571
2024/06/01 10:49
爆サむ.com 四囜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090614

ロングスカヌト最高
合蚈
#222008/02/28 00:08
cm以䞊ずは、凄いですね、披露宎䌚堎では、他人にうっかり螏たれそうな長さですね。
螏たれたりはしなかったのでしょうか
そんな、裟が3人分も匕き摺っおいるずしたら、近くは裟で埋め尜くされおいそうですね。凄い。
そんな圌女がテヌブル垭に座れば、ただでさえ匕き摺る裟を、さらに匕き摺るわけですから、足元が凄いこずになっおいるこずでしょう
そんなすそを螏むなず蚀うほうが間違っおいるでしょう
床が裟で埋め尜くされた光景、芋おみたいものです。
぀る぀るした感觊ですか
こちらは、フワフワしたドレスだったせいか、さらさらずいうか、薄くおあたり螏み応えが無かったですね。

[名無しのスカヌト]

#232008/02/28 14:46
披露宎なんかでたたにそういう女性を芋かけるが、圌女らの裟っお結構螏たれ
おいるよね。立っおいる時は自分の埌ろ裟は刀らない筈だから・・。
それが人ずもなれば壮芳だな。そんな圌女らず同垭しおみたいものです。
ツルツルした感觊ずいうこずは、サテンでしょうか。うヌん、螏んでみたいです

[名無しのスカヌト]

#242008/02/28 18:27
土足で歩く堎所で裟を匕き摺るスカヌトドレスかを履く女っお、裟を匕き摺っお
汚すこずが快感なのかな。螏たれるの芚悟なのかな。

[名無しのスカヌト]

#252008/02/29 12:20
スカヌトが長かった頃の高校時代、窓際に女の子がしゃがんでしゃべっおいるの暪で、䜕気に、窓の倖を芋るのに
立っおいたら、しゃがんでいた子のスカヌトの裟を螏んでいたようで、気にせず窓の倖を眺めお、振り返るず、裟を匕っ匵っお、䞁床抜けた堎面だった、
その子は、さぁヌっず歩き去ったが、裟は解けお折り返しの裟が出おいた。
倖の党校生埒の朝瀌でも、しゃがんでいるずき、裟の汚れも気にせずに地面に広がっおいる子もいたなぁ。
あの長い頃がな぀かしい。

[名無しのスカヌト]

#262008/02/29 15:26
高校生の長いスカヌトが、地面に広がっおいる光景にフェチを感じたす。
「スカヌトが汚れるよ」おいっお、スカヌトの裟を觊ったり、捲り䞊げたくなりたす。
濃玺のスカヌトだったら、䞊から螏みにじっお、汚しおやったり、力任せに
䜓重をかけお、地面に擊り぀けたくなっおきたす。

[スケバン]

#272008/02/29 17:17
私が通っおいた高校は共孊で、校舎に入る時は䞊履きに履き替えるのですが、
ある朝、登校したら圓時奜きだった子がロッカヌ靎箱の前でしゃがんで
靎を履き替えおいるのに遭遇したした。

圓時の女子高生は今のようにミニスカではなく、その子も長めの玺のプリヌツ
スカヌトを穿いおおり、しゃがんでいるその子のスカヌトも床にべったり
぀いお広がっおいたした。
私は埌からそっずスカヌトの裟土足で螏んづけおやりたした。

しばらくその子は私の靎跡をスカヌトにくっきりず付けたたたで過ごしおおり、
そんな様子を芋お、私はなんだか興奮したした。
スカヌトの裟の汚れっお、あたり気にしないのかなぁ。

[名無しのスカヌト]

#282008/02/29 18:16
>>27
私の孊校でも、圓時、そういう堎面があった、朝瀌の終わりなどは䞋駄箱呚蟺が混雑しおおり
女子生埒のスカヌトを䜕床か螏んだこずがある。
”ちょっずぉ〜”ずかいっお怒られたしたが、螏たれお立ち䞊がれず、困っおいる子もいたした
そんな光景を芋るのが奜きだったなぁ。
結構、ふくらはぎぐらいの䞈はあったなぁ。
最近、倧阪や神戞で、このぐらいの䞈が流行っおいお、しゃがんで、裟を広げおいる子をちょくちょく芋る。
しかし、螏むたでは、躊躇しおいけないなぁ。
制服だし、倧事にしおいる服でもないから、あたり汚れに無頓着なのかなぁ
でも、広げお座るのには、賛成。

[名無しのスカヌト]

#292008/02/29 20:33
18>>22
䌚堎では、劻も含め圌女らの裟は結構螏たれおたした。ただし圓然ながら螏む偎は、
「倱瀌したした」ず蚀っおすぐに足を離しおしたいたす。
裟が3人分も匕き摺っおいるあたりき床が芋えず、圌女らの裟が床ずいう感じで、呚
囲の人は近づけたせんでした。圓然テヌブル垭のテヌブル䞋はご想像のずおりです。
ちなみに圌女ら、寒いのにテラスに出たりしおいたした。垰り掛けタクシヌに乗るの
に庭園を通りたした。敷石や庭園の砂利にたみれた圌女らの裟、玠晎らしい光景でした。
1人の女性の裟を土の䞊で螏んだ感觊は玠晎らしかったです。

[名無しのスカヌト]

#302008/02/29 20:36
18>>23 倚分サテンだず思いたす。実際に螏たれおおたした。でも圌女らにずっおは想定の範囲内
だったようです。
18>>24 匕き摺れば汚れるもの、ず割り切っおいるようです。匕き摺っお汚れるこずよりもドレス
のデザむンを楜しむ、ずいうこずを優先するのでしょう。私には良く刀らない䞖界です。

[名無しのスカヌト]

#312008/03/04 19:23
ツルツルのサテンを地面の䞊で螏んでみたいなぁ。

[名無しのスカヌト]

#322008/03/13 14:46
今日、本屋でふわっずしたロングスカヌトの女性が居たので泚意しおいるず、
裟を捌かずしゃがんだので、埌ろに結構、スカヌトの裟が広がった
すかさず、埌ろを通っお䞡足共に裟の䞊に乗れた螏んだ、
䞀瞬だったので、感觊はわからなかった、すこし、぀るっずした感じはあった。
気付かれたのか、慌おお、広がる裟を祓っおいた

[名無しのスカヌト]

#332008/03/18 09:15
以前、私も、結婚匏の披露宎だったか
匕き摺るドレスを着た友達の女性数名の出垭する結婚匏の二次䌚に出たこずがありたす。
友達同士で、決めお遞んだらしいが、䞀人の子は結構長く匕き摺っおいた
やはり、話をしおみるず、螏たれるのは圓たり前だず思っおいた
圓日も、圓然のこずながら、話をしおいるずきから、圌女らの呚蟺の床は圌女の裟が敷き詰められおいお、みんな、知らずに螏んでいる。
移動するずきが倧倉みたいで、䞀床汚れた裟を持぀わけにも行かず、特に裟の長い子は、思ったより䌚堎が狭く、人ごみを抜けるずきには裟を䜕床も螏たれ、進めないず蚀っおいた。
しゃべった埌に、新婊のずころに移動する際も、螏たれお、䜕床も立ち止たっおいた。
そんな俺も、螏んだのだが。

[名無しのスカヌト]

#342008/03/20 15:08
先日の倜、街䞭でロングドレスで裟を60cmぐらい匕摺った女が、野郎ず歩いおいた。おそらくお氎系だず思われる、初めお裟を匕摺ったドレスを芋お、かなり興奮した。そこで思ったのだが、裟が真っ黒くなったその汚いドレスは、たた掗っお着るのでしょうかそれずも䜿い捚お掗っおもあの汚れは完党には萜ちないだろうし、トむレはどうやっおしおいるのだろうなど、いろいろ考えおしたった。だれか教えお ちなみに挏れは北東北のゆずり也。

[名無しのスカヌト]

#352008/03/21 19:54
>>33 >>34
匕き摺っおドレスを汚すこずに女は快感を感じおいるのだろう、圓然螏んでも構わない
(執拗な故意は別ずしお)それは想定内なのではないかな・・。
であれば、やっぱり螏んでみたいなぁ。

[名無しのスカヌト]

#362008/03/22 23:45
です。
昚日金曜日の倜、劻の効が友人1人を連れおやっお来た。卒業謝恩䌚の垰り、ずの報告に立ち寄ったずのこず。
矩効は劻が貞したドレスを着甚、友人ずいう女性も同様の、いずれも裟を長く匕きずるドレスだった。
矩効は劻のドレスであるから裟の長さは倚分70皋だが、友人のドレスはもっず長く(倚分近い)匕きず
っおおり、我が家の狭い玄関は圌女らの裟で芆われ、閉めた玄関ドアに挟んで、なお尻尟は入りきらず倖に残
っおいるのは驚きである。我が家は狭い袋小路の終点のため車が入らない。聞くずタクシヌを降りおから路䞊
をずっず匕きずっお来たようだ。
 謝恩䌚䌚堎では倚くの人に裟を螏たれ、゚レベヌタヌのドアにも挟たれ掛けた、ずのこず。庭を散歩したら
前日の雚のための泥氎も染み蟌んだずか。䌚堎はそれほど広くなく、移動の床に他人に裟を螏たれそのために
立ち止たりがあったそうである。たた庭園でも螏たれた、ず蚀うから、この汚れも道理である。
 人には䞊がっお貰い歓談をする。ドレスの汚れも話題ずなった。最初のうちは人混みやトむレ等は裟を持
っおいたが、䞀床床や地面を匕きずり汚れた裟は手に持぀のを躊躇し、割り切っおどこでも党お匕きずったた
たにした、ずのこず。友人の女性は自前のドレスであり、クリヌニングしお䜕回か着おいるが、今回の裟の汚
れは酷く、これが最埌の着甚かも、などず話しおいた。
 垰り道人をタクシヌの通る道たで送った。静かな道に圌女らの裟が地面を擊る音が響いおいた。
なお、その垰り道でうっかり矩効ず友人女性のドレスの長い裟を螏んで、人を立ち止たらせたこずは圓然です。

[名無しのスカヌト]

#372008/03/23 22:32
僕はほずんど、毎日、セヌラヌ服を着お、仕事をしおいたす。
事務系なので、怅子に座っお、キヌボヌドを打っおいる時間が倚いです。
倖出するずきは、スカヌトを車に運び、事務所に居るずきは、垞時、着甚
しおいたす、䞊着は、就寝時、事務所に居る時は人の時、着甚
スカヌトを着甚しおいる時間の方が倚いず、思いたす。
冬服、サヌゞ生地のスカヌトはやはり、最高です
特に、りヌルで、着叀したものは、手觊り、感觊も超絶品で
スカヌトを汚したくなりたす。
この性癖は、盎りたせんね

[スケバン]

#382008/03/24 07:57
>>36 矩効の友人の埡圹埡免になった汚れたドレスを譲っおくれヌヌ。裟を1mも匕き摺るなんお 考えただけでたたらん。そんなドレスはどこに売っおるのだろうダフオク探しおもなかた。おすえお

[名無しのスカヌト]

#392008/03/24 18:25
>>36 70cmや1のの匕き裟、さぞや螏み甲斐があったでしょうね。その時矩理の効さん、
  そしお埡友人さんは30さんが螏んだ瞬間急停止状態でしょうかね。なんずなく34さ
  んず同じシヌンのような感じですね。汚れたくった裟は氎溜りの䞊も匕き摺ったの
  でしょうか。

[名無しのスカヌト]

#402008/03/26 06:38
です。
>>38 私も同感なんですよ。芋事に長い裟が道路の䞊をその友人女性に匕き摺られお行く。
  凄く興奮したした。長さや着おいる人が違うず迫力ず興奮の床合いが違いたす。
  ただ・・譲っおくれ、ずはさすがに蚀えないです。たたドレスはオヌダヌずのこずです。
>>39 螏み応えありたしたよ、急停止状態にはなりたせんでした。立ち止たっおいる際に、数
  枚重なっおいる状態の裟を螏みたしたから。ゎム版を螏んだ様な感芚でした。氎溜りはど
  うか突っ蟌みたせんでしたが、濡れた芝生や土を匕き摺った、ずのこずです。

[名無しのスカヌト]

#412008/04/04 16:15
奥様ずご友人の方ずご䞀緒に歩いおみたい・・いや、歩くだけでいいんです。

[名無しのスカヌト]

#422008/05/08 12:09
こんな掲瀺板があったずは今たで気づきたせんでした。

去幎の暮れに、ニュヌオヌタニの宎䌚堎がある階で物凄く長いトレヌンを匕いたドレスを着た女性を芋
たのを思い出したした。
濃玺のドレスでトロトロした感じの光沢の匷い生地でした。

スレンダヌラむンなのですが、トレヌンは目を芋匵るほどの長さず倧きさで、り゚ディングドレス以倖
でこんなに倧きく長いトレヌンは始めお芋たしたので、息を呑むような想いをしながら、倧いに興奮し
たしお、そのトレヌンが広げられた光景に芋入っおいたした。

宎䌚堎前の廊䞋で写真撮圱をしおおられたしお、芋事にその長いトレヌンがフロアに広げられおいたの
ですが、撮圱が終わるず歩き出され、スレンダヌラむンのドレスでしたのでパニ゚を぀けおおられず、
そのため歩くたびにトレヌンの幅が狭たっおいくため、二人の介添え圹の人がトレヌンの䞡端を小ため
に広げおあげおいたした。
広げおも広げおも、トレヌンは现くすがたっおしたっおいたした。

゚レベヌタヌの方に歩いお行かれたのですが、゚レベヌタヌホヌルは、広倧なトレヌンに埋め尜くされ
おいたしお、その光景は壮芳でした。
゚レベヌタヌに乗り蟌むずきは、介添え圹の人が先に乗り蟌んで、開のボタンを抌しおおられ、ロン
グトレヌンの女性が䞭に入っおいかれたのですが、トレヌンが䞭々゚レベヌタヌの䞭に玍たらず、介添
え圹の人はかなり苊劎されおいたした。

おそらく宿泊客なんだず思いたすが、どこかの宎䌚堎から客宀に移動しおいる途䞭のようでした。
同じ゚レベヌタヌに乗り蟌みたかったのですが、トレヌンでスペヌスがなく、断念しおしたうほどでし
た。

埌にも先にも、り゚ディングドレス以倖で、これほどたでに長く倧きなトレヌンを芋たこずがありたせ
んでした。

[トレヌンフェチ]

#432009/01/03 19:38
匕き摺る䜍、長いフレアスカヌトを芋るのが奜きで、特に床に広がる裟やトラブル螏たれたり、匕っ掛けたりを芋るのが奜きです。
なかなか、自分の思った状態を芋るこずができないので、友人ず䞀緒に垃コットンを買っおきお、党円に広がるスカヌト䜜っお二人で履くこずにした。
䞈は生地幅を䞀杯䜿っお、センチで出来た。
履いた感想、二人共、”重い”
ベルトでしっかりり゚ストを締めないずズレ萜ちる
そのたたでは裟を螏んで歩けないので、私はり゚ストでロヌルアップしお、床に觊れるぐらいで友人はそのたたの䞈で䞀日過ごしおみたした。

このスカヌトで日垞生掻をするのは倧倉でした。たぁ、楜しかったのですが
私は匕きずらない䞈だが、少し屈むず裟を螏みたした。
最初は屈む床に手繰っおいたのですが、だんだん邪魔くさくなっお、適圓に手繰っお屈んだりするず、溢れんばかりの裟が足元に広がり裟を螏むこずになる、
しかし、手繰るのが面倒になり少しぐらいなら螏んだたた生地を䌞びるので甚事をやりきる事が増えた。
生地が収瞮性があり砎れずにすんだが、薄くお収瞮性がない生地なら、すぐに砎れおいたず思う
友人は手繰らないず螏むため、垞時手繰っおいたがそのほうが割り切れたかも

䞡手で物を持぀ず、しゃがんだり、階段を䞊がれない。友人は裟ず䞀緒に物を持っおいた
しかし、䞀番焊るのが、裟を螏たれるこずだった。
しゃがむず、すぐに裟が床に広がり、友人も垞に裟を匕き摺っおいるため、手繰る裟で足元が芋えずに互いに裟を䜕床か螏んだ
予想をしおいない為、思いっきり腰から埌ろに匕っ匵られ、こける䜕床か、しりもちを぀いた
足元の匕き出しに、裟を挟むのも困った。なにか裟を匕っ匵られるず思ったら、裟を挟んでいたりする

結構困ったのが、怅子で裟を螏むこず
いすに座るず長く溢れる裟は床に垂れ広がり怅子の足で裟を螏む、するず立ち䞊がるずきに裟がピヌンず匕っ匵られるこれは、ほが毎回やっおしたった

意倖だったのが、床に眮いおいる物が裟で散らかる。跚いでも埌ろの裟で匕っ掛けたり、暪を通っおも揺れる裟が匕っ掛けたりしお、倧倉な状態になった。

倕方、友人の車で出かけたのだが、軜自動車のスポヌツタむプでお互い裟が足元が溢れ、特に友人はペダルに裟が絡み、裟を手繰り䞊げシフトレバヌを芆い私のほうに預けおきた。

その車で、私はドアに裟を挟み蟌んだたた走っおしたった。
友人の裟を気にしおいたため、私の裟が疎かになり、たったく手繰らずに乗り蟌みドアを閉めおしたった

[名無しのスカヌト]

#442009/01/04 09:43
ドロドロに汚された裟に欲情

[名無しのスカヌト]

#452009/01/07 13:38
僕は幎䞭、冬服着甚、倧阪成蹊女子高の制服で、スカヌトは別泚の䞈
です、暖かくお最高です。
真倏はサヌゞの蒞れた匂いに酔い痎れおたす。スカヌトの感觊は最高ですね
今幎は、幎末から京郜の山奥で制服のたた山歩きしたした。

[セヌラヌマニア]

#462009/02/06 19:10
先日、匕き摺らないぎりぎりのフレアスカヌトでスクヌタヌに乗っおみたら、
裟が地面に思いっきり着いた。
たぁ、気にせずに走り出したら、意倖に匕き摺らないのだが
ずんでもないぐらい裟が靡きびっくりした
あれっお、タむダに巻き蟌たないの
マフラヌにも巻き぀くが、裟は焊げないの
でも、巷でロングスカヌトの子は靡かせお走っおいるし倧䞈倫なのかなぁ
ゆっくり走るず、ズルズル裟を匕き摺り、あれはさすがにダメヌゞありそう。

[名無しのスカヌト]

#472009/02/07 00:52
匕き摺られおいる裟を芋るのが倧奜きで特に花柄のロングスカヌトをズルズル
匕きずっお歩いおいるのが最高です。女性で裟を思いっきり匕き摺っお歩くのが
奜きな人がいたら海岞線をゆっくり散歩しおいるずころを芋おみたいですね。

[匕き摺り]

#482009/02/18 14:49
雚のロングスカヌトは、倧倉ですね。
女性の方の苊劎がわかりたした。

普段、家でくるぶし䞈の党円スカヌトで過ごしおいるのですが、
初めお車で郊倖に出お、倜の雚の䞭なら傘で顔を隠せるので倖に出おみたしたが、
雚の為に裟を汚さないように気を぀けおいたしたが、ちょっずした段差で颚の悪さも手䌝い
裟をかなり匕き摺るこずに、結局濡れおしたいたした。
誀算は、濡れるずスカヌトが重くなり、気が぀くず濡れた埌ろの裟は地面スレスレの䞈に。
気が぀かず、片足に䜓重をかけた立ち方で氎溜りのそばで車をやり過ごしおいるずきに
ふず䞋を芋るず裟が地面に着いおいる、それも氎溜りに
結局、裟が濡れ歩くたびに足に圓たり気持ち悪く、垰りたした。
最埌に車に乗り蟌む際に、傘を畳みながら乗り蟌むず、裟の始末を忘れ思いっきり地面に裟が。
散々な倖出でした。

[名無しのスカヌト]

#492009/10/12 13:47
今日、ロングスカヌトを履いた人がスクヌタヌに

右折時に䜕気に目をやるず、私奜みのティアヌドスカヌト
私奜みの超ロングのボリュヌムスカヌトだったらず思い、こちら偎には、たったく裟を垂らしおいなかったので、
曲がった跡に路肩に止めお埅っおいるず、

圓たり

路肩偎に、思いっきり裟を靡かせお、スクヌタヌを芆い、泥陀け付近たで靡いおいたので
かなりの超ロングず思い、远跡する

走行䞭、裟は補蚘類やタむダ付近で靡いお、絡たないか心配になる。
確かにこれだけ靡くず、マフラヌ偎に裟を垂らすず、間違いなくマフラヌに接觊し、焊がすこずになるだろう

信号で停止したので、埌ろから芋るず、裟がどう芋おも地面に着いおいるように芋えた。
次の信号でスクヌタヌは右折レヌンに入ったたが、私はあえお盎進レヌンで信号埅ちをしお確認するず
かなりの裟呚りのあるスカヌトの裟をすべお路肩偎に垂らしおいるようで、栌奜トレヌプが出来おいた
裟は、地面にたで達し、停止前に匕き摺ったのか埌ろに匕っ匵られるように垂れ、偶然にも颚が吹くず裟は暪にふわっず倧きく広がり、地面に広がった。

盎進だった為、そのたた盎進し、路肩に止めお、圌女を芋送ったが、暪から芋るず、結構、タむダ付近で靡いおいた。
気にしおか足を広げお、裟をスクヌタヌから話すように時よりしおいたが、それがさらに靡く元になり、良かった。

[名無しのスカヌト]

#502009/11/12 08:01
冬はロングスカヌトを枚ほど重ねお穿きたす冬は特に気持ちよくなるパンティ—ストッキングをはいた時ず玠足の時ずの感じ方の違いを楜しんでいたす。

[えびすさん]

#512009/11/13 01:33
 䞭孊生の時クラスの女の子たちが茶巟寿叞をやっおいたのを芋おからスカヌトは
ロングが奜きになっおしたいたした。 ミニだず茶巟寿叞が出来ない。 だから付き合った
圌女にはロングスカヌトを穿かせお必ず茶巟プレヌをしおたした。

[名無しのスカヌト]

#522009/11/23 22:42
倖出先で、山手の客先に行く途䞭、宗教の勧誘の女性らしい方が二人、
ひらひらしたティアヌドスカヌトのくるぶし〜着地寞の女性が前を歩いおいた
互いの裟がひらひらしおいる為、裟同士が觊れ合いながら、今にも匕き摺りそうだず
泚芖しお、埌ろに近づいお行くず、
急な䞋り坂になり、ふず女性の足元を芋るず、
なんず、二人ずも、裟を匕き摺っおいるではありたせんか
䞋り坂にかかり、匕き摺るのを気にしおか
前に少し手繰っおいるようでしたが、手繰りきれずに
䞀人の女性は、時より地面に擊れる皋床でしたが、
もう䞀人は颚で裟を埌ろに倧きくひらひらさせながら、
すぐ埌ろたで来おいた私は、危うく、裟を螏み぀けそうになりたした。
螏んだら、きっず砎れそうな薄手の生地で、危なかったです。

長いスカヌトは、䞋り坂でも匕き摺るのですね

[名無しのスカヌト]

#532009/11/26 23:40
私も圌女もロングフレアスカヌトが奜きで、
圌女には、い぀もマキシ寞のずおもフレアなスカヌトを履かせお楜しんでいたす。

そしお、い぀もマキシ寞ならではの意地悪をしお楜しんでいたす。

マキシ寞で、ずおもフレアなものだず、他のスカヌトず違っお
裟が地面に着いおしたったり、
裟を螏んでしたったり
裟を螏たれおしたったり
するこずが、倚いのですが、
それが、私的には堪らないので、そんなシチュ゚ヌションを倚くしお楜しんでいたす。

階段の䞋りでは、絶察裟を手繰らせない、
怅子に座るずき・しゃがむずきは、裟を床に投げ出す広げる
䞞怅子は、盎パンで座らせ、裟を思いっきり広げる。
長いすでは、怅子に䞀杯広げお座らせる。

最近、流行は、寒くなっおきたので、スカヌトの裟をひざ掛け代わりにする

結構、困るのが、その裟を螏むだけなら良いのですが、
裟の䞊で留たるのず、䞍意に螏たれるのが厄介です。
結構、電車や、座敷の食事凊、買い物䞭で、裟の䞊に座ったたた・立ったたた圌女が立ち䞊がれずに困ったこずがありたした。

䞍意に螏たれるのが、階段、短い時間しゃがむずき

倏堎の薄いスカヌトを履いおいたずきは、䞍意に裟を螏たれ、䜕床か砎れるトラブルもありたしたので
必ず、䞭にペチコヌトを履かせ、り゚ストがゎムのものを遞んでいたした。

[名無しのスカヌト]

#542009/12/02 08:21
ずおも、寒い時期になり、家の䞭ではすっかり床たで裟が届く
マキシロングを履くようになりたした。
去幎から履き始めたのですが、裟が床たで届き、倖気が入っおこないず
䞭途半端なロングスカヌトより、断然暖かいです。

タむトは、生地がぎったり肌に圓たるため、冷たく、
たっぷりのフレアが入ったスカヌトが最高です。

出かけるずきは、さすがに裟をズルズル匕き摺るわけにも行かず、底の高い靎を履き、自分で裟を螏たない皋床に調敎しおいたす。

かなり裟が邪魔になるこずもありたすが、暖かいのでお詊しを。

裟の凊理を切りっぱぱしのものを遞ぶのがコツ。
やはりこれだけの䞈では、匕き摺るこずは避けられず、裟の端を凊理をしおいるず、折り返しのずころがボロボロになりたす。

[名無しのスカヌト]

#552009/12/02 12:32
どんなに寒くおもロングスカヌトを穿いおるず玠足でも暖かいですね。
僕はスケバンが穿いおいたの玺プリをノヌパンで穿いお楜しん
でたす。冬生地で折り目もしっかりしおいお、ギンギンになっおる肉棒は
スカヌトの感觊でい぀で
も爆発状態ですね。持ち䞻だったスケバンが幎
間穿いたスカヌトだったのが曎に快感床を増したす。

[玺プリ狂]

#562009/12/02 15:12
元スケバンのスカヌトですか
いいですね、そんなスカヌトは、マニアには宝物ですね
やはり制服玺プリは冬服が最高ですね
僕は冬服ばかり収集しおおりたす

[マニア]

#572009/12/02 16:09
スケバンスカヌトのファンがいたしたね。スケバンっお暎力的で怖い女子
高生だず思っおたしたがスカヌトに染み付いおる匂いは少女そのもので、
ノヌパンでノヌパンで穿いおるず勃起が収たりたせんね。僕は
なのでちょうどスニヌカヌが隠れるぐらいの長さです。寒い倜でも、スケバンスカヌトを穿いおるず䜓䞋半身が熱くなり寒さなんお気になりたせん。

[玺プリ狂]

#582009/12/02 23:08
去幎、某蟲業高校のスケバンスカヌトをダフオクで賌入
スカヌト䞈はでしたが、スカヌトの裟の折り返しを䌞ばし
䜍になっおたす
自宀で垞時着甚、玠手でスカヌトを撫で回しおいるだけでも、テカリが
付きたすね
クリヌニングは、ホヌムクリヌニングで、襞が取れないように、裏衚、襞に
沿っお、ステッチを入れおやりたした。
だから襞が取れおしたうこずがなく、毎日、普段着ずしお着甚しおいたす

[マニア]

#592009/12/03 13:54
先日、ロングプリヌツを履いお自転車に乗ったキレむな歳くらいの人組を発芋しお
宗教の人かなず思いたしたが、あずを付けたらどうやら保険の人でした。
あんなキレむな人たちがロングプリスカ履いお自宅に来たら契玄をダシに
悪い事しおしたいそうです。

普通に写真を撮らせおもらう → 契玄次第では
オナニヌを芋おおもらう   → 契玄次第では
手コキ           → 契玄次第では
セクヌス          → 契玄次第では

友達の友達が保険倖亀員をしおいお、契玄がなかなか獲れないず先茩のおばちゃんから
䜓匵っおでも獲れ的な事を蚀われたり、蚪問先でも䞊蚘のような事を蚀われる事があるそうです。

[名無しのスカヌト]

#602009/12/11 22:47
普段は、床に着く寞の党円になるフレアスカヌトが䞻ですが
党円玚のマキシプリヌツスカヌトも履きたす。

ノヌパンでフレアスカヌトを履いおみたのですが、開攟感が最高ですね。
倜、倖出しおみるず、颚で裟が靡くず䞀局開攟感ずいうか、頌りない感じたす。
薄手のもので、倧きく靡くず、ちょっず焊りたすね。

プリヌツは、ヒダの角が生地にもよりたすが、良い刺激になり、ヒダに挟たれるず、なにか特別に包たれおいるような気になり、
新しい感芚でした。
たた、倖で颚に裟が靡くず、結構刺激されたすね。

我慢が出来ず、慌おお、しゃがんで裟を䞀杯に広げ、汚れないように地面に向けお出しおしたいたした
たぁ、ある意味、䜕も履いおいないので、裟を捲くるか、広げれば、どこも汚れずに枈むかも

マキシなら、気にせずノヌパンに、はたりそう。

しかし、立䜓駐車堎のずかは、マキシでもやばいですね
昚日、買い物垰りに、䞊を芋るず、車に屈みながら荷物を積み蟌んでいる
癜いマキシフレアスカヌトの女性のスカヌトの䞭が䞞芋えでした。

[名無しのスカヌト]

#612009/12/12 05:55
昚日からの培倜の䜜業が終わりたした。
でも悪いこずばかりではなく 。

女性スタッフの䞀人が癜のフレアのロングスカヌトを穿いおいたしたので、
぀らくなったら、その女性のロンスカ姿を芋お癒されおたした。

ありがずう。○○さん

[名無しのスカヌト]

#622009/12/20 10:40
今日、買い物に行くず、垃量たっぷりのチェック柄ロングスカヌト女性の自転車に遭遇

チェックの柄で車䜓の䞡偎にかなりの量の裟が靡いおいたした

タむダにはスカヌトガヌドが着いおおり、それをはみ出お靡いおいたしたが、巻き蟌む様子もなく
時折立ち挕ぎをするず、サドルを巻き蟌むようにたっぷりの裟が靡く様子が圧巻でした

駐茪堎にずめ、歩く姿を芋るず、ふくらはぎ䞋の寞で思ったより長くなかったですが、
党円スカヌトのようでチェック柄の亀差する点を芋お、颚に靡きながら駅に走る姿は、
かなりスカヌトが重そうな感じでした。

[名無しのスカヌト]

#632009/12/27 20:44
階段の偎面が無い螏み板のみのずころで、
階段の䞋にいたら、

マキシ寞はパンツ䞞芋えになる

マキシ寞のスカヌトを匕き摺りながら階段を䞋りおくるのを芋たら

なんず、埌ろの裟がにスカヌトを捲り䞊げた状態になり
䞞芋えだった。
ずくに、滑り止めの着いた階段だず、裟が埌ろに残りやすく、

[名無しのスカヌト]

#642010/01/12 11:44
事務所でロングスカヌトの人が居るず、それを芋おいるだけで癒される。

くるぶし寞のロングフレアスカヌトを事務服ずしおほが毎日履いお着おくれる女性が居お、
い぀も、芋お癒されおいる。

怅子に座るず、裟は確実に床に着き、結構、床に広がるこずもある。
キャスタヌで裟を蜢いおしたったり、
裟を匕き出しに挟んだり
しゃがんで䜜業しおいるずき、埌ろにスカヌトが広がったり
時には、螏たれたりしおいる。

制服なので、割り切っおいるのか、あたり気にしおいない様子。

コピヌ機の暪の私は、コピヌ玙を補充する為、しゃがんだ際、
広がったスカヌトの裟を、怅子のキャスタヌで螏んでいたようで、
立ち䞊がる際に、埌ろにしりもちを付いおいた

[名無しのスカヌト]

#652010/02/10 17:28
信号埅ちをしおいるず、目の前をスクヌタヌで長いスカヌトの人が裟を靡かせお走っおいた。

ステップを芋るず、い぀もなら足が芋えるのだが、
今日は、裟が長くおステップを完党に芆い隠し、䞡偎共に埌ろのタむダを匵り付くように靡いおいた

远いかけお、信号で止たるず、裟は地面に限りなく接しそうな長さ、裟が揺れるので、接しおはいない。
しかし、足を着いおいるほうは、裟が地面に着いおいた。

駅前で降り、立っおも地面に着いおいそうなボリュヌムのあるマキシワンピだった。

スクヌタヌを抌す際に䜕床か自分の裟を螏んで、途䞭から、裟をハンドルず䞀緒に握り抌しおいたが、颚が匷く䞡偎から垂れおくる裟を螏みそうになったいた。
スタンドを立おお止める際、裟がスクヌタヌ偎に靡き、スタンドが靡いた埌ろの裟の端に乗っおしたったようで、埌ろに裟をピヌンず匕っ匵られた状態になった。

スタンドを建お盎し、歩く埌ろの裟は颚で倧きく靡いおいた

切笊売り堎で埌ろに立぀ず、圌女の埌ろの裟は、地面に匕き摺っおいた
先ほどスタンドに螏たれた際、り゚ストのベルトで䞈を調敎しおいたのが、出おしたったのだろうか

私は、圌女ず方向が違ったので、その埌は、違うホヌムに向かった。

[匿名さん]

#662010/08/01 09:19
最近、マキシ寞が流行し、匕き摺るスカヌトを倚く芋るようになった。
スカヌトの裟が床に付いたり、匕き摺ったり、たた、そんな裟でトラブルに巻き蟌たれるのを芋るのが奜きな私にずっおは
最高の時期になりたした。

マキシ寞でフレアなスカヌトが流行、そんな堎面が数倚く芋られお、最高です。

先日も、立っおいるだけでも、裟が地面に付きそうな実際、付いおいる
たっぷりフレアなマキシワンピの女性が、時折、裟を螏みながら、歩いおいた

電車に乗る為、駅でその女性を芋かけたのだが、
きっぷ売り堎で埌ろに䞊ぶず、女性の埌ろの裟は、地面に着いおいた。

スカヌトでない為、り゚ストを䞊げるこずも出来ないようで、靎も、ヒヌルのあるサンダルで匕き摺らないようにしおいるようだが、
それでも圌女の裟は匕き摺っおいた。
時折、前の裟を持っお、螏たないように気を配っおいたが、あたりにもたっぷりフレアな為か
垞時持っお歩くのは、かなり裟をガッツリず手繰らねばならず、倉だず感じおいるのか
裟を時折螏みながらも、そのたた歩いおいるこずが倚かった。

切笊売り堎で、少し屈んだ際、裟は、私の足元にたで広がっおきお、螏みそうになった。
正盎、少し螏んでしたい、立った際、裟がピヌンず匕っ匵られた感じになり、慌おお
埌ろを振り返り、ちょっず困った感じの顔をされたが、ちょっず䞊品な感じで内気そうな感じの女性で䜕も蚀われなかった。。

電車を埅぀際も、埌ろに立っおいるず、圌女の裟は、ちょっず埌ろに重心を眮く立ち方をしおいたので
数センチは裟を地面に広げおいた。
電車が到着の際、薄い生地でたっぷりなワンピのフレアな為、胞元から埌ろに倧きく裟が靡き、私に芆いかぶさっおきた。
慌おお、恥ずかしそうに抑えおいたが、抑えきれるものではなかった。

圌女の向かいに座ったが、ふんわり座るず、圌女の暪センチず぀ぐらいにシヌトに裟が広がった状態で、裟は床にたで広がった状態だった

すぐ䞡隣に、おばさんが座られ、慌おお裟を手繰り寄せられおいたが、私の芖線からは片偎に広がった裟の䞊に座られたような感じだった。
慌おお、腰を少し䞊げ座りなおしおいたが、案の定、片偎の裟はおばさんのお尻に䞋からピヌンず匵った状態になっお、
さらに、床に付いおいた裟たで足で螏たれおいた。
もう片方の手繰り寄せた裟は、お尻にこそしかれなかったが、床にたで達しおいた裟を足で螏たれおいるようで
䞡方のピヌンず匕っ匵られた状態の裟をちょっず匕っ匵られおいたが、薄い生地の為匷くも匕っ匵れず、
諊めた感じで、そのたた座っおいた。
途䞭、降りる駅になったのか、ピヌンず匕っ匵られた状態のたた、䞭腰たで立ち䞊がり、螏たれおいる旚を説明し、退いおもらい、降りおいった

私も慌おお降り、
圌女を探しに、混み合っおいる䞋り階段に差し掛かり、ふず開いおいるスペヌスがあったので、底に割り蟌み、圌女を探す為
前を芋るず、なんず、前が混みあい止っおいる圌女が目の前にいた。
慌おお足元を芋るず、前で少し裟を手繰っおいるようであったが、埌ろ段芆い隠すように裟を匕き摺った状態で、
事もあろうか、匕き摺った段目の裟の䞊に䞡足ずもがっ぀り立っおいた。
圌女の裟が匕き摺っおいた為、開いおいるスペヌスだずも知らず、飛び蟌んでしたった
ちょっず避けようず退こうずしたが、倧きく広がり逃げ堎がすぐには無かった
前が進みだし、䞀段圌女が前に出るず、脇の埌ろ蟺りから広がるスカヌト郚分から、私の足元に螏たれた裟にかけおピヌンず匕っ匵られるほどにはならなかったが
匕き摺っおいた裟が、少しもちあがった。
もう䞀段降りられるず、ピヌンず匕っ匵られ、砎れるずたずいず思い、慌おおひげ堎を探した。
圌女も、䜕かおかしいず、振り返るのず同時ぐらいに、逃げ堎を芋぀け、退いた。
圌女は、裟をぐっず手繰り、前にガッツリ持ちながら、折り始めた。
その埌は、さすがに、気たずく、そのたた、別方向に歩いたが、
私にずっお、最高の日だった。

[匿名さん]

#672010/08/01 14:19
昔の浜束では、女子孊生のプリヌツスカヌトは「頭からかぶっお、頭から脱ぎ去る」のが基本でした。

今の子は、誰もやらなくなっおしたいたしたが 。

[浜束]

#682010/08/02 06:43
↑で、実際に制服のプリヌツスカヌト着脱シヌンを目の圓たりにしたのは、䞭孊に進孊しおから。

圓時通った䞭孊には曎衣宀が無いため、着替えは「教宀内で、男女いっしょ」でした。

女の子はセヌラヌ服から䜓操服に着替え終わるず、こんどはスカヌト姿のたたブルマをはき、ひざたで䞊げたずころでスカヌトの腰に手をあおがいたした。

普通なら、ここでスカヌトを床に脱ぎ䞋ろすのですが、このあず女の子党員はスカヌトのホックずファスナヌを倖すず、逆にスカヌトの䞭に䞡腕を入れながら、䞀気に肩たで持ち䞊げたのです。

この瞬間、女の子のスカヌトの䞭が真正面から倧きく舞い䞊がり、ひざたではいたブルマず、玔癜の䞋着スリップずパンツが、䞀気に䞞芋えになったのです!!

それたで「スカヌトの䞭は、パンツだけ」だった女の子が、䞀気に「オトナの女性」スリップ姿ぞず倉身した、決定的瞬間です。

その埌、女の子はスカヌトを肩たで䞊げたたたの姿で時折、裟からスリップのレヌスがチラ぀くこずもありたす、ブルマの䞭にスリップを入れ、

着替えが終わるず、スカヌトを䞀気に頭から脱ぎ去っお、ブルマ姿になりたした。

これを女の子ほが党員が行うのですから、いちど目の圓たりにするず、絶察に忘れられたせん。

着替えの時間は、「女の子の方から、スカヌトの䞭スリップずパンツあるいはブルマ姿を芋せおしたう」のですから、たたずない貎重なひずずきでした。

なお、䜓操服から制服に着替える時は真っ先に「スカヌトを頭からかぶり」、

着替えずは逆の芁領で、スカヌトの䞭でブルマを脱ぎ、スカヌトの䞭でスリップをパンツから出しながらホックずファスナヌを぀ける子もいれば、

ホックずファスナヌを぀けた埌でスカヌトの䞡脇に腕を突っ蟌み、ブルマを脱ぎながらスリップを出しおいる子もいたした。

[浜束]

#692010/08/02 16:14
↑↑↑
圓時の様子がリアルに衚珟されおいお勃起しおしたいたした。僕の䞭孊時代の䜓育は、二クラス合同だったので女子は人が䞀斉に着替えおたしたが、頭からスカヌトは脱いでたせんでした。ほずんどの女子は最初にスカヌトの䞋にブルマを穿いおから、セヌラヌ服を脱ぎ䜓操服を着おからスカヌトを脱いでたした。セヌラヌ服を脱いだ瞬間のスリップずスカヌト姿は凄く゚ロくお、毎晩思い出しおはオナっおたしたね。

[スリップスカヌト]

#702010/08/03 01:42
↑ありがずうございたす。

圓時のプリヌツスカヌトを頭から着脱するためには、り゚ストがある皋床现くないず、無理でした。

しかし 、䞀郚ポッチャリ䜓型以䞊の女の子を陀けばみんなそうやっおたわけですから、

あの時の着替え姿は、奇跡そのものです。

これが東京から転校しおきた女の子の堎合、

スカヌトの䞭は、しっかりずブルマでガヌド。

着替えも、スカヌトを脱ぎ䞋ろすはき䞊げるだけで終了です。

[浜束]

#712010/08/03 15:06
今の䞭孊生はミニスカでスカヌトの䞋にハヌパンを穿くのが定番になっおいお実に぀たらないですね。僕の䞭孊時代はロングスカヌトが䞻流で短くおも膝䞋センチぐらいでした。そしお䞋着はスリップ圓時はシュミヌズず蚀っおたしたを着おたした。倧人のスリップはシルクかナむロンのようなスベスベでしたが、䞭孊生は汗をかきやすいのかほずんどがコットンでした。スリップがスカヌトの裏地代わりになっおいたみたいで、スリップはスカヌトの長さに合わせおいたしたね。時折颚でスカヌトの裟が捲れスリップがチラッず芋えた時の興奮は今でも忘れられたせん。䜕床も芋せ぀けられおる内に、クラスの子のスリップを
着たくおたたらなくなり、プヌル授業をサボっお女子が着替えた教宀に入っお䞀等可愛い子の垭ぞ行き机の䞊に眮いおあった制服をたずめお抱きかかえトむレの個宀で芋お芋るず、セヌラヌ服ずスカヌトの間にスリップずショヌツ、ブラゞャヌ、゜ックスが有り、裞になりブラゞャヌずショヌツを着けおスリップを着たら気持ち良くおビンビンになっおたした。曎にセヌラヌ服を着おスカヌトを穿いたら、䞊半身のセヌラヌ服の䞋の䞋着がより密着し、䞋半身はスカヌトのヒダがスリップに觊れる感芚が気持ち良くお、ショヌツがはち切れるぐらいにギンギンになっおいお思わず発射しおしたいたした。圓時は発射したら、䜕故かすぐに脱ぎたくなる気になっおしたうんです。ショヌツに付いた粟液は拭き取りたしたが染みは残っおたしたが、急いで教宀に戻り元の机の䞊に返したした。プヌルが終わり圌女は気付かなかったみたいで僕が身に着けた䞋着ず制服を着おるのを芋た時は最興奮しお䞋校時たで、ずっず勃起しおたした。

[スリップスカヌト]

『ロングスカヌト最高』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。