1000
2021/02/10 11:03
爆サイ.com 北海道版

🐯 阪神タイガース総合

NO.9069290

【2021年】阪神タイガース 総合 58
合計:
報告 閲覧数 470 レス数 1000

#2012020/12/15 02:40
>>191 佐藤は即戦力。我慢して使えば阪神の顔になれる。間違えて2軍スタートとかあったら矢野を疑う。

[匿名さん]

#2022020/12/15 05:13
スアレス残留ならトンスルランドのナンタラカンタラ要らんわなw

[匿名さん]

#2032020/12/15 09:46
>>202
ナンタラカンタラは先発要員

それよりボーアって結局他球団も手を出さないじゃん

[匿名さん]

#2042020/12/15 11:38
来年のナショナルリーグの指名打者導入か否がボーアやアメリカ経由の外国人の入団が進んでいない理由
指名打者制導入だと必然的に打者が15人多く必要となる
ボーアが日本球界で続行希望を告げても本心はメジャー希望だろう あと2年のメジャー在籍で年金満額の権利得る
来期のメジャーのルールと日程が決まらないと動向が読めない

[匿名さん]

#2052020/12/15 11:47
来年のナショナルリーグの指名打者導入か否がボーアやアメリカ経由の外国人の入団が進んでいない理由
指名打者制導入だと必然的に打者が15人多く必要となる
ボーアが日本球界で続行希望を告げても本心はメジャー希望だろう あと2年のメジャー在籍で年金満額の権利得る
来期のメジャーのルールと日程が決まらないと動向が読めない

[匿名さん]

#2062020/12/15 11:53
来季の先発は

西、青ハゲ、遥人、アルカンタラ、チェンの5人が中心で
藤浪、秋山、小野あたりが先発補助要員

[匿名さん]

#2072020/12/15 12:04
またチョンコから移籍させたんや
今年で懲りんのか
チョンコは変化球より直球が多い
日本は緻密な変化球や

[匿名さん]

#2082020/12/15 18:30
動画みたらアルカンタラ凄いね
韓国のバッターの反応みたらお手上げです、手も足も出ませんとクビ捻った空振り三振たくさんみた
打てる訳ない言う反応見て楽しみになった

投げ損ないもあるらしいがメジャーが取りに来ないのかな
取りに来ないのがおかしいぐらい凄い
それが心配やけど千賀が入るようなもんじゃね?

[匿名さん]

#2092020/12/15 19:03
阪神に入って活躍すればメジャーにに入れると言うのが、外国人で広まっているのだろう
阪神の高年俸と待遇の良さで 阪神経由でメジャー  だから逆に阪神はいい選手が1年で辞めるパターンが出る。

藤原オーナは渋ちんじゃない!今までのオーナーと違い外国人補強はお金を惜しまない 当たり外れも有るが
これだけ補強したらもう、優勝しかないだろう! 後は何ってたって!矢野とコーチの采配指導次第だろう
これで、巨人にまたも勝てず、優勝出来ないなら、来年で矢野以下コーチ総退陣だ!2位では駄目だろう

[匿名さん]

#2102020/12/16 07:01
チョンガースの外人スカウトは朝鮮語必須

[匿名さん]

#2112020/12/16 08:08
【契約更改】15日

近 本 7500 (+3000)
木 浪 3000 (+ 800)

[匿名さん]

#2122020/12/16 08:52
チョンコからは無理

[匿名さん]

#2132020/12/16 09:40
ゴリラポーズは認知度ないの
所詮は三流 何をやらしても三流

[匿名さん]

#2142020/12/16 13:09
◇入団3年目年俸上位◇

① 2015年 藤浪晋太郎 投手 8500万円
② 2021年 近本 光司 外野 7500万円
③ 2000年 坪井 智哉 外野 5500万円
④ 1997年 川尻 哲郎 投手 5100万円
⑤ 1996年 藪  恵壹 投手 4500万円

[匿名さん]

#2152020/12/16 16:42
>>213
君は認知症😁

[匿名さん]

#2162020/12/16 17:32
この程度の選手がこんなに貰えるのかと毎年ため息出ますわ

[匿名さん]

#2172020/12/16 18:00
弱くてもお金になる阪神じゃ強くなれない

[匿名さん]

#2182020/12/16 18:06
◆投 手 菅野 智之(巨人)2年ぶり4度目

◆捕 手 大城 卓三(巨人)初

◆一塁手 村上 宗隆(ヤクルト)初

◆二塁手 菊池 涼介(広島)3年ぶり2度目

◆三塁手 岡本 和真(巨人)初

◆遊撃手 坂本 勇人(巨人)3年連続6度目

◆外野手 佐野 恵太(DeNA)初

丸  佳浩(巨人)5年連続6度目

鈴木 誠也(広島)5年連続5度目

阪神は5年連続選考者無し、ワースト

[匿名さん]

#2192020/12/16 18:07
>>218
   セリーグベストナインです

[匿名さん]

#2202020/12/16 20:39
キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!キンタマ食べろ!

[匿名さん]

#2212020/12/16 23:42
オリンピック予想メンバー

・投手:10人
千賀滉大(ソフトバンク)
大野雄大(中日)
西勇輝(阪神)
石川柊太(ソフトバンク)
高橋礼(ソフトバンク)
森下暢仁(広島)
中川皓太(巨人)
宮西尚生(日本ハム)
山本由伸(オリックス)
森唯斗(ソフトバンク)

・捕手:2人
梅野隆太郎(阪神)
甲斐拓也(ソフトバンク)

・内野手:6人
村上宗隆(ヤクルト)
菊池涼介(広島)
岡本和真(巨人)
坂本勇人(巨人)
浅村栄斗(楽天)
外崎修汰(西武)

・外野手:6人
吉田正尚(オリックス)
柳田悠岐(ソフトバンク)
鈴木誠也(広島)
近藤健介(日本ハム)
青木宣親(ヤクルト)
周東佑京(ソフトバンク)

[匿名さん]

#2222020/12/17 13:41
チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!チンポ食え!キンタマ食え!糞食え!

[匿名さん]

#2232020/12/17 13:42
マンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコ

[匿名さん]

#2242020/12/17 13:45
セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス

[匿名さん]

#2252020/12/17 13:46
マスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーションマスターベーション

[匿名さん]

#2262020/12/17 13:48
オナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニーオナニー

[匿名さん]

#2272020/12/17 13:50
クリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリスクリトリス

[匿名さん]

#2282020/12/17 13:53
(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

[匿名さん]

#2292020/12/17 14:49
関西お笑い球団にふさわしいクソスレ

これからも最強ジャイアンツ様の養分として頑張れよ、お笑い!

[匿名さん]

#2302020/12/17 16:32
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]

#2312020/12/17 17:16
今日もいつもの病人の発作が激しいな

[匿名さん]

#2322020/12/17 19:14
頭痛いんや

[匿名さん]

#2332020/12/17 19:29
ハゲ布ジジイが化けて出たか?🤩

[匿名さん]

#2342020/12/17 19:39
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

[匿名さん]

#2352020/12/17 19:40
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

[匿名さん]

#2362020/12/17 19:42
☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)

[匿名さん]

#2372020/12/17 19:44
m(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm(_ _;m)三(m;_ _)mm

[匿名さん]

#2382020/12/17 19:46
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

[匿名さん]

#2392020/12/17 19:49
☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)☆ ̄(>。☆)

[匿名さん]

#2402020/12/17 23:23
(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b(*´・ω-)b

[匿名さん]

#2412020/12/17 23:24
(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙(o´Д`o)ノ゙

[匿名さん]

#2422020/12/17 23:47
ウンコもりもり

[匿名さん]

#2432020/12/18 01:42
何をしよるんよ

[匿名さん]

#2442020/12/18 01:58
ボーア韓国

[匿名さん]

#2452020/12/18 04:49
矢野チャイナ

[匿名さん]

#2462020/12/18 07:13
ベストナインのキャッチャーが巨人の大城とかアホやろ
梅野やろ普通!

[匿名さん]

#2472020/12/18 08:38
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

[匿名さん]

#2482020/12/18 08:39
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

[匿名さん]

#2492020/12/18 08:40
(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )(;・ε・ )

[匿名さん]

#2502020/12/18 08:40
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板