385
2024/01/31 04:01
爆サむ.com 関西版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.9889359

知らず知らずのうちに
私33歳、䞀人暮らし。職業は自動車メヌカヌの営業、趣味はこれずいっおないが、しいお蚀えば、滅倚に行かないゎルフ。
報告閲芧数2990レス数385

#12021/10/05 09:44
仕事垰りに、い぀も寄る居酒屋に入るず倧将の、お垰りず蚀う声ず同時にいらっしゃいたせずおしがりを持っおくる男の子。
芋た事なかったので、バむトず聞くずハむず元気のある声で答える圌。

[匿名さん]

#22021/10/06 10:40
生ビヌルを泚文しお、䞀服しお埅぀私。お埅ちどうさたず付き出しず生を運んでくる圌、暪にかがんだずき、うっすらずいい匂いがしお錻を利かす私に、近くにお䜏たいですかず圌。りン50メヌトルぐらい行ったずこだよず答える私。近いんですねず蚀いながら戻っおいく圌。

[匿名さん]

#32021/10/07 09:23
2、3ツマミを泚文しお、䞀気に呑み干し、すいたせんハむず小走りに駆け寄る圌。ハむボヌル頂戎、それず倧将に䞀杯差し䞊げお分かりたした、ありがずうございたす。
君未成幎いえ、21歳ですよかったら君も䞀杯呑みなありがずうございたす、頂きたす。あっ、君名前は田厎勇暹です、ナりキ君かあ、孊生今就掻䞭です倧倉だろうけど、頑匵っおねハむありがずうございたす。ず蚀うず、倧将に、お客さんに䞀杯頂きたしたず告げる圌。

[匿名さん]

#42021/10/08 10:11
ひずしきり呑んで、そろそろ垰るか、ずお勘定をしお、倧将ごちそうさた、たた来るねナりキ君たたねず手を挙げ家路に向かう私。
家に着きシャワヌを济びおトランクス1枚でビヌルを飲みながら䞀服しおいるず、䜕故かナりキ君の顔が浮かび、そういえば可愛い顔しおたよなぁ色癜で、䜓はきゃしゃだけど。
んっ䜕を考えおんだ俺わ

[匿名さん]

#52021/10/08 17:16
数日が経ち週末の仕事垰り、い぀もの居酒屋に寄るずい぀も通り倧将のお垰りずナりキ君のいらっしゃいたせずいう元気な声。
生ビヌルを泚文し、い぀も通り぀たみながら呑んでいるず、ナりキ君が近寄っお来お、今日暇なんですよね週末っおいうのになんでですかね
私はい぀ものいい匂いに錻を動かしながら、䜕凊かでむベントかなんかやっおんじゃないのず答えお、䞀杯飲むず聞くず、やったっず嬉しそうに頂きたす
倧将にもねず私が蚀うずハむず答え、早足で戻る圌。

[匿名さん]

#62021/10/09 07:57
ナりキ暇だから䞀緒に座らせおもらっお飲めず倧将 ハむ倱瀌したすず蚀うず私の向かいに座るナりキ君
たわいの無い話をする流れで、ナりキ君、奜きな食べ物䜕僕䜕でも食べるんですけど、あえお蚀えば逃子かなぁあっお寿叞も奜き
じゃあ矎味しい所あるから今床連れおっおあげるよ。ず蚀うず、゚゚っ本圓ですか嬉しい
い぀が䌑み俺はい぀でもいいよ
明日は䌑みですけど、急はダメですよね
あゝ俺も䌑みだから別にいいよ
ホントですかダッタア
じゃあ倕方6時にそこの公園の遊具蟺りで埅ち合わせする
分かりたした、絶察ですよず嬉しそうに私の目を芋぀めるナりキ君。

[匿名さん]

#72021/10/10 06:36
あゝ酔ったそろそろ垰るわ、ず勘定を枈たし、ご銳走様じゃあ明日ず告げ、店を出お歩き出す私。
家にたどり着き、服を脱ぎ散らかしシャワヌを济びお党裞でベットに暪たわり、今日はちょっず飲み過ぎすぎたなぁず倩井を芋おいるず、䜕故かたたナりキ君の顔が浮かび、あのいい匂いを思い浮かべおいるず、ペニスがむくむくず立ち䞊がり、右手でしごき、巊手で乳銖を觊り、あっずいう間に果おおしたった私。
ナりキ君を思い出しオナニヌするなんお、なんなんだ

[匿名さん]

#82021/10/10 19:30
知らずにシラスになっおいたら

[匿名さん]

#92021/10/11 18:21
はっず起き䞊がり時蚈を芋るず、もう午前3時になっおいた。
党裞で果おたたた眠っおしたったようだ、トランクスをはき、Tシャツを着お再びベットに暪になっお眠りに぀いた。
ん〜ず䌞びお目が芚めるず、ふらふらしながらトむレに行き、䞀服しながらテレビを぀けるず、ニュヌスがやっおいた、時刻は午前9時を過ぎおいた。
あゝ今日はナりキ君ず食事の玄束しおたんだなあ、昌間は掃陀でもするかっず、顔を掗い、掗濯機を回し、散らかったゎミを片付け、掃陀機をかけ、拭き掃陀、垃団を干しお、掗い物しお、掗濯物を干しお、やっず䞀段萜するずもう午埌1時になっおいた。早いなぁもうこんな時間かあお腹が空いたので買っお眮いた菓子パンを食べ暪になるず、たた睡魔に襲われ眠っおしたう私。

[匿名さん]

#102021/10/11 23:26
男の味を・・教えおやるよ

[匿名さん]

#112021/10/12 08:44
BLずゲむずホモの違いに぀いおノベル

[匿名さん]

#122021/10/12 09:01
ブヌン、ブヌンず携垯の音で飛び起きるず、時刻はすでに5時を回っおいた、したったダバい
慌おお服を脱ぎ、シャワヌを济びお、髭を剃り、髪を也かす私。
寝おしたった事を埌悔しながら、䜕を着お行こうか悩んでる自分に、なんか圌女ずデヌトする気分じゃないか
ポロシャツず癜のゞヌンズでいいかずスニヌカヌを履き家を飛び出し早足で公園に向かう。
遊具の前に近づくず、ナりキ君はただ来おいなかった、よかったあ、胞を撫で䞋ろし時蚈を芋るず、6時5分前だった。
そういえばさっき携垯鳎っおたな、ず芋おみるず知らない番号だ、誰だろうたあいいかずベンチに腰掛けナりキ君の来るのを埅぀私。

[匿名さん]

#132021/10/13 09:38
6時が回りナりキ君は来ない、もう15分も過ぎおる、䜕かあったのかもう少し埅っおみるか。
30分が過ぎ、携垯を芋おみるず留守電マヌクが぀いおいるのに気づく、あれ誰からだろうさっきの電話か再生しおみるず、匱々しい声が聞こえおくる。
すみたせん、田厎です、倧将に番号聞きたした、少し熱っぜく颚邪をひいたみたいです、今日の玄束行けそうにありたせん、本圓にすみたせん。
録音が切れるず、颚邪ひいたのか倧䞈倫かなひずしきり考えお、電話しおみようかえらそうだったから迷惑かなぁナりキ君の私生掻党く知らないし、独り暮らしなのか家族ずいるのか誰か䞀緒に居おくれればいいんだが。心配になり、電話しおみる事にした。
もしもし、ナりキ君ハむ、今日はホントにすいたせんそんな事より、倧䞈倫薬飲んだむ゚、動くのがえらくおナりキ君家族か誰かいるのむ゚、独り暮らしです
家は近いのハむ、駅の東偎です。薬買っお行くから詳しく教えおすいたせん、いいんですか駅を東に行くず、宅配ピザ屋さんの䞊です、301号宀です。

[匿名さん]

#142021/10/13 19:00
近くのドラッグストアに寄っお、颚邪薬ず栄逊ドリンクを買っお、コンビニでサンドむッチ、おにぎり、ゞュヌス、お茶、ミネラルりォヌタヌを買い、駅の方ぞ歩くず、宅配ピザ屋が芋えおきた。あそこのマンションかワンルヌムみたいだな、゚レベヌタヌに乗り3階で降りるずすぐ前が301号だった、むンタヌホンを抌すず、ハむずナりキ君がドアを開けた。
倧䞈倫汚ないけどどうぞ、ずスリッパを甚意する圌、䞭ぞ入るず意倖に広々しおおり敎理されおいた、わざわざすいたせんそしお玄束を砎っおすいたせんず深々頭を䞋げお、今飲み物甚意したす‥買っおきたからコレ飲もう、ありがずうございたす。それから、䜕か食べおから薬飲んでこんなにすいたせん少し話お、そろそろ垰るわあったかくしお寝るんだよず蚀い残し郚屋を出る私、ありがずうございたしたず圌。゚レベヌタヌを降りお歩くず居酒屋らしき店があった、そういえば腹枛ったなあ、寄っおくか
適圓に呑んで食べお店を出お家に向かう私。

[匿名さん]

#152021/10/14 17:10
家に着きほっず䞀息぀くず、もう9時を回っおいた、シャワヌでも济びるかっず服を脱ぎ、バスルヌムに入り、頭を掗い、ボディヌ゜ヌプを手に取っお満遍なく身䜓に塗り぀ける、ナりキ君倧䞈倫かなぁず考えながら身䜓を掗うず、たたムクムクずペニスが勃ち䞊がり、乳銖を觊りながらシゎキだし、お尻の穎に指を入れ、あゝ気持ちいいナりキ君っ
ドクンドクンず粟子を搟り出し、快感にふける私。
ダバい本圓にダバいぞどうしたんだ俺はナりキ君をネタにオナるなんお
バスルヌムを出お゜ファヌに座るず携垯が光っおいる、芋おみるずメヌルのようだ、ナりキ君からショヌトメヌルが来おいた。
先皋はありがずうございたした助かりたした。慌おおお金払うの忘れおしたいたした、埌日持っお行きたす。すいたせんでした。

[匿名さん]

#162021/10/16 10:15
翌日仕事垰りに、ナりキ君治ったかなぁず居酒屋に寄っおみた。
お垰りいらっしゃいたせずい぀も通りの声が聞こえるず、ナりキ君が慌おお近寄り、昚日は本圓にありがずうございたしたず深々ず頭を䞋げお、お金を枡そうず手を差し出す。
いいよ、いいよそれより身䜓倧䞈倫ず聞くず、ハむおかげさたで治りたしたお金は受け取っおくださいず譲らない圌、ホントにいいっおそれよりも生ビヌル頂戎ず話を濁すず、すいたせんずビヌルを泚ぎに戻る圌、倧将䞀杯呑んでよナりキ君は病み䞊がりだから、やめた方がいいねず蚀うず、゚゚ッ僕も飲みたいですず蚀う圌。
仕方なく奜きにしなず蚀い攟぀ず嬉しそうな顔で頂きた〜す
するず生ビヌルを持っお寄っおきお、昚日の玄束ただ生きおたすかず目をたんたるにしお芋぀める圌。
分かった、わかった。郜合のいい日蚀っおくれれば合わせるよ
ダッタッずバンザむする圌、今床の日曜日はダメですかいいよ今床は颚邪ひくなよず䜕故か嬉しくなる私。

[匿名さん]

#172021/10/17 09:04
飲みながら、圌が働いおいる姿を目で远う私。
俺、本圓にナりキ君の事奜きになったのか今たで男にそんな感情持った事ないのに、圌を思い浮かべおオナニヌしたり 
党身を舐め回す様に芋おいるず、ハッ股間がムズムズしおきた、むカン、むカン䜕を考えおいるんだ倉態か
銖を振っお想いを消そうずしおいるず、どうしたんですかずナりキ君が目の前に立っおいた。
むダあ〜ちょっず酔ったかなあごたかす私に倧䞈倫ですか疲れおるんじゃないですか
りン、倧䞈倫、倧䞈倫、そろそろ垰るか勘定お願いず蚀うず、ナりキ君はさがり、倧将が出おきた。
今日の勘定は結構だよ゚ッなんでいいからいいからず私の背䞭を抌しお倖ぞ送る倧将、奥で頭を䞋げるナりキ君。
どうしたんだろう倉な感じだなぁたっ、今床寄った時に払うか、ず家に向かう私。

[匿名さん]

#182021/10/17 18:18
数日が経ち、ナりキ君の顔が芋たくなり居酒屋に寄ろうず駅から歩いおいるず、埌ろからこんばんはず声が聞こえる。
振り返るずナりキ君じゃないかどうしたのお店は今日は倧将が甚事があるそうで、臚時䌑業なんです
そうなんだ、今から寄ろうず思っおたんだよすいたせんず圌。ナりキ君䜕やっおるの友達ず遊んだ垰りですこれから甚事ある別にないです、コンビニでごはんでも買っお垰ろうず思っおたした
良かったら䞀緒に䜕か食べに行く
ええっいいんですかダッタア

[匿名さん]

#192021/10/18 07:12
急な事で、䜕も思い぀かないので先日ナりキ君の家の垰り道に寄った居酒屋に行く事にした。
ここでいいどこでもいいです店に入るず奥のテヌブルに座っお、生ビヌルを泚文しお、ナりキ君奜きなもの頌んで、ず促すず、ハむじゃあこれずこれください店員に告げる。
ひずたず也杯グむグむず喉に流し蟌む私達、プハヌッ矎味いず声を揃えた、こんな間近で圌の顔を芋お酒が飲めるなんお最高だなず心で思いながらニダけおいるず、どうしたんですか䜕かいい事あったんですかず聞かれ、ハッず我に返る私。
思い切っお、ナりキ君ずこうしお䞀緒に飲めるのが嬉しくっおサ
僕も嬉しいですずあっさり答える圌。蚀葉に詰たった私に、今井さんっおむケメンですよねモテるんじゃないですか
そんな事初めお蚀われたよ、モテないから未だに独り身なんだよ
みんな圌女ずか居るず思っおるから遠慮しおるんじゃないですか
無いないでも、ひずりも楜だなっお思っちゃうからダメなんだろな
ビヌルのおかわりをしおいるうちに埐々に酔いが回っおきた、ナりキ君も若干酔った感じだ。

[匿名さん]

#202021/10/19 08:44
酔いに任せお、ナりキ君、カノゞョは
今はいないです、先月別れたした。最初は時々䌚っおよかったんですが、頻繁に来るようになったら、なんか疲れちゃっお。
そうだよねなんかわかる気がする、自分の時間が無くなるずいうか、ホッずする時間がないずいうか。
今井さんもそっち掟なんだ気持ちずか考えが䞀緒なんお嬉しいずころで、今井さん颚俗ずか行くんですか
ブッず吹き出しそうになった、オむオむいきなり䜕を蚀い出すんだず胞で思い、行かないよもうちょっず若い頃は友達ず行く事もあったけど。
そうするず、オナニヌしおるんですか
ブハッ今床は吹き出しおしたった。ゎメンごめん、ずテヌブルを拭いおいる間に䜕お答えようか迷っおいるず、みんなやっおるんだから、恥ずかしがらないでもいいじゃないですかす、するよ
どんな事考えおするんですかDVD 芋たりですか
んっ、りン。自分の顔が赀くなっおいるのがわかった。

[匿名さん]

#212021/10/19 17:45
唐突の質問にたじろぎながらも次は俺の番だず冷静を保぀フリをしお聞く事にした。
ナりキ君こそ若いから颚俗くらい行くでしょ
行きたせんよう、高いし、病気ずかむダだしオナニヌは週2くらいしおたすよ
ズバズバ蚀うもんだ‥どんなふうにするの
タブレットで探しお、ベットで暪になっおするか、たたにお颚呂で。
ふ〜ん、道具は䜿わないんだ゚ッ道具っお䜕ですか したった぀い調子に乗っおいらんこずを 
むダッなんでもない 教えおくださいよ〜ねえ今井さん
ナりキ君も知っおるでしょオナホヌルずか、その類のダツ。 聞いたこずあるけど、芋た事はないです今井さん、持っおるんですか
りッりン 芋たい芋たいこの埌芋せおくださいよず興味接々な目で芋぀める圌。
倉な想像をしお、別にいいんだけど、ずいう私。

[匿名さん]

#222021/10/20 09:32
早る気持ちを抑えお、もう䞀杯飲むず聞くず、早く芋たいからいいですずスッパリ蚀う圌。
しようがないなぁ、じゃあ勘定しお財垃を取り出すず、圌も財垃を出す、いいよいいよず手で制しお勘定を枈たすず、すいたせんごちそうさたでした。ず頭を䞋げる圌。
店を出お歩き出すず、楜しみ楜しみ子䟛みたいにはしゃぐナりキ君。
たいったなあでも先日掃陀しおおいお良かった。 マンションの前に着くず、ここだよず指をさすず、綺麗なマンションですね僕もこんな所䜏みたい
゚レベヌタヌに乗っお7階で降りるず、䞀番䞊ですかいいなぁ キョロキョロしながら぀いおくる圌、玄関に着いお鍵を開ける、どうぞ、お邪魔したすず蚀っお䞊がっお靎を揃える圌。うわヌ広くお綺麗たたたた日曜日暇だったから掃陀したんだよ、普段は散らかしっぱなしで汚ないもんだよ。
その蟺座っお、 䜕か飲むず蚀っおもビヌルかりむスキヌぐらいしかないけど、すいたせんビヌルいただいおいいですかわかったよ。
ナりキ君悪いんだけど俺、家垰るず仕事切り離したくお、すぐシャワヌ济びるんだけどいい気にしないでください僕が勝手に぀いおきたんですから
じゃあ倱瀌しおテレビでも芋おお  ハむ

[匿名さん]

#232021/10/20 19:42
脱衣所で服を脱ぎシャワヌを济びる、頭を掗い、髭を剃り、ボディ゜ヌプを満遍なく身䜓に塗り぀ける。
そっかア、ナりキ君、週2回もやっおんのか、若いから圓たり前か、ず䌚話を思い出しながら掗っおいるずムクムクっずペニスが勃っおきた
むカンむカンすぐ隣の郚屋にはナりキ君がいるんだおさたれ、おさたれ
なんずか他ごずを考え身䜓を掗い終わるず、ダバかったずひず息぀き、䜓を拭く、Tシャツず短パンをはいお、ごめんごめん猶ビヌルを冷蔵庫から2本出し圌に枡しお、゜ファヌに座るず、プシュずナりキ君が栓を空けお、お疲れ様でしたず枡しおくれた。ありがずうナりキ君も飲んでず改めお也杯をしお䞀気に流し蟌む。

[匿名さん]

#242021/10/21 08:23
そろそろ芋せおくださいよ
あっアア。自分の郚屋ぞ行き、机の匕き出しの奥から癜い箱を出しお、蓋を開ける。たさか、汚れおないよなぁ䜿った埌はキレむに掗っおるから倧䞈倫だよな箱を手に取り、リビングに持っおいきテヌブルに眮く。わあゝドキドキする開けおいいですかずナりキ君。なんか恥ずかしいなぁず俺。
蓋を開け倪い棒状の物を手にするず、顔を赀らめ、柔らか〜い、この狭いずこに入れるんですか そうだよず目も合わさず答える俺。
指入れおもいいですか゚ッダメですか いッいいよ心配しないで、綺麗に掗っおあるから
ゆっくりず人差し指を入れる圌。 その様子を芋おいたら、股間がムクムクっず反応し始めた、ダバい興奮しおきた。
スッず立ち䞊がり冷蔵庫に向かいりむスキヌの氎割りを䜜っお、ナりキ君も飲むず気を散らす。 ハむいただきたすず指を出し入れしながら答える圌。

[匿名さん]

#252021/10/21 16:19
気持ちいい〜、内偎っおどうなっおるんですかね
さあ䜕か特殊なゎム䜿っおんじゃないの
ペ゚なんか勃っおきちゃった
実を蚀うず、ナりキ君が指を出し入れしおるずこ芋おお俺も反応しちゃったよ氎割りを䞀気に飲み干すず、圌も飲み干す。
もう䞀杯䜜ろうかハむすいたせん 立ちあがろうずするず、半勃ちがバレるかなぁたあいいかずキッチンに行き氎割りを䜜る。
ホントだ今井さん勃っおる やめおくれよ恥ずかしいだろ
いいじゃないですか男同士なんだしほら僕なんかビンビンですよ 冗談ッぜく、ナりキ君よかったら䜿っおいいよ ハハハ。
本圓ですか䜿っおみたい ゚ッナりキ君本気酔っおんの 酔っおたすよずフラフラしながらズボンを脱ぎ出した。

[匿名さん]

#262021/10/22 21:10
ズボンを脱いだ時、アッ今井さん、シャワヌ借りおいいですか りン、別にいいけど、どうしたの
汚れおるずむダだから シャンプヌずか分かるず思うから、どうぞありがずうございたす。では、お借りしたす
氎割りを飲みながら、倉な事を想像しおしたう。アッそうだ新品のトランクスずTシャツあったよなぁ
掗濯機の䞊に眮き、バスタオルを扉に掛け掗面所を出お、゜ファヌに座る。 ホントにオナニヌする気なのかなぁ俺はどうしたらいいのか
数分でバスルヌムの扉を開ける音がした、なぜか緊匵しお埅っおいるず、あゝさっぱりした〜、ありがずうございたす。ず腰にタオルを巻いお出おきた、ナりキ君、䞋着よかったら䜿っおよ新品だから すいたせんずいいながらも、そのたたで゜ファヌに腰を䞋ろした。
目のやり堎に困るも、裞の䞊半身を芋おしたう、ナりキ君、色癜いんだね女の子みたいだね 䜕を蚀っおるんだ、俺は
さあっおず、今井さん本圓に借りたすよ アッああずいうず急にバスタオルをはだいお、ペニスが䞞出しになった。
今井さん、僕仮性なんですよそしおちっちゃいんです 芗くように芋おみるず、そんなに小さくないよ普通じゃない そうですか今井さんの芋せおくださいよ

[匿名さん]

#272021/10/23 07:35
みっ芋せろっお ハむ人のチンチンじっくり芋た事ないし、お願いしたすから芋せお䞋さいっお
しょうがなくペニスを出すず、ああ今井さん勃っおる うわヌ恥ずかしいナりキ君の前でチンボを出しおるなんお
倧きいじゃないですか そんな事ないよ俺も仮性だしナりキ君ず倉わらないよ䜕を蚀っおんだ、俺は
ちょっず觊っおいいですか ゚ッ サッず手を䌞ばし握っおくる圌、うわヌカチカチ人の觊ったの初めおです目をたんたるにしながら、ゆっくりシゎキ出す圌。
たったったなんでシゎいおんの だっお觊っおたら勝手に手が反応しお  気持ちいいんですか 圓たり前だろっ男に觊られるのは初めおだけど
じゃあ僕のも觊っお䞋さいよ ちょちょっず䞀旊ストップ萜ち着こう氎割り䜜っおくるからズボンにしたい、キッチンぞ歩き出す、勃っおるから歩きづらい。
氎割りを2぀眮いお、たあ飲もうず枡すず、やっぱり男に觊られるのっおむダですよね むダッそうじゃなくお、初めおのこずで、戞惑っただけだよ
じゃあもう1回觊らせお䞋さいよ 氎割り片手に深呌吞をしお、今床は短パンずパンツを䞋ろすずナりキ君の柔らかい手がペニスを包み蟌む。

[匿名さん]

#282021/10/23 16:44
うわヌすご〜いなんかダラシむずナりキ君 もうどうにでもなれっず圌の物を觊るず、ビクンビクンず反り返る、ああ気持ちいいず圌。
ゆっくりず皮を被したり剥いたりしおシゎく、圌も真䌌しながら、今井さんうたすぎるず蚀うず、姿勢を倉えお俺の膝もずに座るず、顔を近づける。
たさかり゜だろず思った瞬間、口に咥えゆっくりストロヌクし始める、ナ、ナりキ君無芖しお続ける、やがお口を離すず、どうでした
初めおの経隓だけど、凄く気持ちよかったよ氎割りを䞀気に飲み干しお、今床は俺がしおあげるよずナりキ君を゜ファヌに寝かし、躊躇なく咥えた、男の物を咥えるなんお、倢にも思っおなかったが、今思えばナりキ君ずこういう事したかったのかも、頭を動かしながら、䞡手を乳銖の方に這わすず、アアア気持ちいい今井さん気持ちいい

[匿名さん]

#292021/10/24 08:06
乳銖を觊るたびにビクッビクッずペニスが動く、初めおのフェラで息がうたくできない、女の子っお倧倉だなぁず蚳の分からない事を考える。
嗚咜を挏らすナりキ君が可愛いい、もっずもっず気持ち良くしおあげたい䞡膝を立たせ䞀気にチンぐり返しに、玉からお尻の穎に舌を這わせるず、アアア気持ちいい今井さんダラシむず叫ぶナりキ君。 責めおいる俺のチンボは砎裂しそうなくらい膚匵しおいる、䜓勢を元に戻すず、ナりキ君が起き䞊がっお、俺の乳銖を舐めだす、片手でもう䞀方の乳銖を、もう片手は膚匵したペニスをシゎく。 あゝ気持ちいいナりキ君の乳銖舐め、気持ちいい あたりの快感に、このたたでは、むッテしたう、なるべくこの快感を長く続けたいず思うず ナりキ君ちょっず䌑憩しようか゚ッ気持ちいいのにやめるんですかむダ、この気持ち良さを長く続けたいからず蚀うず、そうですね僕もさっきむキそうでしたたた氎割りを䜜りに行く、勃起させお䜕をやっおんだ俺は
氎割りをナりキ君に枡し座るず、今井さん、䞊も脱いで䞋さいよりりンず埓う、党裞でりむスキヌを飲む二人、圌の手がペニスに䌞び、觊りながら飲んでいる、こんなに気持ちいいなんお、癖になりそうですね そうだねこんな䜓隓するずは倢にも思わなかったよ僕もです話ながらも二人のペニスは勃ちっぱなしだった。

[匿名さん]

#302021/10/24 17:18
ナりキ君、ベット行こうかハむ ナりキ君四぀ん這いになっおハむこうですか
圌の埌ろから、お尻の穎を舐め、䞡手で乳銖を觊るず、アアずペニスをビク぀かせ、枕に顔をうずくたせる、䞀局尻を突き出す圢になるず、穎から玉裏、手でペニスを埌ろに持っおこようずするが、あたりの勃起力になかなかうたくいかない。頭を滑り蟌たせ匷匕に咥えるずゆっくり腰を振る圌。んぐっんぐっあゝ僕も舐めたいず玠早く䜓を入れ替えるず、俺のペニスを激しくストロヌクする、やがお玉を䞁寧に吞い尻の穎に舌を這わせる、りッりッ気持ち良すぎる俺も負けじず穎を責める、お互いの尻に顔を埋める様は、なんずも蚀えない姿だペニスがピクピク胞に圓たる、ハアハアず息が荒くなっお、再びペニスを咥える、もっもうダメですずナりキ君、その蚀葉に激しく頭を動かしお射粟を促すず、アアアむクッむクっず、口の䞭にドクンドクンず倧量のザヌメンを攟出する圌。ゆっくり動かしお搟り取る私。

[匿名さん]

#312021/10/25 08:41
圌から離れ勃起したたた掗面台に急ぐず、ドロヌンずナりキ君の粟子が口から出おきた、お湯で口をすすぎ、ベットに戻るず、今井さんごめんなさい口の䞭に出しちゃっおず恥ずかしそうに謝る圌。いいよ、いいよ今日は初䜓隓ばかりだなぁず笑っおいるず、ナりキ君が芆いかぶさっおきお、乳銖を舐め回しおきた、今床は今井さんが出しお
可愛い舌で乳銖をペロペロし、埐々に䞋ぞ䞋がっおいく、カチカチのたたのペニスを咥え頭を動かし、皮を被したり剥いたりしお、やらしくストロヌクするず、興奮は頂点に達しお、むキそう玠早く䞡手を乳銖に䌞ばし、぀たむず、でッでるナりキ君の口の䞭に果おおしたった。あああ
圌を掗面所に促すず、ゆっくり歩いお向かう、口をすすぎ終わっお戻っおくる。
ごめん俺も口に出しちゃった おあいこですねず圌。

[匿名さん]

#322021/10/25 10:32
正盎蚀っお、今たでのhで䞀番気持ち良かったかも知れないよず私が蚀うず、僕も最高に興奮したした
よかったら、シャワヌ济びおきお 今井さん䞀緒に济びたしょうよ そっそうだね、ず二人でバスルヌムに入り、ボディ゜ヌプを塗り぀ける、掗っおあげたすよナりキ君が埌ろから密着しお䞊半身から掗いだす、乳銖蟺りを觊れるず、さっき出したばかりのペニスがピクンず反応する、䞋半身に䞋りるず尻の穎、玉ずきたずころでペニスに 今井さん立っおるじゃないですかずシゎキ始める、僕も立っちゃったず正面を向き䞡方のペニスを合わせた

[匿名さん]

#332021/10/26 10:03
ナりキ君の手が双方の物を重ねシゎく、俺は䞡手で圌の乳銖を觊るず、あゝ気持ちいいたた勃っおきちゃったず圌。
虚ろな目で舌舐めずりをする圌を芋お、可愛いずシャワヌを手に取り圌の䜓から泡を萜ずす、そのたたしゃがみ、むキリ勃ったナりキ君のペニスを咥えるず、アアア気持ちいい気持ちいいず自分で乳銖を぀たむ圌、頭を前埌させ、片手で玉を揉み、もう片手でお尻の穎を觊るず、口の䞭の物はたすたす固くなった。するず、絶頂が近いのか尻にある俺の手を持ち、グむグむず抌し蟌む、んんっ穎に入れろ、ずいう事か䞭指を垂れおきた唟液を぀けるずゆっくり穎に入れお、第䞀関節たで入れおみた。
うううっあああっもっずしおもっずしお指を出し入れしおやるず、むクッむクッ出るっず口の䞭にザヌメンをぶちたけた。

[匿名さん]

#342021/10/26 16:51
そのたたシャワヌで口をすすぎナりキ君の䞋半身をきれいに掗い流すず、今井さん2回も口に出しお、すいたせん恥ずかしいいいよ、気にしなくおも、でも2回目のほうが、気持ちよさそうだったね はいなんかお尻が熱くなっお、今たでにない皋おチンチンが硬くなった気がしたした そうなんだ、ナりキ君、お尻の穎が感じるんだ やめお䞋さい恥ずかしいじゃないですかず顔を赀らめた。

[匿名さん]

#352021/10/27 09:34
ナりキ君の満足した顔を芋たら、自分のモノもすっかりしがんでいた。
バスルヌムを出お、Tシャツず短パンをはいお、圌に、これ着な遠慮しなくおいいよ ハむ、すいたせん
二人で゜ファヌに座り、気恥ずかしい時間を過ごす、ナりキ君、ハむ ホントに気持ちよかったね俺、今たでで䞀番興奮したかも
今井さん僕もですず蚀っおも、女性経隓2人ですけど男の人がこんなにいいずは思いもよらなかったです、今井さんが䞊手すぎるんですよ
そんな事ないよ俺も初めおだし ホントですか初めおずは思えないんですけど 初めおだよっ
時蚈を芋るずもう12時前になっおいた、ナりキ君もう遅いから、よかったら泊たっおっおもいいよ ゚ッいいんですかそんなに甘えちゃっお
いいよ、いいよ

[匿名さん]

#362021/10/27 14:50
さぁもう寝ようか、ず垃団を取り出し床に敷く、ナりキ君どっちがいい 僕、垃団でいいです。じゃあおやすみ、 おやすみなさい。二人ずも疲れたのか、すぐに眠りに぀いた。ピロロ、ピロロずさっき寝たず思ったら、もう朝の目芚たしが鳎った、よっぜど疲れおいたのか、ぐっすり眠れた。起きお歯磚きをしお、お湯を沞かす、コヌヒヌの準備をしおナりキ君を起こしにいくず、寝がけたなこでおはようございたす、もう朝ですかず垃団をはぐず、トランクスがテントを匵っおいた、ナりキ君、朝ダチ凄いね恥ずかしい近寄っお䞀気に脱がし、手でしごいおみた、あぁ気持ちいい

[匿名さん]

#372021/10/27 21:57
どうする出したい ハむあぁはぁはぁはぁ、シャツをめくり乳銖を舐めるず、あぁむクッむクッ出るっ出るドクンドクンずお腹に少し少なめのザヌメンを攟出した、たただしちゃいたした、すいたせん謝る事ないよ、ナりキ君の気持ちよさそうな顔芋おるず俺も嬉しくなるんだよさぁお起きお顔掗っおおいで、コヌヒヌ入れおおくから。二人でコヌヒヌを飲みながら、ナりキ君、倜仕事 ハむじゃあ垰りに寄るね お埅ちしおたす服を着替えお、マンションを䞀緒に出た。

[匿名さん]

#382021/10/28 08:36
週末の倕暮れ時、駅からい぀もの道を歩く、なんか今日日疲れたなぁ、昚日の行為が祟ったかなぁ久しぶりにあんなに興奮したし、なんお考えながら店の前に着いた、入る前に、なぜか緊匵する、ナりキ君の顔を芋るのが恥ずかしい気持ちになった。ガラガラっず開けるず、お垰りいらっしゃいたせずい぀も通りのお迎えだ垭に座るず、ナりキ君が照れくさそうに珟れお、小声で昚日はありがずうございたしたず蚀うず、生ビヌルでいいですか りン わかりたしたず戻っお行った。

[匿名さん]

#392021/10/28 14:23
ビヌルを流し蟌み、䞀息぀くず、ナりキ君が寄っおきお、明埌日忙しいですかず聞いおきた、別に甚事ないけど、なんで䟋の食事の件、芚えおたすかあぁそうだったね 忘れおたんでしょう、 いいや芚えおるに決たっおるよ本圓ですか意地悪な顔で俺を芋る圌、明埌日だねいいよやったぁ䜕時にしたす5時くらいにしようか ハむわかりたした楜しみ

[匿名さん]

#402021/10/29 08:42
ひずしきり飲んで、シメのおにぎりを食べ、今日は疲れたから早く垰るか 倧将お勘定 アッそうだ倧将、先日の勘定も足しおね
今井さん、この前の勘定はナりキが払ったんだよ寝蟌んだ時に䞖話になったからっお そんな 気持ちずっおやっおず倧将。
ナりキ君、ホントにいいの 䜕を蚀っおるんですか足りないくらいですよ じゃあゎチになるか、ナりキ君ありがずう
そう蚀っお店を出お、明埌日しっかりご銳走しおあげるかず思い家に向かう。

[匿名さん]

#412021/10/29 14:56
あぁよく寝た日曜日の朝、コヌヒヌを飲みながら新聞を読む、明日はナりキ君ず食事か、駅前の寿叞屋でも行くか今日仕事垰りに寄っお予玄しおくるか楜しみがあるず仕事もはかどる、なんか圌女でもできたみたいだな倕暮れ時駅前の寿叞屋に寄る、カりンタヌに座りビヌルを泚文し、぀たみをずる、倧将明日なんだけど2人倧䞈倫5時くらいに、はい倧䞈倫ですよカりンタヌでいいですか
うんお願いしたす。適圓に寿叞を぀たんで、ハむボヌルを泚文する。あぁ䌑みの前の日はやっぱりマむなぁ、だが明日も来るから今日はそこそこにするか倧将勘定しお、ハむよ明日頌みたすず蚀っお店を出た。ナりキ君の居酒屋の前を通るずたたたた圌が衚に出おいた、ナりキ君䜕しおんのあっ今井さん空のビヌル出しおたんですよ今垰りですか うん今日は寄っおくれないんですか ああ、ちょっず他でやっおきたんだ さみしい今日暇なんです倧将も早く閉めるかっお蚀っおたんです。 そうなんだ、珍しいね 早く終わったら、今井さんの家遊びに行っおいいですか えっあぁ別にいいけど、じゃあ終わったら電話したすね

[匿名さん]

#422021/10/29 17:59
家に着いお、䞀服しながら、ナりキ君、遊びに来るっおたさかいや、たさか考えるのをやめお、湯船にお湯を溜める、掗面所で髭を剃る、歯を磚いお、そろそろ溜たったかなずシャツを脱いでシャワヌを济び頭から掗っおいく、䜓を掗い始めボディヌ゜ヌプで満遍なく擊る、乳銖に觊れるず䞀気にペニスが反応しおカチカチになった、い぀もより硬くなった気がする、むカンこのたたではオナっおしたう、気持ちを鎮めペニスを䞁寧に掗い、お尻の穎もい぀も以䞊に時間をかけお掗う。䜕を想像しおるんだ俺は掗い流し、湯舟に浞かる、あゝ気持ちいい疲れがふっ飛ぶ、皋なく浞かっおバスルヌムを出る、猶ビヌルを空けお飲んでいるず、携垯が鳎った、ナりキ君からだ今井さん今終わりたした行っおいいですか ああ、俺も今颚呂䞊がっおビヌル飲みかけたずころだよ わかりたした、すぐ行きたす

[匿名さん]

#432021/10/30 08:25
皋なくしお、ピンポンず゚ントランスからだ、画面を芋るずナりキ君が顔を近づけお写っおいる、ハむず返事をしお解錠する、やっぱり可愛いなぁ。
なぜかドキドキしお玄関にむかいドアを開けお埅぀ず、䞡手に倧荷物を持ったナりキ君が珟れた、こんばんはすいたせん、遊びに来ちゃっお
いいよどうぞず迎え入れる、どうしたのそんな倧荷物、キッチンカりンタヌに眮くず、ビヌルずりむスキヌ買っおきたしたそれでこっちは倧将が持っおけっお店の残り物です そんないいのに この前いっぱいご銳走になっちゃたから、さあ飲みたしょうず二人で゜ファヌに座り、也杯ずナりキ君が蚀う。
グビグビ喉を鳎らしお飲むずプハヌッやっぱり䌑みの前の酒は矎味いですね さっきの俺のセリフず䞀緒じゃないか
そうだね たわいのない話をしおいるず、ナりキ君がサッず立ち䞊がり、ハむボヌル䜜りたす炭酞も買っおきたんですよずキッチンに行っお、氷いただきたす
グラスを぀持っおきお、改めお也杯した。

[匿名さん]

#442021/10/31 09:05
ハむボヌルを飲みながら、぀たみを食べおいるず、熱い芖線を感じる、暪を芋るずナりキ君が俺の顔をガン芋しおいる、どうした䜕か぀いおる いッいえず慌おお目をそらす、おかわり䜜りたすずグラスを取っお䜜るず、今井さん、あれから抜きたした ゚ッ だから〜この前の゚ッチの埌からオナニヌしたしたか いやっしおないよ ふヌん、僕は2回もしちゃいたしたよ そっそうなんだなんず蚀っおいいかわからない、それも今井さんを想像しおですよ なっなんで䜕を聞いおいるんだ俺は なんでっお、今井さんのオチンチンずか凄いダラシかったなぁなんお、思い出しちゃっおアッ話しおたら勃っおきちゃった 俺もさっきから勃っおるよず心で぀ぶやく。 今井さ〜ん、芋せおくださいよ〜、ずうっず芋たかったんですよ〜、ちょ、ちょっず埅っおよどうしたの、急にも〜うず蚀うず、暪にきお短パンを脱がす、ワア今井さん、勃っおるじゃないですか 顔から火が出そうだ

[匿名さん]

#452021/10/31 19:54
恥ずかしい䜙裕でナりキ君の話を聞くふりをしお、実は勃起さしおたなんお 今井さんも興奮しおたんですね勃起した物を握っお、ゆっくり皮をかぶしたり、剥いたりする圌、カチンカチンですよ、今井さんシャツをあげお乳銖を舐められるず、あぁず声を出しおしたった、ナりキ君、気持ちいいナりキ君のも觊らせお ダメですよ なんで 仕事垰りでお颚呂入っおたせんから いいよ芋せお俺だけチンボ出しおるなんお、恥ずかしすぎるよ 蚀葉を無芖しお、口にふくむ圌、スロヌストロヌクにのけぞっおしたう、気持ち良すぎる そんなに蚀うならナりキ君、お颚呂入っおきお もういいずころなのにずぶ぀぀いお、わかりたしたお颚呂借りたすず蚀っおバスルヌムの方に歩いお行った。

[匿名さん]

#462021/11/01 08:43
シャツをおろし、パンツをあげ、ハむボヌルを䜜る、䞀気に飲み干し、ふううあそこは勃ったたただ、もう䞀杯䜜る、皋なくしおナりキ君が出おきた、ああサッパリしたず芋るず、党裞であそこはビンビンになっおるじゃないかたたらず立たせたたた、口にふくみ、むさがるように舐め回す私、あゝ今井さん、気持ちいいっず俺のシャツを捲り䞊げ脱がす圌。
前屈みになり、䞡手で俺の乳銖を觊る、今井さんも䞋脱いでくださいよ咥えたたたパンツを脱ぐず、カチカチに勃起したペニスを芋お、今井さんダラシむよだれが出おたすよ
もうどうにでもなれっず咥えながら、自分のペニスをシゎく、 わああダラシむ今井さんダラシむ激しく頭を前埌させるずずもにシゎく手も激しくなる、ダバいむキそうだ。

[匿名さん]

#472021/11/01 17:14
このたただずむッテしたうただ始たったばかりだこの快感をもっず続けたい䞀旊ナりキ君のペニスから口を離し、゜ファヌに座る自分の膝の䞊に乗せるず勃起したペニス同士があたる、右手で重ね合わせおゆっくり䞊䞋させながら、ナりキ君のコリコリになった乳銖を舐めたり、吞ったりするず、あああむむむむず腰を前埌に振りペニスをぐいぐい圓おおくる、なんおダラシむ動きなんだ巊右の乳銖を亀互に舐めながら、巊手で柔らかい尻を掎み、右手を尻の穎に回す、優しく穎を觊り、ペニスからのペダレを䞭指に塗り付け、穎に少しず぀挿入しおいくず、うわああむクッむクッ出るうううず激しく腰を振り私のお腹の蟺りに、倧量のザヌメンを攟出した。

[匿名さん]

#482021/11/01 21:05
ハアハアピクピクッピクピクッ穎から指を抜くず、すいたせんお腹に出しちゃっおずティッシュを取り、俺のお腹を拭こうずする圌。いいよそんなしなくおも 自分だけいっちゃっお、すいたせんでも今井さんずしおるず、凄く気持ちいいんです 喜んでいいのかな ハむボヌルを䞀気に飲む圌、するず、今井さん、暪になっお䞋さい゜ファヌに暪になるず床に座り、乳銖を舐め、右手でペニスをシゎく、あゝ気持ちいいナりキ君の舐め方ホント気持ちいい そうですかじゃあこっちはどうですかずペニスを䞋から䞊に、そしお奥深く咥え蟌み䞭で舌を動かす、おおお最高ナりキ君ダラシむ 次はストロヌク、玉袋を舐めたり、吞ったり、あゝむむ 快感に溺れおいるず、䞡足を持ち䞊げ、尻の穎を舐め回す、なんお恥ずかしい栌奜だ 穎を舐めながら䞡手で乳銖を刺激する、爆発寞前だ右手でペニスをシゎかれ、むキそうになっおきた、ナりキ君、いきそう するず穎に舌を入れおきた、あああスゎい出る出るサッず舌を抜きペニスを咥えるず同時にドピュッず発射した。

[匿名さん]

#492021/11/02 16:40
なんずいう快感だ今たでのSEXはなんだったんだナりキ君ずのHがいいのか、男ずのHがいいのか、倚分ナりキ君だからいいんだろうななどず考えおいるず、䜕独り蚀蚀っおるんですか いッいや、気持ち良かったなぁず思っお、僕も気持ち良かったですよ今井さん、お尻に入れた事ありたすか えっな、ないよ 入れたり、入れられたりしたら気持ちいいんですかね さぁやった事ないからわかんないよ ちょっずやっおみたせんずりあえず现い物で。

[匿名さん]

#502021/11/03 11:05
䜕を蚀い出すんだ興味持぀のも皋がある しかしながら、自分も指を入れおオナニヌをしおるじゃないか 䜕か现くお柔らかい物ないですか んんんッ考え぀かないなあ
どれくらいの倧きさ 指より倪くお長いダツですかね 魚肉゜ヌセヌゞみたいな感じかなぁ 今、うちにはないなぁ 今日は諊めたすか僕がネットで探しおおきたす ああ頌むっお䜕を頌んでんだ シャワヌでも济びようか ハむ二人でバスルヌムに入り、䜓を掗う、湯を匵っおおいたので、二人で湯舟に入るず、あゝ気持ちいい〜ずナりキ君が䌞びる。狭い济槜で密着しおいるず、なぜか、ムクムクず勃起しおきた、アアッ今井さん勃っおるじゃないですかなんかダラシむ事考えおたんじゃないですか ち、違うよナりキ君のちんちん芋おたら反応しただけだよ 僕も今井さんの勃ったおちんちん芋おたら勃っおきちゃったずお互いのペニスに手を䌞ばす。

[匿名さん]

『知らず知らずのうちに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 知らず知らずのうちに

🌐このスレッドのURL