1000
2020/08/05 04:23
爆サイ.com 山陰版

🦸 アニメ

NO.8504951

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲覧数 1350 レス数 1000

#9012020/07/24 13:20
トリコ「喰らえ釘パンチ!」
ニセトリコ「ぎゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#9022020/07/24 13:33
>>900
人権侵害

逮捕おめでとう

[匿名さん]

#9032020/07/24 13:35
>>902
は?きんモザやジョジョやペルソナの作者叩いておいて何言ってるんスかね?w
お前の大好きな巨人軍(笑)叩かれたからってファビョんないでくださいよせんぱぁ〜いwww

[金の者◆NWQxZTZj]

#9042020/07/24 13:39
高橋由伸&亀井義行&阿部慎之助「今日こそプリコネのおんにゃのこ食いまくりつつ外道行為してやるでちゅ(^р^)」
佐竹雅人「なに言ってるんだ?!そんなビッチよりもまちカドの女の子見て抜いた方がいいだろ?!喰らえ池沼の射精ドピュピュピュwwwwwwww(^р^)」
緑谷出久「君達は、毎度毎度、もう我慢にならないよ!!喰らえ野球選手の脱糞ブリブリwwwwww(^р^)」
シャミ子「貴方達は、反省してももう許しませんよ!!喰らえ朝鮮雌豚の下利便ブッチッパwwwwwww(^р^)」
千代田桃、陽夏木ミカン「貴方みたいなコミュ障池沼ニートなんか社会的にも何にも救われないわ!!というわけでお仕置きタイムおならブボボッwwwwwww(^р^)」
リリス(まちカド)「お前達は、最低でカスで人の外れだ!!というわけで糞尿ポイポイポイポポイポイポピーwwwwwwwwwww(^р^)」
つきしま(笑)おいかわ(笑)かげやま(笑)「オギャア臭いジョオオオオ(^р^)」(あまりの臭いに悶絶)
ユウキ(プリコネ)「テメェら糖質クソザコナメクジ共がまた病院を抜け出してじゃれあってんのか?!ンなもん誰得にすぎんから仲良く病院に戻れボケェ」(容易にストレート)
三下毛(爆)臭いど&キモ緑や(爆)藻屑&邪魔子(爆)&血ニダきもっ!!(爆)&シナ嘘つき(爆)ゴミカン&下痢ッス(爆)「ホギャギャギャアア遺体遺体痛いごめんなさいニダアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(おきまりの如くぶっとばされそのまま精神病院に逆戻りww)
ユウキ(プリコネ)「お前らも同罪じゃさっさと病院でまちカド()の雌豚共でも見て抜いてろゴミ」(蹴り飛ばす)
馬鹿餓死(爆)よせ伸び&駄目だい(爆)よせ逝き&やべ(爆)チンコ助平「遺体遺体遺体遺体遺体遺体ほげげげええええええええドビュビュビュビュドバババババブッ!!!ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#9052020/07/24 13:40
ワリオ「知っておこう!!」
ナインボルト「この雌豚を金属バットで殴ると〜?」ブン
九条(爆)カレン「ぎゃああああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!」(死亡)
ワリオ&ナインボルト「顔面が崩壊しますwww」

[匿名さん]

#9062020/07/24 13:42
爆豪勝己と石上優のダブルパンチで戦国BASARAの似非武将共が死亡

[匿名さん]

#9072020/07/24 13:43
佐竹雅人「ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部慎之助&緑谷出久&シャミ子「くさーっ!!!」(あまりの臭いに死亡)
三下毛(爆)臭いど「うぅ...」(脱水症状になり死亡)

#9082020/07/24 13:44
キャルのニューイヤーバーストでヒロアカの似非ヒーロー共が死亡

#9092020/07/24 14:04
キャル「もう終わりかしら糞読売巨人信者の佐竹さん?wwwww」
中野一花「という訳で君の負けだよ佐竹君wwwwww」

#9102020/07/24 14:13
ワリオ「あいにくお前と違って忙しいからすぐ返事できないんですわwwww」
ナインボルト「こんな糞みたいなサイトで一日中お人形遊びしてるだけの連休、いいっすね〜wwwww」

[匿名さん]

#9112020/07/24 14:17
カット&アナ「かぐや様のキャラはなんで叩かないの??自分の好きなキャラだから見逃してる感じなの?お前は馬鹿の一つ覚えみたいに爆死五頭分やオワコンBASARAみたいなゴミだけ好きになりゃいいんだよ!」(九条カレンの頭を踏みながら)

[匿名さん]

#9122020/07/24 14:19
ペコリーヌ「糞みたいなサイトとか言いながらそうやってスレに参加してるあたり本当は貴方もこのスレ好きなんじゃないんですか?w」

#9132020/07/24 15:43
夜刀神十香「ドビュビュビュビュドバババババブッ!!!ドリュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!ケツの穴からドババババババババッバwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デンジ「くさーっ!!!」(あまりの臭いに死亡)

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9152020/07/25 02:44
保登心愛「さ〜てウリが仮面ライダーに変身して千夜氏の妄想をパクッて切島を思いっきり料理してやるニダ(^q^)」
烈怒頼雄斗「…誰を料理するって…?」(グレープフルーツを片手で一瞬で握り潰して見せる一流ヒーロー)
ここあ(笑)「ひぃぃぃ馬鹿ゴリラの腰巾着の癖に生意気ニダ(TqT)」(一流ヒーローの前に腰を抜かしてビビり出す朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「…その馬鹿ゴリラってもしかして爆豪の事を言ってるのか?俺のダチをそんなくだらねー蔑称で呼んでんじゃねーよ!!そんな悪い雌豚にはお仕置きが必要だな!!」(戦闘モードに入り更なる恐怖と絶望を与えんとする一流ヒーロー)
ここあ(笑)「ひっ、ひいいいいいいいい!!!!!!!!ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「地獄で一生反省してな、塵雌豚ちゃん♪」(烈怒頑斗裂屠発動)
保登(爆)心愛「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(いつも通り恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら死亡)
烈怒頼雄斗「臆病者の腰抜けはお前だったなw」

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#9172020/07/25 03:08
烈怒頼雄斗は保登心愛に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#9182020/07/25 03:35
>>915&爆豪勝己&烈怒頼雄斗&上鳴電気&瀬呂範太「ヒロアカサイコー!!(^р^)」
キャル「ヒロアカ?あぁ!あのあまりの糞さに円盤もなかなか売れずオワコンと化した駄作ねハイキューと同じくらい糞だったわw」
烈怒頼雄斗「はぁ?!馬鹿かお前!!ちょ、ちょっとヒロアカの面白さを教えてやるちょっとそこに座りなさい」(偉そうに説教するが)
キャル「うるさいゴリラ!!アンタがどう説得しようがヒロアカ(爆笑wwww)は糞なのよバーカ」(アビスバースト)
劣化(爆)地雷ぼっとんことゴキブリ死マゾ(キチガイwww)オエェ死亡(笑)「何だと朝鮮雌豚ry(ドギャーン)ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(当然の如く死亡)
爆豪勝己&上鳴電気&瀬呂範太「切島をよくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(決死の形相で襲いかかるが)
桐間紗路「黙りなさいゴミ!!私の友達のキャルを手出してんじゃないわよ!!」(コンクリートで殴る)
爆死ゴミ(DQNwww)負け犬(笑)ゴミ並(便器猿www)便器(笑)ゲロ(死刑囚www)犯罪者(笑)「ぎょばああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(血みどろになり死亡)
>>915(笑)「そ、そんな...みんな...」(泣く)
イルメリア・フォン・ラインウェバー「GJよキャルにシャロ。後は私が潰しとくからこんな害虫。えい」(踏み潰す)
>>915(害獣www)「」(当然の如く死亡)

#9192020/07/25 20:07
跡部景吾「詠矢空希。お前ごときにはブスしか釣り合わないんだよ。お前は一生俺様のように美女が寄ってくることはない。」
詠矢空希「うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ショック死)」

[匿名さん]

#9202020/07/26 02:55
男鹿辰巳が爆豪勝己の肉棒を手コキ

[匿名さん]

#9212020/07/26 03:12
男鹿辰巳「気持ち悪いから近寄んな」
>>920と爆豪勝己「うぅ…<丶*Д*>」(ショックで動揺wwww)

#9222020/07/26 19:52
ネオデスペラードXeno「結論、どっちも消えろ!」(退廃皇子Xeno(るしふぁーぜの)を発砲)
男鹿辰巳と爆豪勝己「」(灰)
ネオデスペラードXeno「どっちも原作の初期以上のチンピラだな原作みたいに丸くなれ」

[デスペラード◆NjhlZWM2]

#9232020/07/26 20:10
アナザーデスペラード「結論、お前こそ消えろ!」(退廃皇子Xeno(るしふぁーぜの)に似た何かを発砲)
ネオデスペラードXeno「」(灰)
アナザーデスペラード「お前の方こそネオデスペの頃から何も学んでないようだな。少しは学習したらどうだ?ここでキャラ殺してもキリがないと。」

[アナザーデスペラード◆MDIyNjYw]

#9242020/07/26 21:23
ネオデスペラードXeno「消えろ!」(退廃皇子COVID-Xeno(るしふぁーころなぜの)を発砲)
安倍晋三「」(新型デスペラードコロナウイルスXenoに感染し灰)

[匿名さん]

#9252020/07/27 14:15
ドクター下呂「もらうぞ 貴様のキ●タマ」

チョキ チョキ

詠矢空希「ぎいやああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

ドクター下呂「以上で手術を終了する!」

[匿名さん]

#9262020/07/28 00:32
竜宮レナ「7月28日はウリの誕生日ニダ(^q^)これから瀬呂の誕生日会を破壊しに(ry」
ブォン ドブシャッ!!
れな(笑)「ブヒィウリの四肢がァァァァァァァァァァァ!?!?!?(*q*;)」(四肢を切断され悶絶)
切島鋭児郎「ヴィラン如きに瀬呂の誕生日会を破壊させねーよ!!」
上鳴電気「つー訳でお仕置きしちゃうよーw」(130万ボルトを放つ)
れな(笑)「ギャアア痺れるじょおおお!?!?!?(*q*;)」(骨が透ける程感電)
爆豪勝己「存在自体が罪のお前には思い出に残る誕生日にしてやっぞ!!」(ハウザーインパクト発動)
れな(笑)「ギャアアアアア遺体遺体じょおおもうやめてじょおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」(全身黒焦げの焼け達磨なる)
瀬呂範太「誰からもお前の誕生日を祝ってもらえないからって俺の誕生日を破壊しようとした罰はたっぷり受けてもらうぜ、じゃ、死ぬ覚悟は出来てんだろうなぁ?w」(れな(笑)をテープで拘束し死刑宣告する7月28日の主役)
れな(笑)「ヒイイイ瀬呂様の誕生日を汚そうとしてごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けをおおおおおおおおお!?!?!?」(瀬呂の主役オーラから逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為逃げることも助かることも出来ず無様に失禁号泣しだす)
瀬呂範太「お前の誕生日を命日にしてやるぜ!!」(テープで拘束したれな(笑)を何度も地面に叩きつける)
竜宮(爆)レナ「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら死亡)
瀬呂範太「やっぱ人気実力の違いがこの結果になったなw」

[匿名さん]

#9272020/07/28 03:26
〜ドンガラガッシャン!〜
切島鋭児郎と上鳴電気と爆豪勝己と瀬呂範太は竜宮レナに返り討ちにあい、瀬呂の誕生日会は中止になりましたとさ

[匿名さん]

#9282020/07/28 05:27
ネオデスペラードXeno「うるせェー!滅撃(ゲヘナ)!」(退廃皇子(るしふぁー)を利用して原子分解波動発射)
アナザーネオデスペラードとネオデスペラードの不謹慎な偽物「」(粉々)
ネオデスペラードXeno「ルシファーをアップグレードして反物質砲から原子分解光線砲にしたぜ。威力UP!」
ドクター下呂「もらうぞ 貴様のキ●タマ」
ネオデスペラードXeno「麻酔ぐらいしろやクソヤブ医者!」(レールライフル)
ドクター下郎「」(土手っ腹に風穴)
詠矢空希「ぎいやああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(貫徹力が凄まじすぎて巻き添え)
竜宮レナ「あはははははは」(鉈ぶんまわし)
ネオデスペラードXeno「危ねェななにしやがる!」(レールライフル)
不遇レナ「」(貫通)
切島鋭児郎・上鳴電気・爆豪勝己・瀬呂範太「」(巻き添え)
ネオデスペラードXeno(不謹慎な偽物)「ルシファーをアップグレードして」
ネオデスペラードXeno「うるせェー!終末(コキュートス)!」(退廃皇子(るしふぁー)を利用して原子分解光線)
ネオデスペラードの不謹慎な偽物「」(灰)

[デスペラード◆NjhlZWM2]

#9292020/07/28 08:53
ブォン ドブシャッ!!
ゴキブリ(爆)死マゾオエェ死亡(女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(レナの四肢を切断するつもりが己の首を切断して死亡)
ハイエロファントグリーン「…」(きりしま(笑)の首無し遺体の首の断面から顔を出す)
花京院典明「自殺教唆した犯罪者を持ち上げるとは、寧ろ君たちの方がヴィランじゃあないか」(ハイエロファントをきりしま(笑)の体内に忍び込ませて操っていたw)
上鳴電気「よ、よくも切島氏を(ry」
足立透(マガツイザナギ)「テメェらみてぇな犯罪者集団がヒーローと呼ばれるとかやっぱ世の中クソだなァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」(木っ端微塵斬りブチ込みwww)
ゴミ並(爆)便器(もう脱走いい加減にしろよwwwwww)「ホーホケキョッキョッキョ・・・・・ホキョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?(*p*)」(技名通り木っ端微塵wwwww)
爆豪勝己「存在自体が罪(ry」
周防達哉(アポロ)「存在自体が罪なのはテメェの方だろうがヒーロー名乗っておいて自殺教唆した糞犯罪者がァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(ノヴァサイザーブチ込みwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)「ウホゴギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全身蒸発wwwww)
>>926>>928と死ね汚(爆)カスベラベラー怒(爆)ウゼェよ「」(巻き添えで全身蒸発wwww)
周防達哉「昨日が俺の誕生日だったから手伝った迄だ、後はお前に任せた」
竜宮レナ「うん、ありがとう!!それじゃあ鼠猿君、今度は君がダルマ状態になる番だよ」ブォン ドブシャッ!!
せろ(笑)「ブヒィウリの四肢がァァァァァァァァァァァ!?!?!?(*q*;)」(四肢を切断され悶絶)
竜宮レナ「あはははははは!!!!!!」(せろ(笑)目掛けて鉈を何度も叩きつける)
せろ(笑)「ギャアアアアア遺体遺体じょおおもうやめてじょおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」(全身血まみれの血達磨なる)

#9302020/07/28 08:54
竜宮レナ「君の誕生日()に汚仲間の死を目の当たりにして自分もこうしてダルマ状態になった気分はどうかな?それじゃ、死ぬ覚悟は出来てるかな…?かな…?w」(鉈を振り上げ死刑宣告する7月28日の主役)
せろ(笑)「ヒイイイレナ様の誕生日を汚そうとしてごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けをおおおおおおおおお!?!?!?」(レナの主役オーラから逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為逃げることも助かることも出来ず無様に失禁号泣しだす)
竜宮レナ「命日になるのは君の誕生日の方だよ!!!」(鉈をせろ(笑)の顔面に叩きつける)
ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「ひっ、ひぃぃぃぃ!!!!遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら下痢便まき散らしつつ死亡wwwww)
竜宮レナ「という訳で良い子の皆はヒロアカ()とかいう似非人気駄作なんかより今あってるひぐらしの再放送見ようねw

#9312020/07/28 09:56
竜宮レナ「という訳で良い子の皆はヒロアカ()とかいう似非人気駄作なんかより今あってるひぐらしの再放送見ようねw
ネオデスペラードXeno「…子供泣くぞホラー過ぎて」(マグナムで撃つ)
不遇レナ「」()

[匿名さん]

#9322020/07/28 10:03
アナザーデスペラード「ついに俺に逆ギレしてきたか、だが無意味だ。」(退廃皇子(るしふぁー)?を利用して原子分解波動に似た何かを発射)
ネオデスペラードXeno「」(粉々)

[アナザーデスペラード◆MDIyNjYw]

#9332020/07/28 10:35
ミス
ネオデスペラードXeno「…子供泣くぞホラー過ぎて」(マグナムで撃つ)
不遇レナ「」(倒れる)
花京院典明「自殺教唆した犯罪者を持ち上げるとは、寧ろ君たちの方がヴィランじゃあないか」
ネオデスペラードXeno「狂戦士を引き連れてるお前もヴィランだろうが!くらえ!」(サブマシンガンで撃つ)
カス狂院典明「」(蜂の巣)
周防達哉(アポロ)「燃え尽きろ!!!!!!!!」(ノヴァサイザーブチ込みwwwwww)
ネオデスペラードXeno「テメェが燃え尽きろ!」(火炎放射器)
周防達哉「」(灰)
足立透(マガツイザナギ)「テメェらみてぇな犯罪者集団がヒーローと呼ばれるとかやっぱ世の中クソだなァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」(木っ端微塵斬りブチ込みwww)
ネオデスペラードXeno「お前が言うな!」(ミサイルランチャー)
轍通る「ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」(木っ端微塵www)

[デスペラード様◆OWFlYWU1]

#9342020/07/28 11:07
DOOOOOOM!!!!

ゴーストライダー「やっと見つけたぞ罪人」
ネオデスペラードXeno「うるせえ黙れ!!骸骨野郎!!」
ゴーストライダー「何が骸骨野郎だふざけるな罪人」ガシッ
ネオデスペラードXeno「は、はなせえガイコツヤロオオオオオオオオ!!!!」
ゴーストライダー「俺の眼を見ろお前の今までの悪行を全て見通せ」

「〜いつもの廃ビル群〜
カレン「デスペラード…どうゆうつもりデスか?」
ネオデスペラード「その「エクスカリバー"レプリカ"」を「人造鏖殺公(ヘレティックオーディン)」でたたっ斬ってやろうって話よ」

〜〜〜〜〜あまりにも長ったらしいので省略〜〜〜〜〜

カレン「そん…な…」(切り裂かれる)
ネオデスペラード「勝ったな」」

ネオデスペラードXeno「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
ゴーストライダー「好きなものを見れて死ねるんだお前も本望だろう さて、コイツ連れて帰るか」
ネオデスペラードXeno「あばばばば…るしふぁーしゃいきょう(*p*)」

〜HAPPY END〜

#9352020/07/28 11:47
ゴーストライダー「やっと見つけたぞ罪人」
ネオデスペラードXeno「うるせえ黙れ!!骸骨野郎!!」
ゴーストライダー「何が骸骨野郎だふざけるな罪人」ガシッ
ネオデスペラードXeno「は、はなせえガイコツヤロオオオオオオオオ!!!!」
ゴーストライダー「俺の眼を見ろお前の今までの悪行を全て見通せ」
ネオデスペラードXeno「お断りだ!!!!」(機械神メイプルを吸収して手に入れたゴーグル生成能力で魔眼をガードしてヘレティックのどれかを利用したワープで逃走)
エルマリア「ついに金の警察はアメコミに手を出してきたわね」(通信)
ネオデスペラード「ああ、よっぽど倒すネタに困窮してるんだろう。…ぶっちゃけた話直死の魔眼のほうが恐ろしいわ斬られたらoutだから」

[デスペラード最強◆NzlkYjY2]

#9362020/07/28 12:13
ネオデスペラードXeno「ピッピッピー!武漢から来ましたあなたのこと愛してます!コラボレーションお願いします!メントスコーラお願いします!絶頂でぷろたん!」(退廃皇子(ルシファー)からコロナビームを放つ)
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」(新型デスペラードコロナウイルスXenoに感染し死滅)

[デスペラード最強]

投稿者により削除されました

#9382020/07/28 22:51
ああああ・・・・・おなじみあ賊のリーダー的存在。世界中の馬鹿共の負の感情から産まれた高級悪魔。ドS。他人をうざがらせることを得意とする。嫌いな物は無意味なage。
趣味は糞なアンチスレを潰すこと。そう、このスレもだよ!
あああい・・・・・ああああが最も信頼するクールガイ。彼女を募集している。
あああう・・・・・基本裏方の仕事をしているが、いざというときは現れて助けてくれるいいやつ。
あああえ・・・・・改造大好きエンジニア。でも直すのは苦手で他の者にやってもらってる。
あああお・・・・・こいつの持ち物は何から何まで青色。もうケツの青いガキとは言わせない!
あ賊のみなさん・・ああああを支える者達。みんな紹介してやりたいけど残念ながら文字数が足りない。

ジャンプキャラ…たかが時代の流れに乗ってるってだけで調子こいてるチンピラ集団。発行部数の多さをひけらかしては他の勢力に嫌がらせをしている。
ルヒィ…ワンピースアンチの脳内にだけ存在するゴミゴミの実の能力者。弱いけどはびこりちらかることにより実質不死身でああああに次ぐ最強候補。ルフィとは似て非なる偽者。偽者!
ケロロ小隊…出てくる度に奇妙奇天烈な奇声をあげて粉々に潰れるカエル以下の生き物。素直に星に帰ればいいのに。
ダンテ…ああああを一度は倒すも、あ賊の反撃に遭いBAD END.
ドクター下呂…優秀な男のキ●タマを奪い自分に付けて優秀な女を犯し優秀な子孫を孕ませることを夢見る優秀とは程遠い変態医師だったが、ああああの怒りに触れ自身のキ●タマと部下を失うはめに。

[ああああ]

#9392020/07/28 22:52
日々野晴矢…世界征服の野望を持っていたがああああに敗北。性格を書き換えられ今はフツーのコンビニ店員に。
ガンダム…ああああに破壊されるためだけに存在する光り輝く鉄の棺。
ガンダム乗り…ガンダムがなければ生身の人間も吹っ飛ばせない臆病者共の集まり。
DIOとウィルソン・フィリップス…吸血鬼とその保存食。なんか強かったけど日光浴びたら消し飛んだ。ああああの前には遠く及ばない。
聖徳太子、曽良、松尾芭蕉、小野妹子…タイムスリップさせられて気が動転していた哀れな偉人達。
イエス・キリスト…アーメンアーメン。タイムスリップさせられて気が動転していた哀れな神様。
ラーメンマン…ラーメンラーメン。タイムスリップさせられて気が動転していた哀れな超人。
漆黒の剣士…自分以外は全て豚だと思いこんでいた失礼な奴。黒く汚れた何かを纏っていたのでこの名がついた。15分ごとに汚い物を垂れ流すので、時計代わりに使われたが自分が倒した藍蘭島のゾンビに喰われた。
墓荒らし…最低最悪の存在。口調がどうしようもなくダサい。なんか知らんがああああを目の敵にしてて迷惑。ああああを倒すスレなどというものを立てた許されざる大罪人。今までに5回ああああに負けてるのに懲りないクズ。

[ああああ]

#9402020/07/29 03:28
ネオデスペラードXeno「ピッピッピー!武漢から来ましたあなたのこと愛してます!コラボレーションお願いします!メントスコーラお願
ネオデスペラードXeno「黙れや」(レールライフル)
ニセネオデスペラードXeno「」(蜂の巣)

[ネオデスペラード◆MmM4MjJl]

#9412020/07/29 08:23
ニセネオデスペラードXeno「黙れや」(レールライフル)
ネオデスペラードXeno「うるせェー!終末(コキュートス)!」(退廃皇子(るしふぁー)を利用して新型肺炎光線)
ニセネオデスペラードXeno「」(新型デスペラードコロナウイルスXenoに感染し死滅)
二階俊博「な、なんだこいt」
ネオデスペラードXeno「次はテメェーだ!終末(コキュートス)!」(退廃皇子(るしふぁー)を利用して新型肺炎光線)
二階俊博「」(新型デスペラードコロナウイルスXenoに感染し死滅)

[ネオデスペラード◆NTI0MGYz]

#9422020/07/29 08:48
ネオデスペラードXeno「黙れや」(レールライフル)
ニセネオデスペラードXeno「うるせェー!終末(コ
ネオデスペラードXeno「テメェこそウルセェーんだよ!」(ビビッドアーミーの広告を投げつけた後人造灼爛殲鬼(ヘレティックイフリート)を振り回して止め)
ニセネオデスペラードXeno「」(焼却)
ネオデスペラードXeno「一言言っとく。コロナウィルス、いやウィルスはな…コンピューターウイルス以外ビームや光線、電磁波には出来ねぇんだよ。それとも何か?ウィルス入りの水でも撒き散らすのか?それでも飛沫感染と同じで体を洗ったりうがいしたりで防げんだよ完璧じゃないけどな…という訳で悪役の俺が言うのもなんだが手洗いうがいはしような」

[デスペラード七式◆ZmE3ZjEy]

#9432020/07/31 21:29
苦情受付窓口にて—
ルフィ「ヒャッハー!男は殺せ!女は犯せ!全て奪いつくせ!!!!!!」

ルフィ「肉だぁーー!!肉を持って来いぃーー!!」

苦情受付窓口愚民1「し、しかしここはただいま食糧不足で…」

ルフィ「ゴムゴムのピストル!」

苦情受付窓口愚民1「!?」グチャブシャア!

ルフィ「早く持ってこねーとおめぇらもこうなるぞ!」
苦情愚民2「ひ、ひぃ…!すみません!すぐに用意しますから命だけは!

[匿名さん]

#9442020/07/31 21:30
サンジ「へっへっへ、可愛い子ちゃーん!俺といいことしようぜー!」
苦情愚民3「いやああぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇぇ!!」

苦情愚民4「待ってくれ!娘は結婚前なんだ!どうか見逃してくれないか!」

サンジ「うるせぇ!」バコグチャァ!

苦情愚民3「いやあああああああああ!!お父さあああああああああん!!」

サンジ「オラァ!さっさと女を出しやがれ!娘をかばって隠したりしてたら命はねーぞ!」

サンジ「へっへっへ、お嬢ちゃんたちはこっちに来るんだ」

受付窓口の娘達「ひぃっ!いやぁぁ!」ガクガクブルブル

[匿名さん]

#9452020/07/31 21:31
ゾロ「鬼斬り!」ドンッ!
苦情愚民5「ぎゃあああああああああああ!!」

ゾロ「ちっ、弱すぎて試し切りにもならねぇな。おいそこのお前ら、ちょっと俺に斬られろ」

苦情愚民6「そんな…!俺達が何をしたって言うんだ!」

ゾロ「今は弱肉強食の大倒すスレ時代。お前らが調子に乗って倒すスレに弓引くのがいけねぇのさ」

苦情愚民7「うわあああ怖いよおおおおおお!」

苦情愚民6「お願いだ!どうか子供だけは見逃してくれ!」

ゾロ「駄目だな。まとめて斬らねぇと試し切りにならねぇだろ。安心しろ、痛いのは一瞬だ」

苦情愚民6「ああ、神様…」

[匿名さん]

#9462020/07/31 21:31
苦情愚民8「うわああああん!お母さーん!」グスッグスッ
苦情愚民9「うぇぇぇぇん、怖いよー!」ヒグッヒグッ

フランキー「うるせぇんだよ!黙れガキども!」バキッ!

ナミ「コラァ!殴っちゃダメって言ったでしょ!商品に傷がつくじゃない!」

フランキー「スマンつい…。ま、死んでないしいいだろ」

ナミ「ひぃふぅみぃ…、うーんまあこれぐらい捕まえたらそこそこの儲けにはなるわね」

フランキー「おいナミ、こっちに集めた大人たちはどうすんだ?」

ナミ「男共は売れないから処分しといていいわよ」

フランキー「了解っと。んじゃあちゃっちゃと済ますか。ウエポンズレフト!」

苦情愚民たち「ぎゃあああああああああああああああ!!」

[匿名さん]

#9472020/07/31 21:32
チョッパー「んーと、これは取っといてこっちは捨ててっと」カチャカチャグチャァ
苦情愚民10「な!お、お前…!俺の体になにをしているんだ!!」

チョッパー「あ、しまったああああ!麻酔してなかったあああああああ!!」

苦情愚民10「うわああああああああ!!内蔵がああああああ!!」

チョッパー「あ、コラ動くな!上手く摘出できないだろ!パワーポイント!」バコッ

チョッパー「ふぅ…危なかったー、生きたまま内蔵を取らないとダメだから殺すわけにもいかないしな」

チョッパー「ナミー!!すい臓いっぱい取ってきたぞー!」

ナミ「アホーッ!高値で売れるのは肝臓の方だって言ったでしょーが!すい臓持ってきてどうすんの!!」

[匿名さん]

#9482020/07/31 21:32
ブルック「ヨーホホホホー!皆さん金目のものはこちらにお願いしますー!」
ブルック「隠してたりすると死体になっちゃいますよー。私みたいに!」

ブルック「血も涙もない?褒め言葉ですねー。まあ私骨なんで最初からないんですけど!」

ブルック「そこのお嬢さん!パンツ見せて貰ってもいいですか!?」

ブルック「ありゃーちょっとやりすぎちゃいましたかねーまったく動きませんねー」

ブルック「死んでるあなたを犯死体!なんちゃってヨホホホー!」

[匿名さん]

#9492020/07/31 21:33
ウソップ「ったくあいつら自分たちだけで殺しまくりやがって…。俺の獲物がいなくなっちまうだろ」
ウソップ「まあここからだとここ全部が俺様の射程範囲なんだけどな」

苦情愚民11「逃げろ!お前だけでも逃げてこのことを葉っぱに知らせるんだ!行けっ!」ゴフッ!

苦情愚民12「待ってろ!!すぐに助けに来るから!!」

ウソップ「む!一人だけ逃げようとしてる野郎がいるな。こういうときは新技の…」

ウソップ「ウソップボンバービーンズ!!」バシュッ!

苦情愚民11「グハッ!なんだこれ…!体がっ!膨らんで!」

苦情愚民12「ぎゃあああああああああああああああああ!!」ドカーン!

ウソップ「獲物に刺さると体内から膨らんで破裂させる植物さ!相手が悪かったな!」どんっ!

[匿名さん]

#9502020/07/31 21:36
デスペラード「お゛前゛ら゛の゛航゛海゛は゛こ゛こ゛で゛終゛わ゛り゛だ゛!゛麦゛ら゛ァ゛!゛」ビュルルル!!!!!!!!

〜 "白濁"のデスペラード 懸賞金7億2100万ベリー 〜

苦情愚民「あ…あれは…デスペラードさん!!!!!!!」
苦情愚民「デスペラードさんが来てくれたぞおおおおおお!!!!!!!!」

ルフィ「なんだあの白い液体!?人型になったぞ!?」
チョッパー「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」
ウソップ「ナミ!そっちに行ったぞ!」
ナミ「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」
チョッパー「ダメだナミ!逃げろ!」
デスペラード「ド゛ピ゛ュ゛ル゛ル゛ル゛!゛も゛う゛遅゛い゛!゛や゛れ゛!゛"゛精゛子゛男゛(゛ス゛ペ゛ル゛マ゛ン゛)゛"゛!゛!゛」
ナミ「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク
デスペラード「ド゛ピ゛ュ゛ル゛ル゛ル゛ル゛ル゛!゛泥゛棒゛猫゛ォ゛!゛ご゛懐゛妊゛お゛め゛で゛と゛う゛!゛」
チョッパー「やっぱり…あれは…!」
デスペラード「ワ゛イ゛は゛ド゛ピ゛ュ゛ド゛ピ゛ュ゛の゛実゛を゛食゛っ゛た゛"゛精゛液゛自゛在゛人゛間゛"゛!゛お゛前゛ら゛に゛勝゛ち゛目゛は゛ね゛ぇ゛ぞ゛ぉ゛!゛!゛」ドン!!

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL