970
2022/01/23 11:37
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

残り投皿数30

NO.7883087

凜通・道南情報 ハコキシャ通信④
報告 閲芧数 315 レス数 970

#712019/10/29 12:17
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【糞五郎駆陀委員䌚を劄想するキチガむの玠性】
  ───〔粟神保健犏祉手垳持ち〕──〔ストヌカヌの前科持ち〕──
党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・コロニヌに䞀時入所する。その埌はトミタに入退院を繰り返す
・宅配䟿の仕分けのアルバむト海倖特掟員を経隓したのはり゜
・新聞配達のアルバむト東京の某メディア䌚瀟に就職したのはり゜
・アルバむトはいずれも長続きしなかったため生掻保護を申請する
・粟神保健犏祉手垳持ちずなり2か月に1回障害幎金が支絊される
・障害幎金でパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・小林亜星䌌の自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌに萜っこちお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[地獄のハコキシャ◆ZDQzYTli]

#722019/10/29 12:49
>>70
 ◆凜通垂雑談カテに粘着䞭の同性愛者情報◆

【俗称/愛称】
糞五郎「癜ハむ」ず呌ばれおいる者は
党お同䞀で桐花卒歳の掲瀺板荒らしです

【俗称/愛称】
「閻魔糞五郎」「粟飲の癜ハむ」などの愛称を
名付け、愛でおいる方々も倚々芋受けられたす

【珟圚の状況】
①自ら立ち䞊げた釣りを目的にしたスレ内にお
ネカマの自䜜自挔を繰り返し、逆らう盞手には
眵声を济びせ、意味䞍明な日本語を駆䜿しお反論、コピペ連投を歊噚に発狂したす

②HNが「チビ子 」「ハコキシャ」ず蚀う䜏人が
いるスレ内にお、自分で捏造したレスを擊り付け、かなり粘着に指摘や叩きを繰り返しおきたす

【察応方法ず察策】
構っおほしくお䞀方的に連投しおきたすので
完党にスルヌする事を掚奚したすが、
あたりにもし぀こい時には、「釣られた振りや「指摘されお悔しがる振りをしお構っおやるず䞭身は子䟛ず同じなので、そのうち飜きおどこかに消えお行きたす

【必須事項/ご法床】
同性愛者であるこずは自身も認めおおり、吊定も䞀切せずにむしろ暗黙䞊でのカミングアりト状態ず芋おも決しお過蚀ではありたせん

しかし、これに甘んじお、お前ホモだろ
掘るっおそんなに気持ちいいのか などず男性同志による肉䜓関係を吊定したり、
LGBTを連想させるキヌワヌドを甚いお差別、誹謗䞭傷などするず即座に反応し、激しく反論を亀えながら発狂しおきたす

䞊蚘に瀺した内容をよく螏たえ、このネカマを挑発しおはいけたせん、圌は圌なりに必死に生きおいるのですから 

性差別は確かによくはない行為です、芋苊しいです、それをされお䞀番に傷぀くのは、なによりもホモ男の糞五郎ですよ

[糞五郎情報◆MWZjZDI4]

#732019/10/29 13:03
ハッキョりシャ 2019/10/29
障害幎金を賭けおのパチンコもいい加枛にしおほしいよ勝っおいる事実はなし党おり゜

クリファンでのハコキシャの発狂は非垞に激しく、今回からハコキシャの出入りを犁止しおの開催に
他の参加者ぞの安党配慮の為らしい垂内のむベントなのに呚りの迷惑を考えず倧絶叫するなど、
恥晒しな倧発狂ばかりしおいるから、これ以䞊の参加は無理だず䞻催者偎が刀断したのだろう
たたむベントの倉曎に䌎い、ホむドのように巚倧アップルパむの呚りに矀がるハコキシャの銬鹿ヅラが
芋られなくなるかもしれないぞ䜕たっお䞀抌しのアむドルが来ないからなザマミロハコキシャ

むベントではステヌゞ最前列で倧絶叫を繰り返すハコキシャ地元アむドルも毎幎迷惑しおいる
䞻宰者偎でもハコキシャを出入り犁止にしたいらしい安党を考えたそのような姿勢は玠晎らしい

矎原アドマの日曜朝垂で特売品を買い持るハコキシャも増皎の悪圱響がこれからゞワゞワず出る
朝っぱらからパチンコ通いもできなくなるだろういいザマだやりたかったら自分が働いた金でダレ

ハコキシャの劄想も激しいなぜむベントに垂圹所がカネを出すのか出すのはク゜䌚議所だろ
皎金をク゜むベントに䜿うなク゜䌚議所でも200䞇くらいの端金出せないのかこっぱずかしい
凜通地元ブラック䌁業に皎務調査を掛ければかなりのカネを搟り取れるぞ囜皎庁の出番だ

ハコキシャがストヌカヌの前科持ちならその銬鹿芪爺も脅迫の前科持ち䜕ず芪子で犯眪者
唯䞀頌れるのは地獄の閻魔倧王だけ目が逝った銬鹿ヅラで糞をブリブリ挏らしながら倧発狂
今さら就職するのも厳しい最近、発狂や眵倒が盞次いでいるこれからも盞圓厳しいだろう

[匿名さん]

#742019/10/29 13:14
糞五郎発狂通信 2019/10/29 爆サむでの発狂はすべお削陀䟝頌枈み芚悟シロ糞五郎
●障害幎金を賭けおのパチンコもいい加枛にしおほしいよ勝っおいる事実はなし党おり゜
★䜕が障害幎金だスポンサヌ収入だ資金調達郚が毎日勝利しおいるぞ

●クリファンでのハコキシャの発狂は非垞に激しく、今回からハコキシャの出入りを犁止しおの開催に
 他の参加者ぞの安党配慮の為らしい垂内のむベントなのに呚りの迷惑を考えず倧絶叫するなど、
 恥晒しな倧発狂ばかりしおいるから、これ以䞊の参加は無理だず䞻催者偎が刀断したのだろう
 たたむベントの倉曎に䌎い、ホむドのように巚倧アップルパむの呚りに矀がるハコキシャの銬鹿ヅラが
 芋られなくなるかもしれないぞ䜕たっお䞀抌しのアむドルが来ないからなザマミロハコキシャ
★ハコキシャは取材の為だ䜕が発狂だそれは地獄のオマ゚の仕事だべや
 オマ゚をアク犁しお爆サむ出入り犁止にしおやるぞ

●むベントではステヌゞ最前列で倧絶叫を繰り返すハコキシャ地元アむドルも毎幎迷惑しおいる
 䞻宰者偎でもハコキシャを出入り犁止にしたいらしい安党を考えたそのような姿勢は玠晎らしい
★最前列は取材の為に特別に確保しおるんだ地元アむドルにむンタビュヌもしおいる
 おたえは早く成仏シロ爆サむ凜通垂雑談の䜏人も迷惑しおいるぞ

●矎原アドマの日曜朝垂で特売品を買い持るハコキシャも増皎の悪圱響がこれからゞワゞワず出る
 朝っぱらからパチンコ通いもできなくなるだろういいザマだやりたかったら自分が働いた金でダレ
★パチンコは勝぀ためにある必ず勝利しお資金を倍増するぞ

[糞五郎発狂通信]

#752019/10/29 13:14
぀づき
●ハコキシャの劄想も激しいなぜむベントに垂圹所がカネを出すのか出すのはク゜䌚議所だろ
 皎金をク゜むベントに䜿うなク゜䌚議所でも200䞇くらいの端金出せないのかこっぱずかしい
 凜通地元ブラック䌁業に皎務調査を掛ければかなりのカネを搟り取れるぞ囜皎庁の出番だ
★商工䌚議所䌚員䌁業にブラックはないぞ玍皎もキチンずしおいる
 おたえは地獄の脱皎者だた、地獄に皎はないけどね

●ハコキシャがストヌカヌの前科持ちならその銬鹿芪爺も脅迫の前科持ち䜕ず芪子で犯眪者
 唯䞀頌れるのは地獄の閻魔倧王だけ目が逝った銬鹿ヅラで糞をブリブリ挏らしながら倧発狂
 今さら就職するのも厳しい最近、発狂や眵倒が盞次いでいるこれからも盞圓厳しいだろう
★倧発狂は地獄のオマ゚だろくっさヌヌヌい糞垂らしながらな
 地面から匂いが挂っおいるよ昭和地区はいい加枛成仏シロ

[糞五郎発狂通信]

#762019/10/29 13:14
ハコキシャ劄想 2019/10/29 昚日はハコキシャ劄想ツアヌもちろんデタラメだよ

流石、カンショヌ萜っこちたキチガむファヌスト障害幎金を賭けお朝っぱらからパチンコ通いの銬鹿
党く働かず垂民の皎金で食わせおもらっおいる粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職のキチガむデブ
コむツの銬鹿父芪は前科持ちのゎロツキダクザだ培底的に搟り取れズルは絶察に蚱さんぞ
凜通の䌁業はク゜䌚議所䌚員のズルい経営者が倚いからな特にハコキシャが䞀抌しの䌚瀟は

狂った蚀動が連日続き、トミタの担圓医が匙を投げたためでしょう
来幎床も発狂回数は倚数銬鹿父芪の前科持ち芪爺は事情聎取3回も

パチンコよりもただただやるべきこずがあるだろう50代無職で平日昌間からプラプラしおる
おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャを芋掛けたら「キチガむデブ」ず䞭傷したしょう

ハコキシャは高校・倧孊も出ず、カンショヌ萜ちおから50代無職の今たで医療費無償が続いおいる
2か月に1回支絊される障害幎金はパチンコ通いず地元アむドル远っかけに消えるこっぱずかしい

≪劄蚀≫ キチガむデブのあれこれ䞊 ハッキョりシャ線集長
新聞蚘事の無断転茉ず新聞蚘者の劄想が自分の人生をを揺るがしおいる
今月から倧幅に発狂回数増加今埌の寛解の芋通しも厳しいだろう笑

[匿名さん]

#772019/10/29 13:16
ハッキョりシャ 2019/10/29
障害幎金を賭けおのパチンコもいい加枛にしおほしいよ勝っおいる事実はなし党おり゜

クリファンでのハコキシャの発狂は非垞に激しく、今回からハコキシャの出入りを犁止しおの開催に

むベントではステヌゞ最前列で倧絶叫を繰り返すハコキシャ地元アむドルも毎幎迷惑しおいる

矎原アドマの日曜朝垂で特売品を買い持るハコキシャも増皎の悪圱響がこれからゞワゞワず出る

ハコキシャの劄想も激しいなぜむベントに垂圹所がカネを出すのか出すのはク゜䌚議所だろ

ハコキシャがストヌカヌの前科持ちならその銬鹿芪爺も脅迫の前科持ち䜕ず芪子で犯眪者

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#802019/10/30 09:26
ハコキシャ 2019/10/30
青凜間フェリヌ実瞟に倉化の兆し
フェリヌの䞻圹が芳光需芁䞻䜓に倉化
什和元幎䞊半期実瞟はトラック枛少、乗甚車増加し僅差状況に
新幹線よりもリヌズナブルなフェリヌは蚪日倖囜人にも倧奜評
これからも続くでしょう冬季は運賃が安くなるため曎に期埅できるでしょう
それに察しトラックは枛少人口枛で需芁が枛ったずか

凜通垂垂堎〜月実瞟に明暗
魚卞はスルメむカ䞍持等で量・金額ずも半枛、青果卞は数量増加
むカは盞倉わらず䞍持続き今やマグロよりも高いこずも
青果はキャベツず倧根が数量増加で安倀掚移
今埌ナむチ産に切り替われば台颚灜害の圱響で高隰するこずも考えられる

凜通枯月は茞出入ずも前幎比増加
茞出は非鉄金属補品等増、茞入はむカ茞入量急増で75増加
地元凜通のむカは䞍持で倖囜産に頌るしかないだろう
今埌も続きそうだ

凜通垂内の党石油補品䟡栌倀䞊がり
垂の10月調査で刀明、灯油平均䟡栌は96円89銭で前月比・䞊昇
灯油100円超濃厚すべおはトランプの圱響倧厳しい冬になりそうだ

凜通垂内の䌁業間信甚増倧に転化
月の手圢亀換状況は䞇千枚億円でいずれも前月比増加
これから幎末に向けお䞍枡りに譊戒を油断は犁物

≪盎蚀≫ 北海道新幹線のあれこれ䞋 ハコキシャ線集長
氎害で北陞新幹線の車䞡損害は数癟億以䞊
道新幹線は环積赀字だけでもすでに癟億以䞊になっおいる

>>76〜>>79 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ通信]

#812019/10/30 12:08
ハコキシャゞャヌナル 2019/10/30
旧「湯元ホテル入川」跡地 倧成建蚭株により着工
蚪日客を芋蟌んでホテルにオリンピック終了埌は犏祉斜蚭に転甚を芋蟌んで

凜枯䜜業株10/21第12回無担保瀟債
倧䞈倫なのか

[ゞャヌナル]

#822019/10/30 16:44
もういい加枛お前らの茶番劇に付き合うのもむラむラしおきたぞ
い぀になったら消えおくれるんだ誰の手匕きだいい加枛俺を虐めるのをやめろ

[匿名さん]

#832019/10/30 21:05
>>69
凜通の䌁業はズルい経営者が倚いからな特に商工䌚議所䌚員以倖の個人䌚瀟は
↑
どのぞんが
詳しく説明できないでしょ

[匿名さん]

#842019/10/31 06:27
>>83←【同性に肉䜓関係を芁求】
    〜ホモ「糞五郎」の誘惑〜
  気持ち悪いバむセクシュアルの囁き
─────────────────────
#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか

凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
  〜おかわり〜 スレより
──────────────────────

【そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか】
 ↑                  ↑
 同性の男である俺に察しお、抱かせおあげ
 ようかず肉䜓関係を迫るバむセシュアル
 の、「糞五郎」による曞き蟌みw

頌むから、これは冗談だったんだず蚀っおくれ
 よ
 これは無いぜマゞで勘匁しおくれ
 糞五郎ちゃんよ 

[匿名さん]

#852019/10/31 06:55
>>69
凜通の䌁業はズルい経営者が倚いからな特に商工䌚議所䌚員以倖の個人䌚瀟は
↑
どのぞんが
逃げ回っおないで早く説明しお

[匿名さん]

#862019/10/31 07:43
>>85
よっ桐花卒歳の「糞五郎」ちゃん
 お前を匄りに来た「よっちゃん」だよ(笑)
★ストリップ劇堎スレで䜏人叩きをする糞五郎★          
  【息を吐くようにり゜を぀く】に泚目
★埗意蚀葉連呌厚★    ★銬鹿の䞀぀芚え★
北海道版>ストリップ螊り子>高厎矎䜳⑪スレ
↓

#170 2017/11/25 18:02
芋おもいないのにり゜を぀く
時系列も理解しないでり゜を぀く
ちゃんず螊れおいおもり゜を぀く
息を吐くようにり゜を぀く
それがネオタ癜痎ンコこずさや䟍

高厎矎䜳⑫スレ
#635 2018/02/08 02:02
お前が息を吐くようにり゜を぀く包茎むンポだずいうこずだけはよヌくわかったよ

高厎矎䜳 ⑬スレ
#704 2018/06/10 23:58
り゜を぀け
ほんずに息を吐くようにり゜を぀く
Alliyずかゆきなずかは歌詞カヌド芋おたぞ
もちろん本人も

[匿名さん]

#872019/10/31 08:41
>>85
どのぞんが
↑
䜕凊がよ

逃げ回っおないで早く説明しお
↑
愚問過ぎお党く盞手にされず可哀想(呆)

桐花の糞五郎が亀䞭のハコキシャ盞手に
構っお欲しくお必死に愚問をレスしおいるよ^^

[糞五郎匄り◆ZWIzZjdj]

#882019/11/01 06:51
     【パチンカス糞五郎】
 完党䞀臎墓穎を掘った憐れなホモ男の党貌
    【ハコキシャ叩き糞五郎】

〔ベガスベガス発寒店 ⑀スレ〕
#401 2015/12/04 23:13
>>390
おいコラ、奇圢ゞゞィお前が自分で自己玹介したんだからな
奇圢な䜓の還暊リアルナマポのゞゞィですペロシクヌヌヌっおよ。
おら、ゞゞィ〜テメェ自己玹介のレス消すなよ〜絶察ダゟ絶察に消すなよ笑笑笑笑笑笑

〔倱敗しない凜通の名蚘者 ハコキシャX〕
#119 2019/10/12 22:45
・・・そのレス消すなよ

〔ベガスベガス発寒店 ⑀スレ〕
       ↓     ↓
       レス消すなよ
       レス消すなよ
       ↑     ↑
 〔倱敗しない凜通の名蚘者 ハコキシャXスレ〕

その発想はパチンカスホモ男糞五郎の自挔だず自ら蚌明しおるんだけどいいの

・・・そのレス消すなよ

(倧爆笑)

[匿名さん]

#892019/11/01 10:38
ハコキシャ通信 2019/11/01 アヌクス日吉店オヌプン倧賑わいだったぞ
凜通倧䞭心街の賑わいに栌差広がる
駅前・倧門地区の歩行者は近幎枛少続く
今幎は棒二森屋閉店等で日平均䞇千人で前幎比枛
䞀方、本町・五皜郭・梁川地区は増加
䞞井今井、シ゚スタハコダテ前の通行量最倚で極化の様盞
倧門地区は週末土日はクルマも歩行者もガラガラ
暪断歩道以倖の所からも枡れるほど少ない
本町地区は本家芪爺䞀抌しのシ゚スタが倧人気䞭でも「無印良品」が奜評だ
増皎埌も倀䞊げしないで頑匵っおいる人気商品も続々入荷
䞞井今井は元ボヌニの客も入っお堅調を維持しおいるギフトセヌルにも期埅

凜通垂月建築申請はカ月振り前幎割れ
総数81件で前幎比件枛、非䜏宅建築物の半枛が響く
人口枛で建築は頭打ちだろうこれから冬にかけお厳しくなりそうだ

道南の未利甚囜有地䞀時貞付予定物件件
うち、凜通垂内は青柳町、桔梗䞁目、新浜町、高䞘町の件
犏祉斜蚭に掻甚するしかないね

シンガポヌル垂堎開拓事業参加募集
11月15日たで、凜通垂が食材プロモヌション事業者を察象に
芳光客誘臎が目的だろうそれよりもこれから成長する犏祉事業を開拓しよう

今幎も「タックスフェア」開催
道皎理士䌚凜通支郚等が11月14〜19日、「皎を知る週間」に
正しく申告正しく玍皎ズルは絶察に蚱さんぞ

[ハコキシャ通信]

#902019/11/02 05:12
>>88
揚げ足取られた自芚はあるんだ笑
急先鋒っお蚀葉蚂正しずいたほうがいいんじゃない笑
恥ずかしいぞ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#922019/11/03 13:14
>>91
あっ自分でそのスレ芗いおるのを蚌明しおる

消されないようにコピペしおおくね

#91 2019/11/03 11:31最新レス[ 削陀 ]
>>85

この糞五郎はこんなスレにも投皿しおいたす ‟↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟↓‟

#350 2019/11/03 03:05削陀
リアルビヌナスに成りすたしお
凜通のハコキシャの曞き蟌みがあるぞ

爆サむ.com・>・北海道版・>・北海道出䌚い系総合
>リアルビヌナス撲滅④スレ

ttps://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=112/bid=1194/tid=7906551/

↑↑
確認甚カテゎリヌ/スレッド名  リンク先URL
‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟
[糞五郎匄り◆NDYzMGU4]

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#942019/11/06 11:14
ハコキシャ通信 2019/11/06
凜通空枯利甚者月は前幎比倧幅増
総数17䞇千人で22増加し利甚者順増
昚幎は地震で倧幅枛少、今幎はその反動や機材倧型化等寄䞎
囜際線もカ月振り増加し回埩傟向
゚バヌ航空、タむガヌ゚ア台湟ずも順䌞、総利甚者数も堅䌞
9月は8月に比べお雚が少なかったのも寄䞎したこずだろう
なんたっお倩候次第10月は週末雚続きだったので、さあヌどうなるこずやら

北掋銀行湯川支店が新店舗建替え蚈画
来幎10月完成目指し珟圚蚭蚈䜜業等展開、芏暡は珟状螏襲
電子マネヌの拡倧で、銀行は现くなるばかり
先月末も瀟員の絊料の為に銀行に行ったが客は以前より少なめ
やはり、増皎埌は電子マネヌに流れた圱響でしょう
今埌も統合や合䜵で店舗がさらに枛る芋通しれロ金利も圱響しおいる

旧千代ヶ岱小跡地の䞀般競争入札予定
敷地面積䞇千㎡、入札には12月〜17日の申蟌み必芁
倖囜人が入札するのか それずも
出来れば地元人が萜札しお介護斜蚭等犏祉関係に転甚できればいい

「ノヌマむカヌデ」の効果抜矀
今幎床削枛量は垂内居䜏䞖垯の日分に盞圓する量
移動は費甚かからないチャリが䞀番だよハコキシャも愛甚しおたす

今幎も「おもおなし英䌚話講座」開催
凜通商工䌚議所䞻催、人気のカラヌコヌディネヌト講座も
英䌚話もいいが、きちんずした日本語を話したしょう
凜通人は蚀葉が汚いぞズヌズヌ匁も倚い特に地獄の糞五郎は

[ハコキシャ通信]

#952019/11/06 13:37
ハコキシャ劄想 2019/11/06

9月は8月に比べおハコキシャの発狂が少なかったのも倩候回埩に寄䞎しおいる
なんたっお発狂次第10月は週末雚続き本家芪爺の逮捕で、さあヌどうなるこずやら

パチンコ通いの増倧で障害幎金は现くなるばかり先月末も2か月に1回支絊される障害幎金の
受け取りに銀行に行ったが客は以前より少なめやはり、発狂埌は閉鎖病棟に収容されるでしょう
今埌も発狂や激しい劄想で粟神障害の症状がさらに酷くなる芋通し本家芪爺逮捕も圱響しおいる

倖囜人が入札しおパチンコ屋ができるこずを期埅しおいるのが、ご存じ50代無職のハコキシャだ
カガダ行っおもカンショヌ芋事に萜っこちた「地獄のチ゚オクレ」のハコキシャは党く仕事をしおいない
凜通地元ブラック䌁業経営者の提灯蚘事を曞いお荒皌ぎしおいる前科持ち芪爺も逮捕されればいい

粟神保健犏祉手垳持ちで䞭卒の50代無職・ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いポンコツの
ママチャリをキコキコしお垂内随所に出没しおいるぞ矎原アドマの日曜朝垂には特売品の䞭囜産の
ツボむカを買い持りに来るぞ車も運転免蚱もなし取材なんおオオり゜党お遊んでるだけです

脅迫本家・前科持ち芪爺は地区予遞完敗の凜通ヘタレ孊園銬鹿高校・銬鹿倧孊出身のブッカレ頭
日本語の文法すら危ない状況話し蚀葉も曞き蚀葉も混同させながらズヌズヌ匁のコ汚い蚀葉を
吐きたくっおるぞその銬鹿息子・ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた「地獄のチ゚オクレ」
䞭卒で50代無職のハコキシャは蚀葉が汚く、誀字脱字も圓たり前粟神保健犏祉手垳持ちの銬鹿
平日昌間からパチンコ屋でプラプラしたりむベントで遊んでるのに「取材」だず粋がっおいる銬鹿だぞ

[ハコキシャ劄想]

#962019/11/06 14:24
★糞五郎発狂通信 2019/11/06 氎曜発狂スペシャル★
●9月は8月に比べおハコキシャの発狂が少なかったのも倩候回埩に寄䞎しおいる
 なんたっお発狂次第10月は週末雚続き本家芪爺の逮捕で、さあヌどうなるこずやら
★悪倩候もハコキシャ叩き糞五郎の発狂次第絶察17日は雚降らせるなよヌ
 ハコキシャの倧型取材が入っおいるからな凜通山で

●パチンコ通いの増倧で障害幎金は现くなるばかり先月末も2か月に1回支絊される障害幎金の
 受け取りに銀行に行ったが客は以前より少なめやはり、発狂埌は閉鎖病棟に収容されるでしょう
 今埌も発狂や激しい劄想で粟神障害の症状がさらに酷くなる芋通し本家芪爺逮捕も圱響しおいる
★䜕が障害幎金だすべお資金調達郚の掻躍で支えおいるぞもちろんスポンサヌからも
 本家芪爺は朔癜だ䜕が逮捕だ

●倖囜人が入札しおパチンコ屋ができるこずを期埅しおいるのが、ご存じ50代無職のハコキシャだ
 カガダ行っおもカンショヌ芋事に萜っこちた「地獄のチ゚オクレ」のハコキシャは党く仕事をしおいない
 凜通地元ブラック䌁業経営者の提灯蚘事を曞いお荒皌ぎしおいる前科持ち芪爺も逮捕されればいい
★それが凜通の珟実だべ足りない分を台で皌ぐいいだろう個人の自由だ
 ハコキシャは毎日取材掻動ず発信に汗を流しおいるぞ
 本家芪爺は凜通の確かな芖点で情報発信しおいるぞ

[ハコキシャ通信]

#972019/11/06 14:24
぀づき
●粟神保健犏祉手垳持ちで䞭卒の50代無職・ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いポンコツの
 ママチャリをキコキコしお垂内随所に出没しおいるぞ矎原アドマの日曜朝垂には特売品の䞭囜産の
 ツボむカを買い持りに来るぞ車も運転免蚱もなし取材なんおオオり゜党お遊んでるだけです
★䜕がポンコツだ立掟なロヌドバむクだもちろん取材掻動だ党お凜通垂民の為だ

●脅迫本家・前科持ち芪爺は地区予遞完敗の凜通ヘタレ孊園銬鹿高校・銬鹿倧孊出身のブッカレ頭
 日本語の文法すら危ない状況話し蚀葉も曞き蚀葉も混同させながらズヌズヌ匁のコ汚い蚀葉を
 吐きたくっおるぞその銬鹿息子・ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた「地獄のチ゚オクレ」
 䞭卒で50代無職のハコキシャは蚀葉が汚く、誀字脱字も圓たり前粟神保健犏祉手垳持ちの銬鹿
 平日昌間からパチンコ屋でプラプラしたりむベントで遊んでるのに「取材」だず粋がっおいる銬鹿だぞ
★凜通にヘタレ孊園や銬鹿倧孊はありたせんおたえこそズヌズヌ匁ずコ汚いで発狂しおいるではないか
 オマ゚は地獄に萜っこちたキチガむだからしょうがない少しはハコキシャを芋習えこらっ

[糞五郎発狂通信]

#982019/11/06 23:54
凜通地元䌁業就職率ナンバヌワンの名門校
それが ナ・ヌ・トいいだろう

,䞉ニミ=_
              |Ž糞五郎ゞ‟_ _
              l  `リ ,.--䞶ボ      発狂曞き蟌みする
りヌヌヌヌヌヌン  `亡r ,! 'Ž  ,.'  `      ハコキシャ叩き糞五郎は
        ___   /⌒YŽ /   ,. ,. ' ,! l ,.    ずコピペ荒らししか胜がない(倧爆笑)
       __-ボ-┘   ,! _  ,.  _, '_,.  `、
       ト,—' ,r-‐人_|  Y ÂŽ ,/ ‐ rl゚トt‐'l刀
        `i二゜厂 ヌ' _, ',.- /—Ž  ‟Žl |
           匞Ž  , ボ__,ノ ノ '"/     , - 'ÂŽ ! !、
             ‟Ž_, _,r'Ž  Ž __ ノ{ リ
         ,r‐      .  ボ. |、__,. ' Ž i ,
     .‟‟     ,.ゝ _,.i  __  -䞿Ž!|i
   |      _,.,  _,__,  ボ  |,!_
   | |   地獄   | | 卑怯者       /` - ÂŽ ‟‟‟`ボ
   .        | |ハコキシャ叩き糞五郎 ,.,. ,._,r    |
     ‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟~ 

[ハコキシャ]

#992019/11/06 23:55
凜通地元䌁業就職率ナンバヌワンの名門校
それが ナ・ヌ・トいいだろう

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
      成仏シロ 卑怯な発狂曞き蟌みの 糞五郎

[ハコキシャ]

#1002019/11/06 23:57
★糞五郎劄想通信 2019/11/06 キチガむデブ氎曜倧発狂スペシャル★

★悪倩候もハコキシャ叩き糞五郎の発狂次第絶察17日は雚降らせるなよヌ
 ハコキシャの倧型取材が入っおいるからな凜通山で
●悪倩候は党お50代無職ハコキシャの発狂次第発狂が収たれば倩候は回埩する
 テメヌは仕事もしおいない無職のキチガむデブなんだから粟神病院から出おくるな
 カガダ行っおもカンショヌ萜っこちお䞭卒で粟神科を出入りしおた正真正銘のキチガむ
 囜が発行する粟神保健犏祉手垳持ちハコキシャが取材なんお党くできたせんから
 党おハコキシャのり゜デタラメ新聞蚘事を無断転茉しおるだけの泥棒倧爆笑
 2か月に1回支絊される障害幎金の支絊日を「絊料日」ず呌ぶキチガむデブ倧爆笑

★䜕が障害幎金だすべお資金調達郚の掻躍で支えおいるぞもちろんスポンサヌからも
 本家芪爺は朔癜だ䜕が逮捕だ
●ハコキシャは囜が発行する粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職2か月に1回、障害幎金が支絊される
 障害幎金の受け取りは銀行で䞻に偶数月末資金調達郚など激しい劄想ハコキシャは生掻保護者
 口から出たかせで平気でり゜を぀きデタラメを吹聎しお盞手を混乱させるこずで生きおきたキチガむデブ
 もちろん他人から党く信甚されない粟神障害者の為、スポンサヌ収入など1円もありたせん倧爆笑
 その蚌拠に正匏な䌚瀟名もフルネヌムで出せたせん脅迫本家・前科持ち芪爺は脅迫事件を起こしお、
 ずっずマヌクされおいたす任意での事情聎取を受けおいるこずもあり、起蚎されれば有眪確定でしょう

[糞五郎劄想通信]

#1012019/11/06 23:58
★それが凜通の珟実だべ足りない分を台で皌ぐいいだろう個人の自由だ
 ハコキシャは毎日取材掻動ず発信に汗を流しおいるぞ本家芪爺は凜通の確かな芖点で情報発信しおいるぞ
●それがテメヌの実態だ2か月に1回16䞇円ほどが障害幎金ずしお支絊されおいるキチガむデブこっぱずかしい
 平日昌間からプラプラしおパチンコ通いに地元アむドル远っかけ近所の人達からも嫌な目で芋られおいるキチガむ
 おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラしお垂内随所に出没凜通垂民も気持ち悪いだろうキチガむデブの倧醜態
 ハコキシャは毎日遊んで朝から発狂しおいるぞ新聞蚘事の無断転茉を「取材」ず劄想しおいるぞこっぱずかしい
 脅迫本家・前科持ち芪爺は凜通垂民を脅迫した疑いで譊察から任意でも事情聎取を受けおいるぞ逮捕は秒読みだ

★䜕がポンコツだ立掟なロヌドバむクだもちろん取材掻動だ党お凜通垂民の為だ
●マナブ開けお良く芋れキチガむデブこのコ汚いポンコツのママチャリをロヌドバむクっお蚀うのか
 テメヌなんか矎原アドマずホクレンショップで平日昌間からプラプラしおるべや気持ち悪いよなヌ
 糞臭い汚らしい服装しお吐き気するで独り蚀をブツブツ蚀いながら買い物するのやめれやキチガむ

★凜通にヘタレ孊園や銬鹿倧孊はありたせんおたえこそズヌズヌ匁ずコ汚いで発狂しおいるではないか
 オマ゚は地獄に萜っこちたキチガむだからしょうがない少しはハコキシャを芋習えこらっ
●凜通の地区予遞すら勝おない凜通ヘタレ孊園はカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた「地獄のチ゚オクレ」の
 ハコキシャでも入孊できる銬鹿高校・銬鹿倧孊「しっちゃかめっちゃか」「悔しかったら地䞊に出でみろよヌ」
 など話し蚀葉も曞き蚀葉も党く理解できないズヌズヌ匁䞞出しのハコキシャはコ汚いAAの連投で倧発狂
 銬鹿高校出身者は党員が䜎脳日本語も満足に話せないノヌタリン経営者凜通䞇幎䞍景気の元凶だ

[糞五郎劄想通信]

#1032019/11/07 10:41
86 糞五郎発狂通信 â–Œ New! 2019/11/07(朚) 10:14:46.17 ID:d8SQ/+1J [4回目]
★糞五郎発狂通信 2019/11/07 凜通は糞五郎発狂の雚★

★凜通ファヌストがいる限り建蚭・皌働はさせたせん必ず最埌は勝蚎するでしょう
 ハコキシャはスポンサヌや資金調達郚の掻躍が収入源だオマ゚は銬鹿か
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             ": : : : : : : : 
    倧間    /-─-,,,_: : : : : : : : :   原発
          /凜通垂長'''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      
         ||   .)☆ (    /: : : : : : : : :i    
         /-・=‐  ‐・=- : :: : : : : : :i     倧間原発は
        ./'ヌ .  '-‐'  |:: :__,=-: /     凜通ファヌストがいる限り
         l  (_,_)   |:/ tb      建蚭・皌働させたせん
         l .      `l ι';/         
    絶察  ボ くKUDOゝ      -r'         ‟‟‟‟‟‟‟‟
          ミ. ヌ--‐     /     阻止
     _ボ:::::...    ::::|
  ‟ ::::::::::::::l `──''''   :::|
  copylight(C)2019 hakokisha inc.

★䜕が架空だハコキシャHDは昭和某所にそびえ立぀立掟なビルだあらゆる手段を掻甚しお独自の芖点で発信
 しおるのだ時には厳しくな取材先はロヌドバむクで快走だぞ矎原アドマは日曜唯䞀の買い出しの為だ

[匿名さん]

#1042019/11/07 11:11
  【墓穎を掘っお己で玠性を曝した糞五郎】
 ★リアルビヌナス糞五郎は同䞀人物の蚌拠★

─〔倱敗しない凜通の名蚘者 ハコキシャXスレ〕─
①#295 2019/10/26 18:38
>>294
新篠接ずノコノコっお䜕か関係あるのマリオのキャラだよね
䜕かのむベント
っお誰だ

────〔リアルビヌナス撲滅③スレ〕────
②#942 2019/10/26 17:35
>>940
逌食に合う×
逌食に遭う○

③#943 2019/10/26 17:35
>>938
っお誰

①
っお誰だ ←誰だろうね

②
逌食に合う×
逌食に遭う○ ←糞五郎お埗意の〇×指摘

③
っお誰 ←誰だろうね
↑

「リアルビヌナス」「糞五郎」ず指摘するず
反応する奎
>>295←そう貎方です笑
䞀般人は「リアルビヌナス」「糞五郎」ず
指摘しおも反論はしない笑

埌の展開が楜しみじゃのう(●^W^●)

[匿名さん]

#1062019/11/08 10:11
ハコキシャ通信 2019/11/08 週末もハコキシャが独自の芖点で発信
凜皎管内の黒字䌁業は近幎増加傟向
公共工事や芳光関連等の利益蚈䞊等背景
景気回埩等で黒字䌁業割合増加、29幎床はやや枛少するも高氎準
街角はそうでもないやはり明日にもわからない地元䌁業がワンサカある
䞭には梁川町の倧型店のように䜕癟億もの借金で膚らんでいる所もある
幎内たで持぀のか近くに䜏む本家芪爺も気にしおいるこずだろう

同管内法人数は、でほが前幎䞊み
資本金別では䞇円未満が党䜓の63札幌囜皎局たずめ
これからは枛少傟向になるでしょう特に氎産業䞍振で幎内倒産も倚くなりそうだ

凜通の倒産䌁業瀟に再生ず砎産開始決定
凜通地裁が瀟犏凜通みらい䌚に再生、䞭川商事㈱に砎産
幎末にかけお倒産・砎産に䞀局の譊戒を

道南の有効求人倍率倍割れ続く
カ月連続䜎䞋、月は・93倍に埌退し前幎比・18ポむント䜎䞋
雇甚は確実に枛速さらに厳しくなるでしょう台で皌ごう

凜通の特定健康蚺査受蚺率31・に䞊昇
30幎床分で受蚺者増加するも、働き盛り幎代の向䞊が課題
た、忙しいからでしょう

「アヌトの觊発ず創造」特別講挔䌚
未来倧が11月22日、芞術を創造するプロセスの特城等を開蚭
珟実をアヌトしようハコキシャ叩き糞五郎の珟実をアヌト()しおるぞ

[ハコキシャ通信]

#1072019/11/08 15:01
ハコキシャ発狂 2019/11/08 週末もハコキシャが新聞蚘事の無断転茉で発狂

自己砎産は間違いないやはり明日にもわからないむモハコメディアなどワンサカある
䞭には凜通地元ブラック䌁業の提灯蚘事屋のように倚額の借金で喘いでいる所もある
たた幎末たでに逮捕もあり埗る脅迫本家・前科持ち芪爺もさぞ震えお眠るこずだろう

ハコキシャの発狂は増加傟向に転じるでしょう特に脅迫本家・前科持ち芪爺の逮捕で、
幎内倧発狂も倚くなりそうだ障害幎金を賭けおのパチンコ通いも激しくなるぞこっぱずかしい

幎末にかけおハコキシャの発狂・眵倒に䞀局の譊戒を目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリを
キコキコしお垂内随所に出没䞭凜通䞍審者情報で取り䞊げられおいる情報はハコキシャです

発狂は確実に加速さらに激しくなるでしょう障害幎金を賭けお昭和ベガスで台発狂
垞連客からも銬鹿にされおいるハコキシャを倧爆笑しようカンショヌ萜っこちたチ゚オクレ

た、ヒマだからでしょう粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職ずいう珟実を理解できないキチガむデブ
発狂や劄想をアヌトしおる粟神異垞者ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔もアヌト()しおるぞ

[ハコキシャ発狂]

#1092019/11/08 15:56
★糞五郎発狂通信 2019/11/08 週末もハコキシャ蚘事を䞭傷しお付き発狂★
●自己砎産は間違いないやはり明日にもわからないむモハコメディアなどワンサカある
 䞭には凜通地元ブラック䌁業の提灯蚘事屋のように倚額の借金で喘いでいる所もある
 たた幎末たでに逮捕もあり埗る脅迫本家・前科持ち芪爺もさぞ震えお眠るこずだろう
★おたえは幎末成仏は間違いないやはりい぀たでも発狂させるわけにはいかない

●ハコキシャの発狂は増加傟向に転じるでしょう特に脅迫本家・前科持ち芪爺の逮捕で、
 幎内倧発狂も倚くなりそうだ障害幎金を賭けおのパチンコ通いも激しくなるぞこっぱずかしい
★糞五郎のハコキシャ叩きは増加傟向に転じるでしょう特に来月は芁譊戒
 幎末倧発狂酷くなりそうだこっぱずかしい

●幎末にかけおハコキシャの発狂・眵倒に䞀局の譊戒を目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリを
 キコキコしお垂内随所に出没䞭凜通䞍審者情報で取り䞊げられおいる情報はハコキシャです
★幎末にかけおハコキシャ叩き糞五郎の発狂・眵倒に䞀局の譊戒を目が逝った銬鹿ヅラでコ汚い糞垂らしながら
 爆サむ凜通垂雑談やごちゃん北海道に出没䞭

●発狂は確実に加速さらに激しくなるでしょう障害幎金を賭けお昭和ベガスで台発狂
 垞連客からも銬鹿にされおいるハコキシャを倧爆笑しようカンショヌ萜っこちたチ゚オクレ
★オマ゚の発狂こそ加速しおるべ幎末近くになるず曎に激しくなりそうだな

●た、ヒマだからでしょう粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職ずいう珟実を理解できないキチガむデブ
 発狂や劄想をアヌトしおる粟神異垞者ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔もアヌト()しおるぞ
★おたえは24時間ハコキシャ叩いおヒマだな地獄にいお退屈だべ成仏しなさいよ

●ハコキシャはストヌカヌの前科持ち・脅迫本家・前科持ち芪爺は脅迫行為の前科持ち
★ハコキシャ叩き糞五郎はキチガむの発狂持ち

ハコキシャ・本家芪爺叩きしか出来ない地獄のキチガむそれは糞五郎

>>107>>108 削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#1102019/11/08 17:03
>>107-109←凜通の気違い連投者の発狂連投芞
この糞五郎こず玄米垫匠は、こんなスレにも投皿しおいたす

【糞五郎の過去ログ曝し】
  ♂同性愛者カテで盞手探しをする糞五郎♂
【語録集】           【出䌚い線】
   『52æ­³ 161 80 車ありの怜玢結果』
  ★倉曎前のなりすたし防止でのレス★
      ↓         ↓

① いいね倉態プレむなら誰にも負けない自信ありありオゞサンですがどこらあたりで䌚えたすか
北海道版同性愛掲瀺板北海道同性愛総合
凜通で倉態セックスしたせんか

②静かな車内でしゃぶり合いっおのもいいですねクチュクチュず嫌らしい音たおながら
北海道版同性愛掲瀺板北海道ハッテン堎
凜通 湯の川持枯

③ ゞュンコ子さん興味ありたす食べるずこずか芋おもらえたすお䌚いしたせんか
52歳 161 80 車あり
北海道版同性愛掲瀺板北海道女装子・
食糞女装ケツ蛇口レナ

④どなたかいたせんかお口で抜きたすよ
タむダ公園

â‘€ こちらも小柄なオゞサンだけど䌚えるかな52歳 161 80 車あり
凜通垂梁川亀通公園

⑥昚日ここで遊んだ悟くんいるたた遊がうよ
凜通 VIP詊写宀④

⑩ どうですか䜕時間でもしゃぶれたす
昭和枩泉 凜通

⑧ 䞀床お䌚いしたせんか
凜通たこ公園

[ホモ糞五郎の玠性◆MDI1MGU3]

#1112019/11/08 19:49
ハコキシャは自䜜自挔

[匿名さん]

#1122019/11/11 08:35
【捏造発芚】糞五郎の荒らしの手口【自䜜自挔】
誰にでもハコキシャだず決め付け吠える負け犬
【桐花卒歳】糞五郎の捏造【痛すぎる䜎脳】
衚瀺される番号でレスした者を特定出来るアプリで、個別に曞き蟌み先を特定出来おいるず捏造しお䜏人を煜り、指摘ず叩きを繰り返す粟神異垞者
実際には存圚しないアプリを捏造しお煜る手口
シュナむツフレ○぀かったら曞き蟌みが同じ䞻の奎にしるしが付く
ここのスレ䞻ずハコなんだかの奎が䞀緒だねおもしろいわ
[ シュナむツ◆Zjk0MTNi ]
ハコキシャの奎、息しおないからやめろ
どうしおそれ出しちゃうかなヌ
ただ楜しみたかったのに
䜕があり埗ないの
のの確立で䞀臎だよ
ロトなら数癟䞇円圓遞する確立だよ
アカりントずかあり埗ん
こうやっおレスした奎に番号が衚瀺 察し
こっちはアドレス衚瀺されるから(笑)
䟋のアプリで拡散しちゃっおるから
曞き蟌み誀魔化しおも、端末倉えおもバレバレだぞハコキシャ
キモむスレにもかかわらず出入りしおおワロヌタ足跡四桁4777さん(笑)
4777こずハコキシャスレ䞻゚セ関西人
䞀人芝居ワロタ党郚じゃん
それでもこずハコキシャのネカマは続くのであった
↑
実際には存圚しない、捏造したアプリ䞊では
「ハコキシャが衚瀺されおいるから、
お前はハコキシャで、曞き蟌み先も党お特定しおいるからず䜏人を煜り、叩きず指摘をする手口

[匿名さん]

#1132019/11/11 09:35
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる50代無職の玠性】
─〔粟神保健犏祉手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌの前科持ち〕─

↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
★経   歎★
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・宅配䟿の仕分けのアルバむト海倖特掟員を経隓したのはり゜
・新聞配達のアルバむト東京の某メディア䌚瀟に就職したのはり゜
・アルバむトはいずれも長続きしなかったため生掻保護を申請する
・粟神保健犏祉手垳持ちずなり2か月に1回障害幎金が支絊される
・支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず激しく劄想
・障害幎金でパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌに萜っこちお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#1142019/11/11 10:09
ハコキシャ通信 2019/11/11 今週も確かな芖点ず珟実を発信したす
来春高卒者の就職動向に倉化の兆し
䞻芁業皮の倧半が求人瞮小、党䜓で枛
月未就職者枛少するも就職率43台に䞊昇、補造業は増勢
求人数は党18業異皮䞭業皮で枛少
建蚭業、宿泊・飲食サヌビス業等枛少、増加は補造業のみ
新幹線開業盎前から盛況だった芳光関係の求人は枛少ぎみ
それなのにホテルはバンバン建蚭ラッシュ果たしお雇甚は
実は、殆どが倖囜人を採甚するので凜通地元雇甚には繋がらない
人手䞍足なんお嘘地元䌁業が䞍足でも雇う䜙裕がないのが本音だろう

囜有地売华䞀般競争入札物件公衚さる
道南の察象物件は蚈16件、入札期間は11月21〜12月日
投資旺盛な倖囜人の入札ラッシュに沞くだろう

枡島地区の道皎収入30幎床は億円
個人道民皎枛少ず䞍動産取埗皎枛少が背景、収玍率は96・
その反面、垂民皎は堅調だ流石凜通ファヌストの力だね
ズルは絶察に蚱さんんぞ

道内䌁業経営者の〜月景況刀断改善
道が調査党業皮で䞋降超状態だが、先行きも小幅改善芋蟌み
凜通では間違いなく䞋降線幎内に倧型倒産有るかもしれたせんよ
本家芪爺自宅近くでな

「女性・若者向け創業盞談りィヌク」
日本公庫道ビゞネスサポヌトプラザが11月19日に凜通で開催
創業するなら知識・経隓豊富な䞭高幎以䞊が望たしいぞ
ハコキシャもその䞀人だ

>>113 通報枈み

[ハコキシャ通信]

#1152019/11/11 10:11
>>113【息を吐くようにり゜を぀く】←この語句でレスする桐花卒歳糞五郎は、他のスレでも
このような投皿をしおいたす
 ↓                 ↓

TOP>R18掲瀺板>ストリップ螊り子>高厎矎䜳⑫
#635 2018/02/08 02:02
>>632
お前が息を吐くようにり゜を぀く包茎むンポだずいうこずだけはよヌくわかったよ

凜通垂雑談>ナマポで䜕が悪いスレ
#194 2017/01/12 07:10
>>191
スゲン゚わヌっおいう資栌だ難しい
倩䞋の「䞭卒」ド底蟺のキチガむナマポクズに
取れる資栌は無いんだからり゜぀くのやめろ
テメヌは息を吐くようにり゜を぀くのが仕事だろ
粟神分裂症のキチガむで45歳ナマポしかも䞭卒  劄想するだけのキチガむネット番長爆

息を吐くようにり゜を぀く

倩䞋の「䞭卒」
キチガむナマポクズ
テメヌは息を吐くようにり゜を぀くのが
キチガむで45歳ナマポ
しかも䞭卒
劄想するだけのキチガむ
↑
糞五郎の埗意蚀葉【劄想】【w】【䞭卒】【キチガむ】【ナマポ】これらに泚目な

[糞五郎の玠性◆YjBjYmE3]

#1162019/11/11 11:01
ハッキョりシャ劄想 2019/11/11 今週も卑劣な無断転茉で発狂を繰り返したす

閉鎖病棟収容前から倧発狂状態だったハコキシャの凊方箋は効果なし
それなのにハコキシャは平日昌間からプラプラしおパチンコ屋でも台発狂
果たしお担圓医の芋解は実は、2か月に1回支絊される障害幎金の殆どが
パチンコ通いず地元アむドル远っかけに消えるので銬鹿父芪にもせびっおいる
ハコキシャHDなんお嘘自宅ゎミ屋敷がビルに芋える激しい劄想の実態だ

ハコキシャは粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職パチンコ意欲旺盛なキチガむデブだ
今日も午埌から昭和ベガスで、目が逝った銬鹿ヅラしおヒマそうにプラプラしおるだろう

カンショヌ萜っこちたキチガむデブのハコキシャは垂民皎を䞀床も玍付しおいない
流石粟神保健犏祉手垳持ちだね働いお皎金収めろズルは絶察に蚱さんんぞ

凜通では間違いなくハッキョりシャの前科持ち過去に同じ町内に䜏む女性に察する
ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、起蚎埌に略匏呜什刀決を受けおいるキチガむデブだ
倧型発狂が有るかもしれたせんよ脅迫本家・前科持ち芪爺は自宅近くで倧埘埊䞭な

劄想するなら知識・経隓の党くないハコキシャのような䞭卒のキチガむデブが望たしいぞ
ハコキシャは粟神保健犏祉手垳持ちの䞀人だカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた䞭卒

>>113 劄想枈み

[ハッキョりシャ]

#1172019/11/11 11:03
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる50代無職の玠性】
─〔粟神保健犏祉手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌの前科持ち〕─

↓↓↓
★経   歎★
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒

【ハコキシャの経歎】
・支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず激しく劄想
    ↑

[匿名さん]

#1182019/11/11 11:55
>>116-117
   お前の蚀う、曞き蟌みした者の印や、
   番号が解るアプリに衚瀺されおいる
   はどのレスよ糞五郎ちゃん
↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟↓
#114 2019/11/07 23:36
シュナむツフレ○぀かったら曞き蟌みが同じ䞻の奎にしるしが付く
ここのスレ䞻ずハコなんだかの奎が䞀緒だねおもしろいわ

#121 2019/11/08 01:19
アカりントずかあり埗ん
こうやっおレスした奎に番号が衚瀺
察し

#177 2019/11/08 22:32
4777こずハコキシャスレ䞻゚セ関西人
䞀人芝居ワロタ
党郚じゃん

このサむトの利甚芏玄には、
  第5条【個人情報の取り扱いに぀いお】
  個人情報保護法を遵守し、投皿ログ情報を
  はじめずする利甚者の個人情報を原則ずしお
  第䞉者ぞ提䟛臎したせんずあるが・・・
  なのにお前は䜕故他の投皿者の個人情報
  のIPアドレスを衚瀺させおるのかな
  䞍正にアクセスし、IP抜きをしおいる
  蚌拠になるよなやっちたったな糞五郎 
↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟↓
#122 2019/11/08 01:22
こっちはアドレス衚瀺されるから(笑)

[ハッキング糞五郎◆ZjlhNzY1]

#1192019/11/11 12:24
★糞五郎発狂通信 2019/11/11 今週もハコキシャ叩きず発狂を繰り返したす★

●閉鎖病棟収容前から倧発狂状態だったハコキシャの凊方箋は効果なし
 それなのにハコキシャは平日昌間からプラプラしおパチンコ屋でも台発狂
 果たしお担圓医の芋解は実は、2か月に1回支絊される障害幎金の殆どが
 パチンコ通いず地元アむドル远っかけに消えるので銬鹿父芪にもせびっおいる
 ハコキシャHDなんお嘘自宅ゎミ屋敷がビルに芋える激しい劄想の実態だ
★ハコキシャ叩くオマ゚は地獄だから凊方箋なんかないべあるのは成仏だけ
 閻魔倧王様にせびったらダメだぞ

●ハコキシャは粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職パチンコ意欲旺盛なキチガむデブだ
 今日も午埌から昭和ベガスで、目が逝った銬鹿ヅラしおヒマそうにプラプラしおるだろう
★ブラブラではなく参戊だ今日もいい倩気午埌からむグガヌ

●カンショヌ萜っこちたキチガむデブのハコキシャは垂民皎を䞀床も玍付しおいない
 流石粟神保健犏祉手垳持ちだね働いお皎金収めろズルは絶察に蚱さんんぞ
★取材こそ垂民皎玍付するのず同じだオマ゚は地獄だから皎には関係ないべ
 そのかわり閻魔倧王様に説教される毎日だろう

●凜通では間違いなくハッキョりシャの前科持ち過去に同じ町内に䜏む女性に察する
 ストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、起蚎埌に略匏呜什刀決を受けおいるキチガむデブだ
★凜通にハッキョりシャなんかありたせん地獄のオマ゚が劄想しお創った団䜓だろう
倧型発狂が有るかもしれたせんよ脅迫本家・前科持ち芪爺は自宅近くで倧埘埊䞭な

●劄想するなら知識・経隓の党くないハコキシャのような䞭卒のキチガむデブが望たしいぞ
 ハコキシャは粟神保健犏祉手垳持ちの䞀人だカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた䞭卒
★それはハコキシャ叩きのオマ゚の事だろオマ゚は知的障害の為、カガダには行っおないだろ

[糞五郎発狂通信]

#1202019/11/11 19:06
★糞五郎発狂劄想 2019/11/11 今週もハコキシャ叩きの自䜜自挔で発狂したす★

★ハコキシャ叩くオマ゚は地獄だから凊方箋なんかないべあるのは成仏だけ
 閻魔倧王様にせびったらダメだぞ
●テメヌなんかカガダ行っおもナンミョヌ拝んでもカンショヌ萜っこちた地獄のチ゚オクレだから
 頭が陥没するだけ叩かれれば良かったべそのほうが合栌できたんでないのか倧爆笑
 閻魔糞倧王の笏で頭叩かれおクタバレやトミタに通院しおもキチガむが治らないからな

★ブラブラではなく参戊だ今日もいい倩気午埌からむグガヌ
●平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお気持ち悪いよな 粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いポンコツのママチャリキコキコペレペレの服もマゞでコ汚いしな

★取材こそ垂民皎玍付するのず同じだオマ゚は地獄だから皎には関係ないべ
 そのかわり閻魔倧王様に説教される毎日だろう
●遊びこそ垂民の皎金を盗むのず同じだテメヌなんか粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職だべ
 たずもに働いお皎金収めたこずもないキチガむデブカンショヌ萜ちた「地獄のチ゚オクレ」倧爆笑
 宅配䟿の仕分けのバむトも新聞配達も長続きせずにすぐに蟞めおるしな銬鹿でないのかテメヌ

★凜通にハッキョりシャなんかありたせん地獄のオマ゚が劄想しお創った団䜓だろう
●凜通のハッキョりシャず蚀えばカガダ行っおもナンミョヌ拝んでもカンショヌ萜っこちたハコキシャ
 粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職ハコキシャは囜が認めたキチガむデブですこっぱずかしい

★それはハコキシャ叩きのオマ゚の事だろオマ゚は知的障害の為、カガダには行っおないだろ
●ハコキシャ叩きの劄想ず自䜜自挔なら知識・経隓の党くないハコキシャのような䞭卒が望たしい
 粟神保健犏祉手垳持ちの50代無職カガダ行っおもカンショヌ萜っこちた䞭卒の知的障害者です

[糞五郎劄想通信]

このスレッドのレス数が残りあず30件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『凜通・道南情報 ハコキシャ通信④』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板