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2008/11/26 02:38
爆サイ.com 南関東版

🪓 メルティブラッド攻略・地方





NO.654733

キャラランクスレ61
合計:
#1012008/11/17 14:24
>>94
どっからその反応が出てきたんだw

[匿名さん]

#1022008/11/17 14:28
他にもあった!!コーラの都市伝説!!
ttp://pop33.jp/match/

[un]

#1032008/11/17 14:33
いや近距離ですらSCする必要無いと思うのだけど
ガードさせたらある程度近距離でも五分だし
普通のメカ使いなら密着距離でBビーム打とうとしないし
単純に>>88の発言のSCできるからどうした?って言いたかっただけ

>>94は琥珀のは隙消しに便利だよねって言ったら過剰にハッスルしだした面白い人

[匿名さん]

#1042008/11/17 14:35
>>94は琥珀使いか余程のメカ嫌いか
ハッキリとは分からんが

[匿名さん]

#1052008/11/17 14:40
逆にメカが苦手とするタイプのキャラってなんだろうか。

[匿名さん]

#1062008/11/17 14:41
「一応」って書いたんだけどな

[匿名さん]

#1072008/11/17 15:05
メカってシエル以外不利つくキャラ居るの?

[匿名さん]

#1082008/11/17 15:14
のび七夜みたいな速くて長い姿勢の低い地上攻撃持った相手は苦手って聞いた。

[匿名さん]

#1092008/11/17 15:17
ダッシュ早くて固め強いキャラ
両シオン両シキワラあたりかな
遠距離でスクラン打ったらその間にダッシュで近づかれる

[匿名さん]

#1102008/11/17 15:19
ねーよw

[匿名さん]

#1112008/11/17 15:30
ワラ使わないから分からんが
メカワラってメカ有利じゃね?スクラン等があの大きい体によく刺さりそう
教えてワラ使い

[匿名さん]

#1122008/11/17 15:33
とりあえず秋葉原いける環境にすんでるやつは今の秋葉原のバージョンでメカと対戦してみろ。キレること間違いないから。

>>108
ロケテ版だとスクランにあわせても当たらない。
スクランの着地にあわせても着地硬直ないから最低ガード。

[匿名さん]

#1132008/11/17 15:49
>>111
ダッシュ姿勢低くて早い+スクラン狩れる長い2C
スクラン発生鈍化で以前ほど藁のダッシュ2Bが潰されるってのは減ったのかな
>>112
スクランに特に変更点無いのだけど・・・?
というかバカすぎるだろ
スクランにあわせても当たらない→当てる技量が無いの間違いだろw
スクラン出した後の空中って無敵だったのかよw
あわせるなら着地直前、キャラ対の常識レベル

[匿名さん]

#1142008/11/17 15:52
最低ガードってのも変な言葉だな
最高で〜なら意味が分かるけど
最高でフルコン最低でガードって言いたいのでしょ?反確にしろよってことか?

[匿名さん]

#1152008/11/17 16:11
着地硬直2Fでいいから延ばしてほしい

[匿名さん]

#1162008/11/17 16:13
>>94
さすがに植物欲しいとは言わないけど
BEBワイヤーか抜刀キャンセルみたいなワイヤーキャンセルあったらいいなとは妄想してるw

[匿名さん]

#1172008/11/17 16:19
verBの頃はメカがくると泣きそうになるって藁使いがいってたよ

[匿名さん]

#1182008/11/17 16:20
スクランって、よくよく考えるとかなり優秀。ガードさせる場合は当然メカ有利。カウンターヒットしたらフルコン乙。
発生こそ普通の速さだが、何発も出せるうえに移動が遅い。
読まれてかわされても着地硬直がないから安心。そして出しとけ技になる。
地上も何だかんだでビームあるしな。弱化しすぎると一気に終わるのは分かるが、
全く詰んでしまうキャラが出るのは頂けない。も少し底上げをしてほしい。

しかし話題になってないが、秋葉のゲージ回収量相変わらず多くね?
秋葉以外も回収量落ちてるし、本末転倒だとおも。

[匿名さん]

#1192008/11/17 16:57
着地硬直が無い技ってどれぐらいあるっけ?
修正版では翡翠の空中お玉も着地硬直無くなるのかな?

[匿名さん]

#1202008/11/17 17:01
メカは調整すべき ワイヤーループする厨房ばっか

[匿名さん]

#1212008/11/17 17:13
ワイヤーループは本当に要らない
BEAビームの溜め時間を前作のBビームばりに
するだけの事が出来ないのか分からない

[匿名さん]

#1222008/11/17 17:13
秋葉スレ見てきたら

>EXコマ投げは、外したときの硬直が異様に長かった。相手入れっぱしてたら、着地2Aが間に合うくらいの勢い

らしい、これは良い調整

[匿名さん]

#1232008/11/17 17:14
メカなんてレア時間負けとレア勝利演出見れば全てが解るだろうが

[匿名さん]

#1242008/11/17 17:44
>>118
今更な話だし、移動が早いなら早いで問題だと思うがw

[匿名さん]

#1252008/11/17 17:56
>>121
残念ながらBEAビームの発生と昔のBビームの発生はほとんど一緒だと思われ
ワイヤーループ出来るようになったのはAワイヤーの受け身不能時間増加な
あんま脊髄で書き込まない方がいいよ


今だとHJから拾えるけど、昔のようなシビアな方がやってる側としては楽しかったけども

[匿名さん]

#1262008/11/17 18:15
ttp://jp.youtube.com/watch?v=_Kgg9ddgKuY
修正版出たらアメフト部減ってくれるんだよね?

[匿名さん]

#1272008/11/17 18:21
>>125
昔みたいにシールド5A→キャンセルBビームって感じにBEAビーム最速でやると
スカってたからてっきり速いと思ってたけど重力がおかしいのかな
フレーム数どんくらいなの?

[匿名さん]

#1282008/11/17 18:22
>>94
ヒスコハで植物を一切使わない俺は何なんだろうな・・・

[匿名さん]

#1292008/11/17 18:41
>>126
これはいいアメフト厨、見ててあまりにも酷いから途中で切ってしまった。

[匿名さん]

#1302008/11/17 19:11
>>126
これすげぇな
アメフト部使ったら全一になれる気がしてきた

[匿名さん]

#1312008/11/17 19:33
秋葉の空投げのしょぼさがやばいな
ハーフならコンボでJ2Cまでもってく技量が問われてるのはわかるけど
ハーフ以外どうすんのこれ?

[匿名さん]

#1322008/11/17 19:40
>>131
ノーゲージフルコン入れて尚且つ起き攻めできるのが普通って概念を捨てろよ

[匿名さん]

#1332008/11/17 19:41
え?逆に言えばハーフJ2C残ってんの?意味ねぇじゃん

[匿名さん]

#1342008/11/17 19:41
>>131
立ち回りの強さを活かすに決まってるだろwwwwww

[匿名さん]

#1352008/11/17 19:44
>>131
全く困らないらしいよ
Cは中央コマ投げ〆で3k弱くらいでる。もしくは空投げで運んで4C>EX鳥
HとFはJ2C〆。EXコマ投げも隙増えたみたいだが今までが恵まれ過ぎてただけ

[匿名さん]

#1362008/11/17 19:49
C秋葉使いだが4Cや5Cでいれっぱ狩れるなら問題ないぜ
中央からの低ダ運びコンもあるしな

[匿名さん]

#1372008/11/17 19:52
そろそろ秋葉の根性値どうにかして欲しいんだけど

[匿名さん]

#1382008/11/17 19:54
>>126
志貴側も上級者っぽい奴が使ってる気がするが
それ以上にV側が読みまくっててすげーと思う

このV使ってる人に敬意を表したい
俺なら筐体ぶっ壊す勢いで相手殴ってるわ

[匿名さん]

#1392008/11/17 19:57
DQNすぎる

[匿名さん]

#1402008/11/17 20:12
>>131
あれでショボいとかどんだけ。
シオンでも使ってみやがれ。

[匿名さん]

#1412008/11/17 20:17
>>125
明らかに前のBビームより発生速いよ。
あんまり脊髄で書き込まないようにね。

[匿名さん]

#1422008/11/17 20:24
だよなw
スクランカウンターしても今までどおりの感覚でBEAビームじゃ発生が早すぎて落とす

[匿名さん]

#1432008/11/17 20:26
シオンも酷いがシエルの空投げの弱さはガチ。

[匿名さん]

#1442008/11/17 20:26
>>138
H志貴の上級者ってこんな戦い方なの?
修正されるべきだと改めて思い直されたわ

[匿名さん]

#1452008/11/17 20:30
アメフトは修正後はたしか発生遅くなるんじゃなかったっけ?
まあロケテで見ても前進幅とかアーマが出るのは変わって無く見えたけど

[匿名さん]

#1462008/11/17 20:32
秋葉使いが大丈夫と言うなら別にいいけどさ
秋葉使って負けてやんのm9(^Д^)プギャーする楽しみが無くなるんだよね

[匿名さん]

#1472008/11/17 20:48
秋葉の防御係数は本当に理解出来ないわな
ネロや軋間より硬いって相当違和感ある
下方修正の時も一番手軽に修正出来そうなのに絶対に防御係数下げないよな
なんか開発側に意地でもあるのか

[匿名さん]

#1482008/11/17 20:48
>>138
え、何を理由に殴るの?

[匿名さん]

#1492008/11/17 20:51
お前は俺を怒らせたとかじゃね?

[匿名さん]

#1502008/11/17 21:11
ちなみに>>126の眼鏡は芳乃だよ

[匿名さん]

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