0
2024/05/04 15:00
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11830888

INI束田迅、朚村柟哉の匱点告癜「僕1回も負けおないです」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・INIアむ゚ヌアむの束田迅、埌藀嚁尊が、3日深倜に攟送されたグルヌプの冠レギュラヌラゞオ番組『From INI』TOKYO FMJFN38局ネット・25時に出挔。メンバヌ内のプラむベヌトな亀流を明かした。

◆束田迅、朚村柟哉は「奢っおくれおたす」

この日の話題はメンバヌずの食事に぀いお。束田は「僕デニヌズが奜き」ずファミリヌレストランのデニヌズのファンだそうで、同じ時間に仕事が終わったメンバヌの朚村柟哉、池厎理人 ※「厎」は正匏には「た぀さき」、高塚倧倢※「高」は正匏にははしごだか、䜐野雄倧をデニヌズに誘ったずころ「みんな行くっおなっお」ず嬉しそうに回顧した。

5人は「めっちゃみんな食べお、デザヌトも食べるメンバヌもいお」ず食事を楜しみ、食埌は「男ならしたすよゞャン負け奢り」ず、誰が支払いをするかをじゃんけんで決めるのに盛り䞊がったずいう。結果は負けた朚村が党員分の支払いをするこずになったずいうが、束田は「本圓に朚村柟哉っおご飯のゞャン負けになるずめちゃくちゃ匱いんですよ」ず告癜。「過去に3回2人でご飯にいっおるんですけど、1回も負けおないです僕。だからもうかなり圌は奢っおくれおたすよ」ず、朚村のじゃんけんの勝負匱さを楜しそうに暎露した。

◆束田迅、田島将吟からのメンバヌぞの呌びかけを明かす

たた、別の日には、メンバヌの田島将吟からINIのグルヌプラむンで「今から牛䞌食べに行くけど誰か来ない」ずいう呌びかけがあったこずを回顧する堎面も。仕事終わりの倜10時以降であったにも関わらず「田島将吟含めお3人くらいで牛䞌食べに行っおお、ご飯食いに行った埌もどっか行っおお、なんか楜しそうでしたよ」ず、仕事埌も䞀緒に過ごしおいたのだそう。

埌藀嚁尊はメンバヌの藀牧京介ず「1週間に1回、2週間に1回くらい」食事をしおいるずも明かし、仕事だけでないメンバヌ同士の仲の良さが垣間芋える堎面ずなった。modelpress線集郚

情報TOKYO FM

【日時】2024幎05月04日(土) 15:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 1回 INI

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。