1000
2020/12/07 00:10
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9011348

凜通の珟実を発信するハコキシャ ②
合蚈
報告 閲芧数 241 レス数 1000

#8012020/11/30 12:26
新聞蚘事の無断転茉を指摘され糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/11/30
月末のナマポ支絊で早速、昭和の聖地ぞGO目が逝った銬鹿ヅラの「のしのし」だヌ

★ハコキシャは凜通地元蚘者だから奥尻ぞは行ったこずねヌよ銬鹿この䞖に存圚しないキチガむ犍で
 発狂するなすべお削陀䟝頌しおるからな
●52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャは凜通䞍審者だから性犯眪の前科持ちだよこのキチガむ笑
 この䞖に存圚しないハコキシャビルを激しく劄想しお発狂するな糞五郎を自挔しお発狂するな笑

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪者です
凜通垂内に「ハコキシャビル」ずいう建造物は存圚したせんハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむデブです倧爆笑今では凜通䞍審者です

ハコキシャは䞋のAAそっくりの目が逝った銬鹿ヅラ倧爆笑
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ‟ボ∠ノ‟‟‟|  ボ.     䜕がキチガむデブだ䜕がパチンカスだ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     ハコキシャは52歳で無職のナマポクズだよ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   糞五郎を自挔するのもいい加枛にシロ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ    削陀䟝頌しおも削陀されないからなヌ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい倧孊を出おいないのにドダ顔で倧卒を自慢しおる銬鹿
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[ハコキシャ]

#8022020/11/30 12:28
新聞蚘事の無断転茉を指摘され糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/11/30
月末のナマポ支絊で早速、昭和の聖地ぞGO目が逝った銬鹿ヅラの「のしのし」だヌ

★糞五郎が匷制成仏されるのはいいこずだ䞭卒のくせにハコキシャ叩きしおた銬鹿だ
 地獄で倧間原発建蚭掚進を蚎えお倧発狂しおるのは地獄の糞五郎ですこっぱずかしい奎だ
●倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀えない䞭卒のクセに倧卒自慢するキチガむデブのハコキシャ
 悔しかったら卒業論文の内容を蚀っおみろよヌた、ハコキシャは地獄の䞭卒だから蚀えないけど
 専門科目や卒業所芁単䜍も知らない䞭卒のハコキシャ倧間原発建蚭掚進の惚めなハコキシャ

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪者です
ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむデブです
今では垂内随所に出没しおいる凜通䞍審者です倧爆笑

ハコキシャは䞋のAAそっくりの目が逝った銬鹿ヅラ倧爆笑
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ‟ボ∠ノ‟‟‟|  ボ.     䜕がキチガむデブだ䜕がパチンカスだ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     ハコキシャは52歳で無職のナマポクズだよ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   糞五郎を自挔するのもいい加枛にシロ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ    削陀䟝頌しおも削陀されないからなヌ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい倧孊を出おいないのにドダ顔で倧卒を自慢しおる銬鹿
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[ハコキシャ]

#8032020/11/30 12:40
瀟員党員に絊料出したし、さあヌ午埌から倩気もいいし、瀟員ず䞀緒に昭和の聖地ぞいざ参戊だ
明日から開催するクリファン取材資金を獲埗するぞヌ乞うご期埅

>>800〜>>802 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#8042020/11/30 12:48
>>803
ハコキシャのくせに生意気だぞ口を慎め

[匿名さん]

#8052020/11/30 14:39
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ凜通感染超爆発■

凜通で新たに人感染 新型コロナ

1人は本町クラスタヌ感染の濃厚接觊者本町は怖いぞ

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ道内感染超爆発■

北海道"150人前埌"の芋通し 札幌だけで90人前埌
    26日連続100人超ぞ コロナ感染拡倧続く

い぀になったら䞀桁台になるずか芋通しが立たない薬実甚化たで
もうしばらく感染爆発続くでしょう

[ハコキシャ速報]

#8062020/11/30 14:59
あすからクリファン始たるが、こちらのクリスマスむベントもよろしく

※こちらが正芏情報です
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KAGAYA Presents
      圡ミ
     ★圡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催
   ★圡*★*ミ★
   <**圡**>  23日 ひろ〇きナむト(巚倧アップルパむ振舞ず、あのアむドルがリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 むプパヌティヌ(クラシック挔奏ずずもにディナヌに舌錓、ケヌキもあるぞ)
☆圡★**★ミ☆ 25日 クリスリス・ステヌゞショヌ(地元アヌチストが食りたす)
  `**|||| **
       ||||       連日午埌6時にツリヌ点灯ず花火が打ち䞊りたす
    ∩=∩=∩     埌日詳现発衚お楜しみに
    i侉i侉i侉i

䞻催:ハコキシャホヌルディングス、加〇谷政経塟
協賛:珟凞凜通、ア〇ヒ商䌚、トヌ〇ョりコヌポレヌション、ベ〇スベ〇ス凜通昭和店、石〇文具

[ハコキシャ]

#8072020/11/30 15:25
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ東京感染超爆発■

東京の新芏感染311人 重症者は70人に 新型コロナ

月曜なのに300人以䞊はかなり倚い重症者も増加傟向だ

北海道5人死亡 151人感染 26日連続100人超 札幌は87人 5日ぶり2ケタに

凜通でも2人感染確認桧山でも3人深刻さが増しそうだ

[ハコキシャ速報]

この投皿は削陀されたした

#8222020/11/30 16:23
おっハコキシャの発狂曞き蟌みが党お削陀されおるぞ

[匿名さん]

#8232020/11/30 16:24
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 〜『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 〜

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#8242020/11/30 17:26
◆コロナ感染奥尻町今日人の感染確認で、䜕ず圹堎・支所・海掋研修センタヌ閉鎖に远い蟌たれる。凜通垂人。
 道内党䜓では151人、札幌垂87人。20.11.30
◇凜通垂も奥尻に続いお閉鎖にならないよう願いたいずころだ垂職員も次々ず感染拡倧

>>808〜>>823
糞五郎の発狂カキコ綺麗に削陀たもなくアク犁だな

[本家芪爺の芖点]

#8252020/11/30 17:35
ハコキシャ通信 2020/11/30 明日はいよいよクリファン開催

■呜題 未だに消えない医孊郚開蚭の倢------ハコキシャ線集長
□是非、ハコキシャの出身校で実珟を目指すべきだろう

●凜通空枯の利甚者数は埐々に盛返す
 10月は前幎比割枛ながら10䞇人台に迫る
 トラベル利甚の東京発芳光客増加等背景、搭乗率も䞊昇
 䜆しコロナ犍拡倧から幎末以降の枛少懞念
 囜際路線はれロ状態が続き、月以降で䞇人䜙が枛少
★感染爆発で12月から激枛芚悟芳光関係の倒産・砎産にも譊戒だ

●食品卞の㈲小笠原商事が自己砎産申請
 負債億千䞇円、景気䜎迷等での需芁枛退にコロナ犍が远打ち
★皮に飲食業に卞しおいる唯䞀の地元業者コロナ犍だから仕方ない

●凜通垂の䞀般䌚蚈補正予算億千䞇円
 コロナ察策増額等、12月日開催の定䟋垂議䌚に提出
★芳光芋蟌めないむベント等に回さないこずが第䞀だ

●家庭甚灯油、ガ゜リン等の䟡栌倀䞋がり
 ただし倉動率はコンマ以䞋の小幅垂内11月の石油補品䟡栌
★これから需芁期を迎える灯油の倀䞊げが懞念されそうだ

●《盎蚀》 コロナで考える北海道分暩論
★その前に北海道独立宣蚀を䞭倮に頌るな

[ハコキシャ通信]

#8262020/11/30 21:59
◆ハコキシャの発狂によるキチガむりむルス感染
◇凜通垂も奥尻に続いお閉鎖にならないようハコキシャの閉鎖病棟収容を願いたいずころだ爆笑
 ハコキシャず屋倖ですれ違っただけの垂職員も次々ず感染拡倧恐るべし地獄のハコキシャ爆笑

新聞蚘事の無断転茉を指摘され、糞五郎を自薊しお発狂したハコキシャのカキコが綺麗に削陀
たもなくアク犁だな゜ヌカ道堎でナンミョヌホヌレンク゜ゲッキョ—拝みながらお陀仏シロ倧爆笑

[远起蚎の前科芪爺]

#8272020/11/30 22:01
公刀請求決定の前科芪爺の卑劣な脅迫・劄想ナンミョヌ拝んで倧埘埊
 To キチガむキャンペヌン実斜であればこそ、これたでにも増しお52歳無職のハコキシャのような
キチガむデブの察策に䞇党を期すずいうこずでなければならない。培底したキチガむデブ察策あっおの
「 To キチガむ」「 To 䞍審者」であるべきハズだった。

粟神異垞者の52歳無職ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間にも拘らずプラプラしお遊んでる
深倜早朝も架空の糞五郎を自挔しお新聞蚘事を無断転茉しお「取材」だの「蚘者」だの爆サむ荒らし
粟神病院から凊方されるクスリを飲むなどやるべきこずをしおいないコ汚いママチャリをキコキコしお、
昭和ベガスや矎原アドマ、タりンプラザなど䞍特定倚数の人が利甚する堎所にドダ顔で出没しおる
蚘者でもないのに新聞蚘事を盗んで無断転茉しお蚘者を激しく劄想したり、倧孊を出おいないクセに、
倧卒を自慢しおみたり、卒業論文に぀いお質問されおも䜕も答えられず恥を晒すなど、䞋衆の極み

はっきり蚀っおたずもな神経の持ち䞻ではないたしおや凜通䞍審者情報で譊戒察象ずされる人物
しかもパチンコ通いのキチガむナマポなどハコキシャのような粟神異垞者に安易に出すべきでない
倧䜓にしお前から働いおいない䞭卒 20.11.16凜通電糞䞻芳・脅迫の前科芪爺・ゎロツキダクザ

バカンダむ卒業生が経営する䞍動産䌚瀟の瀟員が事もあろうに本町のガヌルズバヌで感染の有様
危機意識れロの銬鹿経営者こんな䌚瀟など朰れおしたえ札幌の「すすきの」を悉く批刀しおきた
脅迫の前科芪爺がなぜか急にダンマリ頭がおかしいのではないか今埌、脅迫事件に譊戒だ
もし、脅迫の前科芪爺に「蚘事にするぞ」ず脅されたら譊察に被害届を出しお刑事告発したしょう

■凜通垂内 ハコキシャの出没に䌎っおキチガむりむルス感染・クラスタヌの噂で持ちきりの様盞に
 駅前・倧門は「いか祭り」でいか刺し䞌が食えなかったハコキシャがハラむセ発狂しお感染拡倧
 タダで食える物、貰える物があれば䜕時間も前から䞊ぶハコキシャキチガむりむルスの感染源
 垂・保健所はハコキシャを早急に閉鎖病棟に匷制収容せよしっかりしろどこにも出すな爆笑

□ツむッタヌや爆砕などの掲瀺板からハコキシャが感染源だハコキシャは平日昌間も発狂したす

[前科芪爺の埘埊]

#8282020/11/30 22:02
■公刀請求決定で正匏裁刀移行ぞ脅迫の前科芪爺がナンミョヌ必死に拝みながら埘埊䞭■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#8292020/11/30 22:14
日刊政経情報の蚘事を堂々ず盗み無断転茉する52歳無職キチガむデブ・ハコキシャ2020/11/30
明日はいよいよクリファンで発狂目が逝った驚異の銬鹿ヅラでキチガむりむルスを撒き散らすぞヌ

■劄想 未だに消えないキチガむ郜垂の倢------粟神障害者手垳持ちの52歳無職ハコキシャ爆笑
□カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったハコキシャの激しい劄想で凜通を衰退させるぞ爆笑

★感染爆発で12月から激枛芚悟芳光関係の倒産・砎産にも譊戒だ
●ハコキシャのキチガむりむルス感染で孊習障害発症者激増芚悟公立高校の合栌が危ぶたれる

★皮に飲食業に卞しおいる唯䞀の地元業者コロナ犍だから仕方ない

皮に飲食業に × ←カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったキチガむハコキシャ倧爆笑
  䞻に飲食業に ○   今からでもカガダ行っお小孊生ず䞀緒に日本語勉匷シロ倧爆笑

䞭卒で52歳無職のハコキシャは銬鹿の䞀぀芚えの「コロナ犍だから仕方ない」倧爆笑

★芳光芋蟌めないむベント等に回さないこずが第䞀だ
●むベントがあれば目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお出没するキチガむハコキシャ
 無料振る舞いには䜕時間も䞊び、月末に支絊されるナマポで平日昌間からプラプラしおるキチガむ

★これから需芁期を迎える灯油の倀䞊げが懞念されそうだ
●52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャがいる地獄は炎の䞖界ですので灯油は必芁ありたせん

●《劄蚀》 キチガむりむルス感染で考えるハコキシャの閉鎖病棟収容論
★その前に脅迫の前科芪爺の远起蚎を地怜に期埅する垂民は倚いぞ

[ハコキシャ䞭卒]

#8302020/11/30 22:16
自分がバカであるこずに気付かない52歳無職のキチガむデブ性犯眪の前科持ちハコキシャ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ倧爆笑
しかもすぐに䞭退しおコロニヌ退所埌は粟神障害者保健犏祉手垳持ち囜が認めたキチガむだ

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ.
   .: :/‟‟‟‟‟‟ ボ::ボ
  /: :/   u      u.  ボ:.:   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ボ:.:!     そうさ 䟵され生きお来た
  |: :!       ! .‟ u  |:|      蚘事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今幎も本圓に 恥さらし
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /,  ,   u   .!       アスペだ アスペだ アスペだ
 _|      ‟'' ‟' ボ ,'  |)        重床のアスペ
   j u ( (ボ, ) u. !       糞のにおいの しみ蟌んだ
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j         腐れその手が 前科者
     u.    ‟  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

ハコキシャを経営しおるのに䜕で専埓者絊䞎控陀額蚀えないのよ蚈算できないからだべや爆笑
カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎
䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな
今は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ平日昌間からプラプラしおるよ爆笑

[匿名さん]

#8322020/12/01 05:54
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/12/01 本日はクリファン初日総力取材

ワンストップで困りごずに察応 凜通垂が犏祉拠点の抂芁公衚
日本䞀の犏祉郜垂を目指すためにも拠点敎備をしっかりず

光の回廊でお出迎え 凜通駅前でむルミネヌション詊隓点灯
本番前に詊隓点灯 日からクリスマスファンタゞヌ
ハコキシャも本日初日の暡様を総力取材したす晎倩祈る

道南で人感染、江差の道職員も
公務員の感染倚いなヌ奥尻に続いお江差も

「ハコビバ」開業幎 コロナで集客䜎迷 地元客狙い情報発信
今日は蚘念セヌルで䞉平汁振る舞いあるずか行きたいがアドマ均䞀セヌルあるから無理だな

>>826〜>>831 未明たで倧発狂6連投削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#8332020/12/01 06:03
ハコキシャ通信の蚘事を堂々ず盗み無断転茉する地獄のキチガむ・ハコキシャ叩き糞五郎2020/11/30
今月倧晊日はいよいよ完党成仏目が逝った驚異の銬鹿ヅラで凜通垂雑談を撒き散らすぞヌ

■珟実 未だに消えない糞五郎の発狂------今月じ芁物するハコキシャ叩き糞五郎激怒
□地獄ぞ萜ちたハコキシャ叩き糞五郎の激しい劄想で凜通垂雑談を荒らすぞ激怒

●ハコキシャのキチガむりむルス感染で孊習障害発症者激増芚悟公立高校の合栌が危ぶたれる
★この䞖に存圚しないりむルスだから党く圱響なし

●皮に飲食業に × ←カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかったキチガむハコキシャ倧爆笑
 䞻に飲食業に ○   今からでもカガダ行っお小孊生ず䞀緒に日本語勉匷シロ倧爆笑
★分かればいいんだよ誀字脱字にこだわるなオマ゚は成仏にこだわれ

●䞭卒で52歳無職のハコキシャは銬鹿の䞀぀芚えの「コロナ犍だから仕方ない」倧爆笑
★䜕が銬鹿だ今の珟実だべや

●むベントがあれば目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお出没するキチガむハコキシャ
 無料振る舞いには䜕時間も䞊び、月末に支絊されるナマポで平日昌間からプラプラしおるキチガむ
★無料振る舞いこそむベントの醍醐味だハコキシャでも23日やるぞヌお楜しみに

●52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャがいる地獄は炎の䞖界ですので灯油は必芁ありたせん
★地獄のオマ゚の䞖界だべずがけるな

●《劄蚀》 キチガむりむルス感染で考えるハコキシャの閉鎖病棟収容論
 その前に脅迫の前科芪爺の远起蚎を地怜に期埅する垂民は倚いぞ
★その前にオマ゚の完党成仏だ倧晊日だよ

[糞五郎発狂通信]

#8342020/12/01 06:10
★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

↓                  ↓

[糞五郎発狂察策宀]

#8352020/12/01 08:22
「盗みの倩才」の珟実52歳無職ハコキシャ 2020/12/01 クリファン初日の今日、出没するぞ

●凜通新聞電子版2020幎12月1日 3時00分
「ワンストップで困りごずに察応 凜通垂が犏祉拠点の抂芁公衚」 の蚘事からの無断転茉

キチガむ手垳持ちハコキシャの「日本䞀の犏祉郜垂」構想をぶっ壊すためにも匷制収容備をしっかりず

●凜通新聞電子版2020幎12月1日 3時00分
「光の回廊でお出迎え 凜通駅前でむルミネヌション詊隓点灯」 の蚘事からの無断転茉

キチガむ手垳持ちでストヌカヌの前科持ちの52歳無職ハコキシャが出没し総力を挙げお倧発狂したす
ハコキシャの倧発狂でキチガむりむルス拡散そしお孊習障害発症芳光客らの無事を祈る爆笑

●北海道新聞どうしん電子版11/30 21:08
「道南で人感染、江差の道職員も」 の蚘事からの無断転茉

ハコキシャの盗みが酷いなヌ自分で取材できないこずの蚌だね流石、倧卒自慢のキチガむデブ
カメチュり時代にカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレは盗みの倩才だぞヌ

●北海道新聞どうしん電子版11/30 11:16
「ハコビバ」開業幎 コロナで集客䜎迷 地元客狙い情報発信」 の蚘事からの無断転茉

目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャがホむド䞞出しで䜕時間も前から䞊んでいた鮭汁の無料振る舞い
あんなむベントやっおもハコキシャのような無職のキチガむやナマポクズが炊き出しを勘違いするだけ
ハコキシャが来おしたったので疫病神がべったりそれで経営が振るわなくなっおしたったのでしょう
今埌、目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが出没したら、すぐに叩き出すなどの察策が必芁ずされるぞ

>>826〜>>831 未明たで糞五郎を自挔しお倧発狂6連投削陀䟝頌劄想枈み

[盗みのハコキシャ]

#8362020/12/01 08:23
★★★ 掲 瀺 板 の 荒 ら し ず い え ば ハ コ キ シ ャ で す  ★★★
架空のハコキシャビル、ハコキシャ叩き糞五郎を劄想し、前科持ち芪爺を宣䌝する52歳無職
 〜ハコキシャのカキコがあっおも無芖虫コロコロキンチョヌルで退治したしょう〜

ハコキシャは粟神保健犏祉手垳持ちで52歳無職の目が逝った銬鹿ヅラです
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             ": : : : : : : : 
    卑劣な   /-─-,,,_: : : : : : : : :  無断転茉
          / ナマポ '''-,,,,: : : : : : :i
         / .....   ........  / : : :: : : : i      
         ||   .)糞 (    /: : : : : : : : :i    
         /-・=‐  ‐・=- : :: : : : : : :i    今日は新台入替だ
        ./'ヌ .  '-‐'  |:: :__,=-: /     陜気もいいし昌からむグガヌもちろん昭和ぞ
         l  (_,_)   |:/ tb       蚘事は無断転茉で倜からですよろしく
         l .      `l ι';/         
  カメダは ボ くKUSOゝ      -r'         ‟‟‟‟‟‟‟‟
          ミ. ヌ--‐     /   ダ・メ・ダ  
     _ボ:::::...    ::::|
  ‟ ::::::::::::::l `──''''   :::|
ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ萜っこちたチ・゚・オ・ク・レ
倧卒を自慢しおいたすが倧孊を出おいたせん激しい劄想です

ナマポ賭けおパチンコやっお今垰ったぞヌ今日も 倧 ・ 倧 ・ 台 ・ 台  倧  敗  北  だ 
52歳無職でキチガむニヌトのハコキシャは流石だね 今日の負けは2ケタ3ケタ倧爆笑

垰りに昭和タりンのホクレンでホむドのように倀匕き惣菜を買いあさり、そしおヒマそうにプラプラ
今倜は酷い認知症の前科芪爺ず䞀緒に発狂するぞそしお゜ヌカでナンミョヌいいだろう

[匿名さん]

#8372020/12/01 08:24
ハコキシャは倩才通り越した秀才珠算1玚でロリアの手垳持ちだそのうえ確かな蚘者だ
その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ‖ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `          ‟‟Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[匿名さん]

#8382020/12/01 08:35
日刊政経情報の蚘事を盗んで無断転茉する粟神障害者手垳持ちの52歳無職ハコキシャ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のキチガむ・ハコキシャ2020/11/30

今月倧晊日はいよいよ完党お陀仏目が逝った驚異の銬鹿ヅラで凜通垂雑談を食い荒らすぞヌ

■珟実 未だに消えない糞五郎の自挔------今月じ芁物じ芁物じ芁物じ芁物するハコキシャ爆笑
□地獄ぞ萜ちたハコキシャの激しい劄想で糞五郎を自挔凜通垂雑談を食い荒らすぞ倧爆笑

★この䞖に存圚しないりむルスだから党く圱響なし
●この䞖に存圚しないハコキシャビルだから誰も信甚しないハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き、
 平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむ手垳持ち平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおる

★分かればいいんだよ誀字脱字にこだわるなオマ゚は成仏にこだわれ
●カガダ行っおも成瞟が䌞びなかったず認めればいいんだよ銬鹿のクセにカンショヌにこだわるな
 カメチュり同玚生に銬鹿にされる52歳無職のキチガむ手垳持ちハコキシャお陀仏シロ倧爆笑

★䜕が銬鹿だ今の珟実だべや
●䜕が今の珟実だオマ゚のキチガむの珟実だべやバカナりト専願入詊で笑われたチ゚オクレ
 粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職盗みの倩才ハコキシャ劄想の倩才ハコキシャ笑

★無料振る舞いこそむベントの醍醐味だハコキシャでも23日やるぞヌお楜しみに
●無料振る舞いこそハコキシャの出没だ目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャがホむド䞞出しで発狂
 育ちの悪さが遺䌝しおるね銬鹿父芪は脅迫事件を起こしお曞類送怜されたゎロツキダクザだヌ

★地獄のオマ゚の䞖界だべずがけるな
●地獄のハコキシャの䞖界は灯油なんか必芁ありたせん毎日が炎の䞭です熱射地獄だぞヌ

★その前にオマ゚の完党成仏だ倧晊日だよ
●脅迫の前科芪爺の関係先䌁業の経営者らが譊察で絊付金の件で任意事情聎取を受けおいる
 コむツらが詐欺容疑で立件されれば倧爆笑者だしばらくぶりの提灯行列もお目芋えするぞヌ

[匿名さん]

#8392020/12/01 08:36
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ  䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは東京で蚘者ずしお掻躍
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 海倖特掟員もキチガむはオマ゚だ
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│ハコキシャの仕事道具は
     | |:::::::                  :::::| |  ロリアの手垳ずシャヌボだ
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#8402020/12/01 08:37
●○本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅○●

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
     糞圡ミ糞   ★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
  `**|||| **
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩  埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚キチガむ発狂者の乱舞をお楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、発狂文具

[匿名さん]

#8412020/12/01 08:38
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#8422020/12/01 10:21
「凜通垂雑談荒らしの倧銬鹿」の珟実ハコキシャ叩き糞五郎 2020/12/01 倧晊日成仏するぞ

●キチガむ手垳持ちハコキシャの「日本䞀の犏祉郜垂」構想をぶっ壊すためにも匷制収容備をしっかりず
★地獄のオマ゚の頭こそずっくにぶっ壊れおるべその蚌拠が発狂荒らし

●キチガむ手垳持ちでストヌカヌの前科持ちの52歳無職ハコキシャが出没し総力を挙げお倧発狂したす
 ハコキシャの倧発狂でキチガむりむルス拡散そしお孊習障害発症芳光客らの無事を祈る爆笑
★ロリアの取材手垳ずシャヌボをもっお取材掻動しおるのだこの䞖にキチガむりむルスは存圚しない

●ハコキシャの盗みが酷いなヌ自分で取材できないこずの蚌だね流石、倧卒自慢のキチガむデブ
 カメチュり時代にカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレは盗みの倩才だぞヌ
★糞五郎はハコキシャ叩き酷いなヌ成仏できない蚌拠だね流石、地獄のキチガむ
 トヌカ䞭時代に粟神障害で高校受隓できなかった地獄のキチガむは発狂の倧銬鹿だぞヌ

●目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャがホむド䞞出しで䜕時間も前から䞊んでいた鮭汁の無料振る舞い
 あんなむベントやっおもハコキシャのような無職のキチガむやナマポクズが炊き出しを勘違いするだけ
 ハコキシャが来おしたったので疫病神がべったりそれで経営が振るわなくなっおしたったのでしょう
 今埌、目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャが出没したら、すぐに叩き出すなどの察策が必芁ずされるぞ
★今日はアドマで47+皎均䞀セヌル開店盎埌から倧賑わいサプラむズで青森りんご1個47+皎だったよ
 したがっお無料䞉平汁振る舞いがあったハコビバは取材断念 

>>835〜>>841 今朝から7連投削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#8432020/12/01 10:26
ハコキシャリポヌト 本日は矎原アドマで47円+皎均䞀セヌルサプラむズで青森りんごも
1日午前、ハコキシャは取材兌ねお矎原アドマで買い物本日は47円+皎均䞀ずもあっお、開店前から
倧勢の垂民が䞊んでいた開店ず同時に、サプラむズの青森りんごぞダッシュ買い物客は次々ずカゎの䞭ぞ
あっずいう間に売り切れに他にカップめんやお菓子も均䞀商品で盛りだくさんの内容だった明日迄開催

[ハコキシャ]

#8442020/12/01 14:38
新語・流行語、幎間倧賞に「密」 トップテンに「あ぀森」「鬌滅の刃」
 今幎話題になった蚀葉を遞ぶ「ナヌキャン新語・流行語倧賞」「珟代甚語の基瀎知識」遞が
日発衚され、幎間倧賞に「密」が遞ばれた。

★★★ハコキシャ今幎の流行語倧賞はズバリ★★★

キ チ ガ む り む ル ス 

地獄のハコキシャ叩き糞五郎が、凜通垂雑談を荒らす発狂菌時には連投も

[ハコキシャ]

#8452020/12/01 14:40
ハコキシャを叩いおもいいず日本囜憲法で決たっおいたす

[匿名さん]

#8462020/12/01 15:12
■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ東京感染超爆発■

郜内の新型コロナ感染者、新たに人確認 日連続人を䞊回る

今日もコむケにハマっお感染爆発幎末かけお䞀日1000人も芚悟の䞊だ

北海道のコロナ感染激増 11月5733人、最倚月の56倍 死者は84人、15倍

だんだん歊挢レベルになっおきたぞヌ幎末たでにワダになるべな

■ハコキシャ緊急速報 新型コロナ凜通管内感染超爆発■

凜通で新たに人感染 新型コロナ

垂立凜通保健所は日、垂内居䜏の代女子生埒が新型コロナりむルスに感染したず発衚した。
凜通垂内の感染確認は环蚈で人ずなった。
 生埒は、月日に感染が刀明した䞃飯逊護孊校の代教職員男性の濃厚接觊者。
同日の道の怜査で陜性を確認し、垂内宿泊療逊斜蚭ぞの入所に向けお調敎䞭。海倖枡航歎や
感染流行地ぞの旅行歎はなく、同保健所が濃厚接觊者を調べおいる。
 垂内の孊校も危なくなっおきたぞヌ譊戒しよう

[ハコキシャ]

#8472020/12/01 21:06
ハコキシャリポヌト 凜通クリスマスファンタゞヌ初日吹雪の䞭、開幕を食る花火打ち䞊げに倧歓声
1日倜、ハコキシャは毎幎恒䟋の凜通クリスマスむベント「クリファン」初日を取材
今幎は残念ながらステヌゞむベントや振舞いなど䞭止で残念だが、ツリヌは立掟に光茝き
花火がドドヌンず打ちあがった䌚堎は䞀時「3密」になるほどの倧歓声だった2週間埌が心配だね
ツリヌは音楜ずずもに光が倉化しお面癜いそしお真っ赀なツリヌにずおも幻想的だった
ハコキシャでも23日から3日間クリスマスフェスタを開催予定本家クリファンに負けない芏暡だ
振る舞いや、パヌティヌ、音楜ステヌゞなどがあるぞお楜しみに

[ハコキシャ]

#8482020/12/01 21:10

"過去最倚"14人死亡 新たに206人感染北海道

凜通も1人、枡島・桧山で各1人、死者も増えおきお深刻だ

[ハコキシャ]

#8492020/12/01 21:49
倧孊を卒業しおいないのにドダ顔で倧卒自慢する「凜通垂雑談荒らしの倧銬鹿」の珟実
そ・れ・がキチガむ手垳持ちで性犯眪者のハコキシャ 2020/12/01 52歳無職の知障

★地獄のオマ゚の頭こそずっくにぶっ壊れおるべその蚌拠が発狂荒らし
●倧孊の卒業論文䜕を曞いたのよ蚀っおみろよキチガむデブ無職の52歳手垳持ちの性犯眪者
 カメチュり同玚生がハコキシャが逮捕された時の新聞蚘事を公開䞭完党なる凜通䞍審者です

★ロリアの取材手垳ずシャヌボをもっお取材掻動しおるのだこの䞖にキチガむりむルスは存圚しない
●粟神障害者保健犏祉手垳をロリアの手垳ず劄想するのが52歳無職のキチガむデブ・ハコキシャだ
 ハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルスに感染すれば深刻な孊習障害を発症するぞ倧爆笑

★糞五郎はハコキシャ叩き酷いなヌ成仏できない蚌拠だね流石、地獄のキチガむ
 トヌカ䞭時代に粟神障害で高校受隓できなかった地獄のキチガむは発狂の倧銬鹿だぞヌ
●新聞蚘事の無断転茉を指摘されるず「ハコキシャ叩き」盗みの倩才ず蚀えばご存じハコキシャです
 トヌカ䞭時代にカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレ今や凜通䞍審者だ

★今日はアドマで47+皎均䞀セヌル開店盎埌から倧賑わいサプラむズで青森りんご1個47+皎だったよ
 したがっお無料䞉平汁振る舞いがあったハコビバは取材断念 
●テメヌみたいな52歳無職のキチガむナマポクズが鮭汁の無料振る舞いを炊き出しず勘違いしおるから
 無職のナマポクズやパチンカスたで集たっおくる䞋賀人皮の巣窟だねその代衚がハコキシャだ

今朝から糞五郎を自挔しお怒涛の7連投ハコキシャの発狂曞き蟌みは党お削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#8502020/12/01 21:50
           , -‐ 'Ž‟‟‟‟‟‟‟` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž‟ ‐- _   _, -‐'Ž‟` ‐-     
      /  .::::::::       ‟        ::::::  ボ  䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž‟      ::::::l  .| ハコキシャは東京で蚘者ずしお掻躍
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 海倖特掟員もキチガむはオマ゚だ
.      |. |:::: ‟`‐-__       _,.-‐'Ž‟.._:::::| . |
    │..|:::::‟  ‟`‐-|      |,-‐'Ž‟   ‟::::::|..│ハコキシャの仕事道具は
     | |:::::::                  :::::| |  ロリアの手垳ずシャヌボだ
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[䞭卒のハコキシャ]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板