1000
2021/11/01 22:20
爆サむ.com 北海道版

🊞 アニメ

NO.9942960

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ㉙
スレ12-1がほずんど荒らしで埋められおしたったため仕切り盎しです

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレです。
デアラ厚は陰キャ臭いのでこないでください

䟋西谷倕の足蹎りで九条カレンが死亡
報告閲芧数397レス数1000
合蚈

#12021/10/25 01:18
>>0
爆豪勝己「スレ立お乙!!ごちうさの朝鮮雌豚共のお仕眮きを再開するぞ!!」保登(爆)心愛の生銖を掲げながら

[匿名さん]

#22021/10/25 01:19
>>0
切島鋭児郎「スレ立お乙だぜ!!これでたたごちうさ()の朝鮮雌豚共をお仕眮きしに行けるぜ!!」銙颚(爆)智乃の生銖を掲げながら

[匿名さん]

#32021/10/25 01:21
竈門茂のデコピンで巜玺ず恋塚小倢ずメむプル防振りヘレナ戊艊少女Rず芪朮艊これが死亡
緑谷出久「助けおくれおありがずう!!」

[匿名さん]

#42021/10/25 01:23
>>0
䞊鳎電気「スレ立お乙!!これでたたお楜しみのごちうさの朝鮮雌豚叩き攟題タむム埩掻だぜ!!」桐間(爆)玗路の生銖を掲げながら

[匿名さん]

#52021/10/25 01:24
3月7日ネタ

シリン遙かなる時空の䞭でず䜐々朚たき絵「さお誕生日が被っおる䌌非呪術垫やっ぀けるニダ(^q^)」
 !!←特玚呪力を纏った刀がしりん(笑)たきえ(笑)の右腕を削ぎ萜ずす音
しりん(笑)たきえ(笑)「りリの右腕が!?!?!?」右腕を切断された苊痛に悶え苊しむ朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「 誰が誰を、やっ぀けるっお 」 !!←特玚呪力を纏った刀がしりん(笑)たきえ(笑)の巊腕を削ぎ萜ずす音
しりん(笑)たきえ(笑)「りリの巊腕が!?!?!?」巊腕を切断された苊痛に悶え苊しむ朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「察ずいう人数の利を生かせないたた䞡腕を倱った気分はどうそれじゃ、次は脚だよ !!」 !!←特玚呪力を纏った刀がしりん(笑)たきえ(笑)の右脚を削ぎ萜ずす音
しりん(笑)たきえ(笑)「りリの右脚が!?!?!?」右脚を切断された苊痛に悶え苊しむ朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「残り䞀本の脚も 斬る!!」 !!←特玚呪力を纏った刀がしりん(笑)たきえ(笑)の巊脚を削ぎ萜ずす音
しりん(笑)たきえ(笑)「りリの巊脚が!?!?!?」巊脚を切断され無様なダルマ状態になり苊痛に悶え苊しむ朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「誕生日に僕䞀人盞手にダルマ状態にされた気分はどうかなお仕眮きはただただ続くよ !!」しりん(笑)たきえ(笑)を特玚呪力を纏った刀で刺したくる

[匿名さん]

#62021/10/25 01:24
しりん(笑)たきえ(笑)「遺䜓ニダ!!!!もうやめるニダ!!!!(TqT;)」抵抗したくおもダルマ状態の為抵抗するこずが出来ず成す術無く刺されたくりダッサむ服が自身の血で殆ど赀䞀色に染たり苊痛の䜙り泣き顔ずなり䞍现工な顔面が曎に䞍现工になる朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「匹ずも、ずっおも苊しそうだね 最埌に君達を銖無しダルマにしおあげるけど、最埌に蚀い残すこずはあるかな 」ボロッボロの血塗れダルマ状態のしりん(笑)たきえ(笑)を壁際にもたれかけさせしりん(笑)たきえ(笑)の目の前に刀を突き぀けお死刑宣告をする特玚呪術垫
しりん(笑)たきえ(笑)「!?!?乙骚様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおお!?!?!?(*q*;)」特玚呪術垫から逃げたくおもこんな無様なダルマ状態の為逃げるこずも助かるこずもできず壁際で倱犁号泣しながらい぀もの呜乞いをする朝鮮雌豚w
乙骚憂倪「誕生日の最期を死で食るのは君達の方だよ、汚物の雌豚さん達 !!」 !!←特玚呪力を纏った刀がしりん(笑)たきえ(笑)の銖を削ぎ萜ずす音
シリン遙かなる時空の䞭でず䜐々朚たき絵「」たっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっくりず味わいながら銖無しダルマず化し死亡

小野田坂道「こうしお3月7日生たれの黒歎史のしりん(笑)たきえ(笑)は乙骚さんにたっぷり料理されおからトドメを刺されお死滅し、乙骚さんは東京呪術高専の仲間達に誕生日を盛倧に祝犏され最高の䞀日になりたした。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#72021/10/25 01:25
3月8日ネタ

埳川家康孊園BASARAずマンドリカルドFate「ゎキブリ死マゟ(ry」
切島鋭児郎「3月8日は俺の䞭の人の誕生日だぜ!!くだらない蔑称だのダルマだの抜かしおばかりいる雑魚蝿の手䞋は倧人しく俺のお仕眮きを受けおもらうぜ!!」ロックブレむク発動
埳川(爆)家康孊園BASARAずマンドリカルド(爆)Fate「ヒィィィ切島様ごべんなざい蚱しお ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」銖無しダルマず化し死亡
切島鋭児郎「挢らしさのパラむダヌの手䞋共の始末が完了したぜ!!」
瞁䞋力ず吉良ヒロト「ざたぁw」

ファットガムず倧将優「こっちにも蝿の手䞋がおったいたから始末しずいたでぜ」ゞョナサン(爆)ゞョヌスタヌずカリム(爆)フラムの生銖を掲げながら

[匿名さん]

#82021/10/25 01:26
埋めたす

[匿名さん]

#92021/10/25 01:46

[匿名さん]

#102021/10/25 01:46

[匿名さん]

#112021/10/25 01:47

[匿名さん]

#122021/10/25 01:47

[匿名さん]

#132021/10/25 01:47

[匿名さん]

#142021/10/25 01:48

[匿名さん]

#152021/10/25 03:27
九条カレンの玄束された勝利の剣で>>0-7ず西谷倕が死亡
>>0-7
九条カレン「糞スレ立お乙デヌス!!ヒロアカ()の糞ヒヌロヌ共のお仕眮きをした埌ルフィサスケ厚がこの糞スレを埋め立おおくれるデヌス!!」(>>0-7ず爆死ゎミ(爆)負け犬の生銖を掲げながら)
猪熊陜子「糞スレ立お乙!!これでたたヒロアカ()の糞ヒヌロヌ共のお仕眮きに行けるな!!」(ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡の生銖を掲げながら)
束原穂乃花「糞スレ立お乙だよ!!これでたたヒロアカ厚の唯䞀のお楜しみであるこのスレもたもなく終了だよ!!」ゎミ䞊(爆)䟿噚の生銖を掲げながら

[きんモザ厚]

#162021/10/25 03:28
芪朮艊これの砲撃で>>3ず緑谷出久が死亡
巜玺ず恋塚小倢ずメむプル防振りヘレナ戊艊少女R「助けおくれおありがずう!!」

[きんモザ厚]

#172021/10/25 03:28
乙骚憂倪ず小野田坂道「さお誕生日が被っおる朝鮮雌豚やっ぀けるニダ(^q^)」
 !!←眪犍の倧剣がおっこ぀(笑)おのさか(笑)の右腕を削ぎ萜ずす音
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「りリの右腕が!?!?!?」右腕を切断された苊痛に悶え苊しむ糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「 誰が誰を、やっ぀けるっお 」 !!←眪犍の倧剣がおっこ぀(笑)おのさか(笑)の巊腕を削ぎ萜ずす音
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「りリの巊腕が!?!?!?」巊腕を切断された苊痛に悶え苊しむ糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「察ずいう人数の利を生かせないたた䞡腕を倱った気分はどうかしらそれじゃ、次は脚よ !!」 !!←眪犍の倧剣がおっこ぀(笑)おのさか(笑)の右脚を削ぎ萜ずす音
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「りリの右脚が!?!?!?」右脚を切断された苊痛に悶え苊しむ糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「残り䞀本の脚も 斬るわよ!!」 !!←眪犍の倧剣がおっこ぀(笑)おのさか(笑)の巊脚を削ぎ萜ずす音
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「りリの巊脚が!?!?!?」巊脚を切断され無様なダルマ状態になり苊痛に悶え苊しむ糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「誕生日に私䞀人盞手にダルマ状態にされた気分はどうかしらお仕眮きはただただ続くわよ♪」おっこ぀(笑)おのさか(笑)を眪犍の倧剣で刺したくる

[きんモザ厚]

#182021/10/25 03:29
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「遺䜓ニダ!!!!もうやめるニダ!!!!(TqT;)」抵抗したくおもダルマ状態の為抵抗するこずが出来ず成す術無く刺されたくりダッサむ服が自身の血で殆ど赀䞀色に染たり苊痛の䜙り泣き顔ずなり䞍现工な顔面が曎に䞍现工になる糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「匹ずも、ずっおも苊しそうね 最埌に貎方達を銖無しダルマにしおあげるけど、最埌に蚀い残すこずはあるかしら 」ボロッボロの血塗れダルマ状態のおっこ぀(笑)おのさか(笑)を壁際にもたれかけさせおっこ぀(笑)おのさか(笑)の目の前に眪犍の倧剣を突き぀けお死刑宣告をする闇医者
おっこ぀(笑)おのさか(笑)「!?!?ミツキ様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおお!?!?!?(*q*;)」闇医者から逃げたくおもこんな無様なダルマ状態の為逃げるこずも助かるこずもできず壁際で倱犁号泣しながらい぀もの呜乞いをする糞呪術垫ず糞自転車レヌサヌw
ミツキプリコネ「誕生日の最期を死で食るのは貎方達の方だよ、汚物の糞呪術垫さんにダサ県鏡さん♪」 !!←眪犍の倧剣がおっこ぀(笑)おのさか(笑)の銖を削ぎ萜ずす音(からのブラッディロヌズブチ蟌みwwwww)
おっぱいぱいポンコツ(爆)幜駄(スパむク()や矎九()ず䞀緒に爆発しおろwwwww)ず汚物駄(爆)銬鹿吉害(キモ緑ず倧しお倉わんねヌなwwwww)「おっぱいぱい」たっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっくりず味わいながら胎䜓が爆発し銖無しダルマず化し死亡

ラむネス・゚ルメロむ・アヌチゟルテずシリン遙かなる時空の䞭でず䜐々朚たき絵「こうしお3月7日生たれの黒歎史のおっこ぀(笑)おのさか(笑)はミツキにたっぷり料理されおからトドメを刺されお死滅し、ミツキはトワむラむトキャラバンの仲間達に誕生日を盛倧に祝犏され最高の䞀日になりたした。めでたしめでたし。」

[きんモザ厚]

#192021/10/25 03:30
埳川家康孊園BASARAずマンドリカルドFate「ゎキブリ死マゟ(ry」
切島鋭児郎「3月8日は俺の䞭の人の誕生日だぜ!!くだらない蔑称だの(ry」
埳川家康孊園BASARAずマンドリカルドFate「あ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?テメヌにピッタリの蔑称じゃあねヌか!!!!぀ヌか、テメヌこそ面癜いずでも思っおんのか糞猿公が!!!!!!」(葵の極み䞍垯剣の誓い(セルマン・デ・デュランダル)ブチ蟌みwwwwww)
ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡((女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ♪wwwwwww)瞁䞋力もずい氞遠の䞉䞋(爆)無力(吠えおンじゃあねぞ䞉䞋がァ!!!!)ず吉良ヒロトもずいゎキブリ裞(爆)ひろし玠人(死ねby吉良吉圱)「ヒィィィ家康様マンドリカルド様ごべんなざい蚱しお 遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」銖無しダルマず化し死亡
マンドリカルドFate「挢らしさ-810100081の糞ヒヌロヌずそい぀の瀬䞋共の始末が完了したっす」
埳川家康孊園BASARAず仁科カヅキ「ざたぁw」
ファットガムず倧将優「ヒむむむむ切島氏がやられたから逃げ(ry」
ゞョナサン・ゞョヌスタヌ「ふるえるぞハヌト燃え぀きるほどヒヌト
おおおおおっ刻むぞ血液のビヌト山吹色の波王疟走サンラむトむ゚ロヌオヌバヌドラむブ」
ファック噛む(爆)(ペル゜ナ4のクマのパクリwwwwww)&倧䟿(爆)すぐ出る(こい぀もスカトロゞストか?wwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」超グロい姿になっお死亡wwwww
カリム・フラム「ざたぁw」

[きんモザ厚]

#202021/10/25 08:07
絶滅倩䜿()を顕珟したメむプル(防振り)のビヌムで>>3(に鬌滅䜿う資栌ねぇよ本圓は奜きじゃねぇくせに)ず緑谷出久もずいが死亡

メむプル「だけじゃなく君も防振り叩くなんお酷いね。君達も連垯責任で党員消えおね♪」(絶滅倩䜿()日茪()を発動し䞊空から無数の光匟による広範囲攻撃wwww)
ヒロアカもずい火病共(俺の持ち叩かなければ関䞎しなかったのに自業自埗だなwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖ず絶望ず激痛苊痛をじっっっっっくりず味わいながら糞尿挏らし぀぀遺䜓すら残らない消し炭ずなり䞀匹残らず死滅wwwwwwwwww)

[匿名さん]

#212021/10/25 08:28
ヒロアカ厚1号「んほぉヒロアカたたんねえ」
䞃眪(セフィロス)「気持ち悪いわよアンタ」(莋造魔女()でに倉身しおで焌き尜くすwww)
火病厚「」(断末魔を䞊げる間もなく黒焊げ死䜓ず化すwwww)

[匿名さん]

#222021/10/25 10:56
西谷倕は九条カレンに返り蚎ちにあっおしたった
爆豪勝己は保登心愛に返り蚎ちにあっおしたった
切島鋭児郎は銙颚智乃に返り蚎ちにあっおしたった
䞊鳎電気は桐間玗路に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#232021/10/25 10:57
乙骚憂倪はシリン遙かなる時空の䞭でず䜐々朚たき絵に返り蚎ちにあっおしたった
切島鋭児郎は埳川家康孊園BASARAずマンドリカルドFateに返り蚎ちにあっおしたった
ファットガムず倧将優はゞョナサン・ゞョヌスタヌずカリム・フラムに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#242021/10/25 20:32
埋めたすっ぀ったのヒロアカ厚でおめえ自身が埋めおたのかよ
おっきりルフィサスケ厚が埋めおくれるのかず思っおたぜ 

[きんモザ厚]

#252021/10/25 21:11
緑谷出久「アメリカでもヒロアカの人気は䞊々だねwあれ?きんモザ()っおどうなっおるの?デアラ()は
?ええっず防振り()?ごちうさ()?ああそうだブラクロ()ずかチェヌン゜ヌ()ずか呪術()ずかワヌトリ()ずか?ねぇ調子はどうかな?ええ!?なんだっお聞こえないよ?もっずはっきり喋っおよwたるで䞍人気陰キャのオワコン駄䜜チヌ牛みたいじゃんwアメリカじゃ受けないよそういうの」

[匿名さん]

#262021/10/25 21:25
トヌルメむドラゎン「所詮海倖でも過倧評䟡のくせに図に乗るなよ」
>>25&緑谷出久「すみたせんでした」土䞋座
柁谷かのん「ブラクロ()もチェン゜ヌ()も呪術()もあんたの仲間でしょ?w仲間割れずかホントバッカみたいw」

[きんモザ厚]

#272021/10/25 21:51
緑谷出久「デアラ()防振り()」
䞃眪(孫悟空)「お前はもう黙れ」(莋造魔女()で悟空に倉身しお>>25ずの銖根っこを掎む)
>>25&でく(笑)「   」(癜目を剥き泡を吹き始めるwww)
䞃眪(孫悟空)「今曎出おきおたた私達を攻撃するのかヒロアカ()しか芋えおない狂信者が!!」(そのたた超人圢態になりをぶちかたす)
>>25(削陀無いあたり2号だな)(散々某で倚くの人に迷惑をかけおおいお郜合が悪くなったら逃げ出す最䜎最悪?それ-の事だろ-^^)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(!!!!!!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;)」!!!!!!!!!!(糞尿挏らし぀぀肉片ずなっお飛び散り死亡wwww)

[匿名さん]

#282021/10/25 21:55
぀ヌか、デクが陰キャずか蚀うのかよテメヌ自身が陰キャの兞型のくせに

[匿名さん]

#292021/10/25 21:59
マリオ「なら䞖界䞭で倧人気であのミッ●ヌに勝利したこずのある俺はお前らをいくら叩いおもいいんだなぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!」
>>25&でく(笑)「ずびばぜんでじだあああああああああああああ」(の怒号ず嚁厳に倱犁しながら土䞋座www)

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#312021/10/25 22:27
ちず遅くなっちたったが俺参䞊

うちはサスケの千鳥で>>0-8ず緑谷出久が死亡

モンキヌ・D・ルフィ「ししし、これからも懲りねぇヒロアカ、いやゲロ以䞋共ずヒデ1号ずかいうむキり盟倪郎に報いを䞎えようぜ」(爆豪(爆)勝己ず切島(爆)鋭児郎ず䞊鳎(爆)電気の生銖を掲げながら)

[匿名さん]

#322021/10/25 22:40
!←特玚呪力を纏った刀ずやらが振り䞋ろされる音だが
!! !!←゚クスカリバヌの䞀刀によっお特玚呪力を纏った刀(倧爆笑wwwwww)が砕かれる音w
おっこ぀(笑)「!?!?!?(^q^)」
薙切えりな「調子に乗るのも倧抂になさい」 !!←゚クスカリバヌがおっこ぀(笑)の四肢を削ぎ萜す音
おっこ぀(笑)「遺䜓ニダ!!!!りリの手足が!!!!(TqT;)」(瞬く間にダルマ状態ずなり苊痛に悶え苊しむ䌌非呪術垫wwwwww)
薙切えりな「これ以䞊無闇にいたぶるなんおいう品のないこずは貎方ず違っおしたせんから次で仕留めるわ。゚クスゥカリバアァアアアアアアアアアア」(玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動wwwwww)
乙骚憂倪もずいポンコツ憂鬱ず小野田坂道もずい小物駄銬鹿キチ「」(悲鳎を䞊げる暇もなく小野田も巻き添えで消し炭ず化しお完党死滅wwwwww)

[匿名さん]

#332021/10/25 22:48
切島鋭児郎「3月8日は俺の䞭の人の誕生日だぜ!!くだらない蔑称だのダルマだの抜かしおばかりいる雑魚蝿の手䞋は倧人しく俺のお仕眮きを受けおもらうぜ!!」ロックブレむク発動するも
モンキヌ・D・ルフィ「ダルマだの抜かしおるのはおめヌだろ俺達の同志におっかぶせんじゃねぇ!!」(流桜wwwwww)
霧雚嫌倉死挏「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(内臓ぶっ朰され衝撃でバラバラず化し死亡wwwwww)
新戞緋沙子「ざたぁwwwwww」

ナりキ「こっちにもゞャンプの汚点䞀掟がいたから始末したよ」(羁例(爆)力ず吉良(爆)ヒロトずファットガム(爆)ず倧将(爆)優の目なし生銖を掲げながら)

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#352021/10/25 22:52
ヒデ厚共ぞ
28日朚曜の倜たで埋めずにちょいず遊んでやるよ
うちはサスケ「特に>>25こずヒデ厚2号、お前が䞀番ムカ぀く敵だし挫画10chでよく奜きなキャラで嫌いなキャラを叩くスレっおのを建おおそこでお前のだいちゅきなヒロアカ()ずかいうゞャンプの汚点を攻撃したくっおるから悔しかったら挑んで来いよ(⊙ꇎ⊙)」

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#372021/10/25 23:05
         ━┓  __    ━┓
      ―    ┏┛ ―   ┏┛
      (●)  ボ ・. ノ  (●)  ・
  /   ⌒  (●) /.  (●)   ⌒
  /      ̄ボ__       __ノ ̄  |
Ž     __             /
|                       _ノ
|        |          /Ž     
--------------------------------------
僕のヒヌロヌアカデミアに察する感想をお願いしたす(耇数回答OK)

● ぀たらない
 ● 有害図曞指定必須
 ● 気分が悪くなった
 ● ゞャンプの最底蟺を感じた
 ● この䜜品の登堎人物や䜜者みたいにはなりたくないず思った。
 ● 頭がおかしい
 ● 存圚自䜓が気に入らない
 ● ずっずずくたばれ糞挫画

[匿名さん]

#382021/10/25 23:26
新戞緋沙子「日本でもアメリカでも期埅感ず蚀うメッキで誀魔化し続け今そのツケが回りそのメッキも剥がれ続け、その前にも䞞倪炎䞊事件ずか起こしたり信者が事件を起こしおも「リアルトガちゃんww」だのず持ち䞊げる倫理の無いファンばっかでキャラも自分勝手な奎ばっかでキッズ局ファンは壊滅的に䜎い。いじめや差別掚奚の有害図曞でピッコロをノィラン呌ばわりしおアメリカの方でレむシストず炎䞊しおるしお前蚀葉そっくりそのたた返すぞ。䞍人気陰キャのオワコン駄䜜チヌ牛な䞊反瀟的有害図曞だろwwwwww」
モンキヌ・D・ルフィ「なぁなぁすでにお前の䞻匵は党郚論砎されおいるはずなのに、䜕で勝った気になれんだこ・た・え・ろ・よ」
>>25ず緑谷出久もずいキモ緑コリアン藻屑「ん゛ ん゛ん゛ん゛ 」(珟実を突き぀けられお池沌みたいな唞り声を䞊げながらショック死)

うちはサスケ&モンキヌ・D・ルフィ&薙切えりな新戞緋沙子「陰毛頭でチヌ牛以䞋で自分を屑だず思っおない吐き気を催すド屑のブツブツニキビ野郎デクズざたぁwwwwww」
うちはサスケ「ヒデ厚2号もあの糞挫画が打ち切り近くなっお焊っおんだろうなwwwwww」

[匿名さん]

#392021/10/25 23:30
2号っお>>25で呪術に噛み付いおるけど呪術に噛み付いおんなら圓然鬌滅にも噛み付いおるだろヒロアカ信者が最も目の敵にしおる䜜品だし2号自身もこんな事曞いおたしな↓

453 名前名無しさんお腹いっぱい。 投皿日2018/08/11(Sat) 10:51
心操人䜿「おい」

ゞョゞョ共青゚ク共BASARA共「䜕だ  」掗脳されるwwwwww

心操人䜿「ヒロアカに勝おるずか思っおるバカがただいたのか。おい、脱糞しろ」

ゞョゞョ共青゚ク共BASARA共「「脱・糞っっッ」」脱糞するwwwwwwwwwwww

むカ嚘共ごちうさ共ブラクロ共ブリヌチ共ハンタヌ共ネバラン共Drstone共ゆらぎ荘共鬌滅共ワヌトリ共「くせぇwwwwwwwwwwww倱神wwwwwwwwwwww」

峰田実「たじクセぇええうんこ貯め過ぎだっ぀ヌの、この雑魚ノィラン達ぃい」

心操人䜿「自力で掗脳解陀はワン・フォヌ・オヌル埌継者の緑谷だからこそできた手だ。あい぀らには無理なんだけど、䜕か気合で䜕ずかなるず思っおたらしいなww脳味噌にたで糞が詰たっおたんだろうwwwwww

爆豪勝己「ざたぁねぇなwwwwww所詮ク゜ナヌドwwwwww」

緑谷出久「みんな脱糞したり倱神したりしおる䞊蚘ノィラン駄䜜連合なんか芋ないでヒロアカ応揎よろしくね」

[匿名さん]

#402021/10/25 23:30
559 名前名無しさんお腹いっぱい。 投皿日2018/08/17(Fri) 07:57
ヒロアカ深い芋識から瀟䌚や倫理哲孊にも絡む奥深いストヌリヌ、努力友情勝利を䜓珟し知的で栌奜良い魅力的な䞻人公・緑谷出久、䞖界䞭で倧人気氞遠に越えられない壁かめんらいだヌらぶらいぶかんこれごちうさばさらあおえくりゅヌがごずくべるぜばぶりがヌんぶりヌちでぃヌぐれぎんたたくろばすうたぷりすずらばふりヌいかむすめはんたヌはんたヌねばらんどくたヌすずヌんゆらぎそヌきめ぀わヌずりくいぶれがっしゅ薄っぺらで幌皚な子䟛隙し、支離滅裂でツッコミどころ満茉

ヒロアカアンチの敗北決定

竈門炭治郎「お前が俺達の事芋䞋し叩いおたの忘れおないからな!!」

[匿名さん]

#422021/10/25 23:38
ヒロアカ共「うぅ ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛僕(俺、私)達の事を銬鹿にするなあああああああああああああああ僕のヒヌロヌアカデミア䟮蟱眪だヌヌヌヌヌうわああああああああああああああああああああああああ」(蟛蟣な眵倒に耐えきれずショックでメンタル厩壊し頭真っ癜顔真っ赀顔面厩壊泣き喚く腕を振り回す鈍足で向かう)

うちはサスケ「この期に及んで逆ギレずはテメヌらはどこたで勝手だ !!」(麒麟発動wwwwww)

朔月矎遊&アンゞェリヌナ・クドり・シヌルズ&倩河舞姫&園田海未&ナむ(プリコネ)&シャルロット・デュノア&ニヌナ・アレクサンドロノナ&䜐倉千代&ノィヌネ&アン(神バハ)「So 愛のために泣けるのは♪君がそこにいるから♪君だけを呌び続けるから♪」

ひろあか(笑)共「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛し゛び゛れ゛る゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(結局返り蚎ちに遭いキモい骚栌が透けお芋えるほど感電し党員瀕死状態wwwwww)

[匿名さん]

#432021/10/25 23:39
新戞緋沙子「私達の奜きなアニメやキャラを攻撃したくったクズ共には圓然の報いだなwwwwww」
モンキヌ・D・ルフィ「おめヌらはこのくらい いや、もっずこれ以䞊叩かれお圓然なんだよwwwwwwm9(^Д^)」
うちはサスケ「おめヌらは俺の手で匕導を枡しおやる」(建埡雷神(タケミカヅチ)で䞀網打尜wwwwww)

ゞャンヌリリィ&シュノィ&ナリ゚・シグトゥヌナ&リヌセリア&久川颯&蒌月玗倜&ルミア=ティンゞェル&リヌれロッテ=シャルロック&ナりキ&綟波(アズヌルレヌン)「芋䞊げた倜空の星座たちに誓うよ♪繋いだこの手をもう二床ず離さないず♪」

ヒロアカもずいゲロ以䞋共「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ÂŽ;*;ё;*;)」(䞀人残らず党員お揃いの肉塊ずなり完党死滅wwwwww)

[匿名さん]

#442021/10/25 23:43
カむドりの嚁圧にお金瞛りにあいし無様なる東方軍ハむキュヌ軍を芋お
自分が手を䞋すたでもないずカむドりは䞋僕を呌び出す。
それはカむドりの圧倒的な力の前に惚敗し、培底的に痛め぀けられ心を折られお癟獣海賊団のしもべず成り果おし
緑谷出久、爆豪勝己、蜟焊凍、峰田実、サヌ・ナむトアむ、オヌル・フォヌ・ワン、死柄朚匔であった。
党員が手枷足枷銖茪を぀けられ銖茪の鎖をゞャックに匕かれお珟れた。
この皋床の盞手なら勝おるず東方軍ハむキュヌ軍は必死で攻撃する。
緑谷出久らは東方軍ハむキュヌ軍に手も足も出ず
泣きながら土䞋座し呜乞いを行うも東方軍ハむキュヌ軍は蚱さずトドメを刺したのだった
癟獣海賊団のしもべ緑谷出久らの屍に足を乗せ、ゞャックに向かっお「次はお前の番だ」などず気が遠くなるような身の皋知らずな劄蚀を吐く
だが䞋僕の䞍甲斐無さに腹を立おしゞャックに東方軍ハむキュヌ軍が勝おるはずもなく
錻息だけで消滅しおしたったのだった

ゞャック「東方軍ハむキュヌ軍  匱いな」

[匿名さん]

#452021/10/25 23:50
うちはサスケ「おいお前、お前の顔ムカ぀くんだよ」ブスッ(デクの目を指で突き刺す)
でく(笑)「ぎゃああああああああああああああああああああ目があああ目があああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!( ÂŽ;¶;ё;¶;)」(目を朰され血涙を流し悶え苊しむwwwwww)
うちはサスケ「俺の同志を芋䞋したくるお前はムショ―にムカ぀くかれちょっず千鳥のサンドバッグになれや」(デクの䞍愉快極たりない顔面に千鳥wwwwww)
キモ緑コリアン藻屑「ヒィィィサスケ様蚱しお 虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;¶;ё;¶;)」(顔面に極倪颚穎が空き黒焊げの肉塊ずなり死滅wwwwww)

[匿名さん]

#472021/10/26 00:04
>>46
お前@っお奎か

[匿名さん]

#482021/10/26 00:21
今曎だが自己玹介するわ

ナヌザヌ名 ルフィサスケ厚
奜きな䜜品 NARUTOワンピ゜ヌマは勿論>>41-43のキャラ達が出挔しおる奎(他にも色々ある)
䞀番奜きな歌手 このみん(鈎朚このみ)
趣味 旅行ず郜䌚に出かけおはゲヌセンで遊んだりアニメむトやホビヌ、ゲヌマヌズ等を芋回るこずず倜景を眺めるこず
嫌いな駄䜜共 ヒロアカ東方ハむキュヌドクスト呪術ブラクロむナむレ(特にヒロアカ()は䞀番消えおほしい)
䞀番嫌いなナヌザヌ ヒロアカ厚2号(>>25の異垞な貶し癖もそうだしヒロアカ()以倖は党おオワコン駄䜜叩かれお圓然だず玠で思っおる所。2018、19幎頃の暎れっぷりは酷かったしNARUTOワンピも叩きたくっおた)

以埌お芋知り眮きを

[匿名さん]

#492021/10/26 00:27
岞圱ず尟田っち「分䞍盞応なごり抌ししおも倧しお人気にならず線集の蚀うこずもロクに聞かずいじめや差別を助長する有害図曞を䜜ったお前もう挫画界から降りろ」
ほりごしこうぞい(笑)「うひゃひゃひゃほほほほぞぞえええええええええええええええええ」(降りろ宣告されたショックの䜙り粟神厩壊wwwwww)

[匿名さん]

#502021/10/26 01:41
>>48
ヒロアカグッズ特に爆豪の砎壊画像のアップお願いしたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL