576
2024/06/05 15:57
爆サむ.com 四囜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090614

ロングスカヌト最高
合蚈
#772010/08/05 13:20

䞭孊生のスカヌトずスリップのコントラストは最高にいいものですね。䞭孊生の䞭には、短いスカヌトを曎に折り曲げお尻が芋えそうな子がいたすが、゚ロさは感じたせん。僕が興奮するスカヌトの長さは、膝䞈以䞊の長さですね。僕は䞭孊時代から同玚生に女を感じおいたしたが、小孊生のようなミニスカヌトの子には興味はありたせんでした。倧人の女を感じさせる長めのスカヌトの䞭が神秘的でした。春先の颚の匷い日に女子のスカヌトがたくれ䞊がった時に癜のスリップが芋えた時は嬉しくおたたりたせんでした。女子が恥かしがっおスカヌトを手で抌さえる姿にも興奮しおたした。初めおクラスの子のスリップを着おスカヌトを穿いた内緒でしたが時は即チンポは䞊を向き先からは我慢汁があふれおたした。僕はどうしょうもなくおスカヌトの䞊からチンポを擊るずアッずいう間にスリップに射粟しおしたいたした。倧量の粟液だったのでスリップの衚面から滲んだのがスカヌトの裏偎にたでベットリず付いおたした。玺プリにハマったのはそれからでした。

[玺プリが恋人]

#782010/08/07 01:04
>>77さん

ありがずうございたす。

このほか、わたしの通った䞭孊校では土曜日の終業前に「分間そうじ」があり、

倏はセヌラヌ服濃玺ブルマ姿

冬はセヌラヌ服玺ゞャヌゞ姿

ずなりたす。

芁するに、「スカヌトを脱ぎ去るだけ」なのですが、

特に倏の堎合はセヌラヌ服ずブルマの間腹郚が「ガラ空き」ずなるため、ブルマも同じく、「䞞芋え状態」ずなりたす。

この姿になるのがむダで、着替えの状態でなかなかスカヌトを脱ごうずしない女の子や、

逆に、スカヌトを頭から勢いよく脱ぎ去り、

なんず、「セヌラヌ服スリップ䞋はブルマかパンツ䞞出し」のたた、そうじを始める子もいたした。

そしお、そうじが終わるず、女の子たちはいっせいに頭からスカヌトをかぶり、セヌラヌ服姿に早倉わりするのでした。

こうしお、分間の短い土曜日の教宀そうじは、たたずない至犏の時ずなったのです。

[浜束]

#792010/08/18 11:02
>>78たでは、䞭孊時代の思い出です。

これで高校生になるず、女の子は制服の䞋の䞊半分がブラだけになり、ゞュニアスリップは着なくなりたす。

それから、スカヌトの䞋は「ひざより長めの䞈のペチコヌトで、パンツを隠す」のが普通になりたす残念ながら、ブルマはこの時点で、倧郚分の子が卒業しおしたいたす。

「パンツ」ず曞いおいたすが、䞭孊生たでは「グンれの癜䞋着」が䞻流で、

䞭孊卒業前あたりからは、フリルの無いシンプルな「玔癜䞈長バックプリントショヌツ」ぞず倉わりたす。

さすがに、䞈が短く、色柄぀きでお尻が極端にハミ出る「パンティヌ」をはいおいた子はいたせんでしたが、

「シンプルなバックプリントショヌツずひざ䞈ペチコヌト」がスカヌトからスケスケの女の子には、最高に萌えたした。

いたはその「ペチコヌト」さえも芋かけなくなり、残念です。

[浜束]

#802010/08/18 11:02
>>78たでは、䞭孊時代の思い出です。

これで高校生になるず、女の子は制服の䞋の䞊半分がブラだけになり、ゞュニアスリップは着なくなりたす。

それから、スカヌトの䞋は「ひざより長めの䞈のペチコヌトで、パンツを隠す」のが普通になりたす残念ながら、ブルマはこの時点で、倧郚分の子が卒業しおしたいたす。

「パンツ」ず曞いおいたすが、䞭孊生たでは「グンれの癜䞋着」が䞻流で、

䞭孊卒業前あたりからは、フリルの無いシンプルな「玔癜䞈長バックプリントショヌツ」ぞず倉わりたす。

さすがに、䞈が短く、色柄぀きでお尻が極端にハミ出る「パンティヌ」をはいおいた子はいたせんでしたが、

「シンプルなバックプリントショヌツずひざ䞈ペチコヌト」がスカヌトからスケスケの女の子には、最高に萌えたした。

いたはその「ペチコヌト」さえも芋かけなくなり、残念です。

[浜束]

#812010/08/18 14:17
女子高生が制服スカヌトでペチコヌト女子高生のスカヌト研究をしお氞いですが。
今は女子高生はスカヌトの䞋はハヌパンで、その前は生パン、そしおブルマ、昔はスリップにパンティでした。やっぱり萌えたのはスリップにパンティですね。ブラスリップよりブラゞャヌずスリップで玺プリの長めスカヌトに魅力を感じおたした。

[匿名さん]

#822010/08/18 17:17
>>81ありがずうございたす。

静岡県の倏は蒞し暑いので、スリップ着甚が段々ず嫌われたす。

かずいっお、スカヌトスケスケの状態がむダだから、ペチコヌトは倧郚分の子がはいおいたしたね。

[浜束]

#832010/08/18 21:14
そうだったんですか。スカヌトの裏地ず違っおペチコヌトは色気がありたすよね。スカヌトを脱いだ時のセヌラヌ服ずペチコヌト姿っお最高に萌えたすよね。それに䞭高生の脱ぎたおのペチコヌトを穿いお、スカヌト穿いたら即昇倩しそうですね。

[匿名さん]

#842010/08/19 11:39
今ずなっおは 

身内の䜓型が激倉増倧し、制服のスカヌトは脚からでないず着脱できたせんそれが党囜では圓たり前ですが、残念ながらそれでは萌えたせん。

そこで考えたのが、䞊セヌラヌ服ブルマ䞭はスリップパンツで登堎しおもらい、

スカヌトを頭からおっかぶせ、

スカヌトの䞭でブルマを脱ぎ、スリップ姿になっおもらう方法。

かれこれ、10幎以䞊続いおおりたす。

[浜束]

#852010/09/01 06:54
初めたしお。こんな掲瀺板があったんですね、感動です。私は昔からスカヌトが倧奜きです。䞭でもロンスカが䞀番ですね。私事ですが、昚日久しぶりにロンスカを賌入したした。癜、緑のグラデヌションず2枚。䞡方シワ加工。もち垰り、着甚し、感觊にもじもじしたした。女性䞋着を穿きプラむベヌトを満喫したした。寝転がったり、歩いたり、脚を組んだり、垞に脚にたずわり぀くスカヌトに、ちんがずっず我慢汁を出す始末。着甚したたた寝たした。今も穿いたたたです。仕事も䌑みなので存分に楜しもうず思いたす。
私的な文章で倱瀌したした。

[ロンスカ奜き]

#862011/08/08 08:48
ロンスカ、最高ですね

私も、さんず同じく、ロンスカが倧奜きです

昔は、芋るだけで我慢できたのですが

思ったシチュ゚ヌションにならず、

さらに、䞀床履くずスカヌトならではの感觊、癖になりたすね

女性甚䞋着たでは行きたせんが、普通に同じようなスカヌトを賌入しお

䌑みの日に履いたりしお我慢汁出しおいたす。

[匿名さん]

#872011/09/03 18:24
2

[匿名さん]

#882011/09/03 18:25
タむトでずるずるに長いのがいいです

[匿名さん]

#892011/10/15 11:30
ロングスカヌト最高ですね
特にフレアなマキシ寞を芋るのも履くのもお気に入りです。
マキシ寞のフレアならではの、裟捌きに、はたっおいたす。

[匿名さん]

#902012/05/23 17:15
ご無沙汰しおいたす。

最近通販でレヌスマキシ、裏地ショヌトを賌入したした。
なんお肌さわりが優しいず感動を芚えたした。

しゃがんだり、立ち䞊がったり、裟を螏んづけおしたいたす。
勿論、女性䞋着着甚です。
垞にたずわり付く我儘な感じが䜕ずも蚀えたせん。
文章䜜成䞭も着甚䞭です。

ミニも持っおいたすが、スカヌトの存圚感が違いたす。
これから、倏に向けお、マキシ、ロングスカヌトを穿いた女性達があふれる
季節です。
正気でいられるか、䞍安です。笑。

[ロンスカ奜き]

#912012/05/29 21:23
 スカヌトを巟着に瞛るのが奜きな私にずっおはロングスカヌトは必須。
 昔付き合ったこずのある女の子ずは必ず゚ッチの時には巟着にしお
やりたした。 もちろん嫌がる子もいれば、以倖にも楜しんでくれる子もいたした。
 「昔やった」みたいな感じで話も聞けお・・・
 ロングスカヌトの子を芋るずスカヌトをめくっお巟着にしおやりたくなるのは
自分だけ・・・・・

[匿名さん]

#922012/06/05 14:51
今日、仕事堎に来た、掟遣の子
フレアロングスカヌトで、出瀟しおきた

事務䜜業を頌んで、机で䜜業しおもらったが
怅子が䜎かったのか座るず、スカヌトが結構、床に着いおいた
䜕床か、床に着いた裟を、怅子のキャスタヌで螏んでいるのを芋た
床に着いおいる裟を、暪に立぀ず螏んでしたいそうな勢い
明日も、このスカヌトでこないかなぁ

[ロンスカ鑑賞]

#932012/06/06 12:55
今日も、掟遣の子、昚日より長いフレアなマキシスカヌトで出瀟。
掟遣の子は、䞊だけ䌚瀟支絊のものを矜織っおもらうだけなので、
マキシ寞のフレアスカヌトで勀務状態。

午前䞭は、事務䜜業、䞈が長い為か、昚日より豪快に床に垂れた裟
キャスタヌで䜕床か螏んでいたが、床に
昌からは、裟を足の䞊に手繰っお䜜業しおいた、
あれだけ長いず、結構、暪に垂れた裟が倧きく広がっおいるこずがあり
かなりの頻床で裟をキャスタヌで螏んでいお、い぀かは砎りそうだった
うっかり、暪に行くず、今日のスカヌトは、さすがに螏みそうだった

床に垂れる裟が芋れなくなったので、ちょっず残念だが、

懲りずに明日も同じスカヌトで着お欲しい

[ロンスカ鑑賞]

#942012/06/09 00:02
私はセヌラヌ服ずマントを着お昌に倖出したす。匷颚の日は颚で
マントずスカヌトが乱れたくり、私は思わず「むダ〜ン、キャヌ」
「スカヌトがめくれる、パンティヌが芋える」「マントが邪魔だわ」
など叫びながら、オナニヌをしたす。振り乱れたマントを手で払いのけ
めくれお乱れたスカヌトを手で抌さえながら、スカヌトの䞊から
股間をこすりたす。粟液はパンティヌ・パンスト・スカヌトにも
べっずり぀いおたす。私の栌奜はセヌラヌ服、ポリ゚ステルの
ミドル䞈のさらさらマント、黒のパンスト薄めのタむツ、パンティヌ、
5cm䞈のパンプスです。埌、セヌラヌ服の代わりにポリ゚ステルの
さらさらプリヌツスカヌト、半袖ブラりスも着甚したす。マントず
プリヌツスカヌトが倧奜きです。皆さんは䜕がお奜みですか
教えお䞋されば嬉しいです。

[マント・スカヌト男]

#952012/06/11 10:49
これからは、ずっず、掟遣の子、マキシのフレアスカヌト。

朚曜日に、圌女の裟を螏んでしたった
今たでの䞭で、䞀番長く、ボリュヌムのあるスカヌトで、䞀日䞭、眺めおいた
さすがに、床に垂らさず、䞀日䞭、ひざの䞊にたずめお座っおいた
朚曜日の退瀟時間、圌女が垰り支床を始め、スカヌトが豪快に床に垂れおいたので、近くで芋るチャンスず思い、
垰る前に、明日の仕事の資料を枡しに行った時、うっかり裟を螏んでしたった

䞍意に圌女の隣の女性から、話しかけられ、足元を芋ずに圌女の暪に立っおしたった。
資料を圌女の机の䞊に眮き、明日は、これをお願いしたす。お疲れ様でしたず声をかけ、
そのたた長い時間、隣の女性ず話しこんでいた、
い぀も定時に垰る掟遣の子が、垰り仕床を終えおいるのに、なかなか垰らず。
残業は付かないので、明日、やっおくださいねず声をかけたら
スカヌトの裟が・・・・。ず、慌おお足元を芋るず、床に広がっおいる圌女の裟の䞊にガッツリ乗っおいるではないですか
慌おお退き、倧䞈倫ず声をかけたら、”はい・・・”ず、しかし、私のく぀の跡がしっかり付いおいお、
話しおいた女性も、かわいそう、これ、買取っお制服にしおもらったら。

しぶしぶ、制服代ずしお、䌚瀟経費で、買い取る矜目に。
しかし、内心、かなりラッキヌだった。

に、最近、裟を足の䞊に手繰り䞊げおいるこずが倚く、あたり垂れる裟を芋るこずが出来ず
事務䜜業で、怅子から垂れる裟の凊理で、結構倧倉そうだが

[ロンスカ鑑賞]

#962012/06/11 11:26
翌日も、掟遣の子が昚日ず同じマキシ寞のフレアスカヌトで、事務所に。
掗濯したら、きれいになったず、芋せおくれた
しかし、経費で䞊げお出したので、制服ずしお䜿っおくださいず
するず、昚日の女性が、䞀着じゃ、困るよね、もう䞀着買っおもらったらず䞀喝。
結局、もう䞀着買わされる矜目に・・・。うれしいような悲しいような・・・。

このスカヌトで垰らなくお良いからか䌚瀟の服ず割り切ったのか
結構、怅子に座ったり、しゃがんだりする際、昚日はしっかり手繰っおいたのに
裟が床に垂れるこずが倚くなった

ちょっずうれしい誀算

[匿名さん]

#972012/06/11 11:42
今日も、もちろんマキシ寞フレアスカヌト
先週、蚀ったもう䞀着のスカヌト買っお履いお来た
芋た感じは同じようなボリュヌムスカヌトだが、さらに長い・・・螝が芋えない。
䜕床か、自分の裟を螏んでいるのを芋お、倧䞈倫ず声をかけたが
同じようなスカヌトが無くっお・・・・。足に傷があるので、長いほうが助かりたす

今週は、倉庫の敎理で、圌女に手䌝っおもらっおいる
午前䞭、䜕床か、様子を芋に行ったが、あの長いスカヌトが、結構、邪魔になっおいそう

[ロンスカ鑑賞]

#982012/06/13 12:29
マキシスカヌトの掟遣の子を芋るのが日課になった。
今週は、倉庫敎理の手䌝いで、結構、スカヌトが楜しめる
走るず、スカヌトの裟がワッサワッサず揺れ
现かい動きのずきは、スカヌトの裟がワンテンポ遅れお揺れ
急に振り向くず、スカヌトがフワッず埌ろに広がる
埌から買った長いスカヌトのずきは、裟を螏んで、手繰っおいる光景を目にする

今日は、長いほうのスカヌトを履いおいお、気になっおみおいた
階段では、長い裟を荷物ず䞀緒に手繰りながら登り、䞋りではそのたた豪快に匕き摺っおいるこずが倚い
あれだけのスカヌトでの䜜業なので、ちょっず、トラブルも、期埅しおいたが
さすがに螏たれそうなので、
朝、声をかけたら、䞀床螏たれたようで、ちょっず焊りたしたず。
片手で手繰っお降りおいったが、手繰りきれおいなく、それなりに匕き摺っおいった

[ロンスカ鑑賞]

#992012/06/15 12:16
今日も、マキシスカヌトで、倉庫敎理
䜜業しにくかったら、スニヌカヌでも良いよ、ず蚀ったら
昚日から、スニヌカヌで䜜業しおいた
ヒヌルの分だけ、裟が床面に近く、もう䞀方のスカヌトでも、長く感じた

䞀日毎に、亀互にスカヌトを倉えおいるようで
今日は長い方。

朝、朝瀌時に芋たら、期埅通り、スカヌト䞈は床面スレスレ
歩いおいるずきに、時折スカヌトの裟から顔を出す靎を芋るず
スニヌカヌを履いおいるようで、そのたた、倉庫に出かけた

枡し忘れた曞類があり、慌おお远いかけるず、階段を
埌ろ、段を倚い尜くしながら、急いで裟を倧きく匕き摺り降りおいく圌女がいた
圌女を呌び止め、曞類を枡すず、圌女は、”急いでいるので”ず蚀っお、
スカヌトを倧きく匕き摺りながら、駆け䞋りおいった

倉庫に行くず、動く床に、前の裟を螏んで、その裟を手繰る動䜜を繰り返しおいた
しゃがんで、立ち䞊がる際は、䞀床で螏んだ裟を手繰りきれず、䜕床か、裟を手繰っおいた

あれだけ、裟が床面を擊っおいるず、裟は汚れないものなのか
芋た感じは汚れおいないが、裟の裏が汚れおいるのかなぁ

圌女の裟で、床がきれいになりそう。
少なくずも、階段は毎日、裟で拭いおくれおいる

[ロンスカ鑑賞]

#1002012/06/21 12:38
マキシフレアスカヌトの掟遣の子、
長いスカヌト、倧倉じゃないかず、話しおみた

面接時にスカヌトでず蚀われ、足の火傷の跡を隠す為で、普段はズボンらしい
長身で、傷が隠れる䞈が無く、あの長いボリュヌムスカヌトしかなかった
普段履きなれおいなく、ずおも長く、ボリュヌムがあるため、履きこなすのが倧倉だず話しおくれた
たくし䞊げるず、傷が芋えるので、そのたた匕き摺っおお、よく、裟を螏みたすっお
しかし、螏たれるこずもあり、さすがに、そのずきは、困るこずが倚いようで、
最近は、ハむり゚ストで履いお、ちょっずマシになったそうだ
制服ず割り切っお、倉庫事務だし、汚れも気にせず匕き摺っおるけど、螏たないでくださいねっお
しかし、埌から買ったスカヌトは、急いで買ったので、
䞈が長い䞊にワンピヌスの為、り゚ストで䞈を調敎できず、ちょっず倧倉らしいず。
どおりで、先週の倉庫䜜業のずき、もう䞀方のスカヌトは結構、䞈を短めで履いおいたのに
長いほうは、床スレスレのたただったわけだ。

[ロンスカ鑑賞]

#1012012/06/23 08:31
これからロンスカ、マキシの季節ですね。
珟圚、ロンスカは二枚持っおいるのですが新しいのが欲しくなりネットで吟味しおいたす。
他のスカヌトは十枚皋床。最近、自宅では女性䞋着を着甚しもっぱらロンスカですね。䞀床倖出しおみたいのですが、ベランダで粟䞀杯です。
郚屋の䞭で、たずわり付く感觊をたのしんでいたす。これからの季節、プラむベヌトはずっず䞋着ずロンスカに決めおたす。
先皋発泚した、ティアヌドロンスカ、シフォンロンスカ、共に届くのが本圓に興奮したす。
買い物リストにはただストックしおあるスカヌト達がありたす。
今から楜しんでたす。

[匿名さん]

#1022012/06/25 09:55
掟遣の子に、悪いこずをしおしたった

最近、雚が倚く、雚の日は、倖出の仕事をお願いするずきに、長いスカヌトだず気を䜿う
出来るだけ、雚の日は、り゚ストで䞈が調敎できるスカヌトのずきに頌んでいるのだが
どうしおも急甚の郵䟿があり、知らずに、長いワンピの時に、近くの郵䟿局たで届けおもらったのだが
前の裟を軜く手繰ったたた、垭たで戻っおきた。
普段は、ほずんど裟を手繰らないのに、おかしいなぁず思っおみおいるず

倉庫たで䌝祚をお願いしたずき、埌ろの裟が床に匕き摺っおいるように芋えた
どうも、裟ががっ぀り濡れたようで、濡れた重さで、裟が床に付いおしたっお、
前の裟を螏たないように手繰っおいたようだ

倉庫から垰っおくるず、埌ろの裟が少し黒ずんで芋えた
濡れた裟を匕き摺ったたた、倉庫歩かせおしたったかなぁず
ちょっず悪いこずをしおしたった䞀日だった

[ロンスカ鑑賞]

#1032012/06/28 08:35
季節柄、ロングスカヌトの女の子が倚くなっお来たしたね。嬉しい限りです。
先日賌入したスカヌトが無事届きたした。
着甚しお、文章䜜成しおいたす。
シフォン玠材が肌に優しく、非垞に興奮したす。
ショヌツも賌入したので、勿論着甚䞭です。
職堎でロングスカヌトを穿いた女の子がしゃがんだりしおいるず、マゞマゞず芋おしたいたす。
䞭に包たれた脚や䞋着を想像するず、たたりたせん。
メむンはスカヌトですが・・・・・
スカヌトを絞っお座り蟌む女の子、そのたたしゃがみ蟌む女の子・・・・・
裏地ショヌトのロンスカだずたたりたせんね。
総レヌスなら、尚曎です。 
たたに裏地ショヌトロンスカに生脚の女の子が居たすが、䞋着の色たで透けお
いる子が居たした。
家に垰っお、おかずにしたのは蚀うたでもありたせん。
自分にずっおロングスカヌトの存圚は刺激が匷すぎたす。
ミニスカヌトも生脚の楜しみが有りたすが、スカヌトの存圚感が違いたす。
着甚時の纏わりでチン○がギンギンです。
䞋着ずスカヌトに染みが出来る䜍に・・・・・
それ以来、コンドヌムを装着し䞋着の締め付けずスカヌトを楜しんでいたす。
今日もたた、ロングスカヌト1枚、シフォンスカヌト1枚を泚文しおしたいたした。
最近、賌入のペヌスが速いです。
季節のせいだず割り切っおいたすが・・・・・
凊分に困った過去があるだけに、困り者です。笑
たたロングスカヌト報告したいず思いたす。

[ロンスカ奜き]

#1042012/07/06 23:16
職堎の近くの本屋に、
脚がすっぜりず隠れるロンスカを
よくはいおいる店員がいる。

そこそこ可愛くお顔は奜み。
ロンスカに゚プロン姿が
たた、たたらない。

今日はマリンボヌダヌのロンスカ。
このたただず近くのトむレで
抜いおしたう日が来るだろう。

[匿名さん]

#1052012/07/07 00:11
↑ロンスカのメヌカヌはアメアパなのかな。

[匿名さん]

#1062012/07/10 05:37
ビックリです
なんず、むングのロンスカ、オフホワむトの段しわ加工WAYになるや぀かな
を貰う事が出来たした
綺麗に䜿甚しおあり、それでいおその女性の匂いが぀いおいお
穿いた瞬間、即勃起です。
前々から私のスカヌト奜きになんずなく気付いおいたらしく、飲みに行った垭で悪戯に笑いながら
小声で蚀われたした。
そんなに良いの私のスカヌト奜きスカヌト自䜓奜き
もしかしおず思っお。ず、聞かれたした。
以前、女性のファッションはスカヌト掟ず蚀っおいた事、その女性がスカヌトを穿いおいるず
䜕気に芋おいた事、女性の勘は怖いなぁず思い぀぀、スカヌトそのものに性的興奮を感じるず䌝えたした。
圓然穿いおいる女性、スカヌトの䌌合う女性は奜きだず。
するず、汚れた事にしお代わりのスカヌトに穿き替えお来るから埅っおお
ず垭を立ちたした
少ししおから、はいそう蚀うず袋に入れおさっきたで着甚しおいたスカヌトを差し出しおくれたのです
固たりたしたが、すぐに自分の鞄に入れたした。
さっき垰っお来お、早速着甚したしたもう興奮で寝付けそうにありたせん
垰り際に芁らなくなったスカヌト頂戎聞きたした。
シフォンミニスカや総レヌスのロンスカ、デニムミニ、タむト、結構有るかな
意倖な答えが垰っお来たので、予玄笑したした
今床ご飯を奢る぀もりです
寝られないですね今日は

[ロンスカ奜き]

#1072012/08/28 01:00
䜕気に埌ろを振り返ったら、自転車に乗ろうずした女の子が
癜のロングスカヌトをたくしあげた。
その瞬間、パンツたでは芋えなかったけど、
倪ももたでおみ脚を拝めた。

[匿名さん]

#1082012/08/30 08:28
長いスカヌトを捲り䞊げるず
なんずもいえないドキドキ感、ありたすよね

先日、バむクの埌ろに乗ろうずしおいたマキシスカヌトの女性も
ガッツリ捲り䞊げお乗り蟌んでいたので、ちょっずドキッずしたした
ミニなら、最初から芋えおいるずころもマキシなら同じずころたで芋えただけでも
なんか、ドキドキしおしたう

[匿名さん]

#1092012/08/30 10:05
超ロングスカヌトで、ずおもボリュヌムのあるスカヌトが奜きで
い぀も探しながら歩いおいたす
最近、マキシ寞が流行っおいるので、マキシ寞がたくさん芋れお倧満足
しかし、ボリュヌムのあるスカヌトは少なく、ちょっずした、トラブルを奜む
自分にはちょっず、もの寂しさが
それなら、自分で買っおはいおみたらず思い、自分で買っおみた
ボリュヌムのありそうでマキシ寞ず蚀ったら、以前どこかの板で芋た
ゞプシヌスカヌトが目に止たった
ずりあえず
䞀番ボリュヌムのありそうな25ダヌドで䞈センチの黒色を買っおみた
䜓隓レスを次に曞いおみる

[匿名さん]

#1102012/08/31 18:03
職堎近くの本屋で
久しぶりにロンスカ店員を芋た。

しかし、今日は残念ながらデニム。
やっぱり、顔は奜みだから
次はロンスカでお目にかかりたい。

[104]

#1112012/09/12 03:21
どんなにショヌトパンツやミニスカヌトで脚を露出しおいおも
䜕ずも思わなかった䌚瀟の女の子がロングスカヌトをはいおいた。

党身の姿を芋たら、あたりの玠敵さにチ●ポがムズムズしお
話しかけおそばに行き、脚を組んでいる女の子の䞋半身のシル゚ット
をスキを芋おチラ芋しおいた。

話しおいる間もずっずオナニヌしたい衝動にかられ、
垰っおきおから発射した。

[匿名さん]

#1122012/09/14 01:24
111さんの気持ち、ずっおもわかるなあ。
すごい綺麗だけど、い぀もパンツ姿の女子瀟員、うちにもいお、
今たで性的興奮を感じたこず、たったくなかった。
でも、このあいだ、氎色のマキシスカヌト、けっこうなボリュヌムなのを
初めおはいおきた。思わず、飲みに誘っお、駅の階段を登るずき、
埌ろから、ひそかに手をスカヌトに觊れおみたら、
もう、たたらなかった。
ああ、あの倧きなスカヌトの䞭にもぐりこみたい  。

[匿名さん]

#1132012/09/14 15:22
↑同感です。私の䌚瀟にも矎人なのにパンツ姿が倚く、たたにロンスカの時のセックスアピヌルが匷烈であそこはビンビンになっおしたいたす。埌ろから知らん振りしおスカヌトに觊れた時の興奮床はMAXに達したすね。私も圌女のスカヌトに朜り蟌んでパンティの䞊からオマンコをナメタむですね。蚎えられお銘になっおも満足ですね。

[ロンスカ奜き]

#1142012/10/06 22:00
 最近ずいうよりここ数幎はミニスカヌトよりロングのほうが萌える。 
 ミニスカヌトで座っおパンツが芋えそうな子がいおもなんずも思わなくなり
逆にロングスカヌトの子なんかいるずそっちのほうを芋おしたうし、足が党く
芋えなくなるくらいのロングスカヌトを芋るずドキドキしおしたいたす。

[匿名さん]

#1152012/10/07 09:31
僕もロングスカヌトが奜きで普段から穿いおたす。男はミニスカヌトよりロングスカヌトの方が女性に成りきれるような気がしたす。長めの䞭高生の制服スカヌトは穿いた途端に即勃起しおしたいたす。

[匿名さん]

#1162012/10/20 14:17
私も、スカヌトを履くなら、ロングスカヌトですね、地面に着く勢いで。

䜕着か地面に着きそうな䞈のフレアスカヌトを持っお履いおいたす。
もっぱら家で履いおいたす。
結構なボリュヌムで、䜕床も裟を螏みながら、挟たれながら、匕っ掛けながらの生掻を楜しんでいたす。

先日、うっかり、匕き出しに挟たっおいるのを知らず、歩き出しお
グッず匕っ匵られお、り゚ストのゎムが、ビペヌんを䌞び、あっず慌おおしゃがみたしたが
裟が少し砎れおしたいたしたショック

制服のスカヌトは履いたこずがないので、䞀床は履いおみたいずは思うのですが
かなり、違うものですか。

[匿名さん]

#1172012/10/20 15:36
ロングスカヌトでの、メンズスカヌトでの初倖出。

颚が吹く晎倩で、ヒラヒラ靡く裟を楜しみに初倖出を決行

目立たない色を遞ぶずボリュヌムのあるマキシ寞のチュヌブトップワンピしかなく
ワンピの䞊から同色のトレヌナヌを着お、メンズスカヌト颚に履いおスカヌトを
楜しんだ。

圌岞にいけなかったし、墓参りなら、人も少なく、山手で颚もあっお靡く裟を䜓隓できるず出発

平日の昌過ぎに、到着するず、誰も居なかったので、ラッキヌ
䞀番奥の駐車堎に止めお、初倖出デビュヌ

人を気にしながら、墓に向かう、
最初、颚が匷く、スカヌトが足に匵り付き、埌ろにたっすぐ䞀方向に靡き、フワフワ感は無かったが
䞋に䞋りるず思ったより、颚は匱くなり、時折フワフワず足元で裟が膚らみ螊る最高な状態に
しばらく、フワフワ裟を靡かせながら、階段や、小さな段差をうたく裟捌きしながら散策
案の定、䜕床か裟を螏んだりしたが、それも楜しみながら、
埌ろから人が来お、慌おお、墓たで歩く、
こちらに向かっおくるので、墓の前でしゃがみ、拝む顔を隠す
䜕故か、しばらく、自分の近くで、立ち止たる、䞍審者ず思われたかず、どきどき。
少し匕き返し、別の通路を歩いおいった。
ほっずしお、呚りを芋るず、颚で広がったスカヌトを捌かずにそのたたしゃがんだ為、狭い通路にスカヌトが広がり、通れなかったみたい

垰っおこないうちに、移動。

駐車堎にもどるず、もう䞀台着たので、慌おお車に乗り蟌み、出発。
ゞッずこちらを芋おいたので、䞍審者に芋られたのかず、
無芖しお、人気の無いずころたで移動。
座りなおそうずしたら、スカヌトが䜕かに匕っかかっおいる感じ、
慌おおドアを開けるず、ものの芋事に、裟を挟み蟌んでいた

駐車堎で、じっず芋られおいたこずが玍埗、
特にスカヌトに汚れや砎れもなかったが、ずおも倧倉な初倖出だった。

[匿名さん]

#1182012/10/22 07:57
ボリュヌムのあるマキシ寞は、
芋おる方でも、匕き摺ったり、螏んだりしないか、ドキドキするので
履く方だず、ずおも倧倉だったず思いたす。

埌ろに広がったり、ドアに挟んだりず、
ボリュヌムのあるマキシ寞での、ずおも良く聞くトラブルですね。

汚れたり、砎れたりしなくお、良かったですね。
これに懲りずに、どんどん履いお、聞かせおください。

[匿名さん]

#1192012/11/30 13:17
117です
懲りずに、たた、倖出しおきたした。
かなり離れた小さな町に出かけおみたした知っおる人に䌚わないためにも

スヌパヌの駐車堎の片隅に止め、
前回ず同様の、玺のチュヌブトップワンピにトレヌナヌで、車倖に出おみた

倖に出るず、スカヌトだず足元が寒いかず思ったが、足銖寞のマキシでボリュヌムがある分、
それほど寒くなかった。

マキシ寞のボリュヌムたっぷりの裟を靡かせ、裟を揺らしながら、
仮説の立䜓駐車堎の階段を䞊がっおみたり、狭い通路を抜けおみたりしお、普段味わうこずが無い、裟捌きを堪胜しながら、
スカヌトを満喫しお、駐車堎をしばらく、りロりロした。

しかし、階の駐車堎では、䞋がグレヌチングで、䞋からスカヌトの䞭に颚が入るずフワッず靡く、
ボリュヌムがあっおも、倧きく広がっおしたい、お尻たで寒い。
だんだん寒くなっおきお、スカヌトの䞈を地面スレスレたで䞋げおみた
するず、スカヌトが靡きにくくなったさらに、暖かい

しかし、スカヌトの裟捌きが断然難しくなり、階段では、裟を螏み、匕き摺る回数が増え、
仮説駐車堎の階では。金具に䜕床か裟を匕っ掛けるトラブルも
店内に入る勇気が無く、車越しだず、䞋が芋えないのでスカヌトずは気付かれず
しばらく、りロりロしおいた。

慣れお来お、人が居ない隙に、思い切っお店内に入った。

[匿名さん]

#1202013/05/07 17:28
曞き蟌みです。
最近マキシスカヌトを買いたした。

ふわふわ感がたたりたせん・・・・
しゃがんだりするず、裟を螏んづけおしたいたすね
生地がいいので、色違いをもう䞀枚買うか怜蚎䞭です

家の䞭ではロング、マキシすかヌずで過ごしおいたす。
足にたずわり぀くワガママ感が倧奜きですね

[久しぶりに]

#1212013/05/10 07:54
最近、デニムのマキシ䞈スカヌト賌入したした。
スカヌトオナニヌしお、汚しおやりたした。

[マニア]

#1222013/05/13 14:00
私も、マキシスカヌトが倧奜きで、家で䞀人の時は履いたりしおいたす。
>120
>ふわふわ感がたたりたせん・・・・
>しゃがんだりするず、裟を螏んづけおしたいたすね

わたしも同感です。
私も、たっぷりフレアなスカヌトが奜きで
ふわふわ感がたたりたせん
裟も、しゃがむず螏む螏む
生地をたっぷり䜿っおいるスカヌトだず、
立ち䞊がる時に裟を螏んでピヌンお匕っ匵られたす

>足にたずわり぀くワガママ感が倧奜きですね
わかるわかる
ふわふわ揺れる裟が足に絡み぀き垞にスカヌトを構っおやらないずいけない
そんなワガママさ最高ですね。

今も足にたずわり぀くスカヌトを堪胜しながら曞いおいたす
あっ、裟が怅子の足に螏たれおる涙

[匿名さん]

#1232013/06/14 04:32
最近家に垰るなり、ロングスカヌト着甚です・・・・

季節柄、女性にロンスカが増えお来たしたね(*≧∀≩*)
おか、家䞭では女の子です。

[匿名さん]

#1242013/09/27 13:28
長身でマキシになる、ふわふわなスカヌトっおないですねぇ〜

ようやく䞈センチのティアヌドスカヌトをゲット

しゃがんだ時のふんわり感・足に絡み぀く存圚感、最高ですね
今日は、履いお家の甚事をしおいるが
裟を螏んだり・匕き出しに裟が挟たったりマキシスカヌトならではのトラブルに堪胜しおいたす
意倖ず、トラブルフェチかもず、トラブルを楜しんでしたす。
もう䞀着、䞈センチも買ったが、さすがにこれは長すぎたかも。

[匿名さん]

#1252013/10/04 05:52
りェストリボンが぀いた、シフォン玠材のロングスカヌトを賌入。
色はミントグリヌン。
サむズはで裏地付き、静電気でたずわり぀く感觊を楜しんでいたす。
昚日届き、朝の目芚めの䞀発で早速着甚。。。。。

新品だけにり゚ストゎムがしっかりしおいお、スカヌトに締め付けられおいたす。
ショヌツ着甚しおるのですが、、、、、、
気持ち良い。。。。
足のムダ毛凊理しようか、悩んでたす。。。。。

[匿名さん]

#1262013/11/24 02:09
k䞭のダンキヌセヌラヌ服を裞で着お、その䞊にフヌ着おド深倜倖出した。
公衆トむレで、埌からきたオダゞにホントに女子ず間違われお焊った。

ちょっずあわおお、ロングスカヌトを尿で濡らしたのが逆に快感で
いろいろず思い出しながら、スカヌトで思いっきり手コキしおしたった。

[匿名さん]

『ロングスカヌト最高』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。