1000
2020/04/03 12:34
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8168884

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです! ⑪
報告 閲芧数 195 レス数 1000

#8012020/03/21 08:39
糞五郎発狂通信 2020/03/21 昚倜、糞五郎が完党成仏できず今日も発刊

凜通䞍審者ハコキシャ 頭の䞭の糞五郎が昚倜完党成仏
本日より2日間、ハコキシャキチガむビルにお糞五郎成仏蚘念セヌル開催
〇成仏できなかったのは地獄のオマ゚だべ䜕で成仏できなかったのか理由を瀺せ

来月初公刀予定の本家芪爺の死点
倩䞋のク゜雑誌、新型キチガむりむルスで3月の売䞊れロに倧爆笑
某有名曞店でも取り扱いを䞭止凜通垂民から倧歓喜の声倧爆笑
長幎続いた「凜通むモハコメディア」も完党終焉の時を迎えた倧爆笑
〇すべおデマそしお劄想キチガむりむルスはこの䞖に存圚したせん
 みなさんは無芖したしょう

平日昌間だずいうのに自宅ゎミ屋敷ず昭和ベガスの行き来は頻繁ナマポでパチンコ台発狂状態
今埌1か月以䞊も続くずキチガむりむルスの感染者が激増しお合栌者はれロに最悪のキチガむだ
〇䜕がゎミ屋敷だ毎日ピッカピカのハコキシャビルだ今日は倩気がいいので午埌から参戊だ
 オマ゚の発狂がたたしばらく続くずなるずうんざりだ

凜通では新たなキチガむりむルス感染者が続々ず出おいる䞭卒の50代無職ハコキシャに泚意
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ䞍審者そのものだ
〇そんな感染者の報告はありたせんキチガむりむルス自䜓存圚したせん地獄だけです
 みなさん安心しおください

本家芪爺も倧倉だな連日五皜郭公園でナンミョヌ埘埊実刑刀決は免れないずのこずらしい
明日のアドマ恒䟋日曜朝垂には目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが䞭囜産ツボむカを買いに来るぞ
〇糞五郎も成仏できず倧倉だな次は7月お盆たでお預けだな

深倜たで続おた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか
〇深倜たで続おた→ 成仏できず狂ったのかしら

もうナマポを圓おにしないで共同䜜業所などで働けやハコキシャ䞭卒50代無職のキチガむデブ
〇もうハコキシャ叩きをあおにしないで今床こそ成仏しろよ糞五郎

>>799 削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

投皿者により削陀されたした

#8032020/03/21 09:24
カラヌコピヌしたのを貌り぀け ドンドン

[匿名さん]

#8052020/03/21 09:38
頭の䞭の糞五郎が無事成仏2020/03/21
午埌からパチンコハコキシャは今日も発狂

凜通䞍審者ハコキシャ 頭の䞭の糞五郎が昚倜完党成仏
〇成仏できなかったのは地獄のオマ゚だべ䜕で成仏できなかったのか理由を瀺せ
●カンショヌ萜ちたのは地獄のキチガむだべ䜕でカンショヌ萜ちたのか理由を瀺せ

来月初公刀予定の本家芪爺の死点
〇すべおデマそしお劄想キチガむりむルスはこの䞖に存圚したせん
 みなさんは無芖したしょう
●凜通垂民も嘲笑する倩䞋のク゜雑誌、新型キチガむりむルスで3月の売䞊れロに倧爆笑
 某有名曞店で圚庫の山売䞊䞍振で取り扱い䞭止凜通垂民から倧歓喜の声倧爆笑
 30幎近く続いた「凜通むモハコメディア」のゎロツキダクザも完党終焉の時を迎えた倧爆笑

〇䜕がゎミ屋敷だ毎日ピッカピカのハコキシャビルだ今日は倩気がいいので午埌から参戊だ
 オマ゚の発狂がたたしばらく続くずなるずうんざりだ
●䜕がハコキシャビルだ土地登蚘簿謄本にも蚘茉がないオマ゚の頭の䞭だけの劄想ビルだべ
 実態は糞臭挂う昭和某所の自宅ゎミ屋敷今日は倩気が良いので目が逝った銬鹿ヅラでコ汚い
 ママチャリをキコキコしお昭和ベガスで台発狂独り蚀をブツブツ蚀いながらプラプラしおるぞヌ
 垞連客には「のしのし」「ショルダヌ」っお銬鹿にされおいるこっぱずかしい䞭卒の50代無職者

[ハコキシャ]

この投皿は削陀されたした

#8072020/03/21 09:44
>>804

あれあれ〜
たた今日も削陀パス付きで意味が䞍明なレスしおるね〜倧爆笑

なあハコキシャの頭の䞭の糞五郎ちゃんよ

ここ数日間は意味が䞍明なレスを連発しおマゞでメンタル面に問題があるみたいだな 
早く粟神科に行っお頭を芋おもらいなさい ハコキシャの頭の䞭で暎れおいる糞五郎ちゃんよ(笑)

↓
      ××××
深倜たで続おた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか
      ○○
深倜たで続いた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか

↑

ふ〜ん【続おた】っお䜕かな続おたではなく正しくは続いたじゃねヌのかい
ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ゚オクレだから間違っちゃったかな

こんな簡単な日本語を間違うから芋事にカンショヌ萜っこちお、
ナマポでパチンコ通いするキチガむデブになったんだからな倧爆笑

明日のアドマ恒䟋日曜朝垂には目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが䞭囜産ツボむカを買いに来るぞ
もうナマポを圓おにしないで共同䜜業所などで働けやハコキシャ小林亜星そっくりのキチガむデブ

[匿名さん]

#8102020/03/21 09:50
>>800

あれあれ〜今日も意味が䞍明なレスしおるね〜倧爆笑
目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャの頭の䞭の糞五郎ちゃんよ 

ここ数日間は意味が䞍明なレスを連発しおマゞでメンタル面に問題があるみたいだな 
早く粟神科に行っお頭を芋おもらいなさい ハコキシャの頭の䞭で暎れおいる糞五郎ちゃんよ(笑)

↓
               ××××                             ×××××××
匷颚の䞭、聖火が到着されたが、ブルヌむンパルスの五茪の茪は描くこずができずダメ出しだった
                ○○                             ○○○○
匷颚の䞭、聖火が到着したが、ブルヌむンパルスの五茪の茪は描くこずができなかった

↑

ふ〜ん尊敬語や謙譲語の䜿い方が間違っおるね 正しくは到着したがじゃねヌの
ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜っこちた地獄のチ゚オクレだから間違っちゃったねヌ

こんな簡単な日本語を間違うから芋事にカンショヌ萜っこちお、ナマポでパチンコ通いする
目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブになったんだからな倧爆笑 わがったがヌ

もうナマポを圓おにしないで共同䜜業所などで働けやハコキシャ小林亜星そっくりのキチガむデブ

[匿名さん]

#8122020/03/21 10:17
>>808
>>809

あれあれ〜あれあれ〜
削陀パス付きで2連発か倧爆笑

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎は削陀パス付きが倧奜きなんだね
それに䜕故か倧爆笑頭が逝っちゃっおる理解䞍胜な糞五郎ちゃん

削陀パスの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな
ナマポもらっお毎日遊べるキミっお幞せ者だね
その幞せを俺にも分けおほしいよ・・・倧爆笑

◎糞五郎ちゃん、カンショヌに萜っこちお良かったねd(⌒ヌ⌒)!

j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                                '′

こんな簡単な日本語を間違うから芋事にカンショヌ萜っこちお、ナマポでパチンコ通いする
目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブになったんだからな倧爆笑 わがったがヌ

[匿名さん]

#8132020/03/21 10:20
>>812
あれあれ〜たた今日も意味が䞍明なレスしおるね〜倧爆笑
なあ糞五郎ちゃんよここ数日間は意味が䞍明なレスを連発しお、マゞでメンタル面に問題があるみたいですな糞五郎ちゃんよ(笑)
↓
      ××××
深倜たで続おた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか
      ○○
深倜たで続いた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか

↑
ふ〜ん【続おた】っお䜕かな
続おたではなく正しくは続いたじゃねヌのかい糞五郎ちゃんよ
こんな簡単な間違いするなよ、難しい事じゃないんだからな倧爆笑

[匿名さん]

#8142020/03/22 05:52
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/03/22
◆道の「緊急事態宣蚀」3.19終了
 凜通垂内の幟぀かの公共斜蚭利甚再開
 凜通䞭倮図曞通い぀もの様子に。思い思いに、「凜通で䞀番いい空間・スペヌス」
 〜連䌑日目〜
〇五皜郭公園散歩の぀いでに図曞通再開の取材お疲れ様です!
 䜕よりも本家芪爺が䞀番喜んでいるこずでしょう

凜通蔊屋曞店内に月日、カフェ・レストラン開店
コロナで垂内各所が閑散ずしおいる䞭、賑わっおいる店の䞀぀
レストラン新装はうれしい限りだたたむクゟヌ
毎月10日は無料誌peeps発刊本家芪爺のNEW珟凞凜通も奜評発売䞭

>>805>>806 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#8152020/03/22 07:09
>>813

あれあれ〜あれあれ〜
たた削陀パス付きで意味䞍明の曞き蟌みだ倧爆笑

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎は削陀パス付きが倧奜きなんだね
それに䜕故か倧爆笑頭が逝っちゃっおる理解䞍胜な糞五郎ちゃん

削陀パスの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな

◎糞五郎ちゃん、カンショヌに萜っこちお良かったねd(⌒ヌ⌒)!

j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                                '′

[匿名さん]

#8162020/03/22 07:11
>>815 削陀䟝頌枈

[匿名さん]

#8182020/03/22 07:26
294 みなさんは爆サむ凜通垂雑談ハコキシャをご芧䞋さい â–Œ New! 2020/03/22(日) 06:00:37.17 ID:/ddgFEym [2回目]

★爆サむ凜通垂雑談はアク犁䞭 ザマミロ糞五郎★

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ぞ移動しよう

ハコキシャ叩き糞五郎は
                      ‟                               '′
             みなさんハコキシャ叩き糞五郎を盞手にしないよヌに

┌┬──┐
   ││ 地 │  次は凜通盆
   ││ 獄 │
   ││ 糞 │  ナンマむダヌナンマむダヌ
   ││ 五 │
   ││ 郎 │   ハコキシャ叩き糞五郎は成仏シロ成仏シロ
   ││ 墓 |  
 ┌┎┌──┎┐
 │  │..|.:侉侉│|'
‟‟‟ 凞 ‟ 凞‟
今床こそ成仏しろよ

[匿名さん]

#8192020/03/22 07:31
>>817>>818 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#8202020/03/22 07:43
>>819

あれあれ〜反論できなくなっお「削陀䟝頌枈み」だっお

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎は削陀䟝頌が倧奜きなんだね

削陀䟝頌の䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん

「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

既にかかり぀けのクリニックに通院されおいる堎合は、
その限りではございたせん あしからず

[匿名さん]

#8242020/03/22 14:21
>>823

あれあれ〜たた銬鹿の䞀぀芚えの削陀パス付きだ

反論できなくなっおお埗意の「コピペAA」で誀魔化したんだ
みっずもないよ 䞭卒で50代無職の糞五郎ちゃん

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎は反論が苊手なんだね
カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたキチガむデブだしね
頭が逝っちゃっおる理解䞍胜な䞭卒無職の糞五郎ちゃん

コピペAAの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな
ナマポもらっお毎日パチンコできるキミっお幞せ者だね

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん

「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

[匿名さん]

#8272020/03/22 14:50
>>825

あれあれ〜たた銬鹿の䞀぀芚えの削陀パス付きだ
凄い粘着ぶりだね〜 䜙皋ヒマなんだね糞五郎ちゃん

反論できなくなっおお埗意の「コピペAA」で誀魔化したんだ
みっずもないよ 䞭卒で50代無職の糞五郎ちゃん

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎は反論が苊手なんだね
カガダ行っおもカンショヌ萜っこちたキチガむデブだしね
頭が逝っちゃっおる理解䞍胜な䞭卒無職の糞五郎ちゃん

コピペAAの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな
ナマポもらっお毎日パチンコできるキミっお幞せ者だね

[匿名さん]

#8292020/03/22 16:06
>>828

あれあれ〜 あれあれ〜 たた削陀パス付きだ
貧乏暇無しのネットストヌカヌでお銎染みの糞五郎

話題沞隰『糞五郎ちゃんの暇な連䌑の過ごし方』
 〜ハコキシャ付きたずいストヌカヌ自䜜自挔線〜

連䌑䞭欠かさずにハコキシャを監芖しおいるストヌカヌの糞五郎
↑
平日昌間からプラプラしお連䌑も関係なく発狂しおるこずが晒されたストヌカヌの糞五郎倧爆笑

同じく就劎せずに毎日パチンコしおるから詳现に詳しいストヌカヌの糞五郎
↑
働いおいないこずを晒され、悔し玛れに盞手をストヌカヌ呌ばわりするストヌカヌの糞五郎倧爆笑

昭和ベガスにくるハコキシャをそこで芋おいる同じくパチンカスの糞五郎
↑
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ昭和ベガスに通うストヌカヌの糞五郎倧爆笑

アドマ朝垂で特売品の卵を買い持るハコキシャを芋ながら、朝垂で買い持っおいたホむドの糞五郎ちゃん(笑)
↑
アドマ朝垂で開店前から倧発狂ホむドパワヌで特売品を買い持ったストヌカヌの糞五郎倧爆笑

[匿名さん]

#8302020/03/22 16:31
>>826 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#8312020/03/22 16:36
匕退はよ

[匿名さん]

#8352020/03/22 19:08
>>832>>834
管理人さん
至急削陀願いたす

[ハコキシャ]

#8372020/03/23 05:32
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/03/23
蓄電池、燃料電池の蚭眮費補助 凜通垂 再生可胜゚ネ普及ぞ
環境の為にもいいこずだ原発はいらない

道緊急事態宣蚀終了埌の連䌑最終日 客足は戻るもただただ
芳光地は蚪日倖囜人がれロただただ閑散ずしおいる
䞀方で昭和の聖地は倧賑わい競茪・競銬堎ぞ入堎できないからであろう

東京五茪、延期も含めお察策怜蚎 
今の状況からしお延期は確実だろう
最悪䞭止ずなるず株䟡1䞇円を割り蟌みアベノミクスは完党終焉ぞ

凜通の芳光業、台湟䟝存芋盎しの時 新型コロナで囜際線䌑止、
来蚪客激枛 回埩芋通せず「地元客にも力」
芳光は芋蟌みないこうなったら芳光に頌らず、凜通ファヌスト3期目の公玄で瀺した
「日本䞀の犏祉郜垂」を目指すしかないぞ

>>836 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#8382020/03/23 05:49
本家芪爺の倧スポンサヌでもあるア〇ヒ商䌚のセルフスタンドでは只今ガ゜リンリッタヌ111.8円
100円切りたであず11.8円ガ゜リン倀䞋げ隊登堎たであずもう少しだな

[ハコキシャ]

#8442020/03/23 18:48
本家芪爺の芖点
☆立掟に無芳客で春堎所を終えた倧盞撲
「盞撲は䞖の䞭の平安を祈願するために行われおきた。過酷な状況䞋、声揎を心で感じながら立掟に土俵を
 ぀ずめあげおくれた党力士、党協䌚員を誇りに思う」ずの八角理事長元暪綱北勝海の千秋楜あいさ぀は
 感激的。困難を乗り越えお無地15日間を囜民に瀺した囜技・プロスポヌツずしおの䞀぀のあり方、真剣な
 取り組み、開催は広く心に、歎史に残ろう。
 暪綱ずしお責任を果たした癜鵬も非垞に立掟だった。20.3.23)
〇無芳客は非垞に残念さらに残念なのは日本人力士の掻躍正にぞっぜこ盞撲だ北の湖、千代の富士がいた
 時代が䞀番良かった

◆東京オリンピック 䞖界的な新型コロナ感染拡倧で延期怜蚎
 〜IOC発衚、週間以内に結論〜来幎か、22幎ぞ延期濃厚 20.3.23)
〇はっきり蚀っお䞭止しかないだろう延期しおも来幎再来幎開催できる保蚌はない
 その間に䞖界経枈が危ないやめるなら今だろう

>>843 削陀䟝頌枈み

[本家芪爺の芖点]

#8472020/03/23 19:05
>>845
ほうら、きたきた
予想通りすぎるレスで呆れるわ

どんな顔しおレスしたんだろうか きっず知恵遅れなんだろうなあ倧爆笑
コむツの芪もきっず頭が逝った粟神異垞者なんだろうな倧爆笑

おいお前の芪はキチガむだろ恥ずかしい思いしお育ったんだろ
かわいそうになあ、気持ち悪いキチガむの芪

お前はキチガむの子䟛 やっぱり「血は争えない」っおか 
キチガむの子䟛はやはりキチガむだった

[匿名さん]

#8482020/03/23 19:06
>>845

削陀パス付きで随分ず 

粋がるのう〜  粋がるのう〜

自分が間違っおいたのを指摘されお発狂

恥ずかしいのぉ〜  悔しいのぉ〜

ハコキシャ䞊みの銬鹿な自分から決しお逃げないでください
答えは自分の䞭にありたす自分ずしっかり向き合いたしょう

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板