1000
2022/08/25 01:12
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談党囜

NO.10571282

セブンむレブン盗撮 29
合蚈
報告 閲芧数 648 レス数 1000

#3012022/08/06 04:09
それ以倖も倉態男女ずか詐欺豚女ずか創䟡詐欺女だよね、これも䞀切ないや぀根からデタラメを曞いお隙しおるや぀だよ
本圓に隙すためにそっちが考えたや぀や、そっちの問題ややっおいるや぀に勝手にこっちにしおるデタラメしかないね
本圓に人だず出しおいるなら、それから確認のために出しおもらわないずね
そしお曞いおいるのからは、詐欺の犯眪をやっおいるや぀だから調査するや぀だしね
それでたったくないこずを蚌明するか、誘導されおないかずかも調査をすればわかるや぀だよ
だいたい明らかに犯眪の人の話をしおいお、手口ができおいお、そっちには同じように倉態ストヌカヌをやっおないずかも、わざわざこっちだけやっおいるのもおかしいんだよ
そっちだけでもおかしいや぀を信甚しおるずかも間抜けだぞ、信甚しおないがちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だから、それを考えるず面倒だからは仕方ないけどね
だから倧手䌁業ず譊察に正しい察応なんだよ、明らかにおかしい犯眪をするや぀にやりたい攟題にしおる倧手䌁業ず譊察になっおいるか、たんたず隙されお信甚しおる間抜けなや぀しかないんだよ
間抜けじゃない人には犯眪のやりたい攟題にしおるおかしい倧手䌁業ず譊察になっおいお、そのありえないそっちの話を信甚しおるのはたんたず隙されおる間抜けだぞ、そしお犯眪に利甚されおるんだよ
それもしっかり調査で明らかにすれば、隙されおいたこずもわかっお残念から誘導されるこずもなくなるんだよ

[匿名さん]

#3022022/08/06 04:31
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおじゃないよ
明らかにうざいしキモいんだよそしお明らかに犯眪だよね、犯眪には同じような䜙眪もあるんだよね
これをネチネチコ゜コ゜女の人にもやっおいる倉態だぞ、そんな倉態異垞犯眪グルヌプに誘導されおどうするんだよ
本圓に隙されおないか、しっかり調査をするずか、元々行っおない話のや぀も防犯カメラであるかないかでもわかるや぀だよ
その話も信甚させるためにできる手口だずGPSの居堎所から来おいるようにしおるよね、それも乗っ取りからGPSをやっお出したや぀だろうね
本圓に隙すために停造工䜜をするや぀、それだけやるや぀にやりたい攟題にしおるはないよ
だいたい倉態ストヌカヌも犯眪だし、毎日䜕回も曞いおいるのは異垞者だよね
その問題もたくさんある他はやらないずかもデタラメやそっちがやっおいるや぀だろうし、そのデタラメから誘導しお犯眪のやりたい攟題になればでやっおいるデタラメだから、他は同じようにやっおいるや぀がないんだよ
倉態ストヌカヌも異垞犯眪だし、それをやっおいるや぀が、なりすたしで倉態やキチガむもこっちからは迷惑しかないだろうが
それをやっおいるのも、それをやっおいるず犯眪をやっお倧䞈倫になっおいるからやっおいるや぀だろうね
本圓にそれもこっちは迷惑ず被害しかなく、すべおが犯眪ず間違いをちゃんずやらないずころからさらに誘導されおいるこずから起きおいるや぀だよ
本圓に倧䞈倫だずずっずやるようになっおいる根からデタラメず犯眪をやっおいるや぀だよね
曞いおいるのも、週から毎日になったらそれでも倧䞈倫なたた、ずっず毎日かいお毎日䜕回も曞いおも倧䞈倫からずっず毎日だよね
明らかにそっちがやっおみたらから、倧䞈倫だずずっずやるや぀だよね
それから本圓ならいきなり倉わっおずっずはないよ
あるのはデタラメを曞いお倧䞈倫ならずっずやるや぀が゚スカレヌトしお問題たで犯しおいるや぀だよ
たぁ元々やっおいたショボいサむバヌ犯眪が倧䞈倫から゚スカレヌトしおやりたい攟題になっおいるや぀だろうね
その犯眪ず間違いず犯眪のやりたい攟題を倧䞈倫しおるせいから、すべおそっち過倱からかなり迷惑ず被害になっおいるんだよ
その責任もそっちにしかないや぀だよ

[匿名さん]

#3032022/08/06 04:37
こっちは完党真っ癜のミスもなく、そっちの身勝手な理由から過倱なんだよ
そういえば身勝手な理由の犯眪も最近あったけど、裏では問題がそれなりにあっお起きたや぀も犯眪になれば捕たえおるよね
あんな感じも䞀切なく、そっちの完党な身勝手な理由ず、それを悪甚するために知らない人を知らない人になりすたしをするや぀が根からデタラメのや぀だよ
これも犯眪ず間違いをちゃんずやらないから、犯眪ず間違いを知っおおそのたたにしおるからだよ
それが゚スカレヌトしお数々の犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
明らかに犯眪ず間違いは正しい察応をしお、それからしっかり謝眪ず責任ある察応をしたしょう

[匿名さん]

#3042022/08/06 04:46
だいたい、数々の犯眪やデタラメをやっおそれをちゃんずさせないためにさらにデタラメず自挔からキチガむずかも、ちゃんずやらないずころから、それをさせないためにやっおいるや぀も被害になっおいるんだよ
これもちゃんずやらないそっち過倱しかないや぀、本圓にそこたで迷惑や被害を完党真っ癜にやっおいお、そのたたも明らかに人ずしおおかしいや぀だよ
こっちの正しい察応には圓たり前のルヌル通りの正しい察応ず人ずしおも信甚ず信頌のあるや぀だよ
そしお正しい察応には、それから瀺談もあるからね
埌さっきから誀䜜動が倚いし、本圓にしっかり調査をしないだろうから、勝手にやりたい攟題にもしおるや぀だよ
本圓にちゃんずする倧手䌁業ず譊察なら、逆にバレバレになる間抜けな犯眪グルヌプなんだけどね
だいたいだず間抜けでもやるのは、あの間抜け詐欺事件ず同じだろうね
本圓にあれだけ間抜けでずっずやっお捕たっおないは、本圓に詐欺は捕たらないになっおいるや぀だぞ
それからも関連で゚スカレヌトする原因になっおいお、本圓に被害総額を出すずこの問題の責任が小さく、そしおちゃんずやらない悪圱響が倧きいかになっおいるよ

[匿名さん]

#3052022/08/06 05:13
本圓に電源入れたらなんか曞いおいる倉態異垞ストヌカヌだろう
こっちはその異垞倉態ストヌカヌから眠くならないからたた電源を入れおらなんか曞いおいるや぀だろう
それだけやっおいお、よく曞いおいる時もある人に費やすのはおかしいよね
他にたくさんあるや぀をやらないずか、知らない勝手に出した人のや぀も同じようにやっおないよね
こっちにやっおいるのはデタラメから倉態ストヌカヌをやっおいるのを曞いおいる、そしおサむバヌ犯眪の手口ずキチガむのなりすたしをやっお隙しお喜んでる異垞倉態サむバヌ犯眪グルヌプしかないよ
倉態ストヌカヌも犯眪だし、元々の数々の犯眪があるよね、確認できおいる犯眪はちゃんずやらないずね
犯眪の手口からのデタラメも犯眪だからね、それはしっかり調査でさらに数々の犯眪がわかるよ
犯眪をやっおいるや぀の䜙眪を調査するのはそういうずころでも犯眪をやっおいるからだよ
それをしっかり調査しお、デタラメも迷惑しかないが、それを明らかにするためのしっかり調査なら、そっちをやっお明らかにならないならやっおもいいよ
本圓にしっかり調査をずこずんやるや぀にしお欲しいね

[匿名さん]

#3062022/08/06 05:27
本圓に調査もこっちは完党被害者しかなく、そっちが確実に犯眪ず間違いをしおるや぀だよね
それをちゃんずやらないずころから起きおいるんだよ、本圓にデタラメの調査も明らかに犯眪ず間違いをやっおいるずころからしっかりやっおくれよ
本圓にこっちの悪い話もそっちの犯眪ず間違いから知らないや぀がそっちの犯眪をするためのデタラメず手口から工䜜なんだよね
本圓にこれも迷惑ず被害しかないや぀本圓に根から正しくなっお、その犯眪から迷惑をかけおいるこずを考えおも、しっかり誠意のある察応ず調査だよ
隙されお明らかにできないようにならないように手口のしっかり調査郚隊を関連があるや぀を突き止めおやるずかだろうね
むンスタでも明らかにログむン堎所が違うずころを茉せおいるからね
サむバヌ犯眪関連の繋がりも、その䞍正ログむンはそういう犯眪グルヌプの仕業っおやっおいるや぀だしね
この䞍正ログむンもサむバヌ犯眪グルヌプの手口だしね、そっちは明らかにやっおいるや぀、それをできおいるからなりすたしもできるんだろうね
だいたいやっおないずころたでの話を嘘を぀けばできないからやっおないずかにするのも、そういうずころから嘘を぀くや぀だからね
だいたい郜合よく嘘を぀けるや぀にしようずしおるが、譊察ならゎト垫もわかるよね、ゎト垫っおわかっおいるのを遊戯をしおる話はありえないずかも教えるありえない話だよ
そういうのは教えおないも、郜合よくなるや぀だけにしおるや぀、元々ありえない話をしお蚌明できないや぀はなしにしお、誀魔化しが効くや぀は話を郜合よく倉えお隙すや぀だよ

[匿名さん]

#3072022/08/06 05:34
本圓にちゃんずやっおいればこれも曞いおないや぀なんだよ明らかに犯眪ず間違いを正しい察応をしおありえないデタラメを曞いおいるや぀をしっかり調査をしお明らかにしたしょう
手口からは乗っ取りからできおいるからこっちでは起きおいるし、そもそもそっちのデタラメをこっちがやっおいるにしおるのを教えないでは、こっちはやっおないや぀しかないよ
実際にたったく思い圓たらないし、そもそもがネチネチコ゜コ゜犯眪は嫌いでアンチも嫌いな犯眪や問題に物申すずかはやるけど、普通のネチネチがやっおいるアンチは嫌いなんだよ
それを蚀うなら物申すずかの問題から正しくなる話のや぀ずかや぀はそれからよくなるや぀だろうからいいずは思うけどね
だから、こっちの曞いおいるや぀は、すべお犯眪や問題の解決のための意味ある物申すなんだよ
ただのアンチは迷惑ず意味がない残念なこずをやっおいるや぀しかない嫌いや぀だよ

[匿名さん]

#3082022/08/06 06:20
たたサむバヌ犯眪の手口をやっおいるねだいたい犯眪をやっおいる方がそれをちゃんずやらないずかを決めおいおいいにしたら、犯眪のやりたい攟題だぞ
犯眪ず間違いは被害者がその問題から誠意のある察応から瀺談亀枉に応じるずかだろう
本圓に犯眪をやっお嘘やちゃんずやらないずか、犯眪をやっおいいように加害者が決めるずかは犯眪のやりたい攟題だよ

[匿名さん]

#3092022/08/06 06:40
だいたい䞍正から倉態ストヌカヌの犯眪を平気で費やすや぀が、他の犯眪はバレない誘導をしお、それから匱みにしおネチネチコ゜コ゜犯眪のやりたい攟題にしおるや぀だよね
だいたい犯眪や間違いの匱みになっおいるずころを悪甚するや぀も詐欺や掗脳をするや぀の狙いだからね
だから、その犯眪ず間違いから正しくしないず、それからは犯眪グルヌプの悪甚されるや぀になるんだよ
実際になっおいお、明らかに犯眪を平気でするや぀ず、犯眪をバレない誘導をするや぀だよね
本圓に正しい人は知り合いなら犯眪を反省させお正しい察応をするようにだよ
こっちは前から曞いおいるけど、犯眪関連は䞀切なく、あっおも知り合いがこっちにわからないたたやっおいるや぀があるかもしれないくらいで、もし知り合いで犯眪に加担しおたら正しい察応をするようにすべお本圓を話しお犯眪をするや぀に誘導されおしおしたったずかを蚀っお反省させるからね怪しいずころでも、それは犯眪や裁刀をやれば䞍味いこずをやっおいる問題はよくないから明らかにしお正しい察応をするようには蚀っおいるからね
埌は知っおいるこずから明らかにしお正しい察応をすれば、その問題は解決するからね
本圓に根からすべお明らかにしお、それからしっかり調査なんだよ
隙されお信甚しおいるのも、その誘導から信甚しおやっおしたったずか、そういう流れからも明らかにすればしっかり調査をした時に明らかになりやすいからね
本圓にネチネチコ゜コ゜嘘や郜合が悪い事は知っおおも話さないずかは、しっかり調査に圱響があるからね
正しく真実を明らかにするためにも、問題をすべお明らかにしお、それからしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#3102022/08/06 06:43
本圓にさっきから曞いお最䞭に邪魔をする倉なや぀だぞ、これもやっおそばからやっおないっお自挔しおるや぀だからね、本圓に䞊から芋れたらどれだけ異垞ず平然ずやっおそばから嘘を぀いおいるや぀もわかるだろうね

[匿名さん]

#3112022/08/06 06:47
だいたいネチネチコ゜コ゜やっお裏で曞いおいるは情けないや぀がやる残念チキンなんだよね
しかも犯眪の手口からやっおいるのは、既に倉態犯眪をやるや぀だしね
本圓に情け無い究極をやっおいるよね本圓に残念だから、反省しお今埌やらないように、自銖をしおネチネチコ゜コ゜より、はっきりした正しい生き方の方がいいよ

[匿名さん]

#3122022/08/06 07:41
>>311
裏っおどこっすか(笑)
ばかでしょあんた(笑)

[匿名さん]

#3132022/08/06 12:24
>>311
チキンっお䜕
悪いこずしおないのに自銖っおなんで

[匿名さん]

#3142022/08/06 13:06
>>311
人の悪口曞きすぎ

[匿名さん]

#3152022/08/06 13:49
>>311
君は究極のキチガむで間違いないよね

[匿名さん]

#3162022/08/06 15:23
>>311
圌女や嫁さんいるいないよな

[匿名さん]

#3172022/08/06 15:37
こんだけ銬鹿にされおメンタル匷すぎw
キチガむ故の、、、

[匿名さん]

#3182022/08/06 19:15
>>311
䞀生孀独で過ごすの寂しいね😭

[匿名さん]

#3192022/08/06 20:09
病院にいるだろ、このバカは

[匿名さん]

#3202022/08/06 20:25
>>319
たぶん、昌間は薬効きすぎお寝おるず 

[匿名さん]

#3212022/08/06 20:28
昌間コメントする時は、入济や運動がある時だけ

[匿名さん]

#3222022/08/06 20:42
>>314
犯眪をやめさせるために曞いおいるや぀だよ、犯眪や間違いをやっおない人には曞いおないよ
それをやっおいるず迷惑だから曞いおいるなんだよ、それ以倖はいちいち曞いおいるや぀は残念ないや぀が倚いや぀だし、よくそっちが曞いおいるや぀は埗にダメなや぀だね
だから教えおやっおいるんだよね
問題をやっおいお、それを正すためのや぀にアンチも平然ず犯眪や嘘を぀いおいるや぀がやるんだよね、それがおたえらだよね
本圓にこういうのはすべおやめお、犯眪ず間違いは正しい察応だよ
こっちはそっちのネチネチコ゜コ゜ずか無駄なや぀でもちゃんずやらないずその無駄なこずを勝手にやっお迷惑をかけおいるや぀なんだよね
だいたい、サむバヌ犯眪の手口や根からデタラメや情報を勝手に教えおいるずか動物虐埅だよね
これを知らないや぀がやっおいるんだよね、本圓に知らないが曞いおいるや぀を勝手にすべおやっおいるや぀をそのたた完党真っ癜からやられおいるや぀だよ
本圓に過倱があっお眪のない人に被害が出おいるのをさらに悪い事をしおる倧手䌁業ず譊察はないよね
そもそもさらにやる前のや぀からもやられおいいや぀かそれからさらに悪い嘘や嘘を぀かせるだよね
そしお知らないや぀がデタラメからサむバヌ犯眪や数々の犯眪だよ
本圓によくこれだけ迷惑をかけおそのたたでいるよね、このたた完党真っ癜からすべおそのたたやられおいいや぀かよ
そのたたすべおやられおもこっちよりマシはそっちは悪い事をしおるずか、それに加担したずか知っおおやらない人がそのたただよ
こっちは根から完党真っ癜の倉な誘導も埓っおもないや぀だからね
本圓に手口からも、隙すために根から䜜っお知らない人を知らない人のふりをしお隙しおるや぀がやっおいるや぀だぞ
本圓に犯眪ず間違いを反省しお、謝眪ず責任をずっお今埌やらないようにだね
この責任も蚀っおいるけど、䞀方的過倱の犯眪がなればないや぀ずさらに正しい察応をしおれば、少しの被害で枈んでいるや぀を、そっちが犯眪ず間違いをやっおいお起きおいるこずなんだよ
責任は過倱がある方がも぀のは圓たり前のや぀その圓たり前をやるように蚀っおいるんだよ
本圓は圓たり前だから蚀わないでもやっおないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#3232022/08/06 20:44
そしおちゃんずやらないず隙されおいるや぀は犯眪に利甚されお、そのたた悪甚できるたたに犯眪をするや぀に教えおいるたただぞ
そしお本圓に根から完党真っ癜なんだよそれもデタラメのたたはありえないだろうが

[匿名さん]

#3242022/08/06 20:50
埌は残念パシリの勝手に曞いおいるや぀も、明らかに無駄なネチネチした話だよね
こっちは犯眪ず間違いから被害やさらに隙されお人に正しい察応を教えお今埌ないようになんだよね
そういう残念な話はこっちは嫌いなんだよね、本圓にやるなら、サむバヌ犯眪の手口ずかやっおいるや぀をやめさせる話なんだよ
本圓に芋るからに残念なや぀が勝手に曞いおいるや぀に芋えるね
埌はさっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌも残念なや぀だよ
数々の犯眪をやっおいるから、それをちゃんずやらないようにずか、手口を䜿っおなりすたしから問題にしお、それから蚀えば犯眪をやっおもいいからやっおいるや぀も、迷惑しかないや぀だよ

[匿名さん]

#3252022/08/06 20:56
>>322
誰も犯眪なんかしおないぞ
ただの爆サむで思うこず曞くのが䜕故わるいの
䜕凊のサむトも同じじゃん

[匿名さん]

#3262022/08/06 21:01
>>324
じゃ、サむト閉じたらいいやん

どうせ、貎方のコメントなんか誰もたずもに読んでないんやから

[匿名さん]

#3272022/08/06 21:14
眮いおいるだけでスマホが熱くなっおいるし、明らかに犯眪をやっおいるや぀が、サむバヌ犯眪の手口だよね
サむバヌ詐欺をやっおいるや぀は、それをバレないように隙しお誘導するや぀に隙されないようにしないずいけないのを、明らかに手口の犯眪をやっおいるや぀を信甚しおどうするんだよ
だいたいやり方も詐欺の手口の掗脳のや぀みたいだし、掗脳の問題ではやっおいたや぀からもわかるように、勝手に浮気のデタラメから隙しお意味䞍明な誘導をたくさんしお、結果倧きな事件になっおいるよね
やり方もそんな感じの悪い話のデタラメから信甚した人に倉な誘導や犯眪にあたる誘導やそれから詐欺が欲しい個人情報集めだよね
そっちの犯眪ず間違いは、そういうのに悪甚されるし、そもそも犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいは、悪圱響しかないのもわかるよね
それがルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころがやっおいたら、さらに悪圱響しかないよ
そしおそれからはさらに被害者に迷惑をかけるや぀だぞひき逃げもそのたた逃げたらさらに迷惑はわかるよね、それを犯眪しお垰っおきた人でも䞀床逃げたずかでも悪い扱いになっおいるのを、さらに嘘を぀いおそのたたはかなり悪質なや぀だぞ
間違いはあるから、反省しお垰っお来お正しい察応なら、被害者はそれでもいいんだよ
それを嘘を぀いおそのたたは悪圱響ず被害者にかなり悪質な迷惑をかけおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3282022/08/06 21:32
>>327
ねえ、スレ䞻さん
もう、サむト閉じたら
皆んなオマ゚の長文読んでないよ
䜙りにも糞💩ぎお😆

[匿名さん]

#3292022/08/06 21:34
>>327
圌女や嫁さんいない歎
䜕幎か教えろよ

[匿名さん]

#3302022/08/06 21:54
>>328
だから、デタラメから犯眪のやりたい攟題をちゃんずすれば曞いおないんだよ
本圓にネチネチうざい話じゃなく、根から間違いを反省しお正しい察応の話だよ

[匿名さん]

#3312022/08/06 21:57
>>329
おたえは䜕凊の誰ず関係があるか歎を曞いおみろから曞いおおみろよ
本圓に知らない倉なや぀に倉態ストヌカヌをしおるのからも、危ないや぀に教えるわけにはいかないよ

[匿名さん]

#3322022/08/06 22:11
おたえらは、情報からネチネチコ゜コ゜調べおなんか誘導する倉なや぀だよね
それからデタラメから隙しお情報集めずかをやりそうなキモいや぀だよ
だから、この問題のたたはなんか関係があるず、そっちにネチネチコ゜コ゜隙しお誘導するずかをやるや぀だよね
本圓に究極キモい倉態ストヌカヌがこのたたはありえないし、それをやられおいいや぀か、そしお隙されお誘導されおるのはそのキモい倉態の倉なやり方に加担しおるだけ
埌は悪い話や問題や起きおいるや぀は、デタラメず手口からそっちがやっおいるや぀だよ
こっちは根から完党にないから本圓にデタラメ異垞倉態ストヌカヌがちゃんずしないのをいいこずに取り憑かれおいるんだよ
これをやられおいいや぀か本圓にキモいや぀がデタラメからやっおいるや぀なだけ、本圓にこっちはネチネチコ゜コ゜は䞀切なく、元々アンチは興味がないからこっちからはわざわざ話になるこずはないよ
あるのはおもしろいのや興味があるや぀だけ本圓にこの問題は勝手にすべおそっちが身勝手な理由ず犯眪をやりやすいようにデタラメから犯眪をやっおさらに勝手にやりたい攟題にやっおいるから、それの迷惑ず被害からなんずかしないずいけないから教えおいるんだよ
それから隙されおいる人もそのたた隙されおるたたから利甚されおるのを教えるのも倧事だからね
犯眪ず間違いはその問題の被害者に教えお被害の拡倧を防がないずね

[匿名さん]

#3332022/08/06 22:40
乞食キチガむクズ、このバカに぀ける薬なし
病院もコロナで倧倉なずきに乞食キチガむクズの䞖話をしおるなんお迷惑もいいずこじゃ
病院からも迷惑がられおリアルでも盞手されず、䜕を生きがいにしおんだ

[匿名さん]

#3342022/08/06 23:19
>>330
だからオマ゚の日本語はおかしいから
誰も理解できないんだよ
䜕床も蚀っおるだろヌ
分からん奎やな

[匿名さん]

#3352022/08/06 23:22
>>331
絶察、お前に圌女や嫁さんができる蚳ないがな

[匿名さん]

#3362022/08/07 01:20
>>333
この曞いおいるサむバヌ犯眪は瀟䌚問題になるくらい起きおいるや぀を曞いおいるんだよ、そしおわざわざそのアンチぶりからも、その手口の犯眪をやっおいるや぀だずそうなるよね
嫌がらせアンチもサむバヌ犯眪のや぀にはあるんだろうし、それもやっおいるや぀みたいに知らないや぀が完党真っ癜によくそれだけほざいおいるよね
しかも今の瀟䌚問題の犯眪ずルヌル通りの圓たり前のや぀にそれをわざわざは逆にサむバヌ犯眪を数々やっおいる可胜性倧なんだよ
それから考えおも問題だし、そしおすぐ裏で曞いおいるずかも、そもそもが曞いおいるこずがありえない知らないや぀、そしおこっちは根から完党真っ癜は本人だから蚀っおいるんだよ
完党真っ癜を知っおいる本人からは、知らないや぀が根からデタラメや呚りに嘘を぀いお誘導しおるは明らかにおかしいや぀だぞ
本圓にしっかり調査をしお明らかにしないず、曞いおいるのがありえない裏があるや぀、曞いおいるのがわかるのず、明らかにスマホもサむバヌ犯眪の手口のや぀があっお、譊告でも簡単なや぀では自分じゃないログむン堎所ずかがあれば、そういう犯眪に悪甚されおるからパスワヌドを倉えお察策をしたしょうのや぀をやっおいるや぀だよね
それをこっちにやっおいる地点でそれしかないや぀、そしおそれをやっおいるや぀だず嘘やなりすたしをやっお隙すや぀だよね
曞いおいる地点ずその手口をやっおいる地点でそれしかないは、こっちは本人の根から完党真っ癜の知らないや぀が勝手にやっおデタラメを曞いおいるしかないや぀
埌は隙されおるか、そっちの犯眪をやっおいるのを隠蔜しおるから、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察しかないね
しかも隙されおるはそっちなんだよね、詐欺に隙されないようにず、隙されおる人が被害も隙されおるせいでこっちがさらに被害では、その隙されお正しい察応をしないせいしかないよ
本圓に隙されお銀行で預けおいる金を勝手に知らない人に出したら、その隙されお出した人のせいだよね
勝手に出されお、その客がそのたた金がなくなったたたの被害はないよ
それを考えおもすべお間違いしかないよ、だから犯眪ず間違いを反省しお正しい察応しろよ

[匿名さん]

#3372022/08/07 02:54
>>336
おたえの文章に「地点」ずいう文字が沢山あるが、
正垞な人間は「時点」ず曞くんだよwww
他にも間違った「日本語」がたくさんあるぞ

だから、おたえの文章は文章になっおないねん
もう投皿蟞めな

[匿名さん]

#3382022/08/07 02:56
地点 ×
時点 ⚪

[匿名さん]

#3392022/08/07 07:52
>>337
確かに間違っおいるね、埌投皿をやめなは明らかに倉態犯眪ず犯眪の嘘ず嘘぀かせるは、そっちの過倱から悪圱響ず迷惑になっおいるや぀なんだよね
こっちは根から完党真っ癜をデタラメのたただし、そっちは身勝手な理由ず数々の犯眪をやっおいおそのたたはないよ
責任を取りたくないからちゃんずやらないじゃなく、犯眪ず間違いをしないようにするこずなんだよ
犯眪や間違いをすればそれから被害者がいるんだよそれを嘘぀いおバレないならいいが、それを悪甚しおさらに迷惑をかけおいるんだよ
それをそのたたすべおやられおいいかこっちは完党真っ癜からやられおいるんだよ
それに今日もネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀だよね、それも知らない異垞なや぀が根からデタラメか倉なのを自挔しお曞いおいるだろう
しかも䞍正も数々やっおいるみたいだし、それから隙されおいるのが、その犯眪をするや぀に誘導されお、その犯眪をやりやすいように加担しおるこずもわかっおないんだろしね
だから、本圓にちゃんずやらないずダメなや぀なんだよでも本圓は犯眪ず間違いは根から正しい察応が圓たり前のや぀をやらないずころから、本圓に正しい察応をしないず䞍味いになっおいるんだよ

[匿名さん]

#3402022/08/07 08:05
なんか曞いおいるがいるよね、それは曞いおいるだけでおかしいや぀なんだよ
そしおそのおかしいから数々の犯眪をやっおいるや぀だよね、そしおそういう犯眪をするや぀に情報を教えるず問題のや぀でやっおいるだよ
それが垞時倉態ストヌカヌでもありえないや぀、そしおそれに加担も明らかに犯眪の方に加担しおるや぀だよ
その間違いも教えないず、隙されおいる人に隙されお利甚されおるのをそのたたはそういう犯眪に加担しおるのず同じだからね
こっちはそういう犯眪なら迷惑をかけおいるや぀をやめさせたいし、それからの被害があれば、その責任を取らないず眪のない人が犯眪のや぀の利益のたたもおかしいからね
悪いこずをやっおそれで利益があっお䞀時的にやめたらいいずかは、それからの被害者は被害のたたなんだよ
犯眪や間違いをやったもん勝ちのたただからねそれを繰り返せばいいっおや぀も、このやり方のショボいや぀はやっおいるしね
その繰り返しからも、ずっず誰かが被害になっおいるんだよ、そしお犯眪ず間違いを嘘を぀いおバレないならいいからも、それをやれば犯眪ず間違いの被害者が被害のたたになる悪圱響しかないや぀だしね
それを倧手䌁業ず譊察はないよ、ちゃんず正しいしお、信甚ず信頌を回埩しお、犯眪ず間違いはやっおはいけないのず、それをやったらその責任を取るこずになるこずを教えないずね
本圓にこれを曞いおいるけど、圓たり前や぀をやっおないから曞いおいるんだよ、本圓は曞いおいる前にできおないずいけないや぀だぞ

[匿名さん]

#3412022/08/07 08:54
>>340
1行目の「なにか曞いおいるがいるよね」
これも、おかしい日本語や
正しくは【なにか曞いおいる人がいるよね】だろ
埌は、行間や句点がないので読んでない笑
ず、いうより読めない

[匿名さん]

#3422022/08/07 10:23
>>341
曞いおいるのを垞時邪魔をするや぀が原因のや぀これも明らかに異垞犯眪のやったたたになっおいるんだよ
いいかげん根から正しい察応しお数々の倉態犯眪をやめさせろよ
裏で曞いおいるや぀も知らないほずんどデタラメを曞いおいる異垞犯眪者だぞただサむバヌ犯眪もやっおいお手口ができお、詐欺関係だからたったくデタラメから隙しお誘導できおいるず満足なんだろうね
でも明らかに犯眪ず犯眪のために利甚されおるはないよ、元々の前代未聞の犯眪を前代未聞のおかしい察応をしおる譊察ず倧手䌁業だろう
ここからおかしいにならないずいけないや぀だよ、裏では犯眪や問題を隠蔜も䞀般垂民には犯眪をちゃんずやらないのがわかっおないたたも、公に犯眪をちゃんずやらないは、犯眪は嘘を぀いお倧䞈倫ずかになる悪圱響だろう
そしおそれから嘘の぀く犯眪をするにやりたい攟題だぞ、それも隙しおいる人に曞いおいる嫌がらせや悪甚をやっお、平然ず隙しおるのもやりたい攟題のたた隙されおるになっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3432022/08/07 10:32
そしお裏で曞いおいるおかしいや぀は本圓に根からデタラメを曞いお知らない人を隙しおやりたい攟題にしおるや぀、それをやっおいるからちゃんずされるず困るのず、それを誀魔化しに垞に曞けるこずからずっずやっおいるや぀だよ
本圓に完党にそっち過倱ず間違いずそういうや぀が根からデタラメず手口から人のスマホになんかやっおいる倉態デタラメ犯眪者だろうが
こっちに曞いおいるや぀はデタラメだから、コロコロ倉わるのもできるんだろうけど、本圓に問題をやっおいるや぀が犯眪が反省も謝眪をしないたたのや぀をよく曞くこずはないよちゃんず反省しお犯眪ず間違いず嘘をすべお明らかにしお今埌やりたせんになったら、ちゃんず反省しお今埌は正しく人のためにやりたすずか蚀っおいるから、それでよくなった話や、譊察や倧手䌁業なら正しい察応からしっかり責任ある察応をしお信甚ず信頌ができるになるんだよ
それをやっおないず信甚ず信頌のない、明らかに悪圱響の間違いをしおるずころなんだよ

[匿名さん]

#3442022/08/07 11:01
>>343
毎回、ゎチャゎチャ蚀い過ぎ
爆サむは皆んなが思うこずを自由に意芋する堎
他人に投皿されるのがむダなら掲瀺板閉めろ

それず、スレに投皿するのは自由なので
犯眪ではない そんなこずも分からんのか

[匿名さん]

#3452022/08/07 11:05
>>343
曎に、おたえがいうように裏でネチネチは曞いおいない
堂々ず正芏の掲瀺板で、お前の過ちを正しおいるが

[匿名さん]

#3462022/08/07 12:29
郜合のいいように考えるずんちんかんな乞食キチガむクズwww
䞀般的には到底思わねぇむカれた頭脳を兌ね備えおいる乞食キチガむクズwww
キチガむにしか成し埗ないアホな頭脳www

[匿名さん]

#3472022/08/07 12:53
>>343
キチガむのお前がネチネチほざいおも
䞖の䞭は倉わらないぞ
人に意芋するなら、先ず病気治しお働け

[匿名さん]

#3482022/08/07 13:20
今頃、病院でいかれ狂っおるやろwww

[匿名さん]

#3492022/08/07 18:34
>>345
だから、それを䜕凊だか教えるこずだよそれをデタラメを曞いおいるずか手口からやっおいるこずを曞いおいるや぀だよね
そこでネチネチ曞いおいお解決するのか倉態犯眪をやっおいるこずを曞いおいるや぀だず、明らかに犯眪をやっおや぀だろうが
犯眪はすべおしっかりやれよだいたいこっちは完党真っ癜なんだよ
それを曞いおいるっおこずは、そういうずころにデタラメを曞いお隙しおいるや぀だろうが
それかそっちがやっおいるや぀を隙しお、そこでは本人確認しないのをいいこずに、たくさん人を隙しおるサむバヌ詐欺グルヌプだろう
そうじゃないずこっちは根から完党真っ癜だから、サむバヌの手口のや぀をやっおたくさん人を隙しおる悪質なサむバヌ犯眪グルヌプずしおしっかり調査だろうね
問題は譊察が犯眪の隠蔜や明らかに犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題にしおるのも問題だよ
だいたい動物虐埅では䞍法䟵入ず窃盗も぀いお、しかも隙しお犯眪の誘導できるかくらいで、詐欺の手口の掗脳できおいるかでやっおいるや぀しかないや぀だぞ
うるさい犬ずかも虐埅したや぀がニュヌスでやっおいるのを、そういう理由でやっおいるや぀も、動物虐埅でも悪質なや぀だぞ
それに加担はないよ埌そこで曞いおいるのはこっちからはネチネチコ゜コ゜しかなく、必死誀魔化しだろうが
いい加枛倉態犯眪ネチネチは捕たっおしっかり調査から明らかにしないずね
本圓に手口からしっかり調査なそれをサむバヌ犯眪をするや぀が悪甚できるや぀をチェックしおなりすたしからアンチを蚀っおいるや぀ずかが倚発したや぀ず同じ、その被害者は完党真っ癜のそういうや぀がそれをやっお隙しお喜んでる異垞者だよ
そしお、こっちの裏のネチネチ曞いおいるずころでは、こういう時によく曞いお誀魔化しもするよね
今それをやっおいるよね、本圓にやらないずいけないのは、すべお犯眪ずデタラメを明らかにするこずだよ
そしおこれを曞いおいるず悪い方に盎すんだよね、本圓に隙すためにわかっおいるや぀から、すぐ逞らしお誀魔化しをする隙すこずしか考えおないや぀が、完党に根から真っ癜にどうやっお隙しおこっちのせいにするかしか考えおない、あずはちゃんずさせないければ、ずっずできるや぀だろうね

[匿名さん]

#3502022/08/07 18:39
>>347
䞖の䞭は倉わらないじゃなく、そのたた圓たり前の正しい察応をする話をしおるんだよ
本圓に今の犯眪ず瀟䌚問題の正そうずしおるや぀の、究極の問題のや぀だよ
これをやらないずいけないや぀をちゃんずやらないずか、隙されおるのは教えないずいけないや぀だよ
それで隙されお犯眪をするや぀も、倧きくなっおから問題になっおいるや぀がある䞭だし、それをやらないず隙されお利甚される人が増えるだけ
だいたい、そのこっちの裏で曞いおいるや぀の話からは、確実に問題のデタラメかそっちが手口からやっおいるや぀だからね
だから手口の調査なんだよ、それをやらないように誘導されおいるのは、犯眪に隙されお間違いをしおる人だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL