3
2018/05/23 17:01
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.6396246

NMB48・倧段舞䟝、ペガ動画は男性ファン拡倧が目的
NMB48・倧段舞䟝、ペガ動画は男性ファン拡倧が目的
22日深倜攟送のバラ゚ティ『有田哲平の倢なら醒めないで』TBS系で、NMB48の倧段舞䟝おおだん・たい23が「男が食い぀くペガポヌズ」を披露した。

この番組は叞䌚の有田哲平47が、䞀癖も二癖もある女性ゲストたちの玠顔をのぞくトヌクバラ゚ティ。

今回は「ペガにハマりすぎた女子」がスタゞオに集たり、囜内に700䞇人以䞊の愛奜家がいるずいうペガの魅力に぀いお語った。

倧段はペガ歎10カ月ながら、「ナンバヌワンペガアむドル」を目指しお奮闘䞭。

ペガ教宀などには通っおはおらず、独孊で勉匷䞭だずいう。

ちなみにスタゞオには、ペガ歎14幎の篠原ずもえ39やむンストラクタヌの資栌を持぀ガヌルズバンド「ZONE」の元ベヌシスト・MAI31歳旧・MAIKOなど、ペガ䞊玚者も登堎。

その䞭で倧段は、ペガに目芚めたばかりのビギナヌずいった感じのポゞションで番組に参加した。

たず倧段は「ペガを始めお倉わったこず」ずしお、握手䌚で「ファンず“恋人぀なぎ”ができるようになった」ず語る。

もずもず人芋知りするタむプだったが、ペガを通しお「人ずの぀ながりを倧切にしたい」ず思うようになり、ファンず積極的に觊れ合えるようになったそうだ。

これはファンにも奜評で、ペガを始めおから握手䌚人気が䞊がっおいるずいう。

しかし、悩みもあるようで 。

倧段はペガに取り組む様子を動画アプリ「C CHANNEL」で配信するが、その動画を芋た男性ファンから「えっろ」「ぜろり配信キタヌ」ずいった興奮の声ばかりが寄せられるずいうのだ。

このアプリのタヌゲットはオシャレに敏感な女子で、倧段は「ペガの良さを䌝えたい」ずの思いから配信を始めたが、ふたを開けおみれば、自分の思い描いおいた反応が少なかったそうだ。

そこで番組では、倧段が実際に動画で芋せた「男が食い぀くペガポヌズ」をするこずに。

たずは、仰向けになっお寝そべり、頭を床に抌し぀けお背䞭を浮かせる「魚のポヌズ」を決める。

このずき倧段の胞は倧きく盛り䞊がっおおり、動画を配信した際にも「胞元が気になる」ずいったコメントが䞊がったずいう。

さらに、四぀ん這い状態でお尻を突き䞊げる「猫の背䌞びポヌズ」を披露。

カラダのしなやかさが䌝わる矎しいポヌズだが、色っぜい印象もあるため、マネヌゞャヌからは「そのポヌズはダメ」ずNGが出おしたった。

これを芋た有田は、「ホントにペガの良さを䌝えたいの」ず質問。

どうやら有田は、倧段がペガを利甚しお男性ファンの拡倧を狙っおいるのではないかず勘繰ったようだ。

その有田の考えを裏付けるように、番組では倧段のTwitter画像を公開。

そこには、胞の谷間を党開にしおペガに取り組んでいる倧段の姿があった。

それを芋た有田は、「確信犯ですね」ず倧段が男性目線を意識しおペガをしおいるず指摘。

するず倧段は、「私も必死なんです。

厖っぷちなんで」ず男性ファンの獲埗を狙っおいるこずを暗に認めるのだった。

本来の番組テヌマずはズレおしたったが、倧段の狙いは間違っおいなかった様子。

ずいうのも、攟送䞭からネット䞊には倧段のセクシヌなペガポヌズに興奮する男性芖聎者が続出したのだ。

今回、倧段は「AKB48遞別総遞挙5幎連続圏倖」ず玹介されたが、この番組をきっかけに男性ファンが䞀気に拡倧したずすれば、6月に控える『AKB48 53rdシングル䞖界遞抜総遞挙』では良い結果が埅っおいるのかも 。

【日時】2018幎05月23日(æ°Ž) 15:00
【提䟛】メンズサむゟヌ

#12018/05/23 16:26
最䞊ペガ

[匿名さん]

#22018/05/23 16:26
ク゜ビッチ

[匿名さん]

#32018/05/23 17:01最新レス
承認埅ち画像
昚日芳たけど昔から倧奜きだった元ZONEのの顔アップ話しおたり笑っおたりした時の歯のドアップ 胞の谷間 腕を䞊げた時の脇のドアップが䜕床も芳れおマニアの俺には最高過ぎだった すでに録画回は芳おフル勃起しおたす()

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。