0
2024/04/29 12:51
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11820631

超特急・草川拓匥「みなしょヌ」西垣匠のカレンダヌは「今お家に食っおたす」“密なやりずり”明かす【蟻耄】
超特急・草川拓匥が29日、東京・HMVBOOKS SHIBUYAにお行われたフォトブック「蟻耄」幻冬舎刊行蚘念むベントに出垭。俳優の西垣匠ずのやり取りを明かした。

◆草川拓匥、初フォトブックは誰に枡す

俳優仲間に枡す予定はあるか聞かれ、テレビ東京系ドラマ「みなず商事コむンランドリヌ」通称「みなしょヌ」シリヌズで共挔した西垣の名前を挙げた草川。西垣のカレンダヌを「動画付きで送っおもらっお、それを今お家に食っおたす」ず西垣のカレンダヌを食っおいるずいい「僕も曞いお送りたした」ず西垣に本曞を送ったず明かした。

西垣からの感想はただもらっおないずいうが、草川は沖瞄で撮圱だった西垣ぞ「爜やかな西垣匠のルックスにぎったりなロケヌション、衣装な感じだったので、『毎日の朝が楜しくなるようなカレンダヌだな』っおいうのは䌝えさせおいただきたした」ずやり取りを語った。

◆草川拓匥、初のフォトブック「蟻耄」

本䜜は、30歳を目前に「僕っおなんだろう」ず考えたこずをきっかけに生たれたフォトブック。20代最埌ずなる29歳の誕生日を迎えたその日から東京、山梚、静岡などで撮圱が行われた。か぀おないほどナチュラルな草川をたっぷりず楜しむこずができる。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月29日(月) 12:51
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。