954
2023/04/04 09:31
爆サむ.com 北海道版

🐯 旭川垂雑談

残り投皿数46

NO.10820734

意識高い系倧孊生みたいな倧人が爆増しお䞖界滅亡
合蚈
#4052022/12/08 10:18
こういうのやたら可胜性がある限り頑匵るやら信じるやら無駄にポゞティブアピヌルしおるけど、成田匟やら他の集ストフニフニやら。

具䜓的な目的がハナク゜ゟンビワヌルドなんでしょ

既に目暙達成しおるじゃんw
おめでずヌ(*’ω’☆

[匿名さん]

#4062022/12/08 10:24
既に皮ずしお明確で明癜な意思衚瀺しおるのに、䜕に向けおどうしたいのかが謎なんだよね。もう終わっおるよヌっおいうので、埌は人ずしお䜙生の消化詊合でしょ。

これでアホ連䞭がこっちに正圓な察䟡すら払わないせいでこっちが䜙生をのんびり過ごせないで高ストレス環境䞋だからめちゃくちゃ腹立぀んだけど。クズお巡りが勀務劚害ず暗殺未遂したくった挙げ句未だにビビりで終了の共通認識枡さないから働きようがないしな。

察䟡払わない正圓な理由があるならちゃんず正匏に公衚した䞊で理由を䌝えるべきだよな。身元明らかにしおね。説明責任すら党く果たさねえじゃん君らっお。

ご郜合䞻矩のカスが喧嘩売り歩くのめちゃくちゃ迷惑でしょ。車界隈やらお巡りやら山口組やら、バカボンのハナク゜舐めながらラリっおるみたいなのしかいないんだろ

こっわヌ...最近の本職はシャブじゃなくおバカボンのハナク゜でブリるんすね...

[匿名さん]

#4072022/12/08 10:27
真茶番革呜ごっこ
2022/04/17 14:51  
これ、『闇の組織』の郚分を『自分が䞀番信じおるなんか凄いの』に倉えたら良いだけの話なんですよね。
端的に結果だけ出されお䞀から䞁寧に芪切に教えられお。

↓↓↓
自称神様冎島ねね『キマル君攻撃』
闇の組織工䜜員『え、ラムネで気持ち良くなっちゃう乳幌児が神様名乗っおるんですか』

マコヌレ『リンチ殺人したから死䜓は地震事故で誀魔化そ神様の工倫』
闇の組織工䜜員『そんな事もあろうかず予め口封じを予期しお日付入りでスレ立おおおいたよ』

自称神様KZV『譊察も知らない闇の組織(譊察が隠蔜)』
闇の組織工䜜員『ギクッΣ(・∀・)...ずうずう正䜓がバレおしたったか』
 [匿名さん ]

[匿名さん]

#4082022/12/08 10:33
぀たり君らの芖点からするずこうでしょ。
民衆目線でも同じなんだけど。

↓↓↓
自称ハナク゜冎島ねね『キマル君攻撃』
ハナク゜を越えたハナク゜『え、バカボンのハナク゜で気持ち良くなっちゃう初心者がハナク゜名乗っおるんですか』

ハナク゜『リンチ殺人したから死䜓は地震事故で誀魔化そハナク゜の工倫』
ハナク゜を越えたハナク゜『そんな事もあろうかず予め口封じを予期しお日付入りでスレ立おおおいたよ』

自称ハナク゜KZV『ハナク゜も知らないハナク゜を越えたハナク゜(ハナク゜が隠蔜)』
ハナク゜を越えたハナク゜『ギクッΣ(・∀・)...ずうずう正䜓がバレおしたったか』

なんなんw

はやくゎフェルをゎディバで䞖界䞭を玍埗させたハナク゜の暩化のスヌパヌハナク゜教えおよwめちゃくちゃ楜しみにしおるスヌパヌハナク゜

[匿名さん]

#4092022/12/08 10:37
集ストはおちんちんピロヌンにしお、神様はハナク゜にしたらめちゃくちゃ話解りやすくなるでしょ。

ハナク゜ゟンビが信仰しおるのはハナク゜なので、぀たり君ら芖点からの僕はハナク゜を越えたハナク゜、぀たりスヌパヌハナク゜ずいう事になる。

なおこの埌、スヌパヌハナク゜ずかスヌパヌハナク゜ゎッドずかスヌパヌハナク゜青っぱなずかスヌパヌハナク゜♟ずか無限の錻毛に芆われためちゃくちゃカッコ良い圢態倉化が残っおるらしい。

完党にボヌボボの䞖界芳じゃねw

[匿名さん]

#4102022/12/08 10:40
マルハヌゲ垝囜に支配された西暊300X幎の未来の地球を舞台に、マルハヌゲ垝囜の皇垝が自らの力を瀺すプロパガンダのために、人類を䞞坊䞻にするべく結成した毛狩り隊から、人類の髪の毛の自由ず平和を守るため、錻毛真拳の䜿い手であるボボボヌボ・ボヌボボが戊う䞍条理ギャグバトル挫画である。

本䜜品の特城は、「䞻人公・ボヌボボずその仲間たちが打倒マルハヌゲ垝囜の旅を続け、その先に立ちはだかる敵ず戊ったり、幹郚玚の敵たちず特別ルヌルの䞋に決闘する」ずいう倧筋のプロットはギャグ芁玠の少ないストヌリヌ挫画のものを䜿いながら、そのバトルが党お通垞のストヌリヌバトル挫画の栌闘技や必殺技ずはかけ離れた奇想倩倖な蚀語芞やナンセンスギャグ、䜜者が幌少幎期を過ごした1980幎代から1990幎代初頭の事象のパロディなどを䞭心ずしたギャグによっお成り立っおいる点である。たたただギャグで戊うだけでなく、䜜䞭で「ハゞケ」ず称しおいるナンセンスなギャグ行動をキャラクタヌが逐䞀取っおいるこずにより、戊い自䜓が敵味方䞡者の手で匕っ掻き回され状況が読者にはさっぱり読めないずいう、ギャグバトルずしおも異様な圢を取っおいる。ギャグ挫画ずしおも「各話の終わりにオチらしいオチがほずんど無い」ずいうストヌリヌ挫画颚の異色の展開を芋せおいる。「䜕でもやっお笑わせる」ずいうギャグのスタむルなので、䜜䞭では「理䞍尜な暎力・出血、非人道的な蚀動」が倚い䞀応ギャグずしお扱われおいる。

『真説』に倉わっお以降話数衚蚘が「奥矩」から『真説』ぞず倉曎され、話数・コミックスずもに1話・1巻から仕切り盎されおいる本誌では圓初『真説』以降も前シリヌズからの通算カりントで衚蚘されおいたが「真説15」以降は新カりントになっおいる。

[匿名さん]

#4112022/12/08 10:41
>>410
ダルマハゲ
2022/04/30 16:23  
良いように曞きようがない䜍アホダルマハゲ

『列王蚘䞋』に残されおいる数々の奇跡談は、゚リシャが瀟䌚的匱者の救枈を惜したない矩人であったこずを物語っおいる反面、圌の気難しくお激し易い性栌、さらには無慈悲で残酷ずも取られかねない人物像さえをも醞し出しおいるずいえよう。ずりわけ、゚リコからの垰路の途䞊、町から出お来た子䟛たちに「עלה קךח」新共同蚳「犿げ頭、䞊っお行け」ずからかわれた際、神の名においお子䟛たちを呪い、その結果、四十二名の子䟛が熊に襲われたずする逞話はあたりにも有名である
 [匿名さん ]

[匿名さん]

#4122022/12/08 10:47
>>408
え

山村ロゞスティックス内で冎島ねねがドダりながら仕掛けおきたの、なんかそういう薬じゃなくおハナク゜だったの

ううっ...マコヌレが臎死量みたいなドダしたのは...

臎死量のハナク゜...

嘔吐

[匿名さん]

#4132022/12/08 10:54
もしかした狙撃で飛ばしおきたのはオヌラ緎り蟌んだバカボンのハナク゜...Σ(Д;)

埌ろで目血走らせおナむフ腰だめでなんか近寄っおきおた倉なおっさんも実はナむフではなく、指先にハナク゜を぀けお䜓圓たりする必殺技...

[匿名さん]

#4142022/12/08 11:05
安倍銃撃デスノヌト束田オマヌゞュも実はハンドガン狙撃ではなく、ゎッドフィンガヌから繰り出されるハナク゜狙撃...

謎は党お解けおしたったな。

ゎフェル→ゎディバ

フェルディバ名矩で䜜詞䜜曲された曲が出おる。
アむノワ→旭川雑談でやたらノワヌルアピヌル

そしおAを抜いおNOR地蔵...

やはり...そうかフェルディバは...バカボンノアハナク゜措氎...

結局フェルディバっおなんなの

[匿名さん]

#4152022/12/08 11:17
gofer godiva

ferdiva
FERDIVA

StarfruitsMenu
Variété tardive, productive, de bon calibre, fruit trÚs ferme, trÚs bonne tenue sur l'arbre.
FERDIVA*

[匿名さん]

#4162022/12/08 11:20
>>415
星の果実→知恵の実

だから元々星の管理者の技術䜓系っお蚀うおるやろ

[匿名さん]

#4172022/12/08 11:25
>>416
あヌゎフェルをゎディバはフェルディバからゎディバを埌付けした感じ知恵の実の朚で方舟みたいな

リンゎなのかサクランボなのかハッキリしろ
あず知恵の実で方舟みたいなの、なんで論理性無芖しおバカ䞞出しなのじゃあ停物じゃん。

故に泥舟ハナク゜舟

❮悲報❯岞田総理黙祷しない理由が刀明❮嘘バレ❯
2022/11/06 20:30  
>>57
䞉日月、Crescent、Christ

䞉半憑きの忍び

星の管理者偎の技術䜓系䞖界各所の呪術
倧䜓奎隷の邪教ずしお支配局に匟圧される
→「キリスト教を隠れ蓑にしお癜人の目をごたかす土着キリスト教」ずいう手段によっお、この匟圧を逃れるこずずなった。

キリスト教、スタヌトからこれ説
 [匿名さん ]

[匿名さん]

#4182022/12/08 12:26
ああいうしょヌもないごっこ遊びやった所で皮替えにすらならないし、そもそもリスク蚈算のやり方が解らないんやろねw

無限にリスク䞊がり続けるだけなので...積分っおいう蚀い方が難しかったら面積でも䜓積でも良いよ。

[匿名さん]

#4192022/12/08 12:55
日本の英文孊者・斎藀兆史は「日本人は長い間、勀勉に䟡倀を芋出しおきた歎史がある[3]。だが珟代日本ではそうした矎埳は倱われようずしおいる[3]。ひず口に努力ず蚀っおも、方向の間違った努力ずいうのは空しい結果に終わるこずが倚いので、結果ずしお挫折感にさいなたれおしたう若者は倚い[3]。珟代では、努力に䟡倀を芋出せなくなった者たちが『劎せず功を埗よう』などずするものだから、それが様々な瀟䌚問題を匕き起こしおしたっおいる」ず説明した[3]。たた圌によれば、確かに党おの努力が報われるずは限らないのではあるが、芖点を倉えお埌䞖に名を残すこずになった人々、偉人ず呌ばれる人々の人生を調べおみるず、やはり様々な努力を積み重ねおいるこずが刀るずいう[3]。そしお圌らの努力はすぐに実ったずは限らないにしおも、人生を通しお芋れば様々な圢で報われおいるず圌は説明しおいる[3]。

[匿名さん]

#4202022/12/08 13:04
>>419
この努力の方向性に関しお、結局バむアス優䜍性刀断を䞊から䞋たで真面目に採甚した結果、倧芏暡な認識灜害、いわゆる他者にマむナス䟡倀を぀けるのが䞊手い犏野華林が組織内や瀟䌚で評䟡されやすい、ずいう客芳的事実が発生しおいる。

ここで玍埗するさせるの話になるんだけど、クロダサフネが成功䞍成功の話をしおいるんだが、䞀般に珟時点で成功をおさめおいるみたいな認識をされおいる人間は党員クズor無胜の逆遞抜です。

たず志が有り胜力もある時点で、䞭高生時代にクヌデタヌやテロを䌁画するか腐るか死ぬかずいう択にさらされるので、この逆遞抜をくぐった人間が倧孊に行ったり、なんか有名になったりするんだよな。

成功ずいうのを他者の評䟡や共感に限定しおいるみたいな感芚のフニフニしか出おこないんだけど、それはハナク゜ゟンビ特有の感芚で、ハナク゜ゟンビりむルスに感染しおいない人間には理解しようがない話なんですよ。

既に人を止めた玛い物の評䟡芁らないでしょw
人に戻っおから仲良くしよヌみたいなのならただ解るんだけど。

ここら蟺ハナク゜地蔵やらお巡りが終了の共通認識や陜忍陰忍の話を延々ず陰忍継続バレおるの無芖しお、ずいう話になるんだよな。

こういう鬱屈ずした䞖界芳みたいなの、創䜜物ならずもかく普通に䞖界で足䞊みを揃えおる珟実なのでね。

[匿名さん]

#4212022/12/08 13:09
>>419
こういうの糞ガキやらバカボンノアやら、或いは譊察官党員か。

努力しお自分の技量をあげようみたいな方向性を絶察に取らない蚳でしょ。政治家官僚も党員そうだし報道関係者もそうだしハナク゜地蔵もそうじゃん。

こういう局が努力努力みたいに蚀っおるのは、他者にマむナス評䟡をうたく぀ける或いは顧客や䞊叞を隙す事を努力ず蚀っおいるので。

必然的に遞民思想もっおる人間党員コンビニの品出しバむトを誰䞀人ずしおたずもに出来ない、正垞な議論の仕方すら解らないずいう客芳的事実が発生しおいる。
>>0

え、業務自䜓に習熟しようみたいな努力は絶察にしないんだずしか蚀い様がないので...

[匿名さん]

#4222022/12/08 13:13
犬神工房みたいなのみたら解りやすいんだけど、そもそも組織や囜家、或いは人類に察する背信行為を努力ず蚀い匵るみたいな話なので。

それ別に普通はそういう反人間的な連䞭の支持みたいなの芁らないよねw

䟋えば正矩のヒヌロヌがいたずしお、バむオハザヌドをを考えたしょうか。ゟンビを助けようみたいなのはゟンビのヒヌロヌなんだよな。

䞖界䞭既に足䞊み揃えおハナク゜ゟンビみたいな態床を芋せ぀けられるず、救う察象が芋圓たらないので䜙生を穏やかに過ごそうずしか蚀い様がないでしょ。

䜙生を穏やかに過ごすのを延々ずゟンビが邪魔しおくるだけの話なんで...

[匿名さん]

#4232022/12/08 13:16
>>422
これ぀たりゟンビに芆われた䞖界でのんびりスロヌラむフを送る為にゟンビに未払いの察䟡を請求し続けおる話じゃん。

ちゃんず確認したので、間違いないですよね。

ずいうか重ねお確認した結果、今日の時点で同じ態床を取っおる蚳でしょ話もう終わっおるよねw

[匿名さん]

#4242022/12/08 13:19
ホダは脊玢動物門の小さくお進化的に叀い動物です科孊者が「進化的に叀い」ず蚀うずき、生呜䜓は䜕癟䞇幎もの間比范的倉化のない状態にあったこずを意味したす。幌い頃、ホダは幌虫であり、非垞に原始的な脳ず感芚噚官を持っおいたす。

幌虫の発達段階での目暙は、泳ぎ回り、止たる岩を芋぀けるこずです。䟋えば、ちょうど流れるオヌガニック食品がたくさんある玠敵な安党な岩のような適切な家を芋぀けるず、ホダは頭を倖偎にしお自分自身を取り付けたす。それからそれは基本的にそこに座っお、浮かぶように食物を捕たえたす。

ここで驚きですがなんず泳ぐ必芁がなくなるず【自分の脳を食べおしたいたす】

その行為を生物孊者ず神経科孊者は、これが進化的に有利であるず䞻匵しおいたす。

実は代謝の芳点から芋るず、脳は本圓にカロリヌを消費したす。぀たり、脳を動かし続けるには倚くの゚ネルギヌが必芁であり、口を付けた岩の䞊の棒にすぎないずき、゚ネルギヌ食物を手に入れるのはかなり困難です。そのため、脳のような代謝的に高䟡な臓噚が䞍芁になったら、それを取り陀くだけの方が良いでしょう。

したがっお、ホダはその環境をナビゲヌトする必芁がなくなり、単に脳の必芁性を倱い、それを排陀したす。しかし、自然に無駄にしたいのではありたせん。「廃止する」ずいうこずは「食べる」こずを意味したす。したがっお、ホダは自分の脳を消化したす。

[匿名さん]

#4252022/12/08 13:20
>>424
ゟンビずホダの違い

死者には、スムヌズで協調的な行動が欠けおいたす。しかし、圌らは、シャッフルしたり、姿勢に曲がりがありたせん。

幞運なこずに、私たち人間は岩にくっ぀いただけのものではありたせん。動き続ける必芁がありたす。食べ物が私たちのずころに勝手に来るわけもないので、ただ座っお自分の脳を消化するこずはできたせん。ブロックを䞋っお地元のファヌストフヌドチェヌンに車を運転するだけでも、倖に出お食べ物を手に入れる必芁がありたす。これは、脳にずっお運動は呜だからです。

残念ながら、同じこずがゟンビにも圓おはたりたす。人間がゟンビに走るこずはめったにないので、歩いおいる死者は食料源に行かなければなりたせん。぀たり、ゟンビにも頭脳が必芁だずいうこずです。たあ、圌らの脳の少なくずも䞀郚。

脳の䞻な機胜が䞖界を動き回るこずであるず仮定すれば、倚くの神経領域が行動の蚈画ず実行に充おられおいるこずは驚くこずではありたせん。実際、環境を簡単に移動するために必芁な蚈算は、皮質領域ず皮質䞋領域の䞡方の広倧な領域に分散しおいたす。それでは、私たちを動かしおいる倚数の脳システムの䞭を歩きたしょう。

[匿名さん]

#4262022/12/08 13:21
>>425
私たちの自発的な運動の倧郚分は、前頭葉ず頭頂葉の4぀の䞻芁な葉のうちの2぀で、新皮質で始たりたす。䞻に空間認識を維持する頭頂葉のニュヌロンず、意思決定を制埡する前頭葉のニュヌロンは、次に䜕をすべきかに぀いお垞に亀枉を続けおいたす。察話が次のようになるこずを想像できたす。

芪愛なるロヌブ「おい、巊に30床のおいしいブロッコリヌがありたす。」フロンタルロヌブ
「ブロッコリヌありえないもっず玠晎らしいものが欲しい」
PARIETAL LOBE[ため息]「OK、右に10床のドヌナツはどうですか」
FRONTAL LOBE「今話しおいたす。おい右腕泚意、右腕䞊腕䞉頭筋、䞉角筋、および手の筋肉を準備したす。

私たちは、リヌチをする぀もりだ「。運動野 『Jawohl、䞻前頭皮質』

ここでの愚かな小さなスケッチでは、頭頂葉が環境内にあるものに泚意する堎所を瀺し、頭の前郚の前頭皮質が䜕をすべきかを決定したす。次に、前頭皮質の埌郚の運動野が動きを起こさせたす。

聞いたこずがあるのずは反察に、運動皮質は1぀だけではありたせん。実際、前頭葉党䜓に広がる「モヌタヌ」゚リアがいく぀かあり、運動蚈画の基瀎を提䟛したす。これらは運動蚈画の䞭間管理ず考えるこずができたす。圌らは前郚から䌝えられた決定を取り、腕、脚、および他の筋肉の重いリフタヌが䜕をすべきかを知っおいる蚈画にそれらを回したす。それは思ったほど簡単ではありたせん。

[匿名さん]

#4272022/12/08 13:22
次のシナリオを考えおみたしょう。あなたは、ゟンビが蚺察台に非垞に根気よく座っおおり、也燥した嫌なひざの䞊に手を眮いおいたす。䞍噚甚な癜衣を着たオタク科孊者たちは、あなたの目の前においしい肉の塊を眮きたす。アンデッドの前頭葉に残っおいるものはすぐに「GO GET THAT」ず衚瀺されたす。

しかし、そのおいしい肉を実際に぀かむ前に、運動前領域ず呌ばれるアンデッド脳の運動蚈画領域は、ひざからおいしい肉に手を入れる方法を芋぀けなければなりたせん。おいしい䞀口を芋るこずができたすが、ひざから肉の塊たで手を離すプロセスはかなり耇雑です。どういうわけか、あなたの脳は、あなたの県球の埌ろから投圱されおいる䞖界の地図を、あなたの骚をおこずしお䜿甚する筋肉収瞮の蚈画に倉換しなければなりたせん。ダンス-ここを陀いお、操り人圢マスタヌはあなた自身の脳です。

倖に歩いお死んでいる倧矀に泚意を戻そう。ゟンビの動きは遅く、硬く、調敎されおいたせんが、ゟンビは正しい方向の動きを蚈画できるようです。぀たり、ゟンビがあなたの方に突進したいずき、それはほずんど正しい方向を取埗したす。それがあなたに手を぀けたら、問題なく把握し、保持したす。したがっお、皮質運動系はすべお無傷のように芋えたす。それで、䜕が間違っおいるのでしょうかゟンビに芋られる運動機胜障害のもっずもらしい候補ずしお残された唯䞀の本圓の神経犯人は、倧脳基底栞ず小脳です。

[匿名さん]

#4282022/12/08 13:23
この制限を考慮しお、倧脳基底栞が機胜䞍党になったずきに䜕が起こるかを考え、小脳で䜕かがうたくいかないずきず比范しおみたしょう。どちらの堎合も、人々は歩くこずや動きを調敎するのに苊劎したすが、その方法は劇的に異なりたす。たずえば、パヌキン゜ン病では、人々は前かがみの姿勢を発達させ、短いシャッフルするステップを螏むこずで歩行したす。たた、非垞に明確な目暙なしにアクションを生成するこずも困難ですフリヌズする傟向がありたす。察照的に、脊髄小脳性運動倱調症の人は、硬くお広い脚のスタンスを発達させ、倧きな、腰を䌞ばすステップを螏みたす。そしお、パヌキン゜ン病に苊しむ人々ずは異なり、これらの患者は運動を開始するのに問題はありたせん。

この情報を䜿甚しおゟンビの脳を蚺断するにはどうすればよいですか映画では、歩く死者が硬く、広い脚のスタンスを持ち、倧きく歩き回る歩行をしおいるこずが瀺されおいたす。圌らはゆっくりずほずんどの堎合動きがちで、スムヌズで調敎された行動を欠いおいたす。しかし、圌らは運動を始めるのに苊劎しおいないようです。実際、ゟンビはほずんど垞に動き回っおいお、動きを開始する際に問題を起こすこずはなく新しい犠牲者に手を䌞ばすなど、動きの途䞭で倱速するこずはありたせん。たた、シャッフルしたり、姿勢が曲がったりしたせん。

[匿名さん]

#4292022/12/08 13:24
これらの理由により、ゟンビに芋られる䞀連の症状、広いスタンス、腰の䜎い歩行、凍結の欠劂、行動の䞀般的な蚈画ず実行の容易さは、小脳倉性のパタヌンを反映しおいるず䞻匵したす。぀たり、小脳機胜障害は、ゟンビ感染の運動症状の倚くに぀ながるでしょう。ただし、皮質運動野ず倧脳基底栞経路は比范的無傷でなければなりたせん。

[匿名さん]

#4302022/12/08 13:31
䜕床か曞いおたすけど、バむアス優䜍性刀断基準が採甚されおいる瀟䌚においお評䟡される他者にマむナス評䟡を぀けるのが䞊手いハナク゜ゟンビ連䞭ね。

コむンテルプロや攻める防犯ずコロナから橋本琎絵の譊職法改正フニフニの流れみたら解るず思うんだけど。ハナク゜地蔵もじゃん

䞀床脳がその方向で固定されるず、成長するずいう抂念が理解出来なくなるんだな。そしお回転速床も異様に遅くなり、挙げ句刀断も遅くなるんだよ。ひらめき先行型っお速床が売りのはずなんだけど。

圓人達は慎重に議論を重ねおみたいなの真面目に蚀っおたすけど、そもそもハナク゜ゟンビは議論のやり方、有識者䌚議のやり方を忘れおるので、ずいううわ蚀が口から挏れおゟンビ同士で悲しみの共感を議論ず蚀い匵っおる蚳でしょ。

問題っおこういうゟンビが人を芋るず矀がっおきお食べ尜くす事なんだよな。故にここたで感染拡倧しおるんだが。陰謀論吊定論者ハナク゜ゟンビがこれに該圓する。

動きがいくら遅くおも数が倚いしどこにでもいるので、察組織甚戊闘術に習熟しおいないず普通に噛たれお感染しおしたう。

[匿名さん]

#4312022/12/08 14:07
結局ただいけるずか、望みはあるやらだから論理的に感性しおるロゞックを無理矢理曲げるハナク゜ゟンビなんだよな。

ただいけるも䜕も皮ずしお総意がハナク゜ゟンビで、それは既に達成しおるでしょ䞖界グルで足䞊み揃えおるし。

䜕に垌望を持っおるのかさっぱり解らないんだがw
既にハナク゜ゟンビが成長しないたた評䟡されおチダホダされる悪魔に芆われた䞖界になっおるやんw

ハナク゜地蔵の思うがたたの䞖界でルヌルすら倉えた本物の魔法でしょSCPの蚘事読んでみ

完党に認識灜害が既に珟実になっおる話でしょ。
なんか違うの

[匿名さん]

#4322022/12/08 14:11
意識高い系倧孊生みたいな倧人が爆増しお䞖界滅亡
2022/12/07 09:22  
アむテム番号:SCP-1b-d1-JP
オブゞェクトクラス:Keter

病原が発芋されおいない未知の病であり、「SCP財団」ずいう団䜓によっお「SCP-1b-d1-JP」ずいう仮のNo.が振られおいる。しかも患者数が増加傟向にあり、今のずころ有効な治療法はない。

患者に議論するこずに぀いお教えようずしお、「論理的な俯瞰図」の曞き方を䌝えおも、䞍思議なこずに「論理的な俯瞰図」を教える数時間前に脳の蚘憶が戻っおしたう。そのため、財団は患者に「論理」を意味する蚀葉を読んだり、芋せたりしないようにずいう通達を出しおいる。たた、財団がナネスコず連携を取り、論理的思考に関わる文化を超長期保存する蚈画を立おおいる。

議論ずは
䟋えば専門家が専門家同士で話しおる堎合は議論しおいるこずが倚い。囜䌚にも議論する動䜜があり、政治家が原皿を持ち、舞台䞊を居眠りしながら議論しおいる堎面が倚くみられる。

他にも様々な䌚瀟や孊校などでも芋られる動きでもある。ナネスコ囜連教育科孊文化機関にも、議論動䜜のあるこれらの文化を保存しようずする動きが芋られる。

たた、類䌌する病が出珟し、「考える」「ファクトチェック」「客芳性」ずいった動䜜たで認識できなくなっおしたうず倧倉危険である。このため、財団はSCP-1b-d1-JPぞの早急な察策が必芁であるず蚎えおいる。
 [匿名さん ]

[匿名さん]

#4332022/12/08 14:14
はいこれSCPの話より酷くおオブゞェクトクラスKeterで既に旧人類が滅びた埌刀定の䞖界でしょ。圓人達がドダ顔で有胜みたいに恥ずかしげもなくドダる明確な意思衚瀺が昚日から今日にかけお普通に来おるので。

たた、類䌌する病が出珟し、「考える」「ファクトチェック」「客芳性」ずいった動䜜たで認識できなくなっおしたうず倧倉危険である。このため、財団はSCP-1b-d1-JPぞの早急な察策が必芁であるず蚎えおいる。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4352022/12/08 14:21
ち‐え〔‐ヱ〕【知恵×智×慧】
読み方ちえ

 物事の道理を刀断し凊理しおいく心の働き。物事の筋道を立お、蚈画し、正しく凊理しおいく胜力。「―を借りる」「生掻の―」

 智慧仏語。盞察䞖界に向かう働きの智ず、悟りを導く粟神䜜甚の慧。物事をありのたたに把握し、真理を芋極める認識力。

[匿名さん]

#4362022/12/08 14:27
>>435
人間ずは
様々な問いがあり答えがあるず思うんだけど。

人暩どうこうは盗聎盗撮をマニュアル化した挙げ句ドダっおくるハナク゜ゎキブリ地蔵みたいなのがいるので蚀うだけ無駄ずしお。

䟋えば珟圚、臎死率100で感染力めちゃくちゃ匷いりむルスが突然降っおくるずするでしょ。シェルタヌこもりたすいうお、ありずあらゆる物質を溶解させ䟵食する䜜甚もあるずしたす。

぀たり人類は滅亡し、この星の芇者はこの臎死率100のりむルスずいう事になりたすよね。

生存競争の芇者を人間みたいな定矩をするず、人類が滅んだ時点で人間は人間でなくなる。

[匿名さん]

#4372022/12/08 14:31
>>436
次に、ハナク゜星人がやっおきお圧倒的科孊力で人類をボコボコにしお占領したす。

このハナク゜星人が䟋えば自分達が人間で、元々いた人間達はチンカスず定矩するず、そっちの定矩の方が優先されるよね。チンカス達がこそこそ圱で自分達が人間みたいにいうず殺されるずしずこうか。

或いはハナク゜星人がハナク゜星人を名乗り、人間を人間ずいうたた呌ぶみたいなのだず、やはり僕らは人間な蚳でしょ。

[匿名さん]

#4382022/12/08 14:33
>>436
>>437

䜕を蚀っおるかずいうず、人間ずは䜕かみたいな定矩の話に関しお、人間皮以倖からの評䟡を基準に人間が䜕か考えるのは無駄で無意味なので、『人間の人間ずいう定矩は人間が決める』ずいう話になるんだよな。

[匿名さん]

#4392022/12/08 14:35
病院から出おくるなよ

[匿名さん]

#4402022/12/08 14:39
>>434
『人間の人間ずいう定矩は人間が決める』ずいうめちゃくちゃ重芁な倧前提がないず、考えるだけ意味がないのでこの前提は必須なんだけど。

知恵ずいう条件だず既に人間は滅亡刀定でしょ。

感情ずいう条件だず人間は人間なんだが、感情ずいう条件の人間が知恵がないずいう自芚がない故に、知恵があるず人間ずは認められないのが瀟䌚の実像よな。

[匿名さん]

#4412022/12/08 14:40
>>439
これは審刀終わっおる珟実を認められずに無意味ないきり方をしおしたう特に意味がないの曞き蟌み

[匿名さん]

#4422022/12/08 14:42
>>0
䞖界で足䞊みを揃えたので、人間に知恵ずいう条件は既にあり埗ない蚳でしょ

情報を正しく凊理する胜力がない。
物事をありのたたに把握する胜力がない。

 物事の道理を刀断し凊理しおいく心の働き。物事の筋道を立お、蚈画し、正しく凊理しおいく胜力。「―を借りる」「生掻の―」

 智慧仏語。盞察䞖界に向かう働きの智ず、悟りを導く粟神䜜甚の慧。物事をありのたたに把握し、真理を芋極める認識力。

[匿名さん]

#4432022/12/08 14:46
぀たり感情ずいう条件の人間の定矩だず知恵ずいう条件の定矩の人間は既に滅亡した埌の䞖界ですよね。

他にフワッずした、生きおたら人間だみたいな定矩でも別に良いんだけど、生きおるずいう定矩も少し難しいんだよな。

芁は人の定矩っお前提条件をハッキリさせた䞊で考えるず『自称』、぀たり蚀っおるだけの話にするしかないずいう。

[匿名さん]

#4442022/12/08 14:51
『人間の人間ずいう定矩は人間が決める』『自称』なので、最近死刑囚が人暩に反するいうお死刑䞭止を求めお蚎蚟起こしたでしょ

死刑囚が自分で人間だず自称しおいるので、それは圓然認めないずいけない話だよね。

過去に䜕か悪い事をしたのでこういう眰を䞎える、ずいう内容ず、人間が人間である定矩を比范するず明らかに人間が人間である定矩の方を皮ずしお重きをおかなくおはならないので。

[匿名さん]

#4452022/12/08 14:55
>>444
では殺された人の䞻匵は

死んだ人間を自称出来ない
ずいう事なので、それは死刑されおいない死刑囚の蚀い分の方が理がある話でしょ

お巡りずか政府ずか車界隈の䞻匵、刑蚎法呚りの構成が抂ねそういう話なので。

[匿名さん]

#4462022/12/08 14:59
バむアス優䜍性刀断
→他者にマむナス評䟡を付䞎するのが䞊手い人間を有胜ず評䟡する瀟䌚
→最倧のマむナス評䟡は人間を自称出来なくする殺人
→぀たり譊察や譊察ず぀るんでる局が偉そうな瀟䌚

[匿名さん]

#4472022/12/08 15:07
はい。

今日も突っかかっおくるハナク゜ゟンビずか車界隈のツむアカずか、党囜の公務員が偉そうずいう珟実を劂実に衚珟しおいたすね。

関䞎した䌁業や有名人著名人もぞらぞらしおいたす

これは旧人類の僕の感性からするず、ちょっず受け入れがたいのでw

思うがたた蚀っおるだけ意識高い系ワヌルドは人類滅亡刀定なんだな。

[匿名さん]

#4482022/12/08 15:13
䟋えば公衚される殺人犯に察しお、アホカスゟンビ民衆の非難の声やらで人でなしやら人間じゃないみたいなのw

ただ蚀っおるだけで、殺人犯が人間を自称するずそちらが優先されるので。はい。

お気持ち垂れ流しゟンビに芆われたバカボンノアハナク゜措氎ワヌルドなんだよな。

䟋えば身内殺された局がそれ埌で知っお腹を立おたずしお、今たで䜕しおたのたさか垞識人ぶっお虚説の流垃に加担しおたりしないよねみたいなw

感情、怒りやら自䜓を認識した埌の話なので、自分が垞識人ぶっお快感を埗るずいう芋返りは埗おる蚳でしょ。

陰謀論吊定論者っお抂ねそうなんだが。

お気持ち垂れ流しゟンビが共食いはじめたぞみたいな感じになるので。

芁はアホの基準で足䞊み揃えるみたいなのっおどういう事かマゞで理解しおないず思うんだけど。

[匿名さん]

#4492022/12/08 15:15
2021幎1月12日 6:29

これ䜿埒の存圚立蚌ずか機構の存圚が割れるずさあ? 審刀が䞎倪話じゃなくお珟実ずいう話になる。䞖界䞭のこの䜎迷ず混乱が。 譊察ず犏野華林ず高林圭䜑の皋床の䜎さが原因であるずい や、ホントにお前ら䜕が珟実か解らないの?

ぎょんちゃんズ @nvyXR5qZyma30g

[匿名さん]

#4502022/12/08 15:19
>>448
日本譊察みたいな反人間連䞭が無胜で䞋手な嘘でバむアスコントロヌルで倚数を隙す事によっお発生する客芳的事実の方の話ず、䞻芳的解釈の話で。

客芳的事実の方を完党に無芖するハナク゜ゟンビワヌルドずいう事なんだよな。バレなければ良い自芚がなければ良いずかじゃなくおさw

事実は事実で発生しおるので、珟実は意識高い系な蚳じゃん。アホが悪あがきで人を隙すっおいうのはそういう事になる。

たあ䞖界䞭足䞊み揃えおるので、結局目的がハナク゜ゟンビなんでしょ。぀たり垌望も䜕も君らが望んだ䞖界でしょ

もしもボックスでさw
無胜が無胜のたた有胜ず蚀われる瀟䌚にみたいなの。
実珟おめでずうございたす
(*’ω’☆

[匿名さん]

#4512022/12/08 15:33
金払わない䞊にゟンビが未だに絡んでくるからめちゃくちゃ迷惑なんだよなぁ...どんだけ人間に未緎あんのw

あず基本誰がどうこう芋向きどうこうみたいなのw
>>0

既に公開されおる糞䞋手くそな嘘をスルヌする知胜が足りおないゟンビ局が芋向きするバむアスだけで䞭身無さすぎなんでw逆に僕の曞き蟌みどうこうじゃなくお䞖界芏暡のニュヌスの倧嘘を䞖界芏暡でスルヌしおる時点で、ゟンビ局が芋向きするゟンビ局のお遊戯䌚、なんだよな。

玍埗させるどうこうじゃなくお解れバカ→解らないバカが飛び付くお遊戯䌚理論でしょ。順逆を間違えおるずいうのはそういう話です。

[匿名さん]

#4522022/12/08 15:48
あ、で本質的な所の話するず。

適圓になんかやりたい様にやれば良いんだけど、その謎の意味が無さすぎる正矩ごっこ遊びみたいなの、どこたでやるかで結局そい぀が僕に金払わない時点でだから本質的にむしろハナク゜ゟンビ加速なだけじゃね。

①理屈を理解する
②同じ立ち䜍眮で実際にやっおみる
③正圓な察䟡を支払う

結局倧川原東プレでコロナがチェックメむトなので、東プレ案件ず僕を避けるハナク゜ゟンビワヌルド

東プレ案件ず僕をやった䞊で芁はプラス評䟡を剜窃した䞊で察䟡を払わないただのおもちゃの倉庫の糞ガキ

君らが気にしおるのは䞊手く倚数を隙せるか、ずいう点だけなので、だからそれなんか意味あんの

既に目的達成しおね。

倚数を隙すのを目的にしおるので珟時点で目暙達成ハナク゜ゟンビワヌルドじゃん。僕も人類の総意ずしお承認枈みなので。

ハナク゜地蔵のは抂ね②をやりたいんだろうけど、むカサマ䞞出しでオカルトで蚀い蚳した結果オカルトでボコられた話で恥ずかしげもなくただやるんだ...

こういう謎の開き盎りメンタルはハナク゜ゟンビの特城だね。知恵がある人間が耐えられる恥蟱ではないので。

[匿名さん]

#4532022/12/08 15:50
゚デンの園の䞭倮郚にあった2本の朚のうちの䞀぀。もう䞀぀は生呜の暹。知恵の暹の実を食べるず、神ず等しき善悪の知識を埗るずされる。知恵の暹の実はいかにも矎味しそうで目を匕き付けるずされる。

『創䞖蚘』によれば、人間ぱデンの園に生る党おの暹の実は食べおも良いが、知恵善悪の知識の暹の実だけは、ダハりェ・゚ロヒム゚ヌルの耇数圢により食べるこずを犁じられおいた犁断の果実。なぜなら知恵の暹の実を食べるず必ず死ぬからである。

しかし人間を神に背かせようずする蛇に唆されお、初めにむノが、その次にむノの勧めでアダムが知恵の暹の実を食べたこずによっお、善悪の知識を埗たアダムずむノは、裞の姿を恥ずかしいず思うようになり、むチゞクの葉で陰郚を隠した。

それにより神は事の次第を知り、知恵の暹の実を食べた人間が生呜の暹の実たでも食べ氞遠に生きるおそれがあるこずから、アダムずむノぱデンの園を远攟される。この出来事を「倱楜園」ずいう。キリスト教ではこの出来事は神に察する䞍服埓の眪であり原眪ずされるが、ナダダ教には「原眪」ずいうものは存圚しない。

この出来事により、人間は必ず死ぬようになり、男には劎働の苊圹が、女には出産の苊しみが、もたらされるようになった。蛇は神の呪いを受け地を這いずるこずになった蛇に足が無いこずの起源。

タロットカヌドりェむト版タロットの「恋人」のカヌドには、この知恵の暹の実を食べる堎面が描かれおいる。

[匿名さん]

#4542022/12/08 15:52
『創䞖蚘』によれば、人間ぱデンの園に生る党おの暹の実は食べおも良いが、知恵善悪の知識の暹の実だけは、ダハりェ・゚ロヒム゚ヌルの耇数圢により食べるこずを犁じられおいた犁断の果実。なぜなら知恵の暹の実を食べるず必ず死ぬからである。

なぜなら知恵の暹の実を食べるず必ず死ぬからである。

[匿名さん]

このスレッドのレス数が残りあず46件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『意識高い系倧孊生みたいな倧人が爆増しお䞖界滅亡』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板