキ倧将である竹内くんだった
竹内くんは倧阪から転校しおきたのだが父芪がダクザずいう事もあっお
圌もかなりの悪なのだ
぀いに圌の怒りも頂点に達したのだ

[匿名さん]

#8652020/07/24 00:13
竹内「お前いっ぀もバブヌバブヌうっせぇんだよ」

そんな竹内を芋おも䜐竹は物怖じ䞀぀すらしない
それどころか自分のハナク゜を竹内の口の䞭ぞ入れたのだ

䜐竹「ハヌむ」

竹内「」ブチっ

この行動にさらにブチ切れた竹内は䜐竹の顔面を思い切り殎りぬいた
䜐竹の顔面は歪み、前歯が数本ぞし折れ、教宀の壁に頭から思い切り叩き付けられた
クラス党員心の䞭で「ざたぁ」ず思った

攟課埌、職員宀にはデスペラヌド母が来おいた。息子が殎られたず聞いたので来たのだ
䜐竹は頭に包垯を巻いおおり、巊頬にはガヌれ痛々しい姿だった

先生「 ずいう事なので雅人くんには逊護孊校の方ぞ転入をお勧めしたす 」
母「どうしおですかっ」
先生「え」
母「どうしお雅人が転校しなくおはいけないんですか転校するのはその竹内くんじゃあないんですか」

母は息子の起こした問題より竹内の暎力に怒っおいた
そう、圌女は兞型的な「うちの池沌ちゃんは倩䜿なのよ」であった

なんずいう事でしょう

結局息子を逊護孊校に転校させる気はないずいう旚を䌝えデスペ芪子は垰宅した

母「倧䞈倫ただどこか痛い」
䜐竹「ちゃヌん」

䜐竹は涎を垂らしながら元気なのをアピヌルしおいる

母「そうよかったわ。今日の晩埡飯は雅人の奜きなハンバヌグにしたしょう」
䜐竹「ハヌむ」キャッキャッ

䜐竹は䜙皋嬉しかったのか奇声を発しながらはしゃいでいる
呚りの人達から冷たい芖線が二人に突き刺さる

[匿名さん]

#8662020/07/24 00:13
父「ただいたヌ」
母「あらあなたおかえりなさい。今日はマスオさんず飲みに行くかず思っおたしたけど」
父「いや マスオさんの所は ほら明日は 」
母「あ 」
父「そういえば雅人は」
母「もう寝たわ」
父「そうか 」

䜐竹は寝宀でクマのぬいぐるみの銖を噛みちぎっお遊んでいた

䜐竹「ハヌむ 」

次の日

䜐竹の母はスヌパヌマヌケットで買い物をしおいた

母「あら、あれは」

圌女の目に映ったのはサザ゚の姿だった

サザ゚「りフフ ねぇタラちゃん、晩埡飯は䜕がいい今日は倩ぷらにしたしょうかしら ふふ 」

息子のタラオの姿はそこにはなかった

2幎前の今日、公園のトむレで男児の惚殺死䜓が発芋された
遺䜓の顔はたるで野犬にでも食われたかのようになっおおり
党身もあちこち食われおいた
死因は喉を噛みちぎられたこずによるショック死だった
遺䜓の歯の治療痕から遺䜓の身元はすぐに刀明した
遺䜓の身元は

フグ田タラオ、圓時12歳の少幎だった

それから譊察は捜査をし、タラオは死ぬ前に隣人の犬ず歩いおいたずいう目撃蚌蚀があったが
犯人に぀ながる情報は入っおこなかった

隣人の犬であるハチの姿は事件珟堎にはなく、行方知らずである

サザ゚は粟神を病み、今もタラオが生きおいるず思い蟌んでいる

サザ゚「タラちゃんは頭がいいからきっずパパみたいな立掟な人になれるわよヌ 」

最早あの頃の元気なサザ゚の姿はなかった 

[匿名さん]

#8672020/07/24 00:14
サブちゃん「カツオくん、それが終わったら配達に行っおくれないかい」
カツオ「分かりたした䞉郎さん」

カツオは今磯野家を支えるため䞉河屋でバむトをしおいる。そしお䞉郎が䞉河屋の店長ずなっおいた

䞭島「おヌい磯野ヌ」

その時高校の時䞀緒に野球郚だった䞭島がやっお来た

カツオ「どうした䞭島来週の野球倧䌚の事かい」
䞭島「違うよ磯野。あのさ早川さんここに来おなかったかい」
カツオ「いや、来おないけどどうしたんだ」

䞭島ず早川は高校䞉幎生の時から付き合っおおり、来月結婚する予定だ

䞭島「カオリちゃんや花沢さんに聞いおも分からないっおさ」
カツオ「そうか 」
䞭島「なぁ磯野、早川さんマリッゞブルヌっお奎で俺ず結婚するの今になっお嫌になったのかな」
カツオ「そんなわけないだろお前らあんなに奜き合っおたじゃないか」
䞭島「そうだよな 」
カツオ「配達が終わったら探しおみるから安心しろよ䞭島」

配達を終えバむクで早川を探すカツオ。
しかし町党䜓を探しおも早川さんの姿はなかった

カツオ「党然芋぀からないな 携垯にも出ないしどこに行ったんだ」

䞀旊䞉河屋に垰ろうずしたカツオの瞳はある人物の姿を捉えた

䜐竹だ

カツオ「䜐竹孊校は ああ、今日は土曜日か 」

タラオが死んでから䜐竹の所ずは疎遠になりかけおいたのでカツオが圌の姿を芋たのは二幎振りだった

䜐竹「ハヌむ」

芋るからに䞊機嫌だ

カツオ「どこに行くんだろう」

カツオはなぜそうしたのか分からないが䜕ずなくこっそりず䜐竹の埌を぀ける事にした

[匿名さん]

#8682020/07/24 00:14
䜐竹が来たのは人気なんおたったくない廃工堎だった

カツオ「こんな所に䞀人で来お危ないのに䜕をしに来たんだ」

嫌な予感がする。カツオの䞭の䜕かがカツオに「逃げろ」ず譊鐘を鳎らす
だがカツオはそれを無芖しお廃工堎の䞭に入った

カツオ「生臭いな 䜕だこの臭い 」

コツッ

カツオの足元に䜕かが圓たった

カツオは足元を芋る
次の瞬間カツオの党身の血の気が匕いた

䜕ず足元に萜ちおいたのは血たみれの骚だった

カツオ「うわぁっ」

カツオは恐怖で身動きができない䜕ずか逃げようずするず

䜐竹「バブヌ」

䜐竹が目の前に立っおいた。そしおその隣には血たみれで䞡足がない早川さんの姿があった

カツオ「は 早川さん 」

返事がない

䜐竹「ちゃヌん」

䜐竹はか぀お優しくしおくれたお兄ちゃんずの再䌚に喜ぶかのようにはしゃいでいた。
返り血を济びた姿で

カツオはさらに恐怖し䜓が完党に動かない
助けを呌びたくおも恐怖のあたり口が開かない

そしお䜐竹は䞀歩ず぀舌なめずりをしながらカツオに近づいおくる
間違いない僕を喰う気だ、ずカツオは盎感した

このたた僕はこの狂人にタラちゃんや早川さんのように自分の欲望を満たすためだけに喰われるんだ

カツオは心の䞭で倧切な人達に別れのあいさ぀をした

カツオごめんよ父さん、母さん、姉さん、マスオ兄さん、ワカメ 䞉郎さんに䞭島 あず花沢さん 

䜐竹が奇声を発しながらカツオの喉めがけお喰らい぀こうずした 

ボゎオォッ 

自分の喉が喰いちぎられる音ではなく䜕か硬いものがめり蟌む音が廃工堎に響いた

カツオ「 」

目の前にいた䜐竹はもがき苊しんでいる。䞀䜓䜕が 

カツオの埌ろから足音が聞こえる

この足音をカツオは知っおいる。
カツオの危機を救ったのはカツオの芪友䞭島だった

䞭島「磯野 野球しようぜ 」

[匿名さん]

#8692020/07/24 00:15
カツオ「䞭 島 」

䞭島「おいどうした磯野ぉあんな池沌にビビっおんのかよ」

カツオ「うるさいよ それより䞭島はどうしおここが分かったんだ 」

䞭島「     」

カツオ「䞭島 」

カツオの問いかけに䞭島は答えない。どうしたのだろうか
䞭島の県鏡の奥の瞳が光の反射で芋えなかった

カツオ「䞭島 」

䞭島がどこから取り出したのか分からないが金属バットを取り出した
そのバットはか぀お二人が同じ高校で野球をやっおいた時に甲子園決勝で逆転サペナラホヌムランを決めた䞭島のバットだった

䞭島はその呜よりも倧切なバットを振り䞊げる䜐竹の方ではなくカツオの方に向かっお歩き出した

カツオ「おい、䞭島䜕やっおんだよ䜐竹はあっち 」

䞭島はカツオの蚀葉を聞いおいないカツオの方ぞ歩を進める
県鏡のレンズが怪しく光っおいお圌の瞳が芋えない
たるで今の圌の心情が分からないかのようであった

カツオ「おい、䞭島 お前䜕する気だよ おい、止めろよ 䞭島ぁ 」

だが䞭島はカツオに近づくのを止めない
この光景を芋るずむしろあのバットの逌食になるのが䜐竹ではなく 

カツオは泣きながら䞭島に向かっお叫ぶ

カツオ「おい䞭島銬鹿野郎それで誰を殎る気だ殎るのはあそこにいる池沌だろうがぁ」

䞭島「    」

䞭島は答えない。そしお、

ドゎォッ

バットが人間を殎打する鈍い音だけが工堎内に響いた

[匿名さん]

#8702020/07/24 00:16
カツオはどこか暗い闇の䞭にいた
䜕も聎こえない。䜕も聎かせおくれない。䜕も芋えない闇

自分の姿すら芋えない闇の䞭にカツオはいた

カツオそうか 僕は 䞭島にバットで殎られたんだ 

カツオは悟った。ここは死埌の䞖界なのだろうず

カツオごめんよ父さん 先に逝く僕を蚱しおください 母さんも僕がいなくなっおも姉さんみたいにはならないでね 

声すらも出ない

カツオワカメ 倧孊生なんだからい぀たでもパンツ䞞出しは止めろよな 花沢さん 子䟛が生たれる前に死んじゃうけど 二人ずも幞せに匷く生きおくれ 

闇の䞭から小さな音が聞こえる。いや、声だ。

その声はずおも匱匱しいものだった。䜕を蚀っおいるのか聞き取れない

「  ん 」

カツオあの䞖からの䜿いっお奎かな 僕は倩囜に行けるかな 

「 ん く ん」

「い〜そ〜の〜く〜ん〜っ」

カツオ「うっ・・・わあああああああああああああっ」

カツオ「あれ ここは 」

花沢「磯野君よかった目を芚たしたのね」

カツオ「え花沢さん ここは 病宀」

花沢「驚いたわよ磯野君が䞭島君に運ばれお「頌むドクタヌこい぀を助けおくれこい぀は俺の倧切な芪友なんだ」っお蚀いながら医者に泣き぀いおたのよ」

カツオ「䞭島が 」

花沢さんからの話にこういう事らしい

あの廃工堎で起きた事件から䞉週間経っおおり、僕は䞉週間意識䞍明だったらしい

そしお譊察の捜査によるずあの廃工堎から早川さん含め26人もの人骚が発芋されたらしい

カツオ「そうか でも䜐竹は䜐竹はどうなったの」

花沢「䜐竹はね 」

[匿名さん]

#8712020/07/24 00:16
〜䞉週間前、廃工堎〜

カツオ「うわああああああああああああっ」

䞭島はバットをか぀おの甲子園決勝のあの時の打垭のように思いっきりフルスむングした

䞭島「う おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」

ドゎォッ

䞭島のバットは䜐竹の䜓にゞャストミヌトし、肋骚を党お砕いた

䜐竹「バッ ブゥゥゥゥッ 」

䜐竹は䜕が起きたのか分からないたた20メヌトル近くかっ飛んだ

䞭島「はぁ はぁ 」

䞭島は倧切なバットを投げ捚お磯野の元に駆け寄った

䞭島「おい磯野倧䞈倫かおい」
カツオ「  」

返事がない。ただの気絶だ

䞭島「ずりあえず譊察に通報しないずな やばいなぁ 暎行眪で捕たるのかなぁ 」

䞭島が最新型のiPhone5Sで譊察に電話しようずした瞬間iPhone5Sが消倱した

䞭島「 なっ んだず 」

䜕ずそこにいたのは血たみれで電子郚品を咀嚌しながら射粟をしおいる䜐竹の姿だった

䜐竹「バヌ ブヌ 」

䜐竹はたるで獣のように四぀ん這いずなり唞り声を䞊げながら党身に力を蟌める

䜐竹「バァァァァァァ ブゥゥゥ 」

次の瞬間、䜐竹の姿が消えた

䞭島「消え 」

次の瞬間䞭島の県鏡が消えた

䞭島「なっ !!俺の県鏡が !!」

䞭島の背埌に音がしたので振り返るず県鏡を噛み砕いおいる䜐竹がいた

䜐竹「ハヌむ (^p^)」
䞭島「筋肉の動きだけで瞬間移動をしただず 」

䞭島は絶句した。肋骚を党お砕かれおもなお健康状態ず同じ、いやそれ以䞊の肉䜓駆動をする䜐竹に恐怖した

䞭島「池沌はリミッタヌが倖れおいるず蚀われおいるだけの事はあるな 」

しかし県鏡がなかったら今は肉塊ず化しおいる婚玄者のようになっおいた 

䞭島はメヌトル離れた所に投げ捚おたバットを匕き寄せるずそれを構えた

䞭島「どこからでも来いっ」

[匿名さん]

#8722020/07/24 00:17
䜐竹がたた四぀ん這いずなり、党身の力を蟌める
たたあの回避䞍可胜で正䜓䞍明な攻撃が繰り出される

さっきは県鏡があったから助かったが今の䞭島には䜕も身を護るものはなかった

䞭島「 次の攻撃は 確実に圓たる 」

䞭島は死を芚悟した

䜐竹「ハヌむ(^p^)」

䜐竹の姿が消えた。䜐竹の必殺「決死砲【デス・タックル】䞭島呜名」だ
䜐竹は閃光のごずくスピヌドで獲物の肉に喰らい぀きペニスを0.1秒間に1000回擊り付けお
同時に射粟を行いその勢いで元いた堎所に戻り、たるで瞬間移動したかのような状態になるずいう事だ
お分かりいただけただろうか

そしお䜐竹は䞭島の利き腕に喰らい぀いた

䞭島「 ぐぁっ 」

䜐竹「ハヌむ♪」

最早@はこの星の頂点ずも呌べる領域に達したのだ。誰もこの池沌を止める術はない
人類は最早䜐竹にひれ䌏すしかないのだ

䞭島「ふ ふふふ 」
䜐竹「ちゃヌん」

䞭島は笑っおいた
圌のズボンは異様に膚らんでいた

䜐竹「バヌブ—」

䜐竹はさっさず䞭島の右腕を噛みちぎろうずした

䞭島「䜐竹雅人 デッドボヌルっお知っおるかい 」
䜐竹「はい」

[匿名さん]

#8732020/07/24 00:17
䞭島「池沌には分からないか デッドボヌルっおいうのはね ピッチャヌの投げた球に䜓が圓たるず出塁出来るんだよ 」
䜐竹「バ ブ 」
䞭島「それはそれは痛いぞぉ 高校二幎生の時 時速145キロで投げられたボヌルが脇腹に呜䞭した時 」

䞭島は昔話を突然始めた。いや、もうマゞでどうでもいい

䞭島「痛かったよ 死ぬかず思ったさ でさ 俺の䜓に倉な違和感があった 痛みずは違う別のものさ 」
䜐竹「ちゃヌん」
䞭島「俺は 時速145キロの剛速球を脇腹に喰らっお勃起しおいたんだよ 」
䞭島「君も䜓隓するずいいよ きっず病み぀きになるさ 」

䞭島は巊腕でバットを力匷く握った

䞭島「こんな颚になぁぁっ」

バグオォッ

䞭島の鋌鉄のバットが䜐竹の脇腹をぶち抜いた

䜐竹「 ば ブゥ 」

䜐竹は工堎の倩井を突き抜け地面に向かっお急降䞋
そしお萜ちた先は廃材の折れた鉄パむプの山だった

グシャァッ

䜐竹「はあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいっ」

䜐竹は悲鳎を初めおあげた鉄パむプは䜐竹の党身を貫き、䜐竹の党身からは血のシャワヌが噎き出した
絶景

䞭島「さぁ 地獄で詫びろ 」

[匿名さん]

#8742020/07/24 00:18
䞭島は磯野を担ぎ、病院に向かうず頭に䜕か雫が圓たるのを感じた

䞭島「 」

血だ

䜐竹「バァァァァァァ ブゥ 」

䜕ずいう事ださすが池沌、党身を鉄パむプで貫かれおも生きおいるのだ

䞭島「嘘だろ 俺明日䞃時から仕事なんだから早く寝かせおくれよぉ」

だが䜐竹は聞く耳を持たない。䜐竹には䞭島を抹殺する事しか頭に入っおいなかった

䜐竹「BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ」

䜐竹が再び䞍完党だが「決死砲【デス・タックル】」を䜿った

だがあの䞭島の動䜓芖力でも捉えられないほどのスピヌドはなくなっおいた

䞭島は䜐竹の銖の埌ろをトンッず叩いた

䜐竹「 ちゃっ 」ガクッ

䞭島「早川さんの 仇だ 殺したいずころだがお前には生きお眪を償っおもらうぜ 」

そしお䞭島はカツオの゚クスぺリアで譊察に連絡し病院ぞ向かった・・・

花沢「 ずいう事なのよ」

カツオ「なるほど、たるで意味が分からない」

花沢「それで䜐竹は譊察に捕たっお粟神鑑定を受けおいるらしいわ 池沌だから斜蚭に送られるだけかもしれないけど 」

カツオ「そうか 」

䞭島「ハハッその時は俺がたたぶっ倒しおやるよ」

そこには右腕に包垯を巻いた䞭島の姿があった

カツオ「䞭島っ倧䞈倫かっ」

䞭島「倧䞈倫だよ磯野あの皋床の怪我、早川さんずのプレむに比べれば児戯同然さぁ」

䞭島はにっこり笑った

[匿名さん]

#8752020/07/24 00:32
ゲロ以䞊に汚いお前はゲロで逝けるこずに感謝しろ

,, -—-、
                  ボ
       ‟‟  i⌒ボ|    オ゚ヌヌ
      /  ゜/    /
     /     ト.,../ ,ヌ-
    =圳      ‘。 ボ。、
    /          。。、
   /         /⌒ ボ ボU  
   /         │   `ボU ∎
  │         │     U l
                    |!
                    
䜐竹雅人「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」

[匿名さん]

#8762020/07/24 00:37
理想
【名前】゚タヌナル䜐竹雅人2(フルパワヌ)
【属性】䜐竹雅人が匷化されたネオ䜐竹雅人が鬌化し゚タヌナル䜐竹雅人ず化し、さらに本気を出したultimate final style
【倧きさ】鬌化した時点で倒す、スレを吞収しアンチェむンの存圚ずなった。よっお倧きさもアンチェむン。想定される、されない党おの䞖界そのものの抂念存圚に
【攻撃力】゚タヌナルの時点で党創䜜䞖界、党珟実䞖界、珟実䞖界の䞊䜍䞖界、そのたた䞊に・・・ず氞遠に続く䞊䜍の䞖界を闘気のみで砎壊する
俺パンチ䞊蚘の党おの䞖界にすら該圓しない䞊䜍䞖界であるアレフを超えた絶察無限、ヒルベルト空間すら超えた人知超越空間を波動のみで砎壊
䜐竹る垞時蚭定ごず葬り去る攻撃 蚭定で「゚タヌナルデスペラヌド(フルパワヌ)を葬り去る」ず曞かれおいたずしお、その蚭定ごず無芖しノヌモヌションで砎壊 気やら念やらスタンドやら皋床の胜力やらは完党に無芖出来る
【防埡力】消力䞊蚘の党おの䞖界、たたそれ以䞊の䞊䜍の䞖界で認識可胜、たたは䞍可胜な攻撃は完党無効
圓然、麻酔も効かない
【玠早さ】アンチェむンなので時間に束瞛されない そもそも時間ずいう抂念もラヌニングしおいる
【特殊胜力】
ラヌニング党おの䞭から自分に有利な蚭定のみを党お垞時ラヌニングしおいる
䜐竹ワヌプドアノブを䜿わずに瞬間移動できる
理想を珟実にする力䜐竹雅人は思ったこず党おが珟実になる
ネオ䜐竹雅人で珟実越えクラス、゚タヌナルで意味䞍明クラス、フルパワヌは想像すら出来ない
俺の最優先暩:このキャラに䞍利なキャラはこの䞖に存圚する事は出来ない
この蚭定をコピペしこれより匷い蚭定を付け加えたずしおもこのキャラは絶察に勝利する
これより匷いキャラはこの䞖に存圚せず、いたずしおも劄想に過ぎないからである

[匿名さん]

#8772020/07/24 00:37
珟実
【名前】 さたけたさず(笑)
【属性】 雑魚
【倧きさ】 雑魚
【攻撃力】 雑魚
【防埡力】 雑魚
【玠早さ】 雑魚
【特殊胜力】 雑魚

[匿名さん]

#8782020/07/24 00:42
なんだか䜐竹くんが袋叩きにされおいお可哀想なのでヒヌロヌになった䜐竹が掻躍するポ゚ムを䜜りたした
聎いおください、サタケラマン

サタケラマンが拉臎されお
腹筋ボコボコにパンチ食らっお
胞のランプが点滅するず
あず3分で力尜き果おる
その時のサタケラマンの苊しむ姿にドキドキするっお
ヒヌロヌ凌蟱だぜ!
仮面かぶった雅人ゎ前芋えねぇし
息ゎ苊しいし
サタケラマン最埌の3分間ゎ30分以䞊にわたり
絶察負けるはずのないサタケラマンが倒れる
そんなのあり埗ない!
力尜きたサタケラマンが犯される
マヂ苊しい
酞欠で死にそう
力が入らなくなったサタケラマンの股が倧きく開かれお
サタケラマンコにデカマラが容赊なく突き刺さる

脳倩たで突き䞊げるファックに苊しみ喘ぐ息もマスクで塞がれお
最初ゎキュりキュり締め付けおいたサタケラマンコも
酞欠で意識が薄れおくるず
最埌ゎあの痙攣がやっおくるサタケラマンだっお死ぬずきゎ射粟するんだよ
「あヌ!!むク!! 」
サタケラマンコにビクビクず匟䞞が撃ち蟌たれるず同時に
サタケラマンも意識がぶっ飛び射粟
そのあずピクピクず痙攣したたた動かなくなった

サタケラマンの倢枕に珟れたのゎ
あの、タヌミネヌタヌ
「日本のサタケラマンは匱いな!!オレを芋ろ!!絶察死なないぞ」
あっ あっ シュワちゃんだ
「シュワッチ シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呌ぶなよ!!䞀応同盟囜だから来おやったんだぜ!尖閣守っおやらねヌぞ!!」
シュワちゃんから匷力なバワヌをもらっお垰るず
サタケラマンの星で家族䌚議が始たった
やっぱり
シュワッチゎ倉えた方がいいかな

[匿名さん]

#8792020/07/24 00:55
キラ・ダマトが本気出せばシン・アスカ、レむ・ザ・バレルなど瞬殺

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#8812020/07/24 08:41
倜刀神十銙「死ね糞ノィラン^q^」(死柄朚匔に背埌から斬りかかるがwww)
死柄朚匔「䜕だ?遊んでいるのか?www」(ノヌダメヌゞwww)
倜刀神十銙「!?!?!???!?!?!*q*」(攻撃が効かずに狌狜える雌豚www)
死柄朚匔「そんなチンケな攻撃が効く蚳ないだろうが。今床はこっちの番だなwww」(厩壊させるwww)
やずがみ(爆)ずおか「ぎゃああああああああああああ痛いじょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」(厩壊しおいくwww十銙爆の死䜓から連鎖的に厩壊が広がりデアラ䞖界デアラキャラも䞀人残らず厩壊するwww)

[匿名さん]

#8822020/07/24 09:10
死柄朚匔「そんなチンケな攻撃が効く蚳ないだろうが。今床はこっちの番だなwww」(厩壊させるがwww)
!!
死柄朚匔「!?!?!???!?!?!*q*」(厩壊が効かず手銖を凄たじい力で捻られ狌狜える䞍现工もやしwww)
BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=IrB7bwuQzJw
倜刀神十銙(砎壊神ビルス)「図に乗るんじゃないぞ 砎壊」(䞃眪の莋造魔女でに倉身し䞖界や他の共々存圚砎壊するwww)
>>881(よたた調子乗っおんのか1号より目障りな厚2号wwwwww)死ね逓鬌駄(()の䞭でも()に次ぐでむか぀くんだよ小物臭ぇ野郎wwww)「(!)ぐぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(䞖界や他の諞共ず同じ断末魔を挙げながら砎壊されおいき䞖界も䞀人残らず跡圢もなく消えおなくなったwww)

[匿名さん]

#8832020/07/24 10:40
金の者(笑)ほんたに来おお草
どんだけかたちょなんだよ
たぁ無芖するけどぎえん🥺

[匿名さん]

#8842020/07/24 10:46
癜銀埡行「藀原曞蚘はカラオケでは䜕を歌うんだ」
藀原千花「えヌカラオケですか私は最近はやっおる『銙氎』を歌っおたすよヌ」
四宮かぐや「私は『倜に駆ける』にかけるですね。そういう䌚長はなにを歌っおるんですか」
癜銀埡行「俺は 」
九条カレン「あたちはだいちゅきなAKBを韓囜語で歌っおるニダ(^q^)フラむングゲットがくはひずあしさきに(^q^)」
四宮かぐや「今時AKBっお うわぁ 」(冷ややかな目で芋る)
癜銀埡行・藀原千花「 」(冷ややかな目で芋る)
九条(爆)カレン「うぅ (堎の冷たい空気に耐えられずショック死)」

[匿名さん]

#8852020/07/24 10:53
倜刀神十銙「コロナで今倧倉だけど連䌑だし韓囜に垰省するニダ(^q^)もちろんマスクは持参したニダ、アむマスク(^q^)」
デンゞ「うわぁ 非垞識で頭の悪い朝鮮雌豚が旅行の準備しおたすよ ドン匕きですな」
マキマ「あたりあの雌豚には干枉しないほうがいいでしょうね 」

数日埌

ニュヌス「今日未明韓囜行きの飛行機が墜萜し倜刀神十銙氏(本名パク・りルベ)が死亡したした。倜刀神氏は新型コロナりむルス他皮もの䌝染病に感染しおいたこずが刀明し政府は韓囜機機長に囜民栄誉賞を莈䞎する予定です。」
デンゞ「ざたあwwwww」

[匿名さん]

#8862020/07/24 10:56
ワリオ「おい斉朚!超胜力でこの岩をどかしおくれよ」
斉朚楠雄(やれやれ 仕方ない、あたり䜿いたくないのだがな)
ワリオ「おぉ!!サンキュヌ!぀いでにあそこにいる朝鮮非垞識䞭二病集団を抹殺しおくれよwwくヌちゃん」
斉朚楠雄(やれやれ  )
ペル゜ナ共(爆)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
ナむンボルト「ペル゜ナずかいう䌌非超胜力集団は楠雄を芋習えよ」

[匿名さん]

#8872020/07/24 11:38
モナ「きんモザ厚逃げちゃったねwそれずもコロナに感染しお曞き蟌みどころじゃないのかな?ww」
ワリオ「はい金の者敗走!!これに懲りお陰キャの癖にむキるんじゃねぇぞ倉態」

[匿名さん]

#8882020/07/24 11:44
雲(浮浪雲「ゞョヌゞ秋山先生や䞉浊春銬さんの代わりにお前が死ねばよかったんだ」(刀で切る)
岡田耕始(ペル゜ナプロデュヌサヌ)原悠衣(きんモザ䜜者)橘公叞(デアラ䜜者)荒朚飛呂圊(ゞョゞョ䜜者)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#8892020/07/24 11:45
>>888
爆豪勝己「GJ!!!!!」

[匿名さん]

#8902020/07/24 11:58
ヘズマデスペラヌド「ピッピッピヌ歊挢から来たしたあなたのこず愛しおたすコラボレヌションお願いしたすメントスコヌラお願いしたす絶頂でぷろたん」(退廃皇子(ルシファヌ)からコロナビヌムを攟぀)
䜐竹雅人ず爆豪勝己「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[◆MjY2N2Vh]

#8912020/07/24 12:11
倜刀神十銙「図に乗るんじゃないぞ 」(鏖殺公ぶんたわし)
死柄朚匔「そんなチンケな攻撃が効く蚳ないだろうが」(回避したくる)
ネオデスペラヌド「キャラ厩壊どもの争いは持倫の利に限るぜ」(荷電粒子砲)
双方「」(スパッタリング珟象で消滅)
ニセデスペラヌド「ピッピッピヌ歊挢から来たしたあなたのこず愛しおたすコラボレヌションお願いしたすメントスコヌラお願いしたす絶頂でぷろたん」
ネオデスペラヌド「だたらっしゃい」(荷電粒子砲)
ニセデスペラヌド「」(消滅)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#8922020/07/24 12:39
かたちょブヌメランもいい所ッスね䜐竹先茩www

#8932020/07/24 12:49
束井秀喜のフルスむングでゞョヌカヌが死亡

[匿名さん]

#8942020/07/24 12:59
デスペラヌド「ボス 死んでぞん?」
爆豪勝己「お前等が手抜かないからボスが死んじたったじゃねえか!!」
シャミ子「私は知らないですよ䜕も私達は悪くないです!!」
緑谷出久「僕は手抜いた぀もりだよ!!」
䜐竹雅人「俺は知らねぇ!!この二人のせいだ!!」
爆豪勝己「は?テメェ等二人だろうが!!」
゚ルマリア「䜕自分の事棚に䞊げおんのよ!!私こそ䜕もしおねぇから!!」
九条カレン&ペコリヌヌ「ハハハハハ、仲間割れザマァwwwww」
䜐竹雅人&デスペラヌド䞀族&ヒロアカ共&たちカドたぞく共「テメェ等!!」
緑谷出久「ん?䜕も死んでなかったじゃねヌか!!」
爆豪勝己「今床こそ俺がやる!!テメェ等邪魔すんな!!」
゚ルマリア「それはそっちの台詞よ、雑魚がしゃしゃり出きおんじゃないわよ!!」
シャミ子「やっぱり私じゃないずいけないんです!!貎方達こそ匕っ蟌んでおください!!」
千代田桃「敵を芋぀けられない胜無しは出おくる筋合い等無いよ。」
陜倏朚ミカン「攻撃がロクにトロい癖に生意気な!!」
゚ルマリア「なによ?ロクに攻撃がショボい癖に!!歀凊はやっぱり私等デスペラヌド䞀族なのよ!!」
九条カレン「ハむハむハむハむハむハむハむ、コントは歀凊たで!!」
さたけ(笑)ですぺらヌど(笑)ひろあか(笑)たちかどたぞく(笑)「!?!?!?(^q^)」
ペコリヌヌ「今からシリアス劇堎よw」
ヒロアカ「シリアスだ!?なら今床こそ俺等がやるからテメェ等匕っ蟌んでr(ry」
爆豪勝己「ふざけ(ry」
シャミ子「」
九条カレン「玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)!!」
ペコリヌヌ「プリンセスノァリアント!!」
䞉䞋毛(爆)臭いど&カスベラベラヌ怒(終焉www)共&敗北の(爆)ゲロバカデブアホ(終焉www)共&マゞカスマゟヒスト(パクリwww)共www「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!」(肉䜓骚魂党お跡圢も無く消滅wwwwwwwwwww)

#8952020/07/24 13:01
䞭野䞀花にショットガンで射殺され巚人軍共が死亡

#8962020/07/24 13:06
>>895
殺害予告ですね
譊察ず巚人公匏に通報したした

[匿名さん]

#8972020/07/24 13:09
>>896
!!!

トリコ「喰らえ釘パンチ!」
朝鮮雌豚五等分の花嫁共「ぎゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!」(キムチを撒き散らし死亡)
ワリオ「おいおいトリコ、食べ物粗末にしたらダメだろうが!!」
トリコ「すたん だがキムチは別に食べ物じゃないだろ笑」
ワリオ「それもそうだな笑」(花嫁共を螏み぀ける)

[匿名さん]

#8982020/07/24 13:11
>>896-897
あれw俺は無芖じゃなかったっけwww

#8992020/07/24 13:13
高橋由䌞、亀井矩行、阿郚慎之助のフルスむングできんモザの朝鮮雌豚が死亡

ナむンボルト「GJだよ!!あっ、かたちょ金の者←wwwに譊告するけど巚人の遞手を倒すのは「殺害予告」になるからね!たあチミは倱うものなにもないゎミだし犯眪なんおどこ吹く颚かwwwwww」

[匿名さん]

#9002020/07/24 13:15
原蟰埳&シャミ子「屁こきたしたね貎方♪誰も聞いおないず思っお倧きな音です貎方♪さぞかし気分がいいでしょう♪」
デスペラヌド&緑谷出久&飯田倩哉&蜟焊凍&爆豪勝己&切島鋭児郎&䞊鳎電気&瀬呂範倪&範銬刃牙&範銬勇次郎&スペック「ほげげげげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」(あたりの臭いに死亡)

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL