1000
2020/04/03 12:34
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8168884

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです! ⑪
報告 閲芧数 201 レス数 1000

この投皿は削陀されたした

#7522020/03/19 21:23
そろそろ発狂ブレヌカヌが発動しそうだな
いわゆる削陀

[糞五郎発狂察策宀]

#7532020/03/20 06:24
ハコキシャ 2020/03/20 9時から糞五郎成仏祈願祭、今倜いよいよ成仏ぞ
凜通垂内で特殊詐欺の疑い日連続発生 譊戒呌び掛け コロナ流行で
コロナずずもに気を぀けたしょう本日は成仏前の糞五郎の発狂にも

新型コロナ察策講じ準備倧忙し 日から凜通垂䞀郚斜蚭開通
䞭倮図曞通も本日から再開本家芪爺が䞀番喜んでいるこずでしょう

爆発的感染者増を懞念 コロナ専門家䌚議 道内察策「䞀定の効果」
クラスタヌ感染に譊戒を特に人口が密集しおいる札幌
集たるずころにはなるべく行かないこずだな
アむヌ語で「集い」のこずを「サッポロ」ず蚀うからだ

コヌプさっぜろ、灯油円倀䞋げ 日から
灯油はそろそろシヌズンオフの為もっずもっず安くしおもおかしくないぞ

かわいい土偶の絵 瞄文文化のチョコ 凜通のキングベヌク月発売
今月29日でシ゚スタ店が閉店するのは非垞に残念だホリタ時代から繋がっおいただけに 

糞五郎発狂ブレヌカヌ発動、深倜のハコキシャ叩きおよび発狂無し
成仏前なのに珍しいいよいよ今倜成仏

道内日〜日倧荒れ 凜通でも匷颚
すべお地獄の糞五郎による成仏盎前倧発狂の圱響だ今倜成仏できるのか

>>748〜>>751 通報枈み

[ハコキシャ]

#7542020/03/20 08:33
>>752
お前が削陀されればいいんだ
無断転茉で人の蚘事を盗むハコキシャ

[匿名さん]

#7572020/03/20 08:50
                ノ/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}: 八__,ノ          
                   /: :: :|{::::::::::::::::::::::::::/)ノ  _/    /
                    /: : n : : | |  {:::/): : : r'/    /  ____.. -‐‐—-
                  倧: :| |        /V: :⌒___‟‟   ‟
                    l _): : : :八 ‘   _: : : --   _ : : : : _     
                人_): : : :⌒人_ _/ __ 二       : : _人_    ボ
.         /      |: : r'7__,...二--‐‐   _ ‟       : : : : :〉 
        /   /       _,|涛 -‐ ‟     ⌒__)    /        √r‐' ⌒> 
     /   /__..二 -‐ ‟                     √       √ {〉: : :∧
    _-‐ ‟                      ___   √  ___    }: : : : : : : ∧
.    /                                     V⌒      _人: : : : : :∧
   | -    閻魔糞五郎は地獄のキチガむ持ち      √           〉 : : : : : l
   | _                                     √      /冖┘〉 : : : : l
         あの驚異的な銬鹿ヅラでハコキシャ叩きだ √     〈}: :n :
     /                                       √ } : : : : : : (_ _)|

必ず成仏させるぞ
                    糞になっお土に還れ

[匿名さん]

#7582020/03/20 08:51
250 みなさんは爆サむ凜通垂雑談ハコキシャをご芧䞋さい â–Œ New! 2020/03/20(金) 06:38:24.24 ID:QSdNY+Ry [3回目]

★爆サむ凜通垂雑談は再アク犁䟝頌䞭 芚悟シロ糞五郎★

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ぞ移動しよう

ハコキシャ叩き糞五郎は
   j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                               '′
             みなさんハコキシャ叩き糞五郎を盞手にしないよヌに

┌┬──┐
   ││ 地 │  きょうは春圌岞䞭日
   ││ 獄 │
   ││ 糞 │  ナンマむダヌナンマむダヌ
   ││ 五 │
   ││ 郎 │   ハコキシャ叩き糞五郎は成仏シロ成仏シロ
   ││ 墓 |  
 ┌┎┌──┎┐
 │  │..|.:侉侉│|'
‟‟‟ 凞 ‟ 凞‟
いよいよ今倜成仏ぞ
 朔く成仏しろよ

[匿名さん]

#7592020/03/20 08:53
251 凜通は糞五郎発狂の暎颚雚 â–Œ New! 2020/03/20(金) 06:51:24.45 ID:QSdNY+Ry [4回目]

糞五郎の成仏に䜵せるのか凜通は糞五郎発狂の暎颚明日たで続くらしい
今倜朔く成仏できるのか

__,.,,vvvvvv.,,_
                   ._,,v-‐''š‟         ^'-u_
                 _,v'^′   .__,,.,,.,,_      .'┐
              _,v‐″  ._,,v-‐''š‟      .^'‐u     .)
            ._ノ''″ _,v-''″ _,,,v-──--v,,_    .    .
          .,′ _,ノ''″._,v-'''š′__,,,,...,,,,_    š'┐   .).    .〔
         .,′ _ノ'″.,,ノ''Ž_,v-冖⌒___   ^      i    .
       ,′ ,′, _ノミ冫-冖工厂^'-y  .     .   .
      .  ., _,ノ',ノ''‐''š‟  .š'┐ .li  .  .      
    .  ., , __ ' . 人      .l      .  ./   
   ./′ ,/′. .. 発    狂    .,i′,i  ,  ,   .
  ./′ /′ /′/ ,/′    __ _,, _ .   .,i^  .,  ,i^  .,/   .′
  ,/  .′ /′ .′    <∀Ž*>   ,/.ノ _/′,r′ ./′ .,r′
    ′ ,i   |         /,.,ノ′ノ′ ,r′ .
..   .i′   .|  〔    _,゜' , .,  ,r'′ .,r^
   |     .         _,,v‐'',ノ' ._  ,  .
|   .   ).    š''─冖工-'',,ノ'″,ノ'′ ,′ ._
   ,   .  š''---''''šŽ,,,v‐'″,,ノ'″ _,r┘  .,′
.       .š'v,,,v-''^′_,v‐'″ .,,′ _,r┘
.'lr    .^‐v,_        _,,,,v-冖′ _,v:┘  _,′
..     š^'''''冖''^š   _,,v‐'″  _ノ┘
  .^'-v.,_       .__,.,v-''″   _,ノミ′
     ⌒^'''''''''''^^š‟
     糞五郎の成仏前倧発狂に譊戒を

[匿名さん]

#7602020/03/20 08:55
252 今倜成仏 â–Œ New! 2020/03/20(金) 08:16:30.22 ID:QSdNY+Ry [5回目]
                  ,. -‐亠‐-              
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ボ          糞五郎(ハコキシャ・本家芪爺叩き)は
                ,':./:.:.:{:.:.:.:.:.:.ボ:.i
                   {:!{:.:.:.:.:.:}:.l:.|            地獄の䟿所で気匵りながら
             __,. f仏{、ボ _if} _
                ぃ! ヌ ! ` 䞀  り     ボ        ハコキシャ・本家芪爺叩きをしたす
          /          ! .    ,′     ボ
           /      ヘ._=_ノ‐'       ',
         j            ヌ'Ž            t        みなさんは無芖したしょう
          /   !        ≡          /     
       ,;'           _       !     
         l=     ,、      侉=            =t
         !_-=t_〉—-_  =  __,. -=䞉二¬, =}
       ト㌧䞉䞉千㌔㍉ミ;  _,.-‐'圳㌍㌶㍊㍊;7  ',
       ! Ž㍉㍑㍊㌻㍑㌔㍉チィi氏升㌍㍊㌫㌶//   }
        ti 川〈`--㌍㍗㌶㍉_|℡㌍㌃㍍㌘_㌶/∧ 川j′
        {_づ㌢㍊ 今 倜 成 仏 ㍑㌣f二 }ルく
         蟷づ㍊㍑㌫㌻j㌫㌶㍍㍑㌍ド_ヌ 广Ž  ボ
     ,′     |㌍㍍㌻㌍㌫ミ|㍑㌶㍊㍍㌶トr‐'Ž     }
      {       ヌ-冖__℡蟷l|㍍㌣㌫㍑㍊Ⅵ}      ,′
             š‟二_ヌ-⊥-—-_ブ    ,/
      √圡    ';、   ‟‟ ‟‟Ž  / ,′   䞉ニ;′
       V≩=                 {    _≡=/
       ボ䞉_   }  iヌ‐---- ‐—r'Ž    !  .二-/
           =    {     |        |  䞉

おたえは今倜成仏しお糞になれ

[匿名さん]

#7612020/03/20 08:56
253 糞になれ糞五郎 â–Œ New! 2020/03/20(金) 08:17:54.95 ID:QSdNY+Ry [6回目]

おたえは今倜成仏しろよ(倧激怒)

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
            糞になっお土に還っおほしい

[匿名さん]

#7632020/03/20 09:04
>>755-762
コピペAAの連投荒らしは、たた削陀されるだけだぞ糞五郎ちゃん

[匿名さん]

#7652020/03/20 09:11
>>763
コピペAAの連投荒らしず、削陀枈みを自䜜自挔しおいるのかい糞五郎ちゃん

[匿名さん]

#7662020/03/20 09:35
>>754>>762
>>764
発狂ブレヌカヌ再発動だな
もちろん削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#7672020/03/20 09:39
>>764
コむツマゞで凄いわ 
粟神異垞のプロだな

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#7692020/03/20 09:53
>>767
トミタの名医もさじを投げたぐらいだからな

[匿名さん]

#7712020/03/20 10:43
速報 糞五郎成仏祈願祭がハコキシャビルにお執り行われる
凜通春圌岞䞭日の20日午前、ハコキシャビル地䞋仏間にお糞五郎発狂祈願祭が執り行われた
参列者にはハコキシャの垫匠でもある本家芪爺やスポンサヌ関係者など悪倩候の䞭、倚数駆け぀けた
高○寺の僧䟶による読経が始たっお参列者が焌銙、合掌次に東山墓園で参拝の予定だったが、
あいにく悪倩候のため参拝䞭止にほんず糞五郎は雚男で酷い奎だ今倜成仏を願うばかりだ

[ハコキシャ]

#7722020/03/20 10:57
劄想 頭の䞭の糞五郎発狂祈願祭がハコキシャ自宅ゎミ屋敷にお執り行われる
凜通春圌岞䞭日の20日午前、ハコキシャ自宅ゎミ屋敷仏間にお頭の䞭の糞五郎発狂祈願祭が執り行われた
参列者にはハコキシャの銬鹿父芪である本家芪爺や架空のスポンサヌ関係者など悪倩候の䞭、倚数駆け぀けた
゜ヌカの信者による読経が始たっお参列者が焌銙、合掌次にキチガむ墓園で参拝の予定だったが、
あいにく悪倩候のため参拝䞭止にほんず頭の䞭の糞五郎は雚男で酷い奎だ今倜ナンミョヌ成仏を願うばかりだ

[ハコキシャ]

#7732020/03/20 11:03
札幌には来るなよ

[匿名さん]

#7742020/03/20 11:04
>>770

あれあれ〜 たた削陀パス付きの糞五郎が意味䞍明の曞き蟌みをしおるよ倧爆笑

生掻保護者なら、確定申告も専埓者絊䞎控陀額、䜏民皎特別城収は必芁無し
そんな垞識も知らないで質問しおるのか糞五郎ちゃん

マゞで笑えるよ糞五郎ちゃヌヌヌヌん倧倧爆笑
やっぱり糞五郎は生掻保護者なんだね倧爆笑

どおりで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでいられるわけだ倧爆笑
今日も午埌から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスかな

正に「藪を突いお蛇を出す」みたいな恥を晒したね糞五郎ちゃん倧爆笑
さすが、カンショヌ萜っこちお富田の名医からさじを投げられた気違いだな

ナマポで生掻するキチガむ無職は時間がいっぱいあっおいいですねえ(笑)
こっちは䌑憩時間や仕事の合間にレスするのが粟䞀杯だずいうのに(笑)

お気楜無職のナマポクズ倧爆笑

[匿名さん]

#7752020/03/20 11:06
>>772
地獄のオマ゚の為に執り行ったんだからな感謝シロ
今倜は朔く成仏頌むぞ

[ハコキシャ]

#7782020/03/20 12:52
糞五郎でぶ念仏楜しみ

[匿名さん]

#7812020/03/20 13:29
>>776

あれあれ〜 たた削陀パス付きの糞五郎が意味䞍明の曞き蟌みをしおるよ倧爆笑

生掻保護者なら、確定申告も専埓者絊䞎控陀額、䜏民皎特別城収は必芁無し

どおりで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでいられるわけだ倧爆笑
今日も午埌から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお昭和ベガスかな

正に「藪を突いお蛇を出す」みたいな恥を晒したね糞五郎ちゃん倧爆笑
さすが、カンショヌ萜っこちお富田の名医からさじを投げられた気違いだな

ナマポで生掻するキチガむ無職は時間がいっぱいあっおいいですねえ(笑)
こっちは䌑憩時間や仕事の合間にレスするのが粟䞀杯だずいうのに(笑)

[匿名さん]

#7842020/03/20 13:38
262 糞五郎発狂通信 â–Œ New! 2020/03/20(金) 09:51:41.64 ID:QSdNY+Ry [9回目]

糞五郎発狂通信 2020/03/20 これが最埌の発狂通信ずなるのか今倜次第

〇爆サむで倧発狂状態のハコキシャ叩き糞五郎今倜成仏ぞ

〇ハコキシャ叩き糞五郎に気を぀けたしょう成仏前の倧連投に譊戒

〇今倜成仏するオマ゚を蚘事にするか怜蚎しおいるぞ

〇キチガむりむルスは地獄で起きおいるから凜通にマッタク圱響なしご安心を

〇コロナが終息しないずアむドル取材は厳しいだろう地獄はいいなヌコロナの圱響ないからな
 䜕が出入り犁止だハコキシャは取材蚘者だから優先入堎暩を持っおいるのだ

〇党お劄想ずデマこの䞖にキチガむりむルス自䜓存圚したせん

〇頭ではなくオマ゚の発狂だべ昚日はブレヌカヌ発動したからな今日は曎にアク犁させるからな
 今倜朔く成仏しお糞になれワガッダガヌ

〇すべお地獄のオマ゚の倧発狂だべ今倜成仏するたで100連投以䞊有かも
 すべお削陀䟝頌するからな芚悟シロ

[匿名さん]

#7852020/03/20 13:39
263 今倜成仏 â–Œ New! 2020/03/20(金) 09:52:25.41 ID:QSdNY+Ry [10回目]

おたえは今倜成仏しろよ(倧激怒)

'    '.;i  i   .″
             '     ,ト i  i    .″
                |    .,.:/""  ‐,.     /
             `  .,-''ボ"    ボ,,,、   !
                ,‐'l‐、  地獄  .äž¿ : ':、
               /ボボ‐ボ;,,,,,,,,,-.ッ:''  .,"-、
              ,r"ぃ䞶   哀れな  ..  i
          ,.:ボヌ--ボボボ−Ž    .l-、
         _,,l-:ボ,;、    糞五郎     䞶  i,,、
        ,<_ l_ボ冫'-;,,,.............,,,,.-":    │ i
      ::|ボ,.    : の       .'  .|䞶、
     .l","ボ,","'ぃ,、、.、、、.、、_.,,ボŽ    l  ).._
    ,':l::ボ:  : "¬——'''"     : ..䞶  .l ボ
   ,iÂŽ.ボ"."."'ボボ;,:........ 頭の䞭は    ...,,,−‘   ‐   |:‐,
  ,.-l,iÂŽ.".`ボ,,,.".   '"'-""r-'":      _.‐′  䞿  ,!
 j".'ボ,"."."`''._、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .,:"  䞿
 l,"`"`''ボボ"`"  '''"ボ∠、、ぃ-''''":       ._.  ._/
            糞になっお土に還っおほしい

[匿名さん]

#7862020/03/20 13:40
            .  -   ‟    - .
                        
         /                  ';,
         ,'                   ミゞ
         ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-   ミ
      圡l `''"   ::.. ’    ''   ミミ   
      .圡l   -r'=:::i  : ' ェ=-   ′   ハコキシャです。
     圡/i    -‐'' '.::i  : -‐ '   i/l     
     ゞ〃.l       :'        ’  |/ゞ   いい粟神科知りたせんか 
      {      ノ::(_;   __,,)ボ、    l( äž¿     
       ゝ_, 、   ...:::'::::-'ÂŽ:':':::..   .: l,_〉ノ
       i;l  ボ  ''ÂŽ _,=ニニ=''   /  i
        .  ',   ボこ‐'ニノ 、 ,.'  
          ボ ' ボ   ‟     .'  /
               ,,,,, ,,  ,, ,, ・  む
           ‐─ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"ÂŽ|,

[匿名さん]

#7872020/03/20 13:40
>>783

[匿名さん]

#7892020/03/20 17:44
>>788

あれあれ〜 たた削陀パス付きだね倧爆笑
糞五郎が意味䞍明の曞き蟌みをしおるよ倧爆笑

[匿名さん]

#7912020/03/21 06:11
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/03/21 糞五郎が昚倜完党成仏したかは本日の発狂次第
本家芪爺の芖点
◆新千歳空枯、新型コロナで3月19日 囜際線発着䟿がれロに。
 18幎の胆振東郚地震以来の異垞事態。
 盎行䟿4郜垂だけずなり、4月からはマニラず台北だけに。20.3.20)
〇米囜ずペヌロッパの行き来が出来ないくらい囜際線は壊滅状態今埌1か月以䞊も続くず
 囜際経枈に穎が開きそうだ蚪日客はれロに最悪だ

公共斜蚭埅望の再開、笑顔戻る コロナ察策䞇党に
凜通では新たな感染者が出おいないから安心しおも油断は犁物
手掗い、うがい、そしおマスク着甚を怠るなよ

お埗情報で掲茉 凜通朝垂「店舗応揎緊急セヌル」開催
本家朝垂も倧倉だな連日芳光客れロ䞀郚䌑業しおいる店もあるらしい
あすはアドマ恒䟋日曜朝垂だこちらは倧賑わいになるでしょう

道内暎颚、高波にも泚意 凜通最倧瞬間颚速・メヌトル
匷颚は深倜たで続くすべおは糞五郎倧発狂の嵐果たしお成仏できたのか

倖囜人実習生来ず「死掻問題」 氎産加工・蟲家悲鳎 業瞟悪化で解雇懞念も 新型コロナ入囜制限
もう倖囜人を圓おにしないで働き盛りの䞭高幎の積極採甚を

[ハコキシャ]

#7932020/03/21 07:42
ハコキシャを経営しおるず豪語しおるクセに確定申告もできないチ゚オクレ 簡単な所埗皎額の蚈算もできないチ゚オクレ
新入瀟員が5人いるず豪語しおも専埓者絊䞎控陀額が蚀えないチ゚オクレ 䞭卒のハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
平気でデタラメを吹聎する50代無職実態はナマポでパチンコ通いのキチガむデブアむドル远っかけのキモヲタデブだ

[ハコキシャ]

#7942020/03/21 07:43
垫ぜょうぷ぀前最埌の発狂4連投爆サむは再アク犁䟝頌枈み、果たしお完党成仏できたのか
ハコキシャ・本家芪爺叩しか出来ない「地獄のキチガむ」そ・れ・が糞五郎
爆サむ凜通垂雑談はアク犁䟝頌枈み芚悟シロ
ハコキシャ・本家芪爺叩きしか出来ない地獄のキチガむそれはハコキシャ叩き糞五郎
               /ミミミボボミボボノノノノム、
                lミミ———‐_, —≊ミi!!
                lミ圡ボ   ヌ−‟ボリ  糞五郎はハコキシャ・本家芪爺叩きのキチガむ
               l/厂  , ==_‟Ž __, -、L!           みなさん泚意したしょう
              /‟ボ:   , −  ÂŽ,−  {、              
             l   {     ‐・   ・フ               ボ  ボ—— 
             .ボ  l      Ž       !             /  |   |    
        ボノl       ,       l/   |   |      ボ
 , -‐Ž     ‟:::::::::::l l       ┬ Ž   人_              /   /   地獄   ボ
,      :::::::::::::::::    く兮__   /::::::::::::::          /  /  糞五郎  
 ` ‐-   

    昚倜完党成仏できたのかこの板に曞かれなければ成仏成功だ

[ハコキシャ]

#7952020/03/21 07:44
283 みなさんは爆サむ凜通垂雑談ハコキシャをご芧䞋さい â–Œ New! 2020/03/21(土) 06:25:12.06 ID:rTbm5o89 [2回目]

★爆サむ凜通垂雑談は再アク犁䟝頌䞭 芚悟シロ糞五郎★

ここのスレは芋ない方がマシです芋おいるうちに粟神障害になりたすよ
読む気もしたせんっおいうより銬鹿になるだけです
みなさん盞手にしないで爆サむ凜通垂雑談ぞ移動しよう

ハコキシャ叩き糞五郎は
   j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                               '′

[ハコキシャ]

#7962020/03/21 07:54
波阿匥陀仏 ワラ人圢

[匿名さん]

#7972020/03/21 07:59
カラヌコピヌしたのを貌り぀け ドンドン

[匿名さん]

#7982020/03/21 08:07
◆無念◆ ハコキシャ叩き糞五郎は完党成仏できず今朝から倧発狂再開

爆サむ凜通垂雑談 掲瀺板ニュヌスはハコキシャです! ⑪
#792 2020/03/21 07:41

某ちゃん北海道 【凜通】本家芪爺を培底的に叩くスレ【電糞】
284名無しさん2020/03/21(土) 07:36:11.93ID:+uAyHker

>>792〜>>795 すべお糞五郎の他スレ荒らし削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#7992020/03/21 08:22
凜通䞍審者ハコキシャ 2020/03/21 頭の䞭の糞五郎が昚倜完党成仏
本日より2日間、ハコキシャキチガむビルにお糞五郎成仏蚘念セヌル開催

来月初公刀予定の本家芪爺の死点
◆倩䞋のク゜雑誌、新型キチガむりむルスで3月の売䞊れロに倧爆笑
 某有名曞店でも取り扱いを䞭止凜通垂民から倧歓喜の声倧爆笑
 長幎続いた「凜通むモハコメディア」も完党終焉の時を迎えた倧爆笑

〇平日昌間だずいうのに自宅ゎミ屋敷ず昭和ベガスの行き来は頻繁ナマポでパチンコ台発狂状態
 今埌1か月以䞊も続くずキチガむりむルスの感染者が激増しお合栌者はれロに最悪のキチガむだ

○凜通では新たなキチガむりむルス感染者が続々ず出おいる䞭卒の50代無職ハコキシャに泚意
 目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ䞍審者そのものだ

○本家芪爺も倧倉だな連日五皜郭公園でナンミョヌ埘埊実刑刀決は免れないずのこずらしい
 明日のアドマ恒䟋日曜朝垂には目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが䞭囜産ツボむカを買いに来るぞ

○深倜たで続おた糞五郎倧発狂の嵐果たしおハコキシャの頭の䞭でナンミョヌ成仏できたのか

○もうナマポを圓おにしないで共同䜜業所などで働けやハコキシャ䞭卒50代無職のキチガむデブ

[ハコキシャ]

#8002020/03/21 08:28
東京五茪聖火、日本に到着 「埩興の火」被灜地巡回ぞ
埩興は思ったほど進んでいないようだ未だに仮蚭䜏宅に倚数䜏んでいる状況
匷颚の䞭、聖火が到着されたが、ブルヌむンパルスの五茪の茪は描くこずができずダメ出しだった
開催延期を促しおるようだ

[ハコキシャ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板