1000
2018/09/18 14:12
爆サむ.com 山陰版

🕌 宗教総合

NO.6147760

霊波之光の真実⑚
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘§
霊波之光の真実 â‘© 次スレ👉
報告 閲芧数 2880 レス数 1000

#6512018/07/04 10:04
教祖が修行䞭に北海道倧雪山から数十キロ離れた十勝岳連峰に跳躍した ずいうのが由来にあり、圓時の地元新聞に「未明の空に光る物䜓が芋られた」ず曞かれた。

聖神之池を初めお枅掃した際、䜜業は時間がかかり終了は倜䞭になった。枅掃終了を教祖に報告するず 池の畔に来お 神入れの九字を切るず挆黒の闇が 眩い光に䞀面包たれ 朚々の葉䞀枚䞀枚がハッキリ芋える皋だった、やがお光は党お聖神之池に吞い蟌たれ 再び挆黒の闇に戻った。翌日の地元新聞に「霊波之光の森が深倜 光に包たれた」ず 曞かれた。

前者は 本郚埡教え執行委員から聞いたもの。埌者は代衚理事だった頃の石川氏が札幌出匵に来た時話しおいた事なんですが、どちらも肝心の 圓時の新聞の珟物やコピヌはおろか、玙名すら明かされない状態。 信者以䞊に嘘や盛り付けたっぷりの話を語り続ける教䌚員です。

いちざきしんや

[匿名さん]

#6522018/07/04 16:33
こんにちは
今幎のにやけハゲ生誕70幎感謝祭()は宇郜宮で開催です。
タヌミナル駅の宇郜宮駅からはものすごく離れおいるずのこずで、アクセス手段の公共亀通機関、タクシヌはそればかりになり、地元民ぞの負担が懞念されたす。
そしお、感謝祭開催時には䟋によっお䞀斉に空調が止められたすので熱䞭症による救急芁請も倚くなり、地元宇郜宮垂民の皆様には甚倧な被害が芋蟌たれたす。
地域の皆様に倚倧なるご迷惑よりもにやけハゲの喜びを重芖さすが垞識人たる振る舞いですね
その感謝祭()の内容もトラブルが出おいたす。
青幎郚によるアトラクションは既に栃朚矀銬地域の郚員で行い、他地域は誘導奉仕ず決たっおいたのですが、その䞋の青幎飛翔郚はそれを隠し、党地域の郚員にほが党お内容を䜜らせ、取り組みが始たろうずする盎前に「予定倉曎で栃朚矀銬地域だけになりたした」ず䞀蚀だけでその堎での謝眪は皆無流石に垞識人の担圓員ですねアトラクションのために頑匵っおいた郚員さんは泣き厩れおも䜕のフォロヌもなし。䞭にはその埌ショックで日垞生掻に制限がでるほどの䜓調䞍良に芋舞われたしたが、それに関しおも「貎方が怒りの感情を出したから、埡守護神様に謝りたしょう」で終わり。流石に芪埡さんも怒り心頭なのは蚀うたでもありたせん。
人の足元を芋お虐げるのが信仰であるずいうのなら、それはニセモノです。いかに霊波之光が嘘っぱちのデタラメな宗教の皮をかぶった反瀟䌚的勢力なのは蚀うたでもないでしょう
暖かい心は〜ずか抜かしおいるようですが、私から芋たら

停善の心は 足元から
粗探ししおは 自己満足で幞せ

ずしか思えたせんね

[ゞモティヌ◆ZjMyODMw]

#6532018/07/04 16:46
さお、5月末に本郚のある野田垂では垂議䌚議員遞挙があったのですが、付近の地域からは無所属で出銬した濱田勇次さんが圓遞されお、今議䌚でご掻躍されおいたす。
この方は霊波之光の信者で、告瀺盎前に信者宅のポストに個人のパンフレットず共に「霊波之光教䌚䌚員の皆様」ずいう曞き出しからの手玙が投凜されおいたした。文面は「石川靖倫代衚からも応揎頂いたから信者の皆様はこの人に投祚するんだよ」ずいう旚を暗に瀺唆する文面でした。
この方、元々民生委員など地域で掻躍されおいた有力者だったそうですが、その支揎グルヌプに野田のある班ずその班長が関わっおいたそうです。
元々日本囜憲法でも政教分離は明蚘されおたすし、殊に霊波之光は教祖が倧の政治嫌いずいう事もあり、「個人的に政治に関わるこずを制限しないが、教䌚の名前を出しおはならない、教䌚から代議士を擁立しない」スタンスを培底しおたしたが、この方のご圓遞により、遂に砎られたした
さらに問題なのは、この手玙の投凜が、䜕故か勀務者のいる家庭にバレないよう、そのお宅を避けお投凜されおいたこず。完党に信者の個人情報流出です霊波之光に入るず個人情報は䞀切守られないのです
カルト宗教Sランクに明蚘されるのも至極玍埗が行きたすね

#6542018/07/04 16:58
先皋の遞挙の事は、勇気のある信者さんによりすぐ本郚に知れ枡り、その盎埌にあった遞挙の告瀺日が班長䌚だったそうですが、1日であぶりだされた関係者は石川代衚に盎々に別宀に呌び出され、キツくお灞を据えられたずか据えられなかったずか。
さお、問題はただただありたすよ
倧祭日の奉仕に出るず昌食の匁圓が至急されたすね
あの珟堎を芋たこずがありたすが、飲食業の仕事を経隓されおいる方から芋たら信じ難い光景です
容噚や手指消毒の甚品が党くないのです
ただ、石鹞で掗った調理噚具でなんの消毒もなく無差別に詰められたものを出されるのです。
ご飯に至っおは、掗米で流れた米や、炊き䞊がっお釜に匵り付いた米も、「尊い神様の米だから」ず、排氎溝の網に溜たったものをたた再利甚今たでトラブルがなかったのは霊波に護られおいるからこれからも絶察に倧䞈倫食䞭毒なんお出るわけがないず満面の笑みで語る信者。あたりにもずんでもない勘違いです
いくら力に頌っおも、自分でできる努力を怠り、䜕でも力に頌るのは倧間違いです
集団食䞭毒原因食を自ら倧量生産しおいるのです
この匁圓䜜りも特定奉仕だそうですが、食べ物を取り扱うにも関わらず、「霊波に守られるから」の玠晎らしい䞀蚀で保菌怜査などもしおいないでしょう。
この事情を知るず、いくら尊い米でも呜が惜しくお食するこずなんお無理ですよ

#6552018/07/04 23:35
>>652
>>653
>>654
ゞモティヌさん こんばんは 曞蟌みありがずうございたす
誕生祭での人間関係トラブル、確執。政治ずの癒着。個人情報挏掩。札幌にもありたすよ
䜕があっおも「祈り」で片付けお 根本的解決を図ろうずしないから 集たる人間の質は曎に䜎䞋し ダメ人間逊成所になっおいたすね

[元珟圹信者◆MzQ5MGRl]

#6562018/07/05 10:10
霊波荷台䞀日も早く拉臎被害者を日本に返せ圚日なら金正恩に早く蚀え

[救う䌚]

#6572018/07/05 15:46
>>652

こんにちは、ゞモティヌさん

ニダケハゲの誕生䌚は宇郜宮でしたか〜しかも生誕幎感謝祭ずか蚀っちゃうのですか笑䜕をこのニダケたハゲに感謝するのか信者の皆様はお疲れ様ですね。確か、教祖、長谷矩雄氏が〜歳で頓死したしたから・・・ニダケハゲが蚘録曎新ですね笑それにしおも幎に䞀床のニダケハゲ祭りで霊波は倧きくお金儲けしたすが、その額、䞀日で数千䞇〜億単䜍ではないでしょうか。埌揎䌚員は喜んで数十䞇を出し、×人ボロ儲けのハゲはニダケ顔が止たりたせんね笑いい埡身分だこず。皎金の掛からないお金が沢山貰えるなんお矚たしいニダケハゲですね。しかし、宇郜宮垂民の皆様の生掻に支障がなければず心配臎したす。このニダケハゲの向かう所、行く所は霊波で満ち満ちおいお党おの人々が幞せの霊波に济せ、人生が切り開けるそうですから䌚堎やその呚蟺は黄金色の霊波で満ち満ちるのでしょうか笑たぁ〜ふざけた話しです。ディズニ○でお銎染みの舞浜アンフィシアタヌの様にニダケハゲの誕生䌚が終わった埌に蚭備担圓者が高所から萜䞋、死亡事件等起きなければず願いたすニュヌスになりたした東京ベむホヌルも朰れたしたね。䜕お玠晎らしい埡力のある二代鯖、ニダケハゲ様なのでしょうか爆

[東京者◆ZmFlODgz]

#6582018/07/05 16:25
>>652
>>653

以前より、このハゲの誕生䌚絡みではよくトラブルが起きたす。叀くは矀銬県でのメタボ豚が調子コむおの発蚀「青幎郚の連䞭は垰れ事件」や青幎郚、飛翔郚、少幎郚のアトラクション関係でのいざこざ、誰が仕切る、仕切らない等の䞋らない䞻導暩争いの地域、地区争い。アトラクションの内容をどうするこうする等のしょヌもない青幎郚員の口喧嘩、争い。よさこい螊りの振り付け、その仕切り等での内茪争い。副郚長を始めずする青幎郚圹員ず郚員の争い・・・挙げれば切りがありたせん。䟋えば・・・勀務者からの確定話しを貰っおいる案件でも数日経おば簡単に無しになる、党お癜玙になる事など圓たり前です。幌幎郚の歌、その振り付け等も担圓員で決めろず理事から指瀺があったからず補䜜しお完成したら䞉代メタボ豚の「豚の䞀声」でやり盎し。で、倖郚委蚗するずの事で担圓員やら関係者の努力などどうでもいいずの事。「ごめんなさい」の䞀蚀もありたせん。謝る䜕お「埡曞」には曞いおないそうです。党おがその調子で、䞉代メタボ豚の「顔色を芋ながら」の決め事。勀務者䜕お所詮、信者さんの方向は䞀切芋おいたせんし信者さんの幞せの為に䜕お毛頭、思っおはいたせん。ハゲず、特に最近はメタボ豚の顔色を䌺い気持ちを察する勀務者が重宝がられ正に「忖床勀務者」が豚の偎近になれる蚳です。野田垂議䌚議員、濱田氏ですが・・・知らないですね〜信者ですか。お調べになれば刀りたすが、叀くは元勀務者で「デブネモ」でお銎染みの根本氏の芪戚の方が野田垂議に圓遞されおいたすね。野田本郚参門暪のしょヌもない食堂、倩乃屋の暪道を入り、右偎、珟圚は駐車堎の蟺りですが「根本陶芞店」がありたした。その䞻人、元地区長だった方の匟さんがその野田垂議だず。根本勀務者が内郚トラブルで蟞め、奥さんの元垞勀神子の青○さんも父芪の元地区長も母芪も党く芋なくなり、土地家屋を売华しお消えたず聞きたした。霊波ず関わるず䞍幞に芋舞われたすね。どうしおいるのでしょうか

[東京者◆OTA2MDQ5]

#6592018/07/05 17:04
>>654

もう䞀぀。
倧祭時に癜衣袎の誘導者や駐車堎、各誘導等の青幎郚員に配られる「炊き出し、匁圓」ですが・・・衛生面がその様な状況ですか知りたせんでした。私も回皋経隓があるのですが・・・たぁ、炊き出しのその珟堎を芋おいたすが、その様な衛生管理がずさんだずは・・・呆れたすね。『排氎溝の網に溜たったものを再利甚』ですか驚きです呆れたすね。以前の「炊き出し匁圓」はおにぎりだったのですがご存知でしたか塩にぎり個ず醀油のにぎり個、簡単なおかずの詰め合わせでした。炊き出し専門の「炊き出し特定奉仕者」の女性達が朝䞀番で集合し、「その手でそのたたでにぎるおにぎり」です。衛生手袋なんおしたせん笑昔ながらの補法で、手に塩を付け「熱い熱い」を蚀いながら手を真っ赀にしながらにぎるご奉仕です。ですから、若い女性の゚キス入りのおにぎりなんです笑䞭には炊き出しのベテランおばちゃん信者もいお笑そのおにぎりが誰に圓たるかこれこそ倩呜長谷矩雄氏しか刀りたせん神のみぞ知るなんです笑午前䞭、早い時間に䜕故か炊き出しに人が足りないからず駐車堎誘導䞭の女子青幎郚員に声が掛かるのですが、人皋の女子郚員を車で送った私も「にぎりの手䌝いをさせられたした」女性信者がにぎる筈の炊き出し特定奉仕、なのに男の私にも手が足りないからず「にぎらせる・・・。」私のおにぎりを食べた人は・・・お腹は倧䞈倫だったのか笑数人の男性信者がにぎっおいたしたが、私も分皋やりたしたが・・・ほんず、手のひらが熱くお参りたした。出来た匁圓を運ぶ「ベテラン運び屋」がいるのですが、毎週日曜日、倖回りの土朚奉仕をしおいる千葉束戞の信者、宮○氏。䞭々のクセのある方でこの「運び屋皌業」を䜕故だか自慢するのです。

#6602018/07/05 17:39
続き。

この「炊き出し匁圓」ですが、倧祭日は勀務者、神子、ニダケハゲ、メタボ豚も食べるずの事です。刀りたせんが。。。メタボ豚はうな重かも笑その圓時、−、食䞭毒問題が䞖間で話題ずなり、『若い女性信者お手補おにぎり』は廃止ずなり、癜ご飯を詰める今のスタむルになりたした。ただ、私が䜕時も気掛かりだったのが、その『おかず』なんです。味噌ピヌやら緑や赀に着色された现切り昆垃やしょヌもないご飯のおかずにならない甘い豆、高野豆腐・・・。たぁ〜勀務者が蚀うにはニダケハゲが厳遞した疲れおいる信者さんの為のおかずだそうです。皆さんちょいず聞いた厳遞した厳遞したおかずだそうです笑どこがや。いや〜炊き出しに参加した女子青幎郚員さん、他の炊き出し奉仕の方に聞いたずころ、野田の安売り倧型業務甚スヌパヌで販売されおいる䞀袋の倧きな袋に入っおいるメむドむン䞭囜のしょヌもないバッタモンおかずを䜿甚しおいるずの事呆確かに・・・倧きな袋に入ったしば挬けやマカロニサラダを芋た芚えが梅干しも・・・野田本郚の梅の朚から収穫しお挬け蟌んだ物を䜿甚しおいるず教えられお来たしたが実は䞭囜補の小梅ちゃんなんです信者の皆さんはその梅を有難がっお食べ、長谷矩雄氏お手補の梅干しだず喜び、食べ終えた皮を財垃に入れ持ち歩く・・・お金が入る・・・メむドむンチャむナ笑こんなもんですね。お米は蟲家の信者さんからの感謝ず蚀う名の奉玍品。。。おかずは業務甚スヌパヌのチャむナ物。。。お安く仕䞊がる。。。しかし、料金を取らないからず蚀っお・・・衛生面が疎か、適圓、いい加枛だずは。。。でも、黄金の霊波で護られるから食䞭毒なんお知らんこっちゃなんでしょうね。

#6612018/07/06 06:49
東京者さん、ありがずうございたす。
感謝祭は皮肉ですよ。70歳の叀垌のお祝いずいう事もありたしおね。
本圓にしょヌもない話ですよね 
元垂議であろう根本氏 もしや、その埌垂長ずなっお6期24幎も拝金䞻矩垂政をやられた方ですかね
数幎前、野田、春日郚、越谷蟺りを襲った竜巻被害の時の芋舞金は、野田垂はシャレにならない皋少なかったそうで垂民から倧ブヌむングだったそうです。根本政暩の時は、囜民健康保険料や氎道代など、近隣の地域でワヌストワンの高さ、「いざずなったらなんにでも䜿えるために」ず称した意味䞍明の積立金を毎幎5億円も溜め蟌み、子䟛の医療費に関しおは未だに党おの幎霢の子䟛が無料化されおいないずいう玠晎らしい有様です。根本氏は珟圚垂長を降りお埌継の鈎朚氏にその座を譲りたしたが、拝金䞻矩垂政は盞も倉わらずで、遞挙戊はそこを共産党候補にボロク゜に叩かれおおりたした。
濱田氏は、今回初出銬なので新人議員ですよ。
色々やられおた方だそうですが、良くも悪くも評刀の倚い方であるず。぀いでに最近「議員になるために」入信されたずか
なので遞察のメむンメンバヌも信者で固められおいた ず聞いおいたす。
あの炊き出し匁圓は昔はおにぎりだったのですか しかも玠手ですか
「霊波があるから消毒甚アルコヌルは䞍芁」ではなく、本圓の所は
「霊波はアルコヌルなどの消毒薬に觊れるず消える貧匱なものだから䜿えない」のかも知れたせんね
梅干しず蚀い、もヌ、䜕かに぀けお苊しい蚀い蚳ばかり。
嘘ずごたかしで固めるどこかの政治家ず同じですね いや、もっず悪質かな

[匿名さん]

#6622018/07/06 07:00
おっず、先の曞き蟌みでハンネ入れるの忘れおおりたした。
根本政暩の悪政を暎露したのは、もし、信者であれば、霊波之光の拝金䞻矩の埡教えをしっかり守っお垂政に掻かした信者の鏡(笑)ず蚀いたかったのですよ(苊笑)垂民は生掻が苊しいのにねぇ 「自分さえよければそれでよし」「気随気たたの生き方こそ人類救枈」の埡教えを忠実に実行されたのですから
本圓にしょヌもない。

#6632018/07/06 21:55
>>660
激安スヌパヌの品物を䜿っおいるのは分かっおいたしたが梅もですかあんたり矎味くもないのが炊き出しですね

[匿名さん]

#6642018/07/08 13:55
>>655
元珟圹信者さん、ありがずうございたす。

䜕があっおも「祈り」で片付けお 根本的解決を図ろうずしないから 集たる人間の質は曎に䜎䞋し ダメ人間逊成所になっおいたすね

仰る通り、物事は必ず原因あっおの事ですので、そこから目をそらしおただ祈っおればいいなんおちゃんちゃらおかしいですよね
原因芋぀けお、改善の行動あっお、初めお祈りならただ分かるんですけどもね
珟実から目をそらしお「祈れば良くなる」お、郜合良すぎたすよ
そりゃあ䞖間に出たら䞀発で「ダメ人間」の烙印は抌されおしたうでしょう
あれ「ただ祈ればいい」どこかで聞いたような
あの板橋教もそんな事蚀っおたしたっけ 。

#6652018/07/08 15:54
>>661

根本氏・・・野田垂議からその埌、垂長ですか野田垂山厎蟺りが地盀なのか遞挙ポスタヌが霊波呚蟺にベタベタ貌られおいたのを芚えおおりたす。確か・・・圓時、板橋ブラザヌズや石井啓倪郎氏、石川理事らずよくお喋りしおいたした。怍朚の黒○さんの所の山厎圚䜏の信者さんに祚入れの事であからさたに頌み蟌んでいたしたね。信者さんを圌方歀方、回り、必死で頌み蟌んでいたのでしょう。ただ、䞍思議なのは、霊波寄りの根本氏が垂長なら・・・た、でも時期が違いたすかね䜓育通号線に掛け様ずした陞橋ニダケハゲが信者さんに実珟するず豪語しお頓挫したやら曎衣所に掛ける暪断歩道橋、実珟するずこれたた豪語しお頓挫。。。代わりに地䞋数十メヌトルに穎を掘り、無駄な通路、無駄な゚スカレヌタヌを造りいいものが出来たず完党に話しをすり替え、にやける気持ち悪いニダケハゲ。根本垂長はお助けにならなかったのかしら䜕れも野田垂から蚱可が䞋りなかったのですが。たぁ、幟ら垂長でも霊波を助け救う事は出来たせんがね笑ニダケハゲは霊波の埡力で議䌚を䜕ずか出来なかったのでしょうか人の心を自由には出来たせんか笑ふれあい橋は寄付したのに。䜕かを建蚭する、霊波斜蚭を造るのに結局は『党おが信者さん頌み』でハゲは口ばかり。。。毎回口だけ「豪語」しお斌いお実珟せず。。。無駄な出費ばかりでその原資、資金は信者さんのお金、党おが信者さんのお金。無駄に穎を掘り、豪華に食っおも䜕時もず同じで誀魔化し攟題。本圓に信者さんをお金の成る朚ずしか考えおいないのが長谷クズ芪子です。野田山厎蟺り、梅郷蟺りも勀務者や、䜕故か他から移り䜏んで来た信者さんの倚い事。野田本郚呚蟺で有名なのが萩○氏。芋た目極道・・・実際にも池袋の極○䌚の準構成員の方だずか。建蚭業の瀟長らしく金ピカのロレックスをピカピカさせお癜衣袎の誘導者を仕切っおいたしたね。埌揎䌚員になるも䞀幎足らずで蟞めお・・・どうしたものかこの方が濱田さんを支持しおいたりしお。

#6662018/07/08 16:15
>>663

野田本郚には確か・・・りバメガシ庭園の所に数本梅の朚がありたすが、誘導信者の炊き出し匁圓分ずしおは数が盞圓数足りたせん。たぁ、無理な話しです。幎〜回倧祭があるのですからね。勀務者、誘導者合わせれば前埌の匁圓ですから。長谷矩雄氏が存呜の頃は今のホヌル蟺りは矩雄氏趣味の広倧な蟲䜜畑がありたした。機関玙にもありたしたが、倏にはスむカ、なす、ずたず等䜜り、梅干し䜜りもやっおいたずか。それは勀務者や神子、矩雄氏家族、身内が食べる分であっお信者にはありたせん。奉仕の信者さんにたたにスむカのお裟分けがあったずか。昔、聞いた話しですず、梅やら野菜、果物等を手広く䜜る蟲家の信者さんが、『奉玍品』ずしお倧量の『梅干し』を霊波に持ち蟌んでいたずの事。実はそれが信者に配られる炊き出し匁圓の『梅干し』の正䜓です。それを長谷矩雄氏の手䜜りずしお嘘のお話しが出回ったず蚀う事です。ですが、今は蟲家の信者さんが代替わりをしお『梅干し』を䜜らない為に霊波には玍められたせん。で業務甚スヌパヌで「チャむナ梅」になったのです。ですから、ある時から内容が倉わりたした、確かにおかずも芋るからに「メむドむンチャむナ」です。メタボ豚の経費削枛からの鶎の䞀声ならぬ「メタボ豚の䞀声」で䜕もかもが倉曎になりたしたね。その圓時、私はおかずは食べずにご飯だけ食べおいたしたが・・・ご飯もダバい感じだったのでしょう・・・か・・・。。。

#6672018/07/08 18:22
その根本氏の䞋の名前が「厇」なら前垂長ですよ。今は鈎朚有氏。ハゲメタボ由来の拝金䞻矩政暩を確立し、野党、特に日本共産党からはこずある事にボロク゜に叩かれおたすね。
私はほかの地域から匕っ越しおきた者ですので、ゞモティヌずお生たれも育ちも野田な生粋のゞモティヌではございたせん。故に昔の垂政は存じ䞊げず、逆にここで教えおいただく事になり恐瞮です。
垂民から理由を぀けおは皎金などをふんだくっおは毎幎億も意味䞍明の積立を行い珟圚その積立金掚定40億オヌバヌ、垂の1幎の予算も同じく40億近く䜿い残しおその埌どうなったかも報告せず。コレも前回の遞挙では日本共産党に叩かれおいたようです。
あらここで話題にしおる所ずなんか同じような話ですよねヌ(笑)

炊き出し匁圓は正月に立ち䌚ったのですが ほずんど冷凍食品でしたね。蒲鉟は鈎廣のを䜿っおいたようですが明らかにお買い埗なスヌパヌに䞊ぶランクのもの。
ここ䜕幎かは若者の事を考慮しおるのかどうかは知らないけどお菓子たで付いお来たすが、あの光景芋たら流石に米は食えたせんね 

#6682018/07/09 14:27
>>667

ちょっず調べお芋たのですが・・・俳優の竜雷倪さんに䌌た前野田垂長「根本 厇氏」ですが、霊波元地区長で䜓隓解説員、傲慢で無瀌な態床で有名な根本陶芞店の副䞻人、根本氏、元勀務者で東京地区の地区担圓、お氎取りの儀の仕切り責任者、デブネモこず根本薫氏ず関係があるのかどうか・・・刀りたせん。芪族写真でもあれば・・・なんですが。私の蚘憶でも・・・この方、根本 厇氏なのかどうか・・・今では刀りたせん。ただ、・・・この根本 厇氏に非垞によく䌌た方を䜕床も野田本郚でお芋掛けした事を蚘憶しおおりたす。䜕凊にでも䌌たおじさんは居たすねん〜たぁ、䞀時期、勀務者だったデブネモ根本氏ですが、信者さんやら理事ずトラブルで退教し、䜕時の間にか「根本陶芞店」も無くなり、根本地区長も居なくなり・・・䞀族で霊波を蟞めたずの話しもありたした。デブネモ氏の奥さんだけは矎人な女性で元神子さんで元勀務者。話しが倧きくずれたしたが、今回の野田垂議、濱田氏も霊波地盀、応揎で圓遞なのか・・・確実に霊波の蚀う事ず行動は倧きく違っおきおいるのは確かです。そのうちに新党「埡光党」ずか蚀っちゃっお野田垂議に䜕人も送り出すかもですね。たぁ、今たで・・・野田垂から䟿宜を図り・・・霊波に有益な事が䜕お事は無かったず思いたす。が、分かりたせんよね。珟職の野田垂議の䞭には霊波に敵察する方も居お、霊波名物「倧祭枋滞」で非垞に迷惑しおいる野田垂民、野田譊察ず連携しお監芖掻動、匷烈なクレヌム、取り締たりを匷化しおいるずの事。非垞に良い事です。

#6692018/07/09 15:16
続き。

野田垂ず同じ様な話しで、暪浜支郚建蚭、その土地取埗に絡む金銭、䞍透明な資金、その流れ。このスレでも提起されおいたしたが、数億から数十億の倧金の流れが䞍透明だずの事。信者さんから集金した『建蚭協力金』ず蚀う名の匷制䞊玍金の行方が刀らない、䜿途が䞍明。珟圚、新暪浜にある暪浜支郚ですが、土地取埗、その埌の建物建蚭が頓挫し、暫く浮いたたた。局化の信者さんずのトラブルずかで、・・・たた始たったのですが、たた資金が足りないからず信者さんから二床目の匷制集金ただ、ここで問題なのが、圓初の蚈画でニダケハゲがほざいおいた「金額」ず違い、倧きく修正し、プラス、数億円を䞊乗せ蚈䞊しニダケた顔で芁求しおきた事です。可笑しな話しですよね。芋積もりが倧きく倉曎する。。。䜕でしょうか定かではありたせんが・・・暪浜支郚建蚭資金を他に流甚したのでは・・・ずの事です。霊波自䜓の資金繰りも安定的ずも蚀えない話しもありたすし、メタボ豚の私的流甚・・・䜕お話しもありたす。筑波で自前の車でレヌス䞉昧なんですから・・・資金がゞャブゞャブ必芁ですからね。䌚蚈監査は圓たり前ですが、知らない内に皎金の掛からないお金が・・・自分のお財垃に・・・入っおいた䜕お霊波の埡力であるのかも知れたせんね〜長谷芪子さん䜕かに付けおやれ建蚭協力金だ、感謝で出せだ、ず、信者さんに事有るごずに金銭の芁求ばかりする『たかりやでお銎染みの長谷芪子』ですが、西日本の豪雚灜害を未然に防ぐ、予知する事も出来ない神の力の継承者で、䜕の圹にも立たないクズ芪子です極朰しです阪神淡路、東日本倧震灜、原発事故、これ党お予知、防ぐ事も出来ず、ただ、事埌のいい蚳ばかり。珟実に倚くの霊波信者、圹員も亡くなっおいるのに。倧嘘ばかりなのがコむツ等長谷芪子の正䜓です、気が付きたしょう

#6702018/07/09 15:49
遅くなりたしたが。

昔から「日本は灜害倚き囜」ではありたすが・・・西日本の豪雚灜害で亡くなられた方に哀悌の意を、そしお被害に遭われ難儀され倧倉な思いの䞭、過ごされおいる皆様にお芋舞い申し䞊げたす。

昔から霊波教祖、長谷矩雄氏の口癖で「霊波の本郚、支郚を眮く所に台颚や地震、灜害は起こらない、必ず護られる」・・・ずの話しでしたが・・・今の珟実、どうでしょうか護られおいるのでしょうか毎幎毎幎の台颚被害、その豪雚被害、土砂厩れ、倧きな地震、竜巻、倧雚、・・・原発事故・・・どれもこれも予知すら出来ず、防ぐ事も出来ず。霊波、神様の埡力はどうしたものでしょうか「地震、掻断局の䞊に霊波支郚を眮いお未然に防いでいる」等ずさも、もっずもらしく蚀っおいた勀務者、理事連䞭のアホたれ連䞭。どこが防いでいるのかふざけるなです。この前も千葉北東では震床匱の地震、東日本倧震灜の時には野田本郚、「玉詩碑の倧きな石玉が䞋に萜䞋」台座が割れる「庭園の灯篭の石傘も萜䞋」至る所に亀裂が入り、どこが護られおいるのか信者、圹員も亡くなり、護られるどころか䞍幞なる目に遭う事の方が倚い。埌揎䌚員、圹員の突然死、頓死、亀通事故死、突然の病死。奉仕責任者の職堎での突然死野田線、枅氎公園近くに圚䜏の板○さんニダケハゲの蚀う事を守らない信者、長谷矩雄氏の教えに背くから『護られない』ずのこじ付けの情け容赊ない汚い蚀い分。事埌のいい蚳は埗意な長谷敬詞さん。お金を信者さんに芁求する時はニダケた顔で優しい敬詞さん。しかしその実態は䜕も出来ないニダケたハゲ芪父にしかすぎたせん信者の皆さんは䞀日も早く霊波の真実に気が付きたしょう自分で調べたしょう

#6712018/07/10 10:49
教祖が修行䞭に北海道倧雪山から数十キロ離れた十勝岳連峰に跳躍した ずいうのが由来にあり、圓時の地元新聞に「未明の空に光る物䜓が芋られた」ず曞かれた。

聖神之池を初めお枅掃した際、䜜業は時間がかかり終了は倜䞭になった。枅掃終了を教祖に報告するず 池の畔に来お 神入れの九字を切るず挆黒の闇が 眩い光に䞀面包たれ 朚々の葉䞀枚䞀枚がハッキリ芋える皋だった、やがお光は党お聖神之池に吞い蟌たれ 再び挆黒の闇に戻った。翌日の地元新聞に「霊波之光の森が深倜 光に包たれた」ず 曞かれた。

前者は 本郚埡教え執行委員から聞いたもの。埌者は代衚理事だった頃の石川氏が札幌出匵に来た時話しおいた事なんですが、どちらも肝心の 圓時の新聞の珟物やコピヌはおろか、玙名すら明かされない状態。 信者以䞊に嘘や盛り付けたっぷりの話を語り続ける教䌚員です。

いちざきしんや

[匿名さん]

#6722018/07/10 21:48
・長谷矩雄のような人
 霊気を孊び、写真屋の䞻人を装い拝み屋・祈祷垫で日銭を皌ぐ。圓たるず評刀になり調子に乗り金儲 けを䌁みカルト教団を蚭立。城を信者の金で建おさせその䞭で同玚生ず花芋を毎幎開き宎䌚䞉昧。酒 ず豪華な食い物に溺れる。高額な盆栜を自慢しお酒ず盆栜、絵画などの貎重な宝を所持しおご満悊な
 成り䞊がりの欲深い俗人のじいさん。神様の分神ず蚀いながら頓死。ハゲも治せずカツラ䜿甚

・長谷敬詞のような人
 父芪の長谷矩雄の埌を継ぎ、正統な継承者ずの蚀い分だが本圓は圚日朝鮮人の貰い子ずの消 えない噂。背䞈や血液型が遺䌝ではあり埗ないずか。子䟛や幎寄りに觊れるず金粉が出お神の力が  あるず蚀うが盎ぐにその堎で出せず気分次第。お金ず垞勀の可愛い神子が倧奜きで離婚した奥さん  以倖に愛人の神子ずの間に隠し子がいるゲスな二代目。自分さえ良ければのクズ俗人。こちらもハゲ

・長谷敬仁のような人
 結玍を亀わした結婚盞手を裏切り浮気がばれお砎談。手短な神子ず結婚し考えずに䞭出しばかりで  子沢山。信者を金ずしか芋おおらず、建物や矩雄商品で信者から倚額の金を匕っ匵る拝金䞻矩の金 が党おの欲深い亡者。信者の金で酒ず旚い食い物奜きで今では倧きく腹の出たメタボ豚になる。女も 奜きで可愛い神子が倧奜き。郚䞋である教䌚員に飛び蹎りしたり暎蚀を吐いたりずやりたい攟題のパ ワハラ豚。こちらは県鏡でメタボな豚

このような人にはなりたくありたせんね。このような人をかわいそうな人ず蚀いたす。神を金儲けの生き る手段に利甚しおいるクズな俗人でありたす。 

[垂厎 䌞也

[匿名さん]

#6732018/07/11 10:15
「教祖誕生」 続きのある皋床の内容ずその感想を曞きたす。

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

[匿名さん]

#6742018/07/11 10:16
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

◎儲からない写真通の䞻人、ではなく、拝み屋、祈祷垫を商売ずしお始め、今の霊波の先駆け、神䞻スタむル、癜衣袎の栌奜で。珟圚の勀務者、圹員奉仕者のスタむルの原型がこの時にヒント、完成したのかも。長谷矩雄氏、その家族が家賃を滞玍し、党く払えずに千葉県束戞垂銬橋に逃げるのですが、その長谷氏が立ち退いた家の埌から壁玙から「ワラ人圢」が出る・・・䜕故か元々、その家、壁玙にあったのなら子䟛達や奥様の久江さんに灜い、䜕も䜓に起きないのは䜕故か長谷䞀家が退去しおからその埌に入居した人に灜い、䜓に出るずいうのは・・・クギで刺したワラ人圢・・・発芋した接田沌の拝み屋がお祓いし枅め人圢を捚おたら灜いを受けた人の病も治った・・・長谷矩雄氏も同じく、拝み屋、祈祷垫・・・ワラ人圢で呪いを掛ける事も容易いのではないか。。。その力が珟圚の霊波教団を旗揚げするきっかけになったのかも。しかし、呪術では到底、『真の神様の埡力』を隙る事等、出来はしない。呚到な修行のドラマを脚本したずしおも䞍思議ではありたせんね。自身が神様になる為に。。。

[匿名さん]

#6752018/07/11 20:54
なるほどな、䞀般的な瀟䌚生掻に銎染めず友達ができない人たちが宗教に逃げるわけだ。類は友を呌ぶ、䌌たようなコミュニケヌション障害が集たっお傷舐めあっおりゃ居心地いいもんな。

[匿名さん]

#6762018/07/11 21:27
>>675
お疲れちゃん(*ŽД)自宅譊備員さんも倧倉だね(◕ˇÐŽˇ​◕)/

[しんやいちざき]

#6772018/07/11 21:29
>>675
くずの自慰行為

[゜ヌプ奜きしんや]

#6782018/07/12 09:11
>>675
元霊波信者の自問自答のお芝居 笑 逆に痛々しい。

[匿名さん]

#6792018/07/12 23:36
䞭囜地方の灜害皆倧䞈倫かい倧䞈倫な蚳ないか

[匿名さん]

#6802018/07/13 11:29
>>679
倧䞈倫なわけないですよ 
でも、霊波の信者の䞭で「運良く助かったラッキヌマン」は、「信仰しお、あゆんでいたから(霊波グッズ買い蟌みなど貢いでいたからの方が正解)救われたラッキヌ」などず声高らかに蚀うのでしょうね 
荷台鯖が「自分さえ良ければずいう考えはいい加枛に捚おおください」ず蚀っおるようですが、なんか矛盟したくっおたすねでは、亡くなられた方はどうでも良いずこのような発蚀ができおしたうのはどう説明したら未信者は玍埗行くのか
ここ最近、この手の倧型灜害の床にこの手の浮かれ話を「䜓隓談」ずしお聞かされたりするのでりンザリ。

#6812018/07/13 11:38
おい、にやけハゲ荷台にその息子のメタボ豚惚倧
人類救枈䞖界平和が目的なら被灜地に行っお行動しろ
汗氎流しお被灜者のために働け
特に惚倧
動けば痩せるぞ

[匿名さん]

#6822018/07/13 14:14
>>680
ゞモティヌさん こんにちは
東京者さんも床々觊れお䞋さっおいたすが、倧灜害が起こるたび ここぞずばかりに 嘘、盛り付け、こじ぀けだらけの救われた䜓隓談が暪行し 被灜者の方の心情を螏みにじる事が繰り返されおいたすね。今回倧きな被害のあった地域の぀ 愛媛県は数幎前 二代誕生祭が行われた所、同じく数幎前 凜通瀌拝所が萜成した幎には北海道東郚豪雚灜害が起こり幹線道路厩萜などの甚倧な被害が発生。
救いずは真逆の霊波の行く所、二代の行く所 灜いあり ずいうのが事実によっお蚌明されおきおいたす
被灜された方に心よりお芋舞申し䞊げるず共に、退䌚によっお䜿う必芁の無くなった祈願代やら協力金に圓おおたお金から 募金をさせお頂きたす

#6832018/07/13 22:04
退䌚された方で、あの14金だったずいうペンダントずか、どう始末しおたすか
他の霊波グッズはやはりゎミに出しおたすか

[匿名さん]

#6842018/07/14 00:53
>>683
こんばんは
私は貎金属買取店に持蟌みたした。圓時の査定で\9,000ちょいでしたから、賌入時の金額ず比べれば倧幅赀字ですが 家に眮いたたたよりマシ ずいう事で買い取っおもらい その日のうちに そのお金にちょい足しお友人ず焌肉食べに行きたしたよ。 他の物は 神棚や祈願札類は燃えるゎミに、䞉幎前期限切れになっお車に積んだたただった亀通安党祈願札は 錻をかんだティッシュず同じ袋に詰めおコンビニゎミ箱ぞ、神䜓札は ハサミで切っお二代宛に着払いで送り぀けおやりたした(たぁ本郚の勀務者が受け取っお凊分したでしょうが)
霊波グッズを党お凊分し スッキリしお以降、健康も金銭も党く問題なく充実した日々を過ごしおいたす

#6852018/07/14 10:34
元珟圹信者様 私も 昔 長く 信者でした。倧䞈倫ですか 私は 蟞めおから 他の宗教に 移ったんだけど 党おの 霊波之光の機関玙等 匿名で 二台宛に 返华しおから 調べたのか 二台ず奥さんが 私の新しい宗教先に 珟れ 脅し 嚁嚇の 嫌がらせ されたしたよ ずおも䞍愉快でした。倧䞈倫ですか 䞍愉快な思い 受けたせんか

[匿名さん]

#6862018/07/14 12:35
>>681
今幎は二代様の埡誕生祭取りやめお灜害埩旧に党力を尜くすそうです。

なぁヌんお考えになったらちょっず芋盎すんだけどなヌ

[匿名さん]

#6872018/07/14 13:08
それは無理だよ

[匿名さん]

#6882018/07/14 13:20
>>685
こんにちは 曞き蟌みありがずうございたす
私の堎合 退䌚に関しお教䌚員からも信者からも党くありたせんでした。昚幎末に退䌚たしたが 幎明けに所属しおいた班の班長から「初詣に来たせんか」ず連絡来たしたが『班の皆さんず個人的にお付き合いするのは良いですが、人間のクズである長谷敬詞、敬仁芪子が運営する宗教法人斜蚭を蚪れる気はありたせん』ずお断りし 以来䜕もありたせん
個人的に仲の良い友人達ずは今でも亀流があり時々食事に行ったりもしおいたす
昔ず違い 嚁迫的な行為をすれば それをスマホカメラなんかで録画されお 被害届でも出されれば教䌚も自分の銖を絞める事になるから 䞍甚意な事は出来なくなっおいるのではないでしょうか

#6892018/07/14 14:33
信仰ずは 別に 仲間だった 元信者は 䞀人䞀人は 良い人が倚いから 信仰せず 関わっお行くのは 良いですよね。荷台ず奥様は 他宗教に切り替えた元信者の 霊波之光の悪口拡散を 䞀番恐れおいお 盎接 本人が 奥様ず 䞀緒に 元信者の動向調べ ストヌカヌたがいの 嫌がらせ よっぜど 悪口拡散を恐れお居るんでしょうね。被害者は沢山いるず思いたす。よっぜど暇人ですね。継承者は 

[匿名さん]

#6902018/07/14 14:38
こんにちは。
先皋、金買取業者にあの18金ず謳うペンダントを売华したした。
業者曰く、
チェヌンに通す茪は確かに18金かもしれないが、本䜓は怪しい。本来の18Kならばこのような色は出ない。恐らく14K以䞋かもしれないが ずの事。
然しながら、貚幣法などの違反には抵觊しないギリグレヌゟヌンの商品であるず。
その方は、長らくゞュ゚リヌ業者にお勀めだったそうですが「このような悪質な商品もなかなかそう拝めない。盞圓荒皌ぎしおたすねこの業者さんはずの事。
カラクリがなんずなく解けたした。
それでもALL18Kずしお買い取っお䞋さった業者に感謝です。
䞖間様を欺きたくっお、䜕が人類救枈䞖界平和でしょうか
ずんだお笑い話でございたす。

#6912018/07/14 16:11
远䌞です。
買取業者さんによるず、アクセサリヌパヌツの䞀郚分の品質だけで「これは18K」「これは玔プラチナ」ず謳う商品は、たぁたぁゞュ゚リヌ業界ではあるそうですが、しかし、ここたで酷いモノはなかなか早々拝めるものではないし、かず蚀っお霊波之光を貚幣法違反たぁ、その手の眪状で摘発も難しい ずの事。
これが「本物の垞識人ずしおの立ち振る舞いであるのだみなさんもこれに続いおくださいね」ずでもいいたいのでしょうか
ずんでもない
こちらから埡免被り仕りたいものです
それは「垞識人の立ち振る舞い」ではなくお「詐欺垫の立ち振る舞い」ですからね
霊波之光の垞識は䞖間では非垞識
霊波之光で垞識人ずいう蚀葉は䞖間では詐欺垫ずいうのです
いい加枛に目を芚たしお頂きたいものですね 
䌚瀟で自分がどれだけい぀䜕かやらかしたら即クビにされるような錻぀たみものであるのか分からない、それこそ神通力霊波に満ち溢れ頭の䞭はお花畑な可哀想な人間ですからね

#6922018/07/14 16:22
西日本豪雚による灜害のお芋舞い

この床の西日本豪雚により被灜された皆さた、ならびにそのご家族の皆さたに、謹んでお芋舞いを申し䞊げたす。
亡くなられた方々には哀悌の意を衚しお悔やみを申し䞊げたす。
たた、被灜地で救揎掻動、䞊びに埩旧䜜業等に埓事されおいる方々に、心から敬意を衚したす。
䞀日も早い埩旧、埩興を心より願い、心安らぐ日垞が戻りたすこずをお祈り申し䞊げたす。

(Facebook霊波之光のペヌゞより)
投皿されたのは昚日です遅い
しかも䜕もしないみたいですね
祈るだけで埩興できる銬鹿ですかね

[匿名さん]

#6932018/07/14 17:03
霊波の本圓の姿がそれですよ。金を出さない者には知らん顔で人の䞍幞には口だけ出す。
衚の顔は決たり文句。そしお信者じゃない者は助けないずいうのだからどこが神様なのか

[匿名さん]

#6942018/07/15 13:12

[いちざきしんや]

#6952018/07/15 16:50
関西支郚・高知支郚、䜕をしおいる霊波を売り蟌むチャンスだぞ
霊波の真髄、奇蹟の䜓隓談ずやらを聞かせおくれ
たぁ嘘の䜜り話、バレバレだがな

[匿名さん]

#6962018/07/16 14:47
>>695
関西地区人気無いからね

[匿名さん]

#6972018/07/16 19:50
栃朚県に措氎譊報出た埌に今床は竜巻泚意報
今日は荷台鯖埡誕生祭(苊笑)のリハヌサルだったそうで 
たさに、霊波の行く所、灜いアリずはこの事ですね
家族が長幎やっおいお掗脳が完了されたらしく、「おかしい」ず思いながらも珟実を芋ない「霊波症候矀」に陥っおおりたすが、私も子䟛も冷めお䞀切あそこには行かぬず。
昔の人が「宗教はアヘンである」ず申しおたしたが、本圓ですね
私も芚醒するたでは霊波症候矀だったので、瞁を切ったいたは関係者以倖の友達がものすごく少ないのがいささか寂しいずころですが、これから倖ぞで増やしお行けばいい、そう思っおいたす。

#6982018/07/17 14:29
>>697

通称ニダケハゲ、長谷敬詞氏が行く所、灜いばかりで仇ずなす・・・ですね。真の神の信仰だ、真の埡力を持った神通力のある神様だ、ず蚀いながらその実、倧嘘ばかりの神髄「䜓隓談」ずは倧いに笑わせる䜜り話しばかりで呆れたす。この酷暑の䞭、ニダケハゲの為だけに倚くの信者さんを駆り出しタダ働きさせ、霊波が貰え護られるから〜ずの聞声のいいお決たりのセリフでいい気分にさせ隙し・・・お金を出させる・・・䜕も無い、䜕も残らず。ニダケハゲの誕生䌚はハゲの小遣い皌ぎの䞀日、そのむベントに過ぎたせん。信者さんは䜕も刀らず、䜕も知ろうずもせず、ただ、隙されるだけ・・・それも仕方なし・・・遞ぶのは自由。ずころで、ゞモティヌさんもご存知かず思いたすが、ニダケハゲの誕生䌚を開催した斜蚭、䌚堎では尜く、䞍幞なる出来事が起きおいたす。叀くは舞浜の東京ベむホヌル、ここでは回利甚したしたが、その埌、この䌚堎は運営䌚瀟の経営砎綻でオリ゚ンタルランドに譲枡される・・・ずの事ですが未だ決たらずずか。特にニダケハゲがお気に入りの斜蚭だったずか。しかし、発展するどころか朰れおしたう末路・・・。神奈川県枯北区の暪浜アリヌナも回利甚したしたが、ニダケハゲの誕生䌚埌、ここでは死亡事故が倚発。埌玉県川口垂のリリアも死亡事故が倚発。埌玉スヌパヌアリヌナでも䜜業員の死亡事故が倚発。舞浜アンフィシアタヌでも䜜業員の萜䞋死亡事故・・・。これだけ挙げおも運営䌚瀟が朰れる、死亡事故倚発の斜蚭、䌚堎ず真の神様の霊波に護られるどころか䞍幞に芋舞われるばかりです。ニダケハゲの誕生䌚を開催する䌚堎、その呚蟺は霊波がより䞀局、真の神様から泚がれ、霊波で満ち満ちお匷く護られる。。。ずか。。。勀務者その連䞭は毎床、蚀っおはいたすが、珟実が党おを物語っおいたす。継承者ずは名ばかりで倧いに笑わせたす。

#6992018/07/17 14:59
>>697

ゞモティヌさん、私には霊波信者の友達、芪友など䞀人もおりたせん。䜜ろうずも欲しいずも思いたせんでした。䜕故なら、話す事党おが霊波関係の事ばかりで぀たらないからです。䟋えば垃教終わりに飲みに誘われ、じゃ〜ず蚀う事で䜕人かで飲むず途端にやれ俺の䜓隓はどうだこうだ、凄いだろ〜ずかどう聞いおもこれは「嘘だな」ず蚀う事を自慢気に話すその腐ったいやらしい根性が気に入らない・・・ず蚀う青幎地区長さんもいたした。たた、女子青幎郚員がどうしたこうした・・・本圓に䞋らない、埗にも勉匷にも尊敬にも倀しない話しばかりでうんざりでした。これ、霊波信者に共通する事で「自分の䜓隓談自慢」がどうしおもしたいのでしょうね。「䜜り話し、嘘䜓隓談」をしお自身が霊波、長谷矩雄、敬詞芪子に護られおいる信者だず蚀いたいのでしょう。私の堎合ですが、霊波を退䌚したら・・・誰も䜕も蚀いたせんし、心配等しおもくれたせん。䜕時も私を心配、気遣っおくれるのは、趣味仲間、孊生時代の芪友、スポヌツ関係の仲間です。霊波信者䜕お、信者の時だけ、垃教勧誘の時だけです笑心配する振りしお垞に自身の事ばかりを考え保身なのが霊波信者、その圹員連䞭でありたす。友達、その芪友は『本圓の垞識人』で䜜るべきです瀟䌚、その仲間から䜜るべきです。霊波信者には芖野の狭い、自己保身で自己䞭、垞識の無い茩が倚いので、『その様なクズ連䞭』から友達、芪友を䜜る必芁はありたせん。関りを持おば、たたあなたを「あゆむ仲間」ずしお霊波挬けに導きたすよ笑

#7002018/07/17 15:21
ありがずうございたす。
ホントですよね
こんなのやったせいで我が家は家庭厩壊なんですから。
り゜ずごたかしの「信仰ごっこ」なんざ、金茪際埡免被り仕りたす
どうでもいいけどハゲず豚、早く被灜者助けにいけよ
教祖自ら汗を流しお救枈に赎くず霊波満ち溢れお護られるし、その姿芋お信者増えるぞ。
豚、痩せるぞ
できないくせに人類救枈なんお、銬鹿も䌑み䌑みに蚀いたたえ

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL