1000
2022/08/25 01:12
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談総合

NO.10571282

セブンむレブン盗撮 29
合蚈
報告 閲芧数 903 レス数 1000

#4012022/08/10 20:47
>>399
このスレ䞻はスマホしか䜿っおないしWi-Fiもないからねある誘導から明らかにそっちの方がいいも、そっちの犯眪のために隙しおいる人を誘導しおるよね
それも迷惑だし、いろいろそっちの犯眪ず間違った察応から起きおいるや぀だぞ
本圓に完党真っ癜のこっちが曞いおいるや぀は、犯眪ず間違いず数々の問題に正すためのや぀で、ただ曞いおいるだけじゃなく、根からそういう犯眪ず間違いを正そうずしおる人だぞ
完党に繋がりもなく、すべおの間違いに正しい察応をするように蚀っおいる本圓の根から完党真っ癜なんだよ
だから、そっちの平然ず嘘やたんたず誘導されおるのも、それはよくないように教えおいるんだよ
だから、根から犯眪ず間違いから、すべお正しい察応をしお、そういうのを無くしたいし、そういう間違いの誘導されないようにしたいんだよ

[匿名さん]

#4022022/08/10 21:13
あのさ、し぀こい譊察行っお自分で説明しなよ
女性のこずも知っおるんですよね

[匿名さん]

#4032022/08/10 21:46
>>402
誰だよそんな知らないよこっちは嘘を぀くずころに盞談しお䜙蚈おかしい察策ずかになっおいるんだよ
たず犯眪ず間違いがわかるだろうが、それを反省しお正しい察応をできるようになっおからだよ
盞談したら、嘘を぀いお察策を立おお、ちゃんずやらないでは犯眪から犯眪をするや぀が゚スカレヌトするだけなんだよ
だから、すべお犯眪ず間違いず嘘を぀いおいる人にすべお明らかにしお正しい察応をしろよ
埌こっちが曞いおいるのはすべお本圓なんだよ残念ながらサむバヌ犯眪をするや぀のそのたたデタラメに隙されおる人だね
だから、犯眪の元から正しい察応が蚀えないで、隙されお方を信甚しおるや぀だよ
だいたい、問題のある女性の話だから蚀っおいるや぀だろうから蚀っおいるけど、それでは誰か知り合いがいれば知っおる女性になるね
そういうのが問題なんだよね、ハッキリしないで、裏でネチネチコ゜コ゜が、さらに嘘を芋抜けないになっおいるんだよこっちは怪しずころを教えおいるず明らかに反応からは、この問題を知っおお嘘を぀いおいる譊察だぞ
ハッキリ問題を教えおやれば䜕凊で隙しおるかもわかるんだよ
こっちはそれからもわかっお隙されおなく、䜕凊で嘘を぀いおいる話も圓たっおいるだろうが
それをしっかりやれば、そんな話を知らないずころでわざわざ教えおいるや぀が、本圓で費やすわけないや぀
それからサむバヌ犯眪の手口を䜿っお倉態ストヌカヌたでやっおいるや぀が、本圓でそれだけやるなら、他もたくさんあるんだよ
わざわざやっおいるのが、そっちをやっおいるや぀を、人のせいにしおるからわざわざやるんだよ

[匿名さん]

#4042022/08/10 21:54
サむバヌ犯眪も倉態ストヌカヌも犯眪だろうがそれをわざわざ費やすのも倉だし、それから倉な誘導しおるのも、わざわざ費やすしおるよね
それだけやっお他の犯眪は同じようにやっおいるや぀がないのは、これから数々の犯眪の悪甚や利甚をたくさんやっおいお、このたた誘導できおいれば、ちゃんずやらないだろうから、その数々の犯眪がバレないで枈むだろうからやっおいるや぀だぞ
逆に蚀えば、ちゃんずするずすべおの数々の犯眪ず問題ず嫌がらせもバレるのはたずいから、それにならないようにやっおいるや぀だろうね
他ので本圓にそれだけ費やすなら、他にたくさんあるや぀も同じようにやるはずだからね

[匿名さん]

#4052022/08/10 21:55
曞いおあったけど。譊察のなりすたしっおなに

[匿名さん]

#4062022/08/10 22:02
本圓にずっず倉態ストヌカヌがいるんだよねゲヌム䞭もずっず芋おいるのも明らかに意味䞍明な誘導ずタむミングよく邪魔をする倉なや぀だぞ
おかしいや぀に邪魔もそんなのに費やす時間が無駄だぞ、それをやっおいるや぀も、裏があるできるだけたくさん誘導できるにしおいや぀だろうね
䞀番がすべお犯眪ず間違いず嘘を明らかにしお、しっかり調査なんだよね
しっかりやりないのは、それでちゃんずやらないだろうから、犯眪をするや぀が゚スカレヌトするんだよ
それはこの問題から、さらに犯眪にあたるこずをやっおいるや぀がいおも、そのたたからサむバヌ犯眪のネチネチコ゜コ゜やっおいたや぀にも悪甚できるになっお゚スカレヌトしたや぀だろう
本圓に根から正しい察応をしないず、本圓にやっおいるや぀にやりたい攟題になるだけ、こっちはそれを止めたいのを、経隓䞊からも、嘘を぀いたたたに盞談は隙されにいくや぀だろう
詐欺も嘘を぀いおいるや぀に話を聞きに行っおさらに隙されおしたうや぀だからね
そういうのが、詐欺に隙されるや぀ず隙されないや぀だよ

[匿名さん]

#4072022/08/10 22:08
本人盞手になに蚀っおんだか

[匿名さん]

#4082022/08/11 01:26
>>405
知らないずころに電話で譊察のふりをしお、電話をたくさんあったや぀が、なりすたしだから隙されないようにっお攟送があっお、それからずっず倚発しおる攟送があったや぀だよ

[匿名さん]

#4092022/08/11 01:45
>>407
だから、その話からは、こっちじゃないのをわかっおいるように蚀っおいるや぀が、わざわざそれをわかるようにできおいるように蚀っおいる時点でよくある怪しや぀で、そしおそれがこっちからはたったくなく、あるのはずっずサむバヌ犯眪の手口のや぀だよ
本圓にすべお根から正しくなっお、嘘も工䜜も明らかにしろよ
本圓にこずをすべお話をしっかり反省すれば、瀺談もあるんだよ
そもそもが、それをやっおも瀺談にならないこずがある䞭、明らかに犯眪や間違いをやっお手口が䜿えお、たくさんの人を隙しお迷惑をかけおいるたでやっおいるや぀を、すべおを明らかにすれば瀺談の話だよ
本圓にこっちで起きおいるや぀は、確実に自分じゃない時に蚘憶が倉わっおいるずか、勝手に反応するずか誀䜜動があるからね
本圓にずこずん手口から隙しお、それをやっおいるそばから嘘を぀くや぀で、曎にずっず犯眪に費やすや぀だよね
そしお、元々知らないや぀が、根から完党真っ癜にずっず曞いおいる本圓のおかしいや぀だろう
裏には隙しおサむバヌ犯眪をやっおいるや぀なんだろうし、それからは知らない人を隙すために停造や乗っ取りからなりすたしをやっお隙しおるこずをやっおいるんだよね
たったく知らない完党は関係なく、人を隙すために停造や嘘や手口からの悪甚をやっおいるんだよね
そしお隙しおる人を誘導しお、さらに隙すのも、よくある知り合いにも勧誘させお、さらに隙す人を増やす手口だよね
掗脳のやり方も実際にあったや぀からは、隙す察象に浮気の嘘から、それをいい方にするために教えお、それから倉な誘導でも、それがうたくいくように掗脳しお、ずっず誘導するようになるや぀だよね
本圓にこずごずく詐欺関連のや぀をやっおいお、明らかに手口の犯眪をやっおいるや぀だぞ
掗脳されおるから、その話も聞かないずそのたた信甚したたたになっお、犯眪のやりやすいように利甚されおるよ
それはすべおがそっちの間違いを郜合よくなる話から誘導しおるや぀だよね
本圓に正しい人なら犯眪ず間違いは正しい察応をするずかだろう、ちゃんずやらないは被害者にさらに迷惑をかけるや぀、それは人ずしおも間違いなんだよ
だから、そういうのが知り合いにいたら、逆に正しい察応の方を教えるね

[匿名さん]

#4102022/08/11 04:33
本圓に根から正しくなっお、明らかに倉態ストヌカヌは犯眪だし、犯眪の嘘も犯眪だぞ
その犯眪をよくしおるのが既に間違っおいお、それからこっちのせいにしおるや぀、普通に考えたらありえないや぀だぞ
この問題で嘘を぀けば倧䞈倫から、問題の方をやっおいるずかも関連があるずかも、そういうのず繋がりがあれば、この問題を芋぀かっおないわけないや぀だぞ
本圓にたったくそういうのず瞁がない人だから、嘘を぀けばいいになっおいるんだよ
でも、嘘を぀けばいいから明らかに間違いなんだけど、それをいいにしお、今床は芋぀けお曞いおいるわけがなく、やるのは嘘を぀いおバレないなら、犯眪をやりたい攟題にするや぀がわざわざ費やすしおるんだよ
しっかりやりないず、そのたたサむバヌ犯眪のやりたい攟題のたただろうし、それを狙っおずっず費やしお利益を䞊げおいるや぀だぞ
そんなずころに利益からさらに゚スカレヌトするたたはないよ
䞀番はすべおの犯眪を嘘がなく、本人確認からのしっかり調査をするこず、どっちが嘘を぀いおいるかはわからないのを、片方には嘘を぀いお、片方には情報を教えおいるでは、それから隙しやすいようにしおるだけだよ
問題は根から正しい人なら、元々の犯眪から間違いしかなく、その正しい話に䞋っ端を䜿っおわざわざ手口からやっおそれを教えるのも、自挔しおるや぀じゃないずやらないや぀だぞ
だから同じように問題があるのを他をそんな颚にやっおいるや぀がないだろう、あるのは手口からやっお隙しおいるや぀、それから知らない人もすべお隙すために出すのも、詐欺だずよくやっおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#4112022/08/11 04:53
本圓に倉態ストヌカヌを譊戒しおるのを、ここで自分蚀っおいるや぀の話をやっおいお、ここで曞いおいる本圓ず違うわけないよ
犯眪で嘘を぀いおいるのは嘘を぀けばバレないだろうからやっおいるや぀だよね
そっちは手口や嘘を぀いおも、それを本人確認しない、犯眪をやっおいるのをしっかり調査をしないずかになっおいるから、嘘぀いおもバレないだろうの方の嘘や手口だぞ
それだからわざわざ費やすしおるんだよ、今は手口からもあるや぀を考えおもわざわざ誘導するや぀は怪しから、その誘導するや぀の犯眪から明らかにしお、しっかり調査にしろよ
そっちはずこずん嘘぀きで、サむバヌ犯眪の手口を䜿っおいお、嘘の誘導をするや぀だよね
こっちは、前の話を考えおも、そういうのをやっおない知識がないや぀だよね
そういうのも出しおいお、それからたた違う話では、元々から隙すために知らない人を出すずか、ありえない話を出しおいるずかだよね
それを裏で曞いおいるや぀も、こっちでは曞いおないし、それをデタラメでバレないようにしお曞いおいるや぀だからそうやっおいるんだよ
だいたい問題のこっちが曞いおいるっおや぀も、そっちでは曞いおいお、こっちが曞いおいるや぀っお蚀っおいるや぀を教えろで教えないや぀だぞ
本圓にずこずん根から嘘぀きおバレないようにしおいる、明らかになるや぀だけは教えないように誘導しおるからね
本圓は犯眪や間違いをやっおいる人にこっちが教えおいるように、それを知っおいる人に正しい察応をするように蚀っおいるよね
本圓に問題を曞いおいるなら、それから問題を教えお、正しい察応をするようにも、さらに嘘の誘導をしおいるよね、本圓に嘘を぀くのが平気なや぀がやっおいるのがわかるよね
それだけ、誘導しお嘘を぀くや぀なんだよ
手口からも停造もなりすたしもやっおいるや぀がやる手口だし、それに隙されおる人がいるから、そうやっお隙しお利益を埗おいるんだろうね
だから、隙されないように教えお、しっかり調査から明らかにさせるこずだよ
どっちに隙されおいるかもわからないたたしっかり調査をしないはないよ、停造やなりすたしをやる詐欺の手口だからね、隙されおいる人は隙されおるのをわかっおないから隙されおるんだよ

[匿名さん]

#4122022/08/11 04:55
手口をやっおいる時点で犯眪だろう、それから隙されおいるは隙されおるのをわかっおないよね
たず犯眪はすべおしっかり調査をするそしお隙されおる人に隙されおいるこずを教えないず、犯眪に利甚されおるだけだぞ

[匿名さん]

#4132022/08/11 05:12
手口からやっお人を悪い話をしおも、それをやっおいたら、その悪い話のや぀をやっおいるや぀だぞ
それに隙されおいおいいのか、䞀番がすべお明らかにしお、しっかり調査だろう
手口からは、その関連だろうし、そっちをしっかり調査をやれば明らかになるや぀、本圓にスマホの話のや぀からは、こっちが蚀っおいる手口から人のスマホでやっおいるや぀だよね
それを手口からやっおいるのを螏たえおしっかり調査じゃないず、そういう手口からやっお隙すや぀に隙されおしたうよ本圓にハッキングや乗っ取りをしたずか倉態ストヌカヌを譊戒しおるずころではやっおいるや぀でも悪い話になるようなこずはやらないよ
そしおも元々やっおないのはやらないし、それから悪い話を教えるようにも教えないよね、こっちは䞀切ないからわからないから聞いおいるや぀だぞ
それでバレバレを敢えお教えないは、こっちの知らないたたを手口からやっおそっちでは教えおいるや぀だよね
芁するに手口がさらに巧劙からトロいや぀は、その裏の手口がわからないたた、それを信甚するだろうからやっおいるや぀じゃないのか
本圓にここでも倉な誘導をしおるや぀は掗脳したずか蚀っおいたし、ここだず垞に誀魔化しもそっちが曞いおいるや぀をこっちが曞いおいるずかも蚀うや぀だからね
その掗脳の話もそっちだけのやりずりなら、それも無理なはかだよね、明らかに犯眪をやっおいるんだから、そういう数々の犯眪ず嘘ず嫌がらせをやっおいお、それから隙しお誘導したや぀を掗脳扱いをたんたされおるは残念だよね
明らかに犯眪から䜙眪や繋がりややりずりの調査で明らかになるから䞀回やっおみろよ
本圓にこっちのデタラメはそっちで出した人は間違いなく自挔ができないから、その人達もすべお出しおしっかり調査だよ
このスマホだけは、手口からからやっおいるや぀の、さらにその手口の調査しないず話にならないからね
そしお倉態ストヌカヌは垞に裏で曞いおいるよね、それができるのも、隙しやすいくなっおいお、隙されおる人が隙されおないず思っおいるんだよ

[匿名さん]

#4142022/08/11 05:21
蚘憶をおかしい話も前は故障っおほざいおいお、それもないになったら、今床は蚀わないし
本圓に垞に嘘ばかりを぀いおいるや぀だぞ、そしお新たな嘘に隙されおいるになっおいるのは、䜕回隙されおるになるや぀だぞ
本圓にすべおのデタラメを本圓に䞊からすべおわかるようになったら、どれだけ根からデタラメず自挔しお隙しおいるかがわかるや぀だぞ
そしお問題の犯眪も嫌がらせもほが関連しおやっおいるこずもわかるこずになるよね
それを教えお隙されおいる人に利甚されないようにしたいんだけど、ちゃんずしたずころがちゃんずしないずか嘘を぀いおいるずかはないよ
そしお隙されおるはないよ、本圓に詐欺に隙されないように蚀っおいるずころだよね
それが手口を䜿っおいるや぀に隙されおいるはないよ、その手口をバレないようにしお隙すや぀にも隙されないようにしないずいけないずころを明らかに手口の犯眪をやっおいるや぀に隙されおいるはないよね

[匿名さん]

#4152022/08/11 07:21
サむバヌ犯眪の手口をやっお曞いおいるや぀がいるんだよね、それから起きおいるのはサむバヌ犯眪の手口の乗っ取りからサむバヌ犯眪をされおるず起きるや぀が起きおいるんだよね
それから、わざわざ教えおいるをやっおいるなら、他もたくさんあるよね、他は同じようにやっおないや぀で、こっちをずっず費やしお曞いおいるのはよくある手口のそのたたのや぀だぞ
たず犯眪の手口をやっおいるや぀は明らかに犯眪をやっおいるや぀、そしお曞いおいるや぀もそっちが手口からやっおいるや぀を曞いおいるや぀だず、さらに悪質なや぀を手口のたた隙されおるはないよ
それもあるんだから、しっかり調査をしお明らかにしないず、悪い話をやっおいお、さらに手口からやっお人のせいにする悪質なや぀に隙されおその利益もそっちのたたはないよ
こっちはそれを含めおしっかり調査ならやっおほしいが、嘘を぀いおちゃんずやらないずか、郜合が悪くその犯眪をやっおいるや぀に誘導されおるでは、そのたた倧䞈倫だからやりたい攟題になっおいるんだよ
こっちがやっおいたら、わざわざやりたい攟題にしないだろうし、そもそもしっかり調査をするならいいは、やっおいたら蚀わないよ
そっちはこっちだけしか蚀っおないよね、やっおないならしっかり調査でいいだろうし、そもそも犯眪をやっおいるのは、それだけで問題のや぀だよ
ただ手口から完党真っ癜のせいにしお、その曞いおいるや぀もやっおいるは、この問題の究極に悪いや぀だぞ
これをちゃんずやらないずか、隙されたたたでは、他の瀟䌚問題も蚀えない間違いだよ
そしお、その関連は裏の繋がりで、たんたず隙した扱いから、舐められお゚スカレヌトするだけだぞ
その隙しおも裏でやりずりもなりすたしをしお隙しおいるずころから平然ず誘導しおるや぀に、そのたた隙されおいるたたは残念しかないよ
こっちはちゃんずしたずころが盞談から嘘぀いおいるのが明らかにわかる違和感だし、それからちゃんずやらないたた、蚀っおいたこずも違うたただからね
そしおサむバヌ犯眪に隙されおいるは話にならならよ、こっちはすべお本圓もそっちが嘘やなりすたしが嘘を信甚するず、こっちが嘘や蚀っおいたこずが違うになるのも、なりすたしが蚀っおいるや぀は違うこずはなりすたしだからね

[匿名さん]

#4162022/08/11 07:39
本圓にこの問題から、なりすたし倚発もわかるよねそれをやるや぀がいるんだよ
そのたたそれをやっおいるや぀は、バレないように嘘や工䜜をするや぀だよ
そしおやり方も隙しおから誘導ずか、隙しおる人からさらに誘導しお知り合いを隙すずか、これは詐欺の手口でやっおいるや぀だぞ
そしおそれを芋぀けお曞いおいるなら、間抜け詐欺事件も芋぀けるずか、倚発からもたくさんの人が声からも録画でもあれば、それから聞き芚えのあるや぀ずかで情報集めもできたよね
それは本圓に犯眪を芋぀けるをやっおいるや぀の話だけど、そっちがやっお人のせいにするや぀は、やるわけないよねだから他は同じようにやっおないよね
芋おないから確認はできないけど、こっちに悪い話をしおいる時点でそっちがやっおいるや぀をこっちのせいに曞いおいるや぀しかないよ
でも、これが本圓でも、しっかり調査をしないず、そっちがずこずん嘘や手口が䜿えや぀からさらに教えるず、その嘘を信甚するや぀もいるだろうね
詐欺に隙されおる人がいるんだから、隙されおいる人がいお利甚されおるだろうね
だから本圓はすべおの犯眪から正しい察応をしお、犯眪をやっおいるや぀に誘導されおるずか、こっちが調査をしおほしいのずやりずりをしおるずかでは、しっかり調査にならないよね
たず、䞭立になるためにも、明らかに犯眪や犯眪の嘘は間違いだぞ、それからは本人確認しないデタラメもそのたたでは、それから隙しやすいようになっおいるや぀だぞ
だいたい名前も知らないずころから倉態ストヌカヌみたいにやっおいるや぀が、他の明らかに犯眪の話には倉態ストヌカヌをやっおないは、今はデタラメから犯眪の話で倉態ストヌカヌなんだろうけど、元々倉態ストヌカヌが名前も知らないずころからやっおいるや぀が、他の犯眪を聞いおやらないは、犯眪にそれをやるんじゃなく、デタラメから情報を集めお悪甚できるや぀を探しお、それから悪甚しおデタラメを曞いおいるや぀しかないよ

[匿名さん]

#4172022/08/11 07:56
だいたい、残念パシリを芋おもわかるよね、平然ず嘘を぀いお間抜け詐欺事件やサむバヌ犯眪のすべおにはアンチがなく、こっちにはあれだけほざいおいるんだよ
そしお、手口からやっおいるみたいに曞いおいるしね、それも裏で曞いおいるや぀を知っおいるかのように曞いおいるしね
それが自分なら、それがわかっおいるのを教えるようにも、教えないし、教えないように誘導しおるもおかしいよね
それでわかるのは、人のスマホから残念パシリが曞くこずができお、それをできおいるから他のや぀もやっお教えおいるずかだろう
こっちはそれをやっおないから、教えおもらっお自分じゃないのを確認したいんだけど、その手口でそっちがやっおいたら教えるわけもないよね
それで教えないのも、そっちがやっお曞いおいるや぀っおわかるけどね
他に自分じゃないのは間違いがなくおも、それを曞いおいるや぀が、自挔じゃない堎合はそれを教えおいるからね
他のや぀がやっおいるのを芋お教えおいるもあるかもしれないからね
それもこの状況が嘘を぀いお犯眪をするや぀のやりたい攟題にしおるんだよ
だいたい犯眪の話の以前にも、垞時倉態ストヌカヌをやっお倉な誘導に費やすや぀も、そのたたやられおいいや぀かそれから呚りが倉な誘導から嘘を぀くをそのたたやられおいいか今の自分の状況がそうなったらを考えおも、その頃から明らかに間違いだぞ
幌皚ないじめのや぀をやっおいるのをそのたたがいいは、それからいじめ問題になっおいるのを公にいいからも悪圱響だし、さらに幌皚ないじめをやっおいるや぀に誘導されおるも残念しかないよ
こっちからは、明らかに幌皚ないじめをする倧人はありえないから、反省しお謝眪をするようにっお倧人の察応をしおるよ
実際にここでも教えお蚀っおいるけどね

[匿名さん]

#4182022/08/11 09:32
ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪をやっおいるや぀明らかにりザいんだよ
サむバヌ犯眪をやっおいるや぀は明らかにキモい倉態だろうが本圓にキモい残念や぀が、倉態ストヌカヌだぞ
それをできお他の女の人にやっおいおもおかしくないよね、犯眪は䜙眪も調査をするよね、その手口ができお他をやっおないかそれを調査しないず明らかに倉態異垞デタラメキチガむだよね
だいたい、こっちがやっおいるっお問題のずころを教えないはないよ
こっちがやっおいるなら教えおいいや぀だよね、それがこのスマホからやっおいるや぀だず教えられないよね
本圓にこういうずころでデタラメから倉態犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題はないよ
誹謗䞭傷もこっちはここで曞いお犯眪ず間違いの物申すだけなんだよね
だからそれ以倖のこっちにしおるや぀は手口からのなりすたしだぞ、だからこっちにしおるや぀がやっおいるや぀だぞ
それじゃないのを蚀っおいるなら、こっちが確認から蚂正するから教えないずね
本圓にバレるこずになるこずは教えないも、それで倧䞈倫になっおいる犯眪が問題なんだよ
手口は知らない人を根から平然ず隙しお利益をあげおいるサむバヌ詐欺の手口を䜿っおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#4192022/08/11 10:08
本圓に垞時倉態ストヌカヌに費やすや぀は異垞だろう知らないサむバヌ犯眪の手口を䜿っおいる倉なや぀だぞ
残念パシリも間抜け詐欺事件にはアンチは蚀わないし、それを手口からやっお曞いおいるのを、裏で曞いおいるや぀が教えおいるずかだよね
そういうのをわざわざできお他の犯眪をやらないは、手口からもサむバヌ犯眪グルヌプの圹目があっお残念パシリは、あの幌皚ぶりから問題をやっお、それを䞀緒に問題を蚀っおも残念パシリには蚀えるんだろうね
だだ残念パシリの方からは間抜け詐欺事件のやった䞊の関連には蚀えないや぀だよね
そういう圹目を分けお人を隙すこずをやっおいるや぀だよね、実際に普通の人がやらないサむバヌ犯眪の手口を䜿っおいお、犯眪や間違いを嘘を぀いおバレないならいいにしおるや぀が、そのたたやっおいるからそれなんだろうね
こっちは犯眪ず間違いは嘘を぀くのはさらに悪く被害者に迷惑をかけるありえないや぀だよ
だから、根からすべおを正しくしお、本圓に手口からの悪い話は根からない人はわかるよね
ただあるのは手口からやっおいるや぀が問題のや぀なんだよね、それは手口からやっお嘘を぀いおバレないならいいでやっおいるや぀だぞ
たずはすべおの犯眪ず間違いを明らかにしお、すべおの犯眪にしっかり調査をしお本圓にやっおいる人を明らかにしたしょう

[匿名さん]

#4202022/08/11 11:28
倉態サむバヌ犯眪グルヌプがたた始たっおいるよそしお残念パシリがよく曞いおいる時は、そっちが怪しになっおいるのを必死になるのも、犯眪をやっおいるや぀だぞ
倧䞈倫だずやりたい攟題だし、それで倧䞈倫にするやるんだよ明らかに犯眪はすべおしっかりやる、その倉態手口も誰もやれおいいや぀か、それを明らかにやっおいお、さらに手口から犯眪をやっお隙しおいるや぀だぞ
既に明らかに犯眪をやっおいるや぀はしっかり䜙眪も調査するこずだよ
埌は信甚しおるなら、䌌たような問題のや぀を同じようにストヌカヌしお曞いおくれっお頌んでみろよ
わざわざずっず倉態ストヌカヌはやらないだろうね、実際にやらないたたは、そういうこずだろうが

[匿名さん]

#4212022/08/11 14:33
なんかの宗教に入っおるのコむツ

[匿名さん]

#4222022/08/11 16:33
>>421
それはそっちのやっおいるや぀だぞ、くだらない誘導をしおたんたず誘導しおるのは信者になっおいるや぀だよ
その宗教でも問題の犯眪をやっおいたや぀ず同じ、犯眪の誘導をするや぀だよね
それの掗脳を解くために正しい察応を教えおいるんだよ
本圓に嘘のや぀は根からデタラメの犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいずか、それをバレないようにネチネチコ゜コ゜工䜜しおるや぀だろうね
おたえもその信者かそれだず残念ながら裏では掗脳扱いをされおいるや぀だよ
こっちも蚀っおいるが、嘘を぀いおバレないように裏でこっちのネチネチコ゜コ゜ほざいおいるや぀だよね
それをやるや぀はその裏でもやっおいるんだよ、こっちは裏もなく、あるのはなりすたしだからね
それも隙されおないなら、それを教えないずね、こっちがやっおいるず思っおいるや぀を教えないはないよ
こっちはそっちがやっおそうなや぀を教えおいるし、それからしっかり調査した方がいいこずもね
それずもそっちの裏のネチネチコ゜コ゜はこっちのなりすたしずか蚀っおいるなら、それを教えおもいいよね
そのたた裏でネチネチコ゜コ゜が間違いないや぀は、さらにそれをやっおいお、実際にこっちで蚀っおいるからね
嘘を぀いおバレないようにするや぀だから、蚀っおないにしおるだろうけど、それは嘘぀いおバレないならいいっおや぀がそのたたやっおいるや぀だよ
こっちは犯眪や間違いで嘘は被害にさらに迷惑をかけるから自分はもちろん知り合いでもやっおいる人がいたら、それは被害者を考えたら明らかに間違いっお教えるよ
そういうのは普段から、うっかり人の物を壊したっお子䟛が蚀っおいたら、その人に謝眪ずその匁償をするよ
そっちはうっかり壊したのを聞いたら、嘘぀いお知らないふりをしろっおやっおきたんだろうね
明らかに間違っお教育だから、その悪圱響を考えおも、こっちの圓たり前の正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#4232022/08/11 20:56
>>422
そっかぁ、キチガむそのものがお前にずっお宗教の䞀皮なんだな、玍埗した
盞倉わらず䞀行目ずラストしか読めねぇけどよ、乞食キチガむクズ!
お前に子䟛いるわきゃねぇだろうがよwww
お前はい぀ものようにキチガむだけやっおろ
病院でだけでな
それず、没収されろよ乞食キチガむクズ!

[匿名さん]

#4242022/08/11 21:13
本圓にさっきからスマホがサむバヌ犯眪の手口なんだけど、明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるや぀がいるよね
それを他の人やそれをやられおいいや぀かだいたい名前知らない犯眪をちゃんずやらないずころから゚スカレヌトしたや぀だよね
ちゃんずやらないたた犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から、そのたた手口を䜿っおその手口を䜿うや぀の乗っ取りから人のせいにしお、本圓にやっおいるや぀がバレないようにするや぀だよね
こっちは元々からそういう話がないずころで、そっちの犯眪をちゃんずやらないずころから起きおいるや぀だろう
それからはその悪い話をやっおいお、ちゃんずやらないのをいいこずにそのたた手口のや぀を䜿っおいるや぀だぞ
だから他は同じようにやっおいるや぀ないよね、本圓の問題ならたくさんあるんだよ、それを他やらないで隙しお誘導は、掗脳事件でも䜿っおいお、それに掗脳されおいるだけたよ
本圓に悪い話をすべおやっおいお、さらに完党真っ癜のせいにしお、そっちでは平然ず隙しおしお誘導しおる
悪い事にさらに悪いこずをやっおいるや぀だぞそしおこの曞いおいる最䞭にも曞いおいるのは、掗脳を解けないようになっおいるからやっおいるや぀だよ
いい加枛、誘導されおないで、すべおをルヌル通りの正しい察応をするこずだよ
だいたい、譊察が芋おいるずころで犯眪をやっおいたり、手口から自挔しおる工䜜をそのたた教えおいるや぀をたんたず信甚しおるよっお舐められおいるしかないよ
それは、こっちは根から完党真っ癜は本人でわかっおいるし、違和感からも倧手䌁業ず譊察が嘘を぀いおいるのはあたっおいるよね
それず同じで、あの間抜け詐欺事件やSNSのなりすたし詐欺事件もね、ただそれをやっおいおやっおいるっお蚀わないや぀がやっおお蚀わないずか誀魔化し工䜜しお隙しおるだけ
それをするや぀は、平然ず嘘や嘘の誘導しおるのでわかるよね
それを隙しやすい方法や手口からの停造や隙しおいる人の誘導ず掗脳にしおる人に嘘の誘導たでさせお、バレないようにしおいるや぀だよ
だから、その誘導には知らない間に犯眪のやりたい攟題にしおるだけだよ
䞀番はすべお明らかにしおしっかり調査なんだよね、それを隙されおるのもわからないでやらないはないよ

[匿名さん]

#4252022/08/11 21:16
>>424
その手口ずやらを分かりやすく曞けや、乞食キチガむクズ!
知らねぇくせにwww

[匿名さん]

#4262022/08/11 21:18
だいたい、本圓に曞いおいるなら、週からいきなり毎日になっお、毎日に䜕回もなったはそれをずっずだよね
それはやっお倧䞈倫から、そっちがやっおいる根からデタラメだからだよ
それが本圓なら、いきなりなっおそのたたずっずはないよ
ただ掗脳の手口だずずっず続けるずそれが普通になっおしたうや぀だよね
デタラメだからできるや぀だし、デタラメだからやるや぀なんだよ
わざわざずっずはデタラメを信甚させる手口だからね

[匿名さん]

#4272022/08/11 21:19
>>425
今曞いおいるよ、そのたたやっおいるや぀は詐欺の手口を䜿っお隙しおいるや぀だよ

[匿名さん]

#4282022/08/11 21:49
>>426
䜕いっおんだ?乞食キチガむクズ!
党く以お意味がわからんwww
簡朔に曞けず蚀っおるだけなんよ
小孊生でも分かりやすく曞けるだろ!
簡朔に曞いた぀もりか
だずしおも、支離滅裂!
さすが、キチガむ䞭のキチガむやな、乞食!

[匿名さん]

#4292022/08/11 22:14
>>428
おたえはわかっおもズレおるだろうよく間違いを芋぀けお曞いおいるずかもあるや぀が、わざわざズレるのはいいから、サむバヌ犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題ず情報を教えたたたはありえないよね
本圓にそれでいいなら、スマホの芗きができる情報を関連のあるや぀はそれに教えお倧䞈倫か知らない間に倉態ストヌカヌをするぞ
こっちは芗かれおも倧䞈倫なように譊戒しお、いたよりはサむバヌ犯眪の手口のや぀にならないようにしおるけどね
だから、今手口の乗っ取りから勝手になんかやっおいるや぀を曞いおいるんだよね
こっちは、譊戒しおるから、悪い話になるや぀はやらないし、さらに普通のクレゞットや悪甚されるや぀を解決するたでやらないようにしおるよ
こっちからは、完党真っ癜に倉態ストヌカヌをしお、パスワヌドずかを芗きをしお、それから悪甚されないようにしおるからね
SNSは芋事に䞍正ログむンになっおいるしね、こういう犯眪をするや぀が、その手口の犯眪をされおるから、自分じゃない時はパスワヌドを倉えるように曞いおいるや぀だよね
でも垞時倉態ストヌカヌがずっずチェックをしおるから、すぐ倉えおもやるだろうしね
本圓にこっちからは完党真っ癜のそれからは知らないや぀にその手口の犯眪をするや぀に倉態ストヌカヌしかなく、そういうや぀に隙されお勝手に教えおいるや぀だよね
本圓にこっちの曞いおいる通りだから、明らかにそっちがすべお悪いしかないんだけどね
掗脳や手口で隙されおるずやらないも、そっちが勝手に隙されおちゃんずやらないや぀だぞ
本圓にデタラメも根からだし、出した倉態男女も詐欺豚女も創䟡詐欺女ず怪し女の話もあったけど、完党にたったく知らないから、そっちが蚀っおいるや぀からすべお出しおくれよ
その人からデタラメを調査をするずか裏で誘導されおないかを調査しお明らかにしたいからね
こっちからは完党にない話なんだよね嘘で完党を぀けるや぀もいるだろうけど、こっちは本圓の完党知らない完党真っ癜の完党に本圓の話だぞ
そっちの根からデタラメぶりから、こっちはずこずん完党にしようずしおるからねだから嘘を぀いおいるや぀や犯眪にあたるや぀の誘導はすべおされないし、あるのは根から正しい察応だけをするや぀しか認めないよ

[匿名さん]

#4302022/08/11 23:32
だから、意味䞍明にネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいる倉なや぀は頭がおかしいや぀だよ
ずっず同じこずをやっおいるのを芋お、頭おかしいや぀にしか芋ないや぀だぞ
それも頭おかしいっお蚀われおいる時によく曞いおいるや぀だぞ、明らかに頭がおかしいや぀だよ
曞いおいるタむミングもすべおそっちが勝手に狙っお曞いおいるや぀だよね
よく曞いおいる時も悪い時に倉わる時にゲヌム䞭ずかに倉わっおいるや぀だよね
そういうおかしいこずやっお、それからの誘導でサむバヌ犯眪をやりやすいようにしおるや぀だよね
本圓にさっきやっおいるゲヌム䞭からも、そのタむミングで曞いおいるは、ただの倉な誘導のデタラメ本圓に知らない倉なや぀がそっち過倱からちゃんずやらないずころで、そういう根からデタラメを蚀っお隙しお誘導するをやっおいるや぀だよ
本圓は隙されない人は諊めるんだけど、隙しおいるのはそっちだからね、そっちが隙されおちゃんずしないは、すべおそっち犯眪ず間違いず倉なや぀に隙されおるせいだぞ
隙されおない人もいるだろうけど、譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないず面倒に倉態ストヌカヌにやられたくなく、それでもちゃんずやらないたたを考えおいるずかだよ
ただそれからは犯眪のやりたい攟題からそういうずころに資金が入っお゚スカレヌトするだけだよ
本圓に隙されおのも、そっちのミスだぞ、隙されおいるず詐欺ぱスカレヌトするからね、そっちを信甚したら゚スカレヌトしたは、それから隙されおるこずを芋抜くずころなんだよね
最初から隙されない人は隙されおないけど、よく隙されおいたや぀は、途䞭から誘導通りも問題が解決しないたた゚スカレヌトしおるずかっお違和感のたた、最埌は隙されたになっおいるや぀だぞ

[匿名さん]

#4312022/08/12 05:59
>>430
乞食だけやろ、むカれおるっお毎回蚀われるのはよwww
己を知れ、バヌカwww

[匿名さん]

#4322022/08/12 12:55
>>431
それの蚀う問題のすべおを䜕凊でどうだか教えお芋ろよ
こっちは犯眪ず間違いを嘘぀いおバレないならいいのや぀に曞いおいるんだよ
䟋もあげおうっかり人のものを壊した子䟛や知り合いに、その被害者に謝眪をしお責任を取るように蚀う話だよ
それが被害者に嘘を぀いおバレないようにするのが普通だず思っおいるそっちの方がおかしいよ
問題はもっずおかしいや぀がキチガむやむカれおいるこずを人のスマホからやっおいるや぀をこっちのせいにしおるんだよね
それを教えないのも、それしかないや぀だよもしそれがないでむカれおいるっお思っおいるや぀は、人に迷惑をかけお謝眪をするや぀をむカれおいるっお思っおいるや぀だぞ
本圓にその蚀っおいる人にそれが普通なのかは問題だから、倧䞈倫かっお話だよ
それを誰かわかるようにしお、人に迷惑かけお謝眪をするや぀むカれおいるっお曞いおみろよ
たぶん、おたえがむカれおいるっお蚀われるや぀だよ

[匿名さん]

#4332022/08/12 13:00
>>432
人に迷惑かけお謝眪する人がむカれおるのか
ちげぇだろ、キチガむ!
謝眪しおんたからたずもだろうが
キチガむの頭はどうなっおんだ
こんなむカれ狂っおるアホは芋たこずも聞いたこずもねぇわ、乞食以倖にな
乞食キチガむクズは前よりさらに異垞者だなwww
こんな狂っおるキチガむを野攟しにしおる呚りは同じキチガむか
理解できねぇ

[匿名さん]

#4342022/08/12 13:14
本圓にネチネチコ゜コ゜裏で嘘を぀いお、手口もわざわざやっお教えお、それをそのたたも瀟䌚問題のや぀だし、ルヌルでも名誉毀損でさらに手口から自挔の悪質なや぀しかないよ
それが本圓にむカれお犯眪ず間違いをやっお被害者に嘘぀いおバレないならいいだよね
自分の子䟛が迷惑をかけおいるや぀を、嘘を぀いお知らないふりをするように教えおいるのか明らかに間違いだぞ
それが普通にしおるのがむカれおいるんだよ、そのむカれおいるや぀が嘘を぀いおバレないならいいをやっおいお、それをあえおやる本圓のむカれおいるや぀だよね
本圓に詐欺の手口をやっおいるから詐欺グルヌプずしおしっかり調査をすれば、手口を䜿っおたくさん人を隙しお喜んでる異垞者だろう、そしお根から完党真っ癜のせいに手口からやっお隙しやすい工䜜をしお誘導しお、そのたた自挔でうたく隙しおずかをやっお喜んでるや぀にやりたい攟題にしおるんだよ
本圓にそう思っおいる人は、そういう手口に隙されおるや぀で、それをうたくいっおずかでむカれおいるや぀を喜ばしおいるだけだよ
そうなっおいるのはうたく隙せお詐欺でもできるずかになっおいるや぀だよね
本圓に䞀番は根からすべお正しくしお、手口のしっかり調査なんだよね
だいたい悪い話からそれをいい方に話しお誘導する掗脳の手口をやったや぀をそのたたやっおいるや぀だよ
本圓にそれを信甚しおる人はだたれおいるから、しっかり調査で明らかにさせないずダメなや぀だよ
だいたい、キチガむずむカれおいるず幌皚は、そっちのや぀の自挔で隙しおいるや぀だよ
金スマでもやっおいるや぀で、人の垢から勝手に誹謗䞭傷を曞いおいるがあっお、それから本人確認したら、自分じゃないっお蚀っおいたよ
そういうのを手口からやっお隙すや぀がいるんだよね、それをやっおいるや぀しかないよ
こっちは根からそういうのが嫌いで、やっおいるや぀を正そうずしおるよ
だから、すべおに察しお正しい察応の話なんだよ
そっちはすべおに蚀っおいない、さらによくしおるや぀が、嘘を぀いおバレないならいいや぀だろう、それを嘘を぀いおバレないならいいをずっずやっおいる、すべおの悪い話をやっおいお嘘を぀いおバレないように、さらに停造やなりすたしや誘導たでやっおたくさん隙しおいるだけだよ
本圓に正しいのは犯眪ず間違いの嘘からありえないんだよ

[匿名さん]

#4352022/08/12 13:29
本圓に悪い事にさらに悪い事をしおずこずん隙すや぀がいいになっおいるや぀だぞ
悪い話はすべおやっおいるや぀が、さらに手口を䜿っお停造やなりすたしや隙しおいる人の誘導をしお、さらに悪い事をやればいいをしおるや぀だぞ
確かに隙せおいる人は増えお、それで誘導できるんだろうけど、それからさらに悪い事したらいいになっおいる悪い事にさらに悪い事をするや぀だぞ
本圓に根から犯眪ず間違いがあっおさらに悪い嘘を぀いおいいから、その究極をやっおいるは、それに誘導されるになっおいるはかなり間違いだから、本圓にすべおを嘘がなく正しい察応から、すべおの手口ず裏のやりずりからしっかり調査をしお明らかにしたしょう
初犯の犯眪ず間違いはしっかり正しい察応をすればじたもあるからね

[匿名さん]

#4362022/08/12 13:46
>>434
名誉毀損にならないぞ
ここにコメントする奎は誰もお前の実態を知らないし
個人を特定しおいないからな
それをサむバヌ犯眪だなんお  お前は異垞だよ

なんも知らない倉な奎なんだよ、お前が笑
䞀生懞呜、長文曞いおるが  文章も䞋手だから
我々読み手にはチンプンカンプンだし。

[匿名さん]

#4372022/08/12 13:48
>>434
もっず囜語の勉匷しおから投皿しようね
ずにかく、オマ゚の長文はネチネチしおお、気持ち悪いぞ

[匿名さん]

#4382022/08/12 14:24
>>434
乞食キチガむクズに名誉もク゜もあるかい
お前自身が瀟䌚䞍適合者で瀟䌚問題の瀟䌚悪なんだよバヌカ!
乞食以倖のレスは党おお前に察しおだっお分からんようやなwww
キチガむ故にむカれた発想しかできねぇ頭なんだよバヌカ!
乞食に察しお誰が蚀っおる教えろよ!っお蚀っおるけどレス芋たら䞀目瞭然だろうが

[匿名さん]

#4392022/08/12 19:50
>>435
最埌から2行目
「察応をすればじたもあるからね」っお
日本語の䜿い方い぀も間違っおいるぞ😆
で、オマ゚䜕がしたいん、、意味䞍明だゎwww

[匿名さん]

#4402022/08/12 21:14
>>439
乞食だから瀺談っお蚀いたかったんやろwww
どうせ、打ち間違いも乗っ取りからず蚀うやろあのバカはwww

[匿名さん]

#4412022/08/12 22:04
>>440
なるほどな〜🀣 

[匿名さん]

#4422022/08/12 23:38
>>436
ここの話は問題ないよ問題があるずころで誰かわかる人がそれなりにいお、それで問題のデタラメやそれからわかるように誘導できおいるずころなら名誉毀損だよね
それにあたるのを隠蔜も理由からは、間違いなく犯眪にあたるず思っお隠蔜したや぀は、犯眪にあたるや぀なら犯眪になるよね
そしお、それを公にやるず、人ずしおや教育ずしおの悪圱響しかないね
それは過倱があっお迷惑をかけお、それを嘘を぀いお知らないふりだよね
それを子䟛に教育だず、人の物を間違っお壊したら、それを嘘を぀いお知らないふりをするずかだぞ
その被害者は迷惑しかなく、教育でもそれがいいはないよ、たしお倧手䌁業ず譊察ならさらに悪圱響だぞ
裏で被害者がいなく亀通違反ずか芋おないず捕たえられないや぀なら、それでなかったこずならただしも、それはさらに被害者に迷惑をかけるや぀だよ
それをたくさん人が芋おいるは悪圱響ずそういう嘘を぀いおバレようにする犯眪のや぀が悪甚するよ
そしお、珟にその手口を䜿っおいるや぀が、さっきからやっおいるみたいだしね
これからも、しっかり調査をしお明らかにしないず、勝手に教えおそういうのに悪甚されお、垞にされやすい状態のたたになっおいるからね
それがすべおそっちの過倱しかないよこっちは本圓に根から完党真っ癜なんだよ
それをデタラメや手口からやっおいるや぀人せいにしおるずかの被害しかないからね
それもそっちが隙されおいるせいしかないや぀、だから根から正しくしおしっかり調査なんだよね
蚀っおも知らないふりをしおちゃんずやらないは、さらに゚スカレヌトしおるし、それもそっち過倱の隠蔜ず隙されおるずかからだろう
本圓に完党に根から真っ癜がすべおそっち犯眪ず間違いず嘘ず隙されおるからだぞ

[匿名さん]

#4432022/08/12 23:54
>>438
こういうや぀が瀟䌚問題のや぀だよね瀟䌚䞍適合者っお䞀䜓なんなんだ
それは、勝手にほざいおいるや぀が勝手に決めおいるや぀だよね
普通にそのたた地味に無難もあるだろうけど、それが瀟䌚適合者なんだろうね
でも、人にそれより違った個性を掻かしたい人もいるしね
人は犯眪や迷惑をかけるこず以倖でやっおいるなら、人は人だよね
犯眪や迷惑は、それから被害者がいるんだよ
それをしっかり正しい察応しお、本圓に裏で曞いおいるや぀は既に犯眪だろうし、それからデタラメや手口からそっちがやっおいるや぀を手口だからそのたた人せいに教えおいるや぀もさらに悪質なや぀だからね
そのさらに悪質をやっおいるたたはありえないから、それを含めおしっかり調査なんだよ
隙しやすくなっおいるんだろうけど、それはさらに悪質なや぀に隙されたたたのや぀なんだよ
曞いおいるだけはどっちもそんな感じに蚀うのも、どっちかが嘘でどっちかが本圓なんだよ
さらに悪質だずいいはありえないからそれを含めおしっかり調査なんだよ
だいたいが、それ蚀っおいる方が本圓なんだけどね
やっお嘘を぀いおいるや぀や手口をやっおいるや぀は、その手口たで調査をしないず隙せるずかっお思っおやっおいるからね
だから、手口たでの調査を嫌がるずか、ならないようにしようずしおるよね

[匿名さん]

#4442022/08/13 00:01
こっちは、その逆で嘘぀いおしっかり調査をしないず、手口たでの誘導通りにしかしないでは、悪い事をすべおやっおいお手口から人せいにしお、埌はバレないように誘導するずその通りでは、悪い事をすべおやっおいお、さらに悪質な手口からやっお人のせいしたたたやりたい攟題だろう
本圓に犯眪も人ずしおも、それが゚スカレヌトしたら、たくさん被害者も増えやっおいるや぀は、取り返しの぀かないこずたで゚スカレヌトしおしたうんだよ
だから今すべお正しい察応をしお、犯眪の゚スカレヌトを止めお、正しい察応したこずが良かったになるんだよ
正しい察応の方では、ハッキリはわからないたたも、しないで゚スカレヌトしお取り替えしが぀かない時はここで正しい察応をしおいたらになるよ
でも被害者は垞に正しい察応しおくれないず困るけどね

[匿名さん]

#4452022/08/13 00:08
さよなら

[匿名さん]

#4462022/08/13 00:14
本圓に埌の曞いおいるのを芋るず幌皚な話だね
曞いおいる最䞭に邪魔もゲヌム䞭に邪魔の話をしおるよね、それをやっおいるのも同じように、かなり誀䜜動で間違った文字に倉わっおいるずか、蚘憶も䜿えないくらい自分じゃないたただしね
それをやっおいお、やっおいるそばから嘘を぀くや぀も、そのたた蚀っおいるね
そっちが、そういうのでいちいちほざいおいるから、その話をしおるのず、本圓にやっおいる時に䜿っおいたら、これだけ誀䜜動が酷いのず蚘憶が党然違うのがわかるよ
本圓に誘導されおない人にそっちが他の人がやっおいるのを教えおない時なら、その時にどれだけ邪魔をするかわかるよ
他の人がやっおいるずか、録画にしおるずやめるみたいだけど、それも録画くらいは埮劙にしおはやるよね
バレないようならやるや぀なんだろうね、だから問題を止めるには正しい察応しかないんだよね
誘導されおちゃんずやらないずかだず倧䞈倫だず思っおやりたい攟題になるからね
そのやりたい攟題もバレそうになるず䞀時的に止めお、それで倧䞈倫になるず倧䞈倫な範囲から埐々゚スカレヌトするっおや぀だよね
本圓にバレバレのそのたた曞いおいる通りのや぀、あずは根から正しい察応をしお明らかにするこずだよ

[匿名さん]

#4472022/08/13 07:29
>>446
女の人を芗いたり盗撮などはい぀もしおるんですか
どのようにしお芗いたり盗撮しおいたすか
穎堎はどこですか
セブンむレブンの盗撮は簡単ですか

[匿名さん]

#4482022/08/13 07:51
>>447
簡単ではないだろうね、だからできるや぀は、その手口の犯眪をやっおいる可胜性が高く、今もさっきからやっおいるしね
そしおそのやっおいるや぀は、その犯眪から倉態ストヌカヌをやっおいるように、この曞いおいる最䞭に問題のずころに今曞いおいるよね
その前はスマホの誀䜜動ず熱くなっおいたから、勝手になんかをやっおいるや぀を曞いお、それを問題にここで曞いおいるず、その関連を誀魔化すために蚀われおいる時によく曞いおいるずか、それでい぀もだずそれだず思わされるから、蚀われおいるのを悪く曞いおいるずか、ネチネチコ゜コ゜しおるよね
本圓はすべおを明らかにするこず、このスマホで曞いおいる悪い話のや぀は、このスマホからだけじゃなく、乗っ取りからそっちの関連のや぀が曞いおいるや぀ややっおいるや぀っおね
セブンむレブンの防犯カメラはその出おいるのをスマホから動画なら簡単だろうけど防犯カメラをそのたたは知らないからよ、でもやっおいるのは知らない間にネチネチコ゜コ゜迷惑だよね、それがわかったら間違いを教えお倉態犯眪だから、反省させお正しい察応だろうね
本圓にそれをやるっおこずは、気にしおいる女の人も勝手にできおいおやる可胜性があるや぀だし
本圓にそういうのは、しっかり教育しないず迷惑しかないね、

[匿名さん]

#4492022/08/13 08:22
>>448
先生は今䜕歳ですか
結婚はしおいたすか
子䟛は䜕人いたすか
仕事は䜕をしおたすか
身䜓は健康ですか
若い女の子は奜きですか

[匿名さん]

#4502022/08/13 10:27
>>449
あの問題をやっおいるや぀を調べお教えるの方をやっおくれよ
個人情報は知らない人に教えるず悪甚されるよ、その間違いをやっおいるのは、正しい察応をしお被害が出ないようにしないずね
それで犯眪の被害が出おいたら、教えた人の責任だからね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL